川崎希の子供が発達は嘘?年齢やアイプチでかわいいのか調査!

女性タレント・モデル・女優

実業家で元AKB48の川崎希さんには2人の子供がいることをご存じでしょうか。今回はかわいいと評判の子供の年齢などを調べました。芸能人の子供に発達があるかどうか噂されることはよくありますが、川崎希さんの子供も発達なのか。ハーフ顔のかわいい子供の年齢はいくつなのか。川崎希さんのプロフィールとともに紹介していきます。

川崎希の子供の年齢や名前は?

引用:news.ameba.jp

2013年にモデルでタレントのアレクサンダーさんと結婚した川崎希さん。2人の間には現在2人のお子さんがいます。1人目は男の子の景寅(かげとら)くんです。生年月日が2017年8月29日なので2021年5月現在で3才になります。

川崎希さんのブログやインスタグラムでは長男のこと愛称の「おちびーぬ」と呼んでいます。2人目は2020年10月23日に誕生した女の子です。2021年5月現在で生後半年になりますね。名前は公表しておらずSNSでは「美人ちゃん」と呼ばれています。

景寅くんも1才になるまでは名前を公表しておりませんでしたが、子供は1才を過ぎると言葉を話せるようになるので、「自分の名前をお外で言っちゃだめだよ」とは言いたくなかったので本名を公表するに至ったそうです。

ちなみに第一子の妊娠が分かった時の名前の候補は男の子だったら「レオナル」「サンダー」、女の子だったら「ロイヤルミルクティー」「ローズマリー」などが挙がっていたそうです。

アレクサンダーさんにペルーの血が入っていて子供も横文字が似合う綺麗な顔をしていますが、出産を終えて我が子を見て「景寅」という名前に決めたそうです。

私は川崎希さんとアレクサンダーさんの子供に対する考え方がとてもしっかりしていると思いました。芸能人でネットに子供の顔をアップしている人がいますが、プライバシーを守るために本名とは異なる愛称で呼んでいることがあります。

しかしそれだと親の都合で時と場合で呼び方を変えてしまいますし、自分の本名を言うことを制限されてしまうことがあるかも知れません。しゃべり始めたくらいの子供はまだ親の仕事が理解できないと思うので、この夫婦が名前を公表する理由は子供の自由を尊重するためだと思ったので私は2人の考え方に納得しました。

川崎希の子供が発達は嘘?

引用:excite.co.jp

悲しいことに芸能人に子供が生まれるとなんの確証もなくその子供に障害があるのではないかと噂されることが多くあります。川崎希さんの長男が生まれたときも「発達障害」や「ダウン症」ではないかとの憶測がネットで広がりました。

川崎希さんが息子に障害があるといった発言はしていませんし、新生児期の写真を見てもダウン症や発達障害を思わせるような写真ではありませんでした。

発達障害については成長するにつれその症状がはっきりわかってくることもありますし、個人差のある障害なので見た目や生まれたときの検査ではわかりません。

しかし川崎希さんの子供に限らず他人の子供の障害について外野の人間が興味本位でデマを回したりすることは私はしてはいけないことだと思いますので、このようなデマはなくなってほしいと思いました。

川崎希の子供がアイプチして炎上した?

引用:芸能人子供と息子と娘特集.com

川崎希さんとアレクサンダーさんが長男が0才児の時にSNSに投稿した写真で瞼が一重のものと二重の物があり、「どうして幼い子にアイプチなんかをするんだ」と一部のアンチがバッシングをしたようです。

実際アイプチを付けている画像は見つかりませんでした。生後間もない赤ちゃんは毎日顔が変わり、日によって目の大きさが違うことは珍しいことではありませんので、アイプチをしていたという事実はないと思われます。

元AKB48のメンバーとチャラ男の夫婦の子供ということで目立ってしまい、なんでもかんでも文句を付けられてしまったのだと思います。大人でも泣いた次の日は目が腫れることもありますし、成長過程の子供なら成長と共に顔の印象が変わっていくことは当たり前のことだと私は思います。

3才になった川崎希さんの長男はぱっちりお目目をしていてとても可愛いです。アレクサンダーさんのインスタグラムには子供たちの写真がたくさんアップされているので気になる方はぜひ見てみてください。

家の場所や間取りがヤバすぎる!?詳しくはこちらから!
⇒川崎希の家の場所はどこ?間取りや外観が凄すぎる!

川崎希の子供が可愛すぎる!

引用:article.yahoo.co.jp

AKB48に所属していた川崎希さんとペルー人の母を持つモデルのアレクサンダーさんの美男美女夫婦の間に産まれた子供はとても可愛い顔をしています。アレクサンダーさん程外国人感は強くないですが、ハーフの赤ちゃん特有の上品で可愛らしい色白の男の子です。

出産直後の写真もアップされていましたが、新生児であるにもかかわらず、顔がはっきりしていて、この頃から将来はイケメンになりそうな雰囲気を持っています。夫婦とも子供を可愛がっており、メロメロな様子もブログなどで分かることが出来ます。表情も豊かなのでより一層かわいらしい子供です。

私も初めて2人の子供を見たときにその可愛さにびっくりしました。お金持ちの家の子供らしくハイブランドの洋服を着ていることが多いですが、顔が整っているので若干3歳にしてしっかり着こなしていて可愛いと思いました。

川崎希の母親が人気!?どんな母親なのか詳しくはコチラから!
⇒川崎希の母親の仕事は?ブログやインスタをしているのかチェック!

川崎希の子供の習い事は?

引用:jp-flowergazo.blogspot.com

川崎希さんは自身で事業をするほど元々頭が良い方ですので自分の子供にも教養を身に着けさせてあげたいと思っているそうです。そのため幼い頃からさまざまなことを経験させたいと思い、長男にもピアノやサッカー教室の体験をさせたようです。

中でも力を入れているのが語学の習い事で、驚くことに2歳の時点ですでに英語、中国語、スペイン語の3カ国語を習わせていたそうです。3歳になった現在は日常生活で自然と英単語が出るほど身についています。

3カ国も習わせるなんてさすがセレブ家庭の習い事事情だと思いました。子供のうちにいろんな経験をさせてあげたいと思うのはどの親も共通の考えだと思いますが、習い事をさせるには当然お稽古代が必要です。

子供の教育のために惜しみなくお金をかけることができる川崎希さん一家の家庭環境が私はうらやましく思いました。

ブランドの評判や人気の理由についてはコチラから!
⇒川崎希のブランドの評判は?ブランド名や店舗の場所もチェック!

川崎希の子供は不妊治療で授かった?

引用:prtimes.jp

幸せそうな生活をSNSでアップしている川崎希さん一家ですが実は長男を授かるまでは不妊に悩んで治療していた時期があったそうです。川崎希さんが子供好きなので結婚後すぐに子供を望んでいましたがなかなか恵まれず3年ほど産婦人科通いをしていたそうです。

夫のアレクサンダーさんも理解のある方で一緒に病院に通ったりしていて協力的だったそうです。検査の結果夫婦どちらにも異常はなかったので不妊の原因はわからなかったそうですが、子供が欲しいという強い希望があったので苦手な採血や苦しい検査も耐えることが出来たようです。

年齢に関係なく不妊に悩む夫婦は多いので、こちらの夫婦のありのままの不妊治療経験談は不妊に悩む多くの女性や夫婦の関心を集めました。当時実際に行った治療名は明かしていませんでしたが、人工授精の次のステップである体外受精にチャレンジしていたと思われます。

アレクサンダーさんは川崎希さんが一人で病院に行った日には「のんちゃんが病院からなかなか帰ってこない。ドキドキする」といった妻を心配する気持ちをブログに綴っていました。

そしてついに2回目の体外受精で妊娠することが出来たことを2017年に自身のブログとテレビ番組で発表しました。発表時は結婚して4年で待望の赤ちゃんを妊娠することができたことをとても喜んでいました。

私は不妊治療は個人差があり終わりの見えない治療だと思っています。そのため精神的にとてもつらい思いをする治療だと思います。経験をした人たちにしかわからない気持ちですが、川崎希さんが4年間の不妊治療ののち、無事妊娠、出産できたことは同じく不妊に悩む多くの方の希望になったと思います。

ちなみに第二子の時は初めから体外受精のステップを踏んで不妊治療を行ったそうです。過去の経験を前向きに活かしている姿が同じ女性として逞しく素敵に思いました。

お金持ちの理由はなんなのか?詳しくはコチラから!
⇒川崎希はなぜ金持ちなの?現在の年収と超豪邸がヤバい!

川崎希のプロフィールは?

引用:kidsjpimages.blogspot.com

名前:川崎希
生年月日:1987年8月23日
血液型:O型
出身地:神奈川県
ニックネーム:のぞフィス、のんちゃん

川崎希さんは2005年のAKB48一期生オーディションに参加、合格してAKB48チームAのメンバーになりました。AKB48在籍中から個人活動で写真集の発売やファッションショーモデルの仕事もしていました。

そして2009年2月28日、AKB48チームAを卒業。卒業後はアパレルブランド「Anti minss」を立ち上げたり、ネイルサロン、エステサロンの経営をしたりして実業家としての活動を行いました。

2013年にはバラエティー番組内でモデルのアレクサンダーさんと結婚していたことを公表し、2017年に長男、2020年に長女を出産しました。

アレクの娘さんがかわいすぎる!?加工の力なのかココからチェック!
⇒アレクの娘は加工なしでもかわいい?お洋服のブランドが凄い!

まとめ

元AKB48の川崎希さんの子供の噂について調べたところ、お金持ち一家らしく子供にも惜しみなくお金をかけていることが分かりました。また、女好きで遊び人の印象が強い夫のアレクサンダーさんが意外にも育児や不妊治療に積極的な態度をしていました。派手な生活をしていることが目立ってしまう家族ですが、夫婦で協力して幸せな家庭を気付いていることが分かりました。2020年には第二子が生まれ、可愛い子供たちとの生活を楽しんでいる川崎希さん一家に今後も注目したいです。



スポンサーリンク
女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント