川崎希の母親の仕事は?ブログやインスタをしているのかチェック!

女性タレント・モデル・女優

元AKB48第一期生メンバーで会社社長の川崎希さん。彼女の家族母親の仕事や母親自身のブログを初め、最近気になる話題を度々耳にします。現在実業家として成功を収めている川崎希さんの支えとなってきた母親、現在の仕事やブログの発信についても気になります。今回は川崎希さんの母親を中心に調べてみました!

川崎希の母親の仕事(職業)は?

引用:mamagirl.jp

実業家・川崎希さんは、テレビのバラエティ番組に度々ご夫婦で登場され家族について紹介もしています。私は最近ご本人と彼女の家族について、とっても興味があります。

母親の仕事は、恐らく保険外交員です。川崎希さんの旦那様アレクサンダーさんのブログで確認できます。多くの母親に関する投稿が見受けられ、川崎希さんご家族と同居もされています。

下記、ブログの一例の引用となります。

『ねー アレク今日ラフォーレ行くの?どうやら ババアは今日機嫌が良いらしい・・・保険の契約取れたのかな?笑。』
『ばばあ おはよう^ ^。日曜日なのに、仕事にいくらしい・・駅まで送ってやろうか?』

アレクサンダーさんと母親の距離感がとても近く、大変仲睦まじい様子が見て取れます。しかし自身の奥さんの母親を『ばばあ』と呼ぶ?・・私は少し吹き出してしまいました!とってもアレクサンダーさんらしく微笑ましいですよね。この良好過ぎる?関係にとても羨ましい気持ちになります。

川崎希さんは母親に毎月9万円のお小遣いを渡しています。アレクサンダーさんが投稿で言っちゃっています。私はこれを知って、『川崎希さんは親思いでとても優しい方だなぁ!』と、あらためて関心しています。

川崎希の母親はブログやインスタをしてる?

引用:ameblo.jp

川崎希さんのブログ
『川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす’s クローゼット」』は、現在・新米ママ部門4位の位置にいます。(179.8kフォロワー・16.7k投稿)

彼女は母親について投稿しています。

(見出し)私のお母さんがblogを始めたよ〜♡
2020-07-15投稿
『私のお母さんがblog始めたよ〜
前から書いてみたかったらしい。良かったらみてみてね』

親孝行の娘らしい投稿で紹介されています。

『川崎希の母親ブログ・のんちゃんばばあオフィシャルブログ 』
https://ameblo.jp/nonchanbabaa/entry-12611152589.html

母親ブログ開始日は、川崎希さんが紹介された同日(2020-07-15)でした。以下初日のブログ投稿内容となります。

(見出し)ブログデビュー( ◠‿◠ ) ウシシシ
2020-07-15
『みんな・・こんにちわ・・はじめまして!私がのんちゃんばばあだよん。
今日からブログはじめちゃうことにしたよ。普段寂しい生活してるからみなさんかまってね。
趣味は、
・スイーツを食べまくること
・犬と寝ること
・アレクとバトルすること
あとはまた色々書くわ・・ではでは今日から宜しくね!』

初投稿は、初々しい投稿?で始まっていますね〜。現在までに375投稿『川崎希さんのお母さん』とってもエンジョイしてます。

現在、
・フォロワー 数17.4k
・『女性タレント部門・12位』

注目の”川崎希さんの母親”とは言え、私は注目度にビックリ!年配の母親世代がエンジョイしていることに、とても明るい現象で嬉しくもなりました。

川崎希の母親に障害の噂?

引用:mamagirl.jp

川崎希さんの楽しい母親の話題について調べていると少し気掛かりな『母親障害がある』との噂を見かけました。ただ母親が障害や病気という話題は事実確認は出来ず、一部の噂話でした。

川崎希の生い立ちが壮絶だった?

引用:ameblo.jp

川崎希さんは、2歳のヨチヨチ歩きの頃、ご両親が離婚。彼女はテレビ番組で『家では・・いつもヒマワリの種を食べていました』と、小さな子供の頃の記憶を語ってくれています。また友達の家に行くと・・『ご飯ご馳走になれないかなぁ・・と期待してしまっていた』とも。

高校からは、家計をサポートするためコンビニバイトで汗を流しました。母親のススメで、『お金を稼ぐために、AKB48オーディション受験』合格し、第1期メンバーとなっています。私は、昔の彼女と母親、二人の苦労を考えるとさぞかし喜ばれたのだと思い少し熱くなってしまいました。

現在”AKB48″という名は、世間一般に轟いていますが、最初はかなり苦労されたようです。その後川崎希さん自身で起業するため、2009年2月27日公演を最後に AKB48を卒業されました。以前より『社長になる事が夢』とも語っていました。

私は、『早くからご両親が離婚し片親で育ってきた川崎希さんが、極貧生活の中で夢を掴み実現する』その芯の強さとバイタリティーに感服してしまいました。

川崎希の父親がヒモって本当?

引用:aidoly.net

川崎希さんの父親についても調べてみます。名前は浅井哲夫さんといいます。結婚3度目が、川崎希さんの母親とでした。実際、5度結婚されバツ5となっています。とても異性にモテる魅力的な男性なのでしょうか?

テレビ出演もされ過去の生活について語っています。

『川崎希さん母親との生活では、音楽バンド活動に全精力を傾けてデビューを夢見ていた』ため、母親に養ってもらっていました。番組では『バツ5・無職ヒモ男』と話題を集めることとなりました。私は、ある程度夢を見てロマンを追いかけることは理解できますが、母親のことを考えると心が痛みますね。

また父親には子供が5人おり、3番目の子供が川崎希さんとなり、全員異母兄弟です。川崎希さんは『かっこいいお父さん・・大好き!』と言っており、私はどこまでもご両親思いで心優しい娘さんであると感じてしまいます。

また父親とアレクサンダーさんに似たような匂いを感じてしまっていますが・・皆さんはどうでしょうか?因みにアレクサンダーさんとは、結構仲が良いようです。

ブランドの評判や人気の理由についてはコチラから!
⇒川崎希のブランドの評判は?ブランド名や店舗の場所もチェック!

川崎希の母親はアレクとも仲良し?

引用:news.ameba.jp

ご夫婦のブログの内どらかと言うと、母親がアレクサンダーさんのブログに多く登場していて画像も見れます。アレクサンダーさんの母親・呼び名は『ばばあ』。私は何度聞いても笑ってしまいます!

でも、愛情・愛着のある『ばばあ』という言葉のようにも思えます。いつまでも仲良く過ごして頂きたいですね!

お金持ちの理由はなんなのか?詳しくはコチラから!
⇒川崎希はなぜ金持ちなの?現在の年収と超豪邸がヤバい!

川崎希のプロフィールは?

引用:oricon.co.jp

川崎希さんのプロフィールはAKB48卒業後、アパレルブランド『Anti minss』(アンティ・ミンス)を起業。現在、年収は5000万円?!凄いんですね。(自社ブランド洋服収入・アフィリエイトのブログの収入やメディア出演など)

愛称:のぞフィス、のんちゃん
生年月日:1987年8月23日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:156 cm
お子さん : 2歳の男子 (愛称) オチビーヌ※ 2017年8月29日生まれ
デビュー:2005年12月8日
事務所:
スカイコーポレーション(2007年 – 2013年)
ワタナベエンターテインメント(2014年1月 – )

まとめ

夢を追いかけ実業家となり成功を手にした川崎希さん。今回彼女のお母さんの仕事やSNSを中心に調べてみました。私は川崎希さんの成功に隠された献身的なお母さんの下支えを知り、後の川崎希さん自身の努力と相まって夢を実現できたことに拍手を送りたいと思います。またご家族がお子さんも授かり3世代で歩みを進めることに、いつまでも明るい話題を提供し続けていただきたいとも思います。今後のご家族の活躍に期待したいですね!



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント