川崎希はなぜ金持ちなの?現在の年収と超豪邸がヤバい!

女性タレント・モデル・女優

元AKB48の川崎希さんは今ものすごい金持ちだといいます。なぜ金持ちなのでしょうか?川崎希さんの年収と現在の様子はどのようになっているのでしょうか?今回は川崎希さんがなぜ金持ちなのか?と川崎希さんの年収と現在の様子について記事にしてみました。

川崎希の旦那との馴れ初めと子供は?

引用:https://times.abema.tv/

元AKBの川崎希さんは、現在モデルのアレクサンダーさんと結婚しています。子供が一人おられるようです。2才の男の子です。名前は公表されていませんが、川崎希さんはアメーバブログをやっていてその中で自分の子供のことをオチビーヌと呼んでいます。

旦那さんと知り合ったのは芸能人同士の合コンだったようですね。当時はAKB48を卒業してすぐだったようで恋愛禁止のAKB48の掟からとかれてすぐだったようで、付き合うようになったようです。付き合いだして約1年くらいで結婚したようです。

川崎希はなぜ金持ちなの?

引用:https://kimamani-hitori.com/

川崎希さんは現在とても金持ちになっているそうです。川崎希さんはAKB48を卒業した後、自身で洋服のブランドを立ち上げ都内にお店を持っているようです。現在の職業は社長ということになります。女子からとても人気らしくインターネット通販なども行なっているので、とてもよく売れているそうです。

新しくできた商品はすぐに売り切れになってしまうのだそうです。全ての商品を川崎希さん自身が手がけているようで、おしゃれだということで話題です。お店に直接買いにくる人も多いのだそうです。かなり儲かっているらしく、最近高級外車を二台一度に購入したそうです。

そのことをアメーバブログで公開しています。全てカードの一括払いだそうです。さすがですね。一台は旦那さんに買ってあげたようですよ。

川崎希の現在の年収は?

引用:https://taishu.jp/articles/-/

そんな川崎希さんは現在どのくらいの収入があるのでしょうか?推定ですが、川崎希さんの現在の年収は5000万円だそうです。かなり高収入だということがわかります。そのほとんどが自社ブランドの洋服による収入ということですからかなり売れているということがわかると思います。

また、その他にもアフィリエイトのブログの収入もあるらしくそこのお金も入ってくるのだそうです。そんな川崎希さんですが、若い頃はかなりの貧乏生活をしていたらしく、その頃の苦労があったせいか今でもあまりお金を使わないというような生活をしているそうです。

車などは高級外車ですが、私生活はかなり質素なのだそうですね。「AKB48時代はあまりお金がなかったですし、恋愛も禁止でしたから辛かったですね。そのころの経験からあまりお金を今でも使いません。」と話す川崎希さん。

お子さんにかかるお金も極力抑えているのだそうです。また食費にもあまりお金をかけていないらしいですね。「あまり高級な食事をしたいと思わないね。」と話しています。

川崎希の旦那はブログ収入がある?

引用:https://nicevalue.xsrv.jp/

実は川崎希さんの旦那さんのアレクサンダーさんも複数ブログをやっているようです。そのブログですが、まずアメーバブログです。これは常に上位にいるようですね。また、アレクサンダーさんはアフィリエイトもやっているようで、このブログの収入がだいぶあるみたいです。

かなりの方が閲覧しているようで、そこから計算しますと月に約30~40万円ほどの収入があるのではないかと考えられます。もちろん川崎希さんの総収入からするとかなり微々たる金額ですが、これだけ月々やっていくのには十分なのではないでしょうか。

アレクサンダーさんはもともと人気のモデルさんですので、女性ファンもたくさんいるようです。そのような方たちがブログを閲覧しているようですね。とくに二人の間に子供が生まれてからは、お子さんのオチビーヌについての記事が多いようですね。

川崎希は超豪邸はどこにある?

引用:https://mdpr.jp/

川崎希さんは最近マイホームを購入したようです。かなりの豪邸らしく、テレビ取材も入ったほどだったようです。その豪邸ですが、場所は世田谷の一等地だったそうです。世田谷ですからかなり高級住宅街ですよね。近所にも芸能人や有名人がたくさん住んでいるのだそうです。

よく買い物に近くのスーパーに行くと、有名人にお会いするのだそうです。芸能人や有名人が普通に買い物に来るなんてすごいですよね。この豪邸ですが、やはりローンなしで一括払いで購入したそうです。川崎希さんはもともとローンを組むということが好きではないらしく、この時も一括払いをしたそうです。

倹約家ですが、大人買いをする時もあるようですね。その辺はさすが社長さんですよね。

川崎希の以前の住居は欠陥住居だった?

引用:http://beautytrendandstyle.seesaa.net

さて、そこまでは良かったのですが実はこの豪邸、なんと欠陥住居だったようです。設計士さんのミスで欠陥住居になってしまったらしく、そのことに後で気がついた川崎希さんはかなり怒っていたそうですね。

それで話しあった結果、やり直してもらうことにしたそうです。そしてなんとか正常な家を建てることができたみたいですね。なんとかふつうの家を建てることができたそうです。

川崎希はAKB48だった?

引用:https://aidoly.net

川崎希さんは、AKB48の第1期メンバーでした。もしかしたら知らない方もいるのかもしれませんね。川崎希さんは2005年の「AKB48 オープニングメンバーオーディション」でAKB48の第1期メンバーとして合格しました。

それまでは選抜メンバーに選ばれたことはありませんでしたが、AKB48のシングル選抜メンバーに選ばれたのは9thシングルの「Baby! Baby! Baby!」からでした。AKB48のメンバーとして活躍しています。

川崎希さんは、2009年2月27日の公演を最後にAKB48から卒業しています。アイドルを卒業してから川崎希さんの快進撃が始まりました。ものすごく努力なさる方なのだと思います。そうでなければ経済の勉強を一からして、社長になんてなれませんよね。

川崎希の収入源は複数ある?

引用:https://www.oricon.co.jp/

川崎希さんの収入源は経営している会社だけではありません。収入源は複数あるようです。会社の収入の他に、投資やタレント業、ブログなどがあるようです。複数からの収入があるため、かなりの大金が入っているのではないかと想像してしまいますね。

川崎希さんは投資をしているようなのですが、投資について詳しいことは公表していません。投資といえば、株やFX、仮想通貨や不動産などでしょうか。投資ということで多額のお金が動いていそうですよね。ブログだけでも年間数千万円の収入があると言われています。

川崎希さんのブログやインスタグラムを見ていると、かなり金持ちだということが分かります。とても優雅な生活を送っていることが見て取れます。リッチな生活をしているんだなぁと、羨ましくなります。

広くて大きな豪邸での写真や、お子さんの来ているお洋服も高額のブランド物といったように、金持ち感を全面アピールしています。旦那さんであるアレクさんに高級車をプレゼントしたりもしていますよね。

アレクサンダーの収入源は?

アレクサンダーさんは人気バラエティ番組「有吉反省会」に出演して、ヒモキャラが定着していました。女好きで頻繁にナンパや浮気を繰り返し、結婚してからもそういった行動が止むことはなく、ロクに収入も無いのに結婚したことで「ダメ男」というイメージが付いています。

川崎希さんがお金を稼ぎ、アレクさんはヒモだというイメージが定着していました。子供が生まれてからのアレクサンダーさんは無断外出などが無くなり、育児にかなり積極的で、イクメンといっても過言ではいないくらいだと思います。

現在のアレクさんはブログでの収入があるようです。ブログが収入源のメインになっているようです。ブログだけでも十分すぎるほどの収入があるようですね。バラエティ番組にも多数出演しています。タレントとしての収入もあります。

アレクサンダーさんは仕事で忙しい川崎希さんに変わって家事育児も引き受けているそうです。凄いですね。今までのイメージをがらりと覆しています。

川崎希のプロフィールと経歴は?

引用:https://www.cinematoday.jp

ここで川崎希さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

名前:川崎希
生年月日:1987年8月23日生まれ。
職業:タレント、実業家、アパレルデザイナー。
神奈川県出身。
事務所:ワタナベエンターテインメント所属。
株式会社アンティミンス代表取締役。
アイドルグループAKB48の元メンバー。
夫はモデルでタレントのアレキサンダー。

・2005年10月30日、「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)

・2005年12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立ちました。(旧チームAに所属)

・2007年11月8日の公演にて、スカイコーポレーションへの移籍を発表しました。

グループ結成時からのメンバーですが、初めて選抜メンバーに選ばれたのは9thシングル「Baby! Baby! Baby!」である。その後は単独の活動も行うようになり、グラビア活動において写真集・DVDをリリースしました。また、アパレルのイメージキャラクターになった関係で、ファッションショーモデルの活動にも進出しています。

・2009年2月27日の公演をもってAKB48を卒業しました。

同年3月1日、自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti miss」(アンティ・ミンス)を設立しました。2010年5月2日にはネイルサロンを開店、2013年3月12日にはエステサロンも開店し、芸能活動と並行して実業家としての活動も開始しました。現在はネイルサロン、エステサロン共に開店しています。

・2013年2月22日にモデルのアレクサンダーさんと結婚していたことを2013年9月8日のテレビ番組および同日の自身のブログで公表しました。

川崎希さんの特技は、テニス、水泳、スキーとかなりのスポーツ好きのようです。また、趣味は宇宙研究、薬局巡り、スペイン語、映画鑑賞ということで、こちらも多岐にわたっています。

JAXAクラブ名誉会員で、宇宙検定の初級の資格もお持ちだとのこと。スキューバダイビングと世界遺産検定3級の資格も取得済みで、いろんなことに興味をお持ちであることがわかります。

夫婦別姓の理由は?

すでにご紹介したとおり、アレクサンダーさんとは2013年に結婚されていますが国際結婚であることから、夫婦別姓が原則であり、結婚後もそれぞれ改姓はなさらず、別姓のまま生活されています。

アレクサンダーさんのブログには、
「のんちゃん(川崎希さん)は(姓を)いつか一緒にしたいらしいんだけどね」とあり、川崎希さんのほうは夫婦で同姓にしたいと考えておられるようです。また、ブログには「俺が、川崎アレクサンダーになるのか、のんちゃんが、ディアス希になるのか、まだ、悩み中なんだけど」ともつづられています。

自他ともにみとめる「ヒモ夫」であるアレクサンダーさんとしては、「川崎アレクサンダーにされたらどうしょ」と危惧されているようです。

川崎希の病気とは?

ところで、2018年3月に、川崎希さんは「ドケルバン病(狭窄性腱鞘炎)」と診断されたことを明かされています。

ドケルバン病とは、腱鞘炎の一種で、手首の親指側にある腱鞘とそこを通る腱に炎症が起こるという病気だそうです。手首の親指側が腫れ、親指を広げたり、動かしたりすると強い痛みが起こるといい、とてもつらい病気です。

2018年3月4日の自身のブログで、
「起きたら手がすごく痛いよ~。10日くらい前から痛かったんだけどしばらくしたら治ると思ってたらどんどん悪化、、、。おしり拭きするのも激痛で困った」と綴っておられます。その後、アレクサンダーさんと共に病院に行かれたそうです。

アレクサンダーさんは自身のブログに「ドケルバン病」という記事をアップされ、
「ホルモンの関係で妊娠中とか産後になりやすいみたい。腱鞘炎の一種みたいな。しばらく安静かな」と説明されました。

また、2020年4月からは婦人科系の病気で入院されているということがわかっています。4月20日付けのブログには、
「入院伸びちゃった もう2週間も病院にいて不思議なかんじ 今週退院かな?と思ったんだけど検査をしたら まだ体調がよくなってなくて退院は来週になりそうなかんじ」と綴っておられます。

新型コロナウィルスの影響で入院先の病院は面会不可の対応を取っているとのことで、
「面会も出来てないからすごくさみしいけど元気になって帰れるようにがんばろ アレクに任せっきりで申し訳ないな」とも語っておられました。

川崎希はなぜ金持ちなの?現在の年収と超豪邸がヤバい!まとめ

いかがだったでしょうか?今回は川崎希さんがなぜ金持ちなのか?また現在の収入と超豪邸がヤバい!というテーマの記事でした。川崎希さんは、現在芸能活動はほとんど行っておらず、社長業に専念しているようです。これからも自身ブランドがどんどん大きくなっていってもらいたいですね。お子さんのオチビーヌ君の成長も楽しみです。世田谷のマイホームでステキな生活をしていってください。



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント