川崎希の家の場所はどこ?間取りや外観が凄すぎる!

女性タレント・モデル・女優

元アイドルグループのメンバーで今はアパレルデザイナーとして活動する実業家の川崎希さん。今回は彼女が建てたお家の場所や間取り、外観について調べました。モデルでありながらもヒモと言われる夫のアレクサンダーさんと、敏腕社長と言われる川崎希さんが、こだわり抜いて建てた豪邸が話題となっています。夫婦でテレビ出演することも多く、仲が良いセレブ夫婦の家の場所や間取り、外観を見ていきましょう。

川崎希の家の場所はどこ?

引用:orange-magazine.com

以前、世田谷区の一等地にある新築物件を購入した際に、床に置いたビー玉が転がるという典型的な欠陥住宅であることが判明し、業者に連絡するが取り合ってもらえず結局泣き寝入りすることになってしまったとテレビで話題になりました。現在はどうなのでしょうか。

2019年5月5日に放送された「有吉ぃぃeeeee!」では、「完成したばかりの豪邸を大公開」として川崎希とアレクサンダー夫妻が有吉弘行やタカアンドトシなどを家に招き案内する様子が映されていました。

なんとこちらは1からこだわり抜いて作り上げた注文住宅で、その価格なんと2億円越えなのだそうです。この放送は私もリアルタイムで見ていたのですが、開いた口が塞がらないとはまさにこのことかと思うくらい、ものすごい家でした。

夫のアレクサンダーさんがデザインした部屋や階段に敷かれた絨毯、そしてエルメスの壁紙など、高級感が溢れるというよりまさに高級で、細部までこだわった大豪邸でした。エルメスの壁紙は一面で30~40万円するそうですよ。

私のような一般人には、生きているうちに見ることすら出来ない品物ですよね。田園調布や成城、目黒区自由が丘ではないかとの噂もありますが、こちらもご本人が公表されていないので、場所は分かりませんでした。

川崎希の間取りは?

引用:orange-magazine.com

間取り図に関しては公開されませんでしたが、内装画像を見てみると、1階にガレージと金箔の和室、さらにシューズクローゼットがあり、2階にリビングとダイニングとキッチン、3階に寝室や子供部屋、お風呂などがあります。

ALSOKのセキュリティも万全です。夫のアレクサンダーさんが間取りの写真を公開されていますが、写り込んでいるアレクサンダーさんが小さく写るほど広い間取りとなっています。

また、現在川崎希さんにはお子さんがいらっしゃるので、子育てのしやすい間取りになっているのではないかと思われます。私も子育て経験者としては、川崎希さんのお家はバリアフリーですし、広くて物が少ない分、子供が遊んでいて危ないところが少ないですし、掃除もしやすそうで、とても羨ましいお家となっています。

川崎希の家の外観は?

引用:geinouhouse.com

おそらく高級住宅街に建てられたであろう川崎希さんの大豪邸ですが、外観にもずいぶんとこだわりました。結婚式を挙げたカンクンの高級ホテルをイメージして作られており、白亜の豪邸です。白を基調とした統一感のあるすっきりとした外観です。

テレビで取り上げられた際には、モザイクはかかっているものの、角地に建てられたとても大きな豪邸でした。家を建てたことのない私でも、角地はお値段が張るというのは知っていますから、その角地にこれだけ大きなお家を建てられたということは、とてもお金持ちだということが分かりますよね。

さらにホテルをイメージした外観ですから、その地域でも一際目を引く大豪邸なのではないでしょうか。こんな素敵なお家を建てられるなんて本当に羨ましいですね。

川崎希の母親が人気!?どんな母親なのか詳しくはコチラから!
⇒川崎希の母親の仕事は?ブログやインスタをしているのかチェック!

川崎希の家の内装が凄い?

引用:orange-magazine.com

こだわりにこだわり抜いて作られた新築豪邸は、約3年の年月をかけて完成しました。メキシコのカンクンのホテルをイメージして作られた豪邸ですが、内装はどのようなこだわりが詰まっているのでしょうか。

リビングルームは視覚的に広く感じる白を基調にした清潔感のある空間となっていて、天井高は2m以上、広さはおそらく30~40畳はあると思われます。壁もフローリングも家具もすべて白が基調なので統一感があり、大理石のような机が一段と高級感を醸し出しています。

リビングの一角には夫妻の息子“おちびーぬ”くんのおもちゃエリアもあります。キッチンは、大理石の天板や、仕切りガラスに水晶など、かなりこだわり抜いて作られました。なんと、キッチンだけでも総額が新車のベンツ1台分なのだそうです。

とても素敵なキッチンですから、きっと料理がより楽しくなりますよね。和室の一室には、壁一面に金箔がちりばめられています。アレクサンダーさんがこだわった部屋だそうで、遊び心から施したようですが、特注のためとんでもない金額になったとご本人がコメントしています。

値段は公表されませんでしたが、金箔のみだと1メートル四方のサイズで約5万円するそうです。壁一面に金箔をちりばめるという特注ですので、100万円はかかっているのではないかと推測されます。

そして特に話題になったのが、エルメスの壁紙ですよね。しかもエルメスの壁紙は、なんとトイレに使われているのです。トイレにエルメスの壁紙を使うなど、私にはそのような発想はありませんので本当に驚きました。

これぞ大豪邸といった感じの内装で、細部までこだわりが詰まっており、オシャレなお家でした。

ブランドの評判や人気の理由についてはコチラから!
⇒川崎希のブランドの評判は?ブランド名や店舗の場所もチェック!

川崎希の年収は?

引用:oricon.co.jp

家を建てた当時は年商が1億円以上あったようで、ランボルギーニを買いたいが以前住んでいたマンションの駐車場には入らないために、大きな駐車場のある一軒家を建築したそうです。

あくまでも私の予想ですが、年商が1億円として、当時は社員が約20名いますから、おそらく自身の年収は2000万ほどではないでしょうか。また、ブログなどのタレント活動なども合わせると、合計の年収は3000万程度になるのではないかと思います。

川崎希さんはブラックカードを持っていると噂になっていて、とにかく大成功されてお金持ちであることには間違いなさそうですね。

お金持ちの理由はなんなのか?詳しくはコチラから!
⇒川崎希はなぜ金持ちなの?現在の年収と超豪邸がヤバい!

川崎希の経歴は?

引用:ameblo.jp

2013年に世田谷に家を購入し、2015年にはランボルギーニを購入、そして2016年には2億円するとされる新居を購入している川崎希さんですが、なぜそんなにお金持ちなのでしょうか。川崎希さんの経歴を調べてみると、すごいことが分かりました。

AKB48の一期生

川崎希さんは、2005年に行われたオーディションに合格してAKB48の一期生となり、劇場のグランドオープンのメンバーとしてデビューしています。初期メンバーでありながら、AKB48に在籍した4年間で選抜回数は3回でした。

それでも単独でグラビア活動を行って写真集やDVDを発売しています。そういったタイミングでアパレルのイメージキャラクターに選ばれたことが、その後の活動に繋がりました。

ファッションブランド立ち上げ

2009年2月27日にAKB48を卒業して、すぐに元手40万円でファッションブランド「ANTIMINSS」を立ち上げ、ネットで販売すると初日に売り上げが200万円を超えました。ファンの方が買ってくれたそうで、メンズは夫であるアレクサンダーさんがモデルを担当し、レディースは川崎希さん自身がモデルを担当しています。

川崎希さんのAKB48時代のブランドがあったからとはいえ、初日売り上げが200万円を超えるのはすごいことですよね。アレクサンダーさんとは2013年2月22日に結婚しました。

ネイルサロン設立

その他にも、2010年にはネイルサロン「MARON」を設立し、2013年にはエステサロンを設立するなど実業家として大成功しています。ネイルサロンやエステサロンは新宿や渋谷にあったそうで、その家賃はなんと150万円以上でしたが、最初は黒字経営できていたというから驚きです。

ただ同業者が増えて赤字になり、さらにスタッフがレジからお金を抜いていたらしく、カメラをつけることでなくなったようですが、結局赤字が続いてすぐ撤退したそうです。

現在はネットショップの「アンティミンス」とタレント活動に絞っていて、スタッフ5人の家族経営のようです。アイドルから実業家へ見事な転身をされた川崎希さんは、2017年8月に男の子を出産し、2020年10月には女の子を出産している、2人の子供のお母さんでもあります。

2歳差の育児は私も経験済みで、すごく楽しいけれど、同時にとても大変です。子育てと実業家の両立はさらに大変だと思いますので、川崎希さんは本当にすごいなと思います。

川崎希さんのネットショップでは子育て世代に向けた商品もあり、私も拝見しているのですが、お値段が少し高めですが質が良いので、懐に余裕があれば購入したいなと思います。

アレクの娘さんがかわいすぎる!?加工の力なのかココからチェック!
⇒アレクの娘は加工なしでもかわいい?お洋服のブランドが凄い!

川崎希のプロフィールは?

引用:news.ameba.jp

名前 川崎希(かわさき のぞみ)
生年月日 1987年8月23日
年齢 33歳(2021年3月末時点)
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 156cm
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

子供が発達って本当?詳しくはこちらから!
⇒川崎希の子供が発達は嘘?年齢やアイプチでかわいいのか調査!

まとめ

今回は川崎希さんのお家の場所や間取り、外観について調べてみました。どの角度から見ても高級感のある大豪邸で暮らしているということが分かりました。同じ女性として、バリバリ働きながら子育ても楽しみつつ、素敵なお家で家族みんな仲良く暮らせるというのは羨ましい限りです。これからお子様も大きくなりますし、自身で子供服をプロデュースする日が来るのかもしれませんね。川崎希さんの今後のご活躍を楽しみにしています。



スポンサーリンク
女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント