野々山ひなたの不登校の理由は?両親の職業や家族構成もチェック!

TikTok・YouTuber

若年層を中心に人気化しているTikTokからデビューし、発信媒体から一躍大人気となったスーパー中学生『野々山ひなたちゃん』が不登校の噂?や彼女の両親についても気になります。今や活躍はテレビ出演など多岐にわたり、『野々山ひなたちゃん』の両親との関係や不登校など、現在事務所所属となり芸能生活とプライベートとの両立が出来ているのか?心配にもなります。
今回、『野々山ひなたちゃん』の人気に迫ってみたいと思います。

野々山ひなたの中学校はどこ?

引用:sukusuku.tokyo-np.co.jp

TikTokから火が付き人気が上昇し続けている『野々山ひなた ちゃん』。最初は両親に内緒でアップした動画をきっかけにブレイクしています。それ以外にもYouTube、Instagram、Twitterなどの発信媒体をはじめ、CMやTVにまで活躍の場を拡大中です。

2020年12月現在、中学2年生の女の子です。私は、この可愛らしく愛くるしさが残る『野々山ひなた ちゃん』がこれほどまでに大人気なのは何故なのか?凄く気になります。

現在『野々山ひなたちゃん』は、若い世代に絶大な人気があり、なんと!渋谷女子高生認知度90%超。ほぼこの世代では、知らない人がいないくらい?私は、またまたビックリしてしまいました。

彼女は『多くのTVに出演し大勢の人に自分を知ってもらいたい』と自分の夢を持っています。まだ中学生なのに、しっかりと夢を語れる、私はとても素晴らしい事だと思います。

彼女について色々と知りたくなってしまうのは、私だけではないでしょう!少しだけ学校について調べていくと、三吉小学校出身だとわかりました。

『野々山ひなた ちゃん』の住まいがこの辺りなのかなあ?と詮索し考えてしまっています、ごめんなさいね。現在通っている中学校の詳しい情報は出てきていませんが、地元の三吉中学校なのかなあ?自分の地元にこんなに可愛らしいアイドルの中学生がいれば、私なら見に行きたくなってしまいますし、自慢してしまいますね。

野々山ひなたの不登校の理由は?

引用:courage-agency.com

現在TV出演のオファーもあり多忙な生活の『野々山ひなた ちゃん』、一部の情報で“現在学校には通わず不登校になってしまっている?”と話題になっています。現状について確認をしてみると『不登校になっている』という情報は特にありません。

私は少しホッとしました。今後も学園生活をエンジョイして、お仕事も頑張って頂きたいと心から願っています。

野々山ひなたの両親の職業や関係は?

引用:courage-agency.com

『野々山ひなたちゃん』は最初両親に伝えずTikTokを始め、シンボル的な存在にまでなってしまいました。そんな両親との関係や職業なども気になってしまいます。

元々両親は一般の方で仕事によって日々多忙であったことから、私は『野々山ひなたちゃん』が”その寂しさもあったのか?”また好奇心旺盛な若い年頃の女の子であったり、色々な要素が混在して最近若年層で流行しているTikTokに傾注していったんだと感じます。

スタートは軽い気分で始めたTikTokでしたが、知らず知らずのうちにとんでもないくらいに人気が爆発!『野々山ひなたちゃん』本人もさぞかしビックリしたと同時にとっても嬉しかったことでしょう。

それ以上に驚かれたのは、恐らくその事を聞かされていなかったご両親二人でしょう。私が親であれば腰を抜かすほど驚き、可愛らしい女の子を持つ親心としては昨今ネットがらみの犯罪があったりと当然心配にもなってしまいますね。

現在ご両親は彼女のためにTikTok専用部屋を設けてくれています。『野々山ひなたちゃん』にとって、私はこのご両親の応援が励みエネルギーとなり、より飛躍できていると感じます。

野々山ひなたの家族構成は?

引用:tuberz.net

ご家族は、お父さんとお母さんとアメリカの大学に通う7歳離れた姉(20歳)の4人家族です。ネコも1匹飼っています。姉が父親に『ひなたちゃんに何か打ち込めることをさせてあげたら・・』と進言し、後に父親が『野々山ひなたちゃん』を芸能プロ・オーディションに参加させます。

そして、現事務所入所となります。私はこの応援する家族が素敵に感じますね。男親と年頃の女の子『野々山ひなたちゃん』との関係性は、とっても仲睦まじい親子関係でした。今後学園と芸能生活をエンジョイしながらどんな風に成長の階段を上がっていくのか見守りたいと思います。

野々山ひなたに彼氏はいる?

引用:youtuber-note.com

今やTik Tok、No1人気の『野々山ひなたちゃん』の出演番組には、

・なかい君の学スイッチ
・ダウンタウンDX
・SKE48のバズらせます!!
・スッキリ

などがあります。私は大注目『野々山ひなたちゃん』に彼氏がいるのか?かなり気になってしまいます。現在、彼氏はいません。本人自ら投稿している動画のなかでも“彼氏はいない”と公言しています。

身長や体重やすっぴんまで!詳しくはコチラから!
⇒野々山ひなた(TikTok)の身長や体重は?すっぴんや私服をチェック!

野々山ひなたのすっぴんはかわいい?

引用:fstopics.com

『野々山ひなたちゃん』は、ネット投稿ではいつもとても綺麗にメイクを施して可愛らしい輝きを発信してくれています。私はスッピン画像が見れる貴重とも言える投稿動画を発見しました。YouTube(2019年4月)『hinata流のすっぴんメイク』。とっても可愛いですよ!興味がある方はご覧下さい。

野々山ひなたのプロフィールは?

引用:oricon.co.jp

* 名前:野々山ひなた(本名)
* ファンの名前:ひなちょす
* 生年月日:2006年5月12日
* 年齢:14歳
* 血液型:非公開
* 身長:146cm
* 体重:非公開
* 好きな食べ物:アイス(パピコ)
* 嫌いな食べ物:梅干し
* 趣味:物作り
* 好きな教科:図工、体育
* 嫌いな教科:国語
* 部活:バスケットボール
* 出身地:愛知県
* 事務所:クラージュキッズ

私は直近の本人ブログを見てみました。下記その内容となります。

『10/31(土)よる10時〜放送の日本テレビ系列 土曜ドラマ「35歳の少女」に出演しまぁぁ〜す!可愛い制服の衣装で柴咲コウさんや坂口健太郎さんと一緒のシーン。もぅ緊張しかない!
女優さんのお仕事も頑張ってこれから
たくさん出来るといいなぁ~
その為にお芝居の練習
もっともっと頑張りますっ!!』

と、とっても健気な可愛いコメントを見ることが出来ました。

ツイッターやインスタは?

TikTok : フォロワー280万人超(人気ランキング1位)
hinata_0512

Instagram
https://instagram.com/hinachosugram?igshid=rl1y1ojhdz3g

Twitter
hinata_courage

Hinata(野々山ひなた)オフィシャルブログ「Hinataぼっこ」Powered by Ameba

Hinata(野々山ひなた)オフィシャルブログ「Hinataぼっこ」Powered by AmebaHinata(野々山ひなた)Hinata(野々山ひなた)オフィシャルブログ「Hinataぼっこ」Powered by Ameba

MUUU(グッズ販売サイト)
【Hinata】TikToker HinataのオリジナルグッズがMUUUにて販売開始!!
https://muuu.com/videos/1bbd525bed92529e

野々山ひなたちゃんの学校や彼氏についてはコチラから!
⇒野々山ひなた(Tiktok)の学校や所属事務所は?彼氏がイケメンか調査!

まとめ

TikTokから爆発し人気の的となった『野々山ひなたちゃん』。中学校不登校の噂やご両親をはじめ家族構成など調べてみましたが、まだまだ気になってしまう事柄が盛り沢山過ぎます。『野々山ひなたちゃん』のブログなど投稿を見ていると、その愛くるしい姿に思わず微笑みさえ出てしまします。私は、今後『野々山ひなたちゃん』がこのまま学園生活とお仕事を楽しみながら大きく成長し、活躍していくことを見守っていきたいと思います。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント