浮所飛貴の大学での目撃情報は?学部はどこなのか調査!

アイドル

ジャニーズJr.内の人気グループ美少年の浮所飛貴さんの大学や大学での目撃情報について調べました。浮所飛貴さんが入学した学部は何学部なのか、大学での目撃情報はあるのか。ジャニーズに入る前の学歴や、家族のことなど、ファンなら誰もが気になる情報を集めてご紹介します。ジャニーズファン必見の内容です。ぜひチェックしてください。

浮所飛貴の大学での目撃情報は?

引用:https://j-island.net/artist/group/id/7

浮所飛貴さんは高校卒業後、都内にある立教大学に進学しました。大学は中学校や高校と違い、在学生以外の一般人も校内に入ることが出来るので浮所飛貴さんや美少年のファンが浮所飛貴さん目当てに立教大学に潜入し遭遇することを狙っているようです。

そのためネット上では浮所飛貴さんの目撃情報が複数出回っています。立教大学の文化祭が行われたときは、浮所飛貴さんが美少年のメンバーの那須雄登さん、佐藤龍我さんを連れて一緒に文化祭に行ったところを多くのファンに目撃されています。

大学内にジャニーズJr.がいるという噂はすぐに広まるでしょうし、浮所飛貴さんのようなイケメンであればジャニーズのことをあまりよく知らない人でも目を引くくらい目立つと思うので、目撃情報が出やすいのだと私は思いました。

しかしアイドルである一方、現役立教生の浮所飛貴さんにとって、大学内はプライベートな場所なのであまり目立ったり声をかけられたりすると大変だと思います。

ましてや盗撮は迷惑行為になるのでファンは浮所飛貴さんのプライベートを邪魔するような行動は控える方がいいと思いました。浮所飛貴さんもルールを守るファンの方が大切にしてくれると思います。

浮所飛貴の大学の学部は?

浮所飛貴さんは高学歴ジャニーズとして様々なクイズ番組に出演しています。そこで立教大学の法学部に在籍していることを公表しています。さらに将来は弁護士資格を取得したいという大きな夢も語っています。

もしそれが実現すればジャニーズ初の弁護士が誕生するかもしれません。浮所飛貴さんが弁護士になれば大きな話題になりそうですね。資格を持っているジャニーズといえば先輩グループのSnowManの阿部亮平さんが気象予報士の資格を持っていることが有名ですね。

阿部亮平さんはジャニーズ初の気象予報士として注目され、資格を生かした仕事もしているので、浮所飛貴さんもぜひ先輩のように新しいジャンルの活躍をしてほしいと思いました。

また浮所飛貴さんの他にも法学部出身のジャニーズは青山学院大学を卒業したNEWSの加藤シゲアキさんがいます。そして中山優馬さんは駒澤大学法学部に入学しましたが多忙を理由に2年生の時に中退しています。

法学部は入ってからの勉強が専門的で卒業するのにとても苦労する学部なので、浮所飛貴さんも多忙を極める日々の中、芸能活動と勉強を両立して卒業するまで頑張ってほしいと私は思いました。

浮所飛貴の出身高校は?偏差値72?

浮所飛貴さんは小学生の時に中学受験をして都内の男子校「立教池袋中学校」に入学しました。高校は付属の「立教池袋高校」に内部進学をしています。中学受験をするなんて教育熱心な両親に育てられ、優秀であることが分かりますね。

立教池袋高校は進学校で偏差値はなんと72もあると言われています。中学からの内部進学と言っても周りのレベルが高ければ容易に進学できるわけではないと思うので、浮所飛貴さんがかなり賢いことが分かります。

高校に進学したときにはジャニーズJr.としての活動を始めていたので仕事を優先して部活動には入っていませんでした。進学校の勉強と忙しい芸能活動を両立させることはとても大変だったと思いますが、きちんと卒業をして尊敬します。

私はクイズ番組で活躍する浮所飛貴さんを見たときに緊張していたのか少しおっちょこちょいな場面を見たことがあったので実はこんなに偏差値が高かったなんてとても驚きました。

これだけ頭が良くても真面目すぎる印象はなく、コミュニケーション能力が高いイケメンなので、共学だったらとってもモテていたと思います。

浮所飛貴の彼女や好きなタイプは?

浮所飛貴さんは過去にジャニーズファンが起こした匂わせ行為で熱愛を疑われたことがあります。ファンがツイキャスで浮所飛貴さんと電話したことがあるという情報を流しましたが、それについては確証のない噂で、ファンが自分ででっち上げたデマだと思われます。

その他にも無名の女性アイドル数名と噂されたことがありますが「SNSで同じジャージを着ている写真をアップしていた」ことや女性アイドルが「鍵垢で浮所飛貴さんを連想させる名前を載せていた」ことなどがあり、ツーショット写真や確証のある証拠は見つかりませんでした。

彼女がいるかどうかの件は引き続き調査していきます。そして浮所飛貴さんの好きなタイプは「可愛くて優しい子」「雛のように後ろからついてくる女性」だそうです。一歩後ろを歩く古風な女性が好きということは、浮所飛貴さんは意外に亭主関白タイプなのかもしれないと私は思いました。

浮所飛貴の両親はどんな人?

ハイスペックな浮所飛貴さんはどのような家庭で育ったのか気になりますね。浮所飛貴さんは中学校に進学する時に出身地の愛知から東京に家族で引っ越しています。父親はフジテレビのバラエティー番組を制作する会社の音声スタッフをしているのではないかと噂されています。

実際浮所飛貴さんがレギュラー出演している「VS魂」内で父親がテレビの音声の仕事をしていて年齢は嵐の大野智さんと同じ40才であると明かしています。母親についてはあまり発言していませんが、ジャニーズに入るきっかけは嵐ファンの母親の影響だったと話しています。

幼い頃に嵐のコンサートに行き、櫻井翔さんのかっこよさに憧れて、のちに行ったSexyZoneのコンサートで中島健人さんに一目惚れしジャニーズに入りたいと思うようになったそうです。なので母親がジャニーズファンでなければ今の浮所飛貴さんはいなかったかもしれません。

浮所飛貴さんは父親が22才、母親が21才のときに生まれました。両親ともとても若くして浮所飛貴さんを授かっていますが、頭がよく礼儀の正しい子に育ったのは親がしっかり教育をしていたからだと私は思いました。

浮所飛貴は馬術やバイオリンが出来る?

浮所飛貴さんは幼い頃に乗馬を習っていた経験があり、なんと馬術検定5級の資格を持っています。検定取得は中学受験に合格したお祝いでチャレンジしたそうです。

さらに浮所飛貴さんはバイオリンも演奏することが出来ます。美少年のコンサートでは特技を生かしてバイオリン演奏を披露しています。その際一緒に演奏した那須雄登さんと佐藤龍我さんのバイオリンには手引きとなるようなテープがバイオリンに張られていましたが、浮所飛貴さんはテープなしで演奏し、演奏姿も慣れた様子で堂々としていました。

乗馬やバイオリンを習わせたり、受験のお祝いに馬術検定を受けさせたりするなんて一般家庭ではあまり聞かないですね。これ以外にも中学時代にはテニス部に所属したうえで週4日テニススクールにも通っていたほど熱心にテニスに取り組んでいました。

関東大会出場の経験を持つ腕前です。浮所飛貴さんのこういった経歴から実家がお金持ちではないかと噂されています。頭がよくてスポーツや音楽の才能もあるなんて、ジャニーズの中でも特に完璧な存在だと私は思いました。まさに王道の王子様キャラが似合うと思います。

浮所飛貴のプロフィールは?

引用:https://j-island.net/movie/play/id/9522

名前:浮所 飛貴(うきしょ ひだか)
生年月日:2002年2月27日
血液型:B型
出身地:愛知県
所属グループ:美少年

浮所飛貴さんはSexyZoneの中島健人さんに憧れて2016年、中学3年生の時にジャニーズ事務所に入所しました。そして入所した年に美少年の前グループである「東京B少年」に選ばれ現在は「美少年」の人気メンバーとして多くの舞台やテレビに出演しています。

まとめ

イケメン揃いの「美少年」浮所飛貴さんについて調査しました。高学歴ジャニーズの中でもかなりレベルの高い学歴で、ジャニーズに入所する前から華麗な経歴を持っていたことが分かりました。今はまだジャニーズJr.ですがVS魂にレギュラー出演したり、Mステに単独出演したりと大活躍の浮所飛貴さん。さらにビッグになること間違いなしの浮所飛貴さんの今後の活躍を要チェックです。



スポンサーリンク
アイドル
POPNEWS.info

コメント