アレクの嫁の年収はいくら?離婚の可能性についても調査!

男性タレント・モデル・俳優

元AKBの川崎希さんの夫、アレクさんが浮気をしすぎて離婚の危機?!アレクさんはネットではヒモメンと呼ばれていますが、嫁の年収はどのくらいなんでしょうか。今回はアレクさんの嫁の年収と、アレクさんの離婚の噂は本当なのか調べてみました。

アレクの嫁は元AKBの川崎希?

引用:kidsjpimages.blogspot.com

2013年2月に元AKBの川崎希さんと結婚をしました。川崎希さんはAKB卒業後、現在は実業家として活躍しています。元AKBと言われてもピンと来ない方の方が多いのではないでしょうか。それもそのはずです。

川崎希さんは2005年に1期生としてアイドルデビューし、AKBの在籍期間は約4年です。しかも人気曲のヘビーローテーションが発売された頃にはすでに引退していたので、AKBの駆け出しのころの在籍ということになります。

私も川崎希さんが元AKBと聞いても、あまりAKBの印象がなく、実業家としてのイメージが強いので、元AKBということですら少し違和感がありました。

アレクの嫁の年収や収入はいくら?

引用:news.ameba.jp

川崎希さんは「Anti minss(アンティミンス)」というメンズファッションブランドを立ち上げた社長さんです。川崎希さんは、ネットでは、年商1億円と言われており、現在は実店舗もあるブランドです。

コンセプトはロックテイスト、カジュアル向きで、なんとそのモデルは夫であるアレクさんなのです。夫婦として同じ仕事を一緒にしているのはすごく素敵な夫婦だなと思ってしまいました。

昔は月商1億と言われていた時もありましたが、こちらはガセネタでした。ファッションブランドだと、在庫を抱えてしまうリスクなどを考えると、月商1億という数字は桁違いに思ってしまう数字だと思います。

最近はランボルギーニや新居のことを考えると、このアパレルブランドだけの収入では購入は難しいので、他にも収入源があるのでは?と思います。他にもブログやタレント、投資など幅広く行っているとのことなのでそれだと納得がいきますよね。

川崎希さんが購入されたランボルギーニは約3000万円と言われておりますが、私が3000万円の車を買えるのはこの先あるのだろうかという雲の上の存在です。もし男性であれば、アレクさんの手下として川崎希さんについていきたいです笑

アレクの仕事や年収は?

引用:twitter.com

ネットでは妻の川崎希さんの収入で生きているや、ヒモキャラと言われていますが、実際、アレクさんは普通に稼いでいます。アレクさんの仕事はテレビだけではなく、モデルやブロガーなどの仕事もあり、収入はかなりあると言われています。

ちなみにブログの収入ですが、上位の芸能人がどのくらいもらっているのかという情報がありました。

※月間収入
1位、辻希美さん:512万
2位、美奈子さん:292万
3位、桃さん:277万
4位、木下優樹菜さん:185万
5位、辺見えみりさん:184万
6位、小倉優子さん:148万

先週確認したところ、芸能人・有名人のランキングでアレクさんは6位でした。この情報からも大体月収約150万円くらいは稼いでいるように思います。

私はアレクさんは川崎希さんの収入だけで生きてきたのかなと思っていましたが、アレクさん自身もしっかりと収入がありお互い一緒に夫婦として頑張っていることがわかって少し安心しました。

家の場所や間取りがヤバすぎる!?詳しくはこちらから!
⇒川崎希の家の場所はどこ?間取りや外観が凄すぎる!

アレクの嫁に離婚の可能性はある?

引用:mdpr.jp

出会いはアレクさんが川崎希さんをナンパしたことから始まりましたが、アレクさんは浮気性で、お付き合いを始めてからもその癖が治らなかったそうです。

最近になり、別居をしているという話題が浮上してきました。SNSでアレクさんは「ちょっとしたことから1Rにいます」との写真付きで別居している画像を投稿したことで、周りからは離婚?という話になりました。

しかし、理由ははっきりとはわかりませんでしたが、「ちょっとだけ頭を冷やします笑」という笑い話の投稿もあり、結局のところ離婚はしていません。

しかし、ネットでは話題作りなのか、この夫婦は遅かれ早かれ離婚するねとのコメントも多くありました。ここまで浮気ネタのニュースがあれば、誰だってこのように思うことは当然ですよね。

でも私は、川崎希さんとお付き合いしていた頃からの浮気癖なので、きっとそのことも承知の上で結婚したと思っています。そのため、浮気で離婚をすることは考えにくいのかなと思っています。

川崎希の母親が人気!?どんな母親なのか詳しくはコチラから!
⇒川崎希の母親の仕事は?ブログやインスタをしているのかチェック!

アレクの次の豪邸は10億円?

引用:orange-magazine.com

2019年6月16日にアレクさんが、川崎希さんとの2億越えの豪邸をインスタグラムで公開しました。ホワイトで統一された新居は、ラグジュアリーホテルのようで、アレクさんはブログで「2億は余裕で超えてしまった」と報告していることから、ファンからは大豪邸、すごいというコメントが多くありました。

しかし、2億円の豪邸を建てただけでは満足しなかったのか、川崎希さんは中居正広さんのTV番組で、10億円の豪邸を建てる計画を立てていて、その貯金をしているそうです。

その回答では、「5年くらいで建てられたらいいなって思って」と5年で10億の家を建てるとサラッと言ってしまった彼女に対して、番組では出演者が驚いたそうです。

一般人の私からしても想像できない額ですし、最近建てた2億の豪邸ですら建てられないのですごいとしか言いようがないです。もし10億円の豪邸を建てたら2億円の豪邸はどうなるのでしょうか。今後アレクさんと川崎希さんの進展に目が離せません。

ブランドの評判や人気の理由についてはコチラから!
⇒川崎希のブランドの評判は?ブランド名や店舗の場所もチェック!

アレクについてネットの反応は?

引用:oricon.co.jp

最近6ヶ月になるアレクさんと川崎希さんのお子様についてインスタグラムで画像がアップされていました。ファンからは天使みたい、可愛い〜とのコメントが多く集まっていました。

アレクさんは普段からトラブルメーカーで、常にネットでは浮気や、警察沙汰などのニュースがたくさんありました。

中でも、最近あったトラブルが「警察署に来てます お世話になります」というブログにて、警察沙汰になったのか?ということがありました。

実は警察沙汰ではなく、お財布を無くしたそうで、アレクさんは妻に怒られ、警察に行ったそうです。普段からお財布を使っていないのでなくしてから1週間ほどないことに気づかなかったとか。アレクさんらしいですよね。

そんなトラブルメーカーのアレクさんですが、離婚することもなく妻である川崎希さんは暖かく見守っているところが、お互い円満な夫婦の秘訣なのかなと、私は思いました。どんなトラブルでもお互い笑って済ませられるところがいいですよね。

お金持ちの理由はなんなのか?詳しくはコチラから!
⇒川崎希はなぜ金持ちなの?現在の年収と超豪邸がヤバい!

アレクのプロフィールは?

引用:ayanotion.com

名前:アレクサンダー(旧活動名:坂本エンリケ)
愛称:アレク
生年月日:1982年12月3日
年齢:37歳(2020年1月現在)
出身:ペルー
身長:187cm
配偶者:川崎希
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

川崎希さんは現在33歳なので、アレクさんとは5歳差の夫婦です。最近生後6ヶ月になる子供が生まれており、幸せそうな写真がインスタグラムにアップされていました。私も二人のような素敵な夫婦になりたいなと思います。

アレクの娘さんがかわいすぎる!?加工の力なのかココからチェック!
⇒アレクの娘は加工なしでもかわいい?お洋服のブランドが凄い!

まとめ

アレクさんの妻、川崎希さんとの離婚についてはいかがだったでしょうか。二人のことについて調べましたが、アレクさんが浮気性だったことはお付き合いをしていた時から変わらないそうなので、アレクさんの性格も知った上での結婚だったと思います。そんなアレクさんと川崎希さんはお互いが尊重し合っていて、素敵な夫婦だなというのがわかりました。



スポンサーリンク
男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント