アレクの娘は加工なしでもかわいい?お洋服のブランドが凄い!

男性タレント・モデル・俳優

バラエティー番組で活躍中のアレクサンダーさん。今回はアレクサンダーさんの娘さんは加工なしでもかわいいのか、どんなブランドの洋服なのか調べました。娘さんがSNSでかわいいと話題になっており注目を浴びています。ヒモ夫やクズ男と言われたアレクサンダーさんですが、今では我が子を溺愛し、とてもしっかりした父親になりました。娘さんの洋服や加工について見ていきましょう。

アレクの子供の名前は?

引用:news.ameba.jp

アレクサンダーさんは、妻で実業家の川崎希さんとの間に2人のお子さんがいらっしゃいます。第一子は、2017年8月29日に生まれた長男の景寅くんです。“おちびーぬ”の愛称で夫婦のSNSに登場し、可愛いと話題ですよね。

夫婦は長男の名前を、2018年8月19日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』で初めて公表されました。翌日の20日には、夫婦揃ってSNSを更新し、名前の由来などを明かしています。

当時、妻の川崎希さんは「名前が出ないようにすごく秘密にしてた」と意識して好評を避けていたようです。しかし、少しずつ言葉を覚えて話せるようになる息子を見て、「お名前は?って聞かれたら名前は言っちゃダメだよとは言いたくなくて、ずっとどうしようかずっと考えてたんだ」とSNSで悩みを明かしていました。

名前の由来について川崎希さんは、「漢字の『景』は“めでたい”という意味があって、『寅』は強さはあるけど優しい雰囲気もある漢字が素敵だと思って『景寅』という名前にしました」と語っています。とてもかっこいいし良い名前ですよね。

親の気持ちがしっかりこもった素敵な名前だと思います。妊娠中にいくつも候補を考えたようですが、なかなか決まらずに、出産後に子供の顔を見て決めたことも明かしていました。

第二子は、2020年10月23日に生まれた長女です。長女については、夫婦のSNSに度々登場しているのですが、名前はまだ公表されていません。SNSでは夫婦そろって“美人ちゃん”の愛称で呼んでいます。

アレクサンダーさんは、長女が誕生して一週間が経過した頃に自身のSNSで、「ずっと探してんだけど なかなか決まらないな」とまだ娘の名前について考えている様子を明かしていました。

その際には、「生まれる前はKOMACHIちゃんが有力だったんだけどな」とも明かしており、その他にも「Miaちゃん、ミランダ、ロザンナ、エリザベス、ミア、ライカちゃん」などたくさんの名前の候補を挙げていました。

アレクサンダーさんは「外国ぽい名前が良い」と自身の考えを述べる一方で、「のんちゃんは日本人だからピンとこないのかな?」と妻の川崎希さんに寄り添うコメントもしていました。

私も子供の名前を決めるのにはとても長い時間をかけました。名前は親から子供への初めてのプレゼントだと聞いたことがあります。親が一生懸命悩んで付けてくれた名前だと思うと、とても嬉しい気持ちになりますよね。

長男の景寅くんはとてもかっこいい名前ですから、娘ちゃんはきっと可愛い名前なのでしょうね。景寅くんの名前はおよそ1歳になるころに発表されていましたから、おそらく娘ちゃんもそれくらいの頃に発表されるのではないでしょうか。公表される日が楽しみですね。

アレクの娘は加工なしでもかわいい?

引用:芸能人の息子娘特集.com

モデルをしているアレクサンダーさんと、元アイドルで現在はタレントの川崎希さんの間に誕生した娘さんは、生まれてすぐ写真を公開されてから、「すでに美人!」と大きな話題を呼んでいます。

顔に対して大きすぎる瞳は吸い込まれそうな目力で、目元はアレクサンダーさん似かなと思います。さらに彫が深いだけでなく小ぶりの唇は、可愛さと品の良さが共存しています。私も拝見しましたが、赤ちゃんらしい可愛さもありながら、とても顔が整っていて美しいと思いました。

2021年3月3日には、夫婦のSNSで初節句の写真を公開していました。立派なお雛様をバックに撮った写真で、アレクサンダーさんの父親や妻の川崎希さんの両親も揃っての素敵な家族写真でした。

また、アレクサンダーさんのInstagramには長女を抱っこした写真も掲載されています。ピンクの桜が散りばめられた着物に身を包み、真っ白な肌にピンクが美しく映える、まるでお人形のような可愛さです。

家族みんなに可愛がってもらえて愛されているなと感じられる、素敵な写真ばかりでしたよ。投稿されている写真の中には加工されている写真も見受けられますが、加工しなくても十分に可愛くて美しいですよね。

アレクの子供が炎上して反論?

引用:excite.co.jp

度々夫婦はSNSで子供との日常を投稿しています。2018年4月24日には、アレクサンダーさんと妻の川崎希さん、息子の景寅くんと川崎希さんの母親の4人でハワイ旅行を楽しんでいるという投稿がありました。

その際に、息子の景寅くんが初めてプールに入ったことを報告するとともに、川崎希さんと景寅くんが水に浸かっている写真をアップしていました。アップされた写真には、アレクサンダーさんが浮き輪姿の息子を抱き上げている写真があり、その写真の景寅くんはオムツをしていました。

この投稿を見た人が、オムツをつけた子供をプールに入れたとネット上で批判し、SNS上で大きな話題になりました。この批判に対し、アレクサンダーさんはブログで

「赤ちゃん用のプール用おむつをくれるようなところだよ。ホテルがオーケーしてもプールに入れちゃイケナイのかな?ちゃんとホテルのルールとか調べてから書いてほしいな」

このように反論しています。妻の川崎希さんはハワイに行く1か月前から下調べをしてホテルを選んだそうですよ。子供がいる家庭であれば、行く前に下調べすることはとても重要なことだと分かりますよね。

私も子供を連れて出かけるときは、オムツ替えのできる場所があるかどうか、子供用のメニューやアメニティがあるかどうかなど、事細かに調べてから行きます。

ネット掲示板などでも、アレクサンダーさんと同様な指摘が出ており、

「普通のオムツだと吸水されてとんでもないことになるから、プール用オムツでしょ」
「水遊び用のオムツ着用なら日本でもOKのところ普通にあるけど」

といった声が多い。最近、確認せずにその投稿だけを見て批判をする人が一部でいるようですが、アレクサンダーさんのように事実をきちんと伝え、理解してもらうことが大切ですね。

とはいえ、まだ当時0歳の景寅くん、ハワイでプールデビューだなんて、羨ましい限りですね。きっととても楽しかったのだろうと思います。

アレクはヒモ?馴れ初めは?

引用:kidsjpimages.blogspot.com

アレクサンダーさんといえば、今ではすっかりバラエティーでの夫婦共演で有名になり知らない人はいない存在だと思いますが、モデルであり、過去には『仮面ライダーディケイド』などの作品に出演するなど俳優歴があるものの、元AKB48の川崎希さんとの結婚を『有吉反省会』で公表した2013年9月までは、あまり知られた存在ではありませんでした。

2009年に目黒駅で、現在の妻となる川崎希さんを偶然見かけ、一目惚れしてナンパをしたというのがお2人の出会いなのだそうです。当時の川崎希さんはAKB48を卒業し、実業家としてブランド『ANTIMINSS』を立ち上げており、とても忙しい時期でした。

ですが、アレクサンダーさんのアタックが半端なものではなく、その熱意に押されるかたちで2人の交際はスタートしました。その後、アレクサンダーさんと川崎希さんは、約4年の交際期間を経て2013年2月22日に結婚しました。

結婚式は、アレクサンダーの祖父がメキシコ人であることから、川崎希さんの希望により、メキシコ・カンクンのビーチで挙げられました。カンクンといえば、セレブ御用達の世界屈指のリゾート地ですよね。私も行ってみたいなと思いますが、とても私のような庶民が行けるところではありません。

SNSに投稿された写真の数々を私も拝見しましたが、素敵な結婚式が挙げられたのだろうと想像できる写真ばかりでした。今や年商6000万円の会社社長で愛車はランボルギーニという川崎希さんとの結婚は、アレクサンダーさんにとってまさに逆玉婚でした。

川崎希さんの「秘書」に甘んじて気ままに浮気するという「ヒモ夫」キャラで、アレクサンダーさんのタレント活動にも拍車がかかりましたから、ナンパも悪いものではないですね。「浮気はたしなむ程度」や「月に1回は誰かに一目惚れする」と公言するクズ男のアレクサンダーさん。

女遊びがバレると、泣くまで怒られるか、スタンガンで電撃攻撃されるという厳しいお仕置きをされていたこともあります。妻の川崎希さんは、女遊びを禁ずる前に、アレクサンダーさんのお小遣いを1000円まで減額したこともあるようです。

時折こっそり川崎希さんの財布からお金を抜いていた時もあり、アレクサンダーさんの浮気性はもはや病気といっても過言ではないかもしれません。

しかしそんなアレクサンダーさんですが、料理がとても上手で、妻の川崎希さんのSNSにアップされたクオリティの高い料理の数々には、称賛の声が多く寄せられており、ヒモ夫のイメージも少しずつ変わりつつあります。

私も以前はアレクサンダーさんのことをどうしようもなくだらしのない方なのかなと思っていたのですが、最近は子育てに熱心な姿や料理上手な一面を見て、意外と良い夫であり父親なのかなと思うようになりました。

これから先、ヒモ夫だと言われないように、川崎希さんやお子さんのために一途に過ごしてほしいですね。

子供が発達って本当?詳しくはこちらから!
⇒川崎希の子供が発達は嘘?年齢やアイプチでかわいいのか調査!

アレクの娘のお洋服のブランドは?

引用:hochi.news

実業家の妻をもつアレクサンダーさんは、円を超える大豪邸にお住まいのいわゆる大金持ちです。そのため、自身の子供の洋服も破格のものとなっています。2021年2月には、妻の川崎希さんがSNSに、長女が景寅くんのおさがりの高級ブランド「モスキーノ」のロンパースを着用した写真を投稿しました。

さらに「CHANEL」の大人用ストールを長女のブランケットとして使用していることも明かしています。このストールについては、アレクサンダーさんがSNSで「値段は13万くらいなんだけどさ、、、」と明かしており、その後写真も投稿していました。

シャネルのストールを子供のブランケットに使用するなんて私にはとても思いつきません。さすが普段から高級ブランドを着こなしているだけありますよね。また2021年3月には、長女の新しいスタイを「HERMES」で買ったと明かしています。

長女のために高級ブランドのものを多く購入しており、娘さんのことをとても溺愛しているのだと感じますね。美人ちゃんには、これからも可愛いものをたくさん身に着けてほしいですね。

川崎希の母親が人気!?どんな母親なのか詳しくはコチラから!
⇒川崎希の母親の仕事は?ブログやインスタをしているのかチェック!

アレクの子供についてネットの反応は?

引用:excite.co.jp

バラエティー番組で活躍し、知名度を上げているアレクサンダーさんですが、彼のSNSを見ると子供の話題や子供の写真がズラリと並んでいます。知名度が上がるほどSNSへの注目度も高まります。

私も同じくらいの子供がいますから、アレクサンダーさんのSNSはいつもチェックしていますし、楽しみにしています。2020年10月に長女が誕生してから、“美人ちゃん”の写真がたくさん投稿されており、ファンの方のコメントが多く寄せられています。

その中には、「可愛い」「すごく美人」「仕上がっている」「アレクサンダーさんに瓜二つ」「鼻高い」など、容姿の可愛さや美しさに注目する声が多く寄せられています。

また、娘さんを抱き寄せるアレクサンダーさんの姿に「早くも嫁に出さない感がでているよ!」とのツッコミも見られました。ファンの多くがアレクサンダーさんのお子さんの成長を楽しみにしています。

親心で見ているようなコメントも多かったです。これからも可愛いお子さんの成長をファンのみんなに発信してほしいですね。

ブランドの評判や人気の理由についてはコチラから!
⇒川崎希のブランドの評判は?ブランド名や店舗の場所もチェック!

アレクのプロフィールは?

引用:e-talentbank.co.jp

旧名義 坂本エンリケ
生年月日 1982年12月3日
年齢 38歳(2021年3月末時点)
血液型 O型
出身地 ペルー・トルヒーリョ
身長 187.5cm
職業 俳優、ファッションモデル
特技 スペイン語、サッカー、南米料理
趣味 音楽鑑賞、キックボクシング

お金持ちの理由はなんなのか?詳しくはコチラから!
⇒川崎希はなぜ金持ちなの?現在の年収と超豪邸がヤバい!

まとめ

今回はアレクサンダーさんの娘さんについて調べました。目鼻立ちの整った、可愛くて美しい娘さんであることが分かりました。今後の成長がとても楽しみですね。きっと素敵な女性になることと思います。以前は“ヒモ”や“クズ”などと言われていたアレクサンダーさんももう二児の父親です。料理に子育てに大変だと思いますが、良き夫良き父として、頑張ってほしいなと思います。これからのますますの活躍を期待しています。

家の場所や間取りがヤバすぎる!?詳しくはこちらから!
⇒川崎希の家の場所はどこ?間取りや外観が凄すぎる!



スポンサーリンク
男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント