ヘラヘラ三銃士のありしゃんの彼氏は?昔の顔の画像が別人だった?

TikTok・YouTuber

人気YouTuberヘラヘラ三銃士のありしゃんさんに彼氏がいるのか調査しました!スタイル抜群で人気のありしゃんさんのですので、彼氏がいるのか気になりますよね。またありしゃんさんの昔と今の顔が別人だと噂になっています。本当にヘラヘラ三銃士ありしゃんさんの顔が違うのか、過去現在の写真も見比べていきます。

ヘラヘラ三銃士とは?

今回取り上げるありしゃんさんが所属しているYouTubeグループ、ヘラヘラ三銃士についてご紹介します。2018年9月に結成された、ありしゃんさん、まりなさん、さおりんさんの女性3人組YouTuberです。

ヘラヘラ三銃士は「韓国系YouTuber」として韓国についての情報やメイク、整形などについての動画を主に投稿しています。現在はチャンネル登録者数100万人を超える人気急上昇中のYouTuberです。

2年も経たないうちに100万人の登録者はとてもすごいことです!私もヘラヘラ三銃士の視聴者の一人ですが、本当におもしろい企画や、私も好きな韓国についての情報をたくさん発信してくれているので、とてもタメになっています!

実はヘラヘラ三銃士として結成されたのは2018年なのですが、それまではありしゃんさんが個人で動画投稿をしていました。ちなみにヘラヘラ三銃士のファンの総称を「笑狂(わらぎゃん)」と呼んでいるそうです!

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの現在の彼氏は?

引用:mdpr.jp

現在ヘラヘラ三銃士ありしゃんさんに彼氏がいるのか?やはり人気なYouTuberの恋愛事情はファンとして気になりますよね。私も気になったので調べてみました。調べたところ現在ありしゃんさんに彼氏はいないようです。意外な結果でした。

ヘラヘラ三銃士の動画は暴露系も多くあるので今後の動画やありしゃんさんの発言に注目ですね!ヘラヘラ三銃士ありしゃんさんに彼氏はいませんでしたが、好きなタイプが判明しました!ありしゃんさんの好きなタイプは芸能人の「赤西仁さん」でした!

Twitterでも「日本一ハンサムな男!ほんとすき!」などと呟くほどに赤西仁さんがタイプのようです。ありしゃんさんが次に彼氏のする方は赤西仁さん似のハンサムな男性なのでしょうか。今後の注目です。

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの歴代彼氏は?

引用:shounen-japan.net

ヘラヘラ三銃士ありしゃんさんの歴代彼氏について、噂を耳にしたことがありませんか?2016年ありしゃんさんと元ジャニーズJrの「山倉沙琉芙(やまくら しゃるふ)」さんという方との交際が話題になりました。

山倉沙琉芙

引用:annneme.net

生年月日:1995年5月27日
身長:172cm
ジャニーズ事務所入所日:2006年10月1日

交際が発覚したのは2016年2月20日、山倉さんがジャニーズ事務所を退所する際にすでにありしゃんさんとお付き合いをしており、Twitterで退所を報告した翌日に「大切な人ができました」と発信。

退所後すぐに交際を公表するというやり方にファンが激怒し炎上したことも、交際が大きく広まった原因になった一つでした。またありしゃんさんも後日ブログで彼氏が山倉さんであることを公表しました。

お互いのSNSでツーショットを公開するなど、二人がお付き合いしていたのは事実のようでした。交際がいつまで続いたのかは不明ですが、2018年1月ごろにはすでに別れているという情報がありました。別れた原因など特に情報はありません。

ジャニーズファンの方はかなり驚いた内容だったようです。私もファンだったら…と考えると驚いていたかもしれません。

▼まりなの年が意外!?お金持ちの真相を知りたい方はココから!▼
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの歳はいくつ?家がお金持ちなのか調査!

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの昔の顔の画像が衝撃?

引用:littlestand.com

ヘラヘラ三銃士ありしゃんさんはYouTuberの動画内で「整形している」と公表されています。過去の写真もSNS等で公表されていますが、眼球以外はほとんど整形しているそうです。ありしゃんさんが整形した部位について少し触れていきます。

引用:twitter.com

【おでこ】
2018年におでこにヒアルロン酸を注入し、おでこに立体感が出ているのが比較するとよく分かります。また2017年には約60万円かけてこめかみにもヒアルロン酸を注入しましたが大量に入れて失敗してしまったそうです。

【目】
2009年に二重埋没法で二重になりました。その一年後に再手術。2017年に二重部分切開をし、さらに安定した二重になりました。2017年に涙袋にもヒアルロン酸を注入しています。

【鼻】
2017年に小鼻縮小、鼻突縮小、2018年に骨切り幅寄せ、パンプ除去、鼻先軟骨移植、貴族手術。とかなり鼻にはお金と時間をかけていたことがわかります。

【口】
2017年にガミースマイルボトックス、歯はセラミックに変えています。2018年に縁ビルにヒアルロン酸を注入しています。

【輪郭】
顎にクレヴィエル(高密度・高濃度ヒアルロン酸)を注入、糸リフト、頬骨縮小骨削り、顎先形成も行なっています。整形には総額約850万円かかっているそうです。

このようにたくさんの箇所を整形しているので、昔と比べるとありしゃんさんの顔は変化しています。ありしゃんさんはTwitterで整形垢を作り、整形について赤裸々に発信しています。

私もありしゃんさんのように顔にコンプレックスがありますので、SNSや動画で経験を発信してくれているのは、とてもありがたいことですし、勇気付けられます。ありしゃんさんは顔の整形に関しての動画をアップしていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

▼ありしゃんの元カレがジャニーズだった!画像や詳細はここから!▼
⇒ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)元カレがジャニーズ?身長や体重を調査!

ヘラヘラ三銃士ありしゃんについてネットの声は?

ヘラヘラ三銃士のありしゃんさんが顔のほとんどを整形していることを知っている方は多いと思います。その中でネットではどのような声があるのか見てみました。

「ありしゃん綺麗になった」
「整形跡綺麗だから同じところ(病院)で整形したい」
「勇気出る」

など賛同の声や勇気づけられている方が多くいるようでした。整形に関して今でも賛否両論はありますが、昔ほど否定されるものではなくなってきているのかな、と私は思います。ですので整形を考えている多くの女性はありしゃんさんの公表に勇気付けられ、自分のコンプレックスを解消している方も多いと思います。

また動画ではダウンタイムなどの細かい部分まで教えてくれているので、とても参考になると思いますので、整形を考えている方はダウンタイムも含めて参考にしてみてくださいね。

▼さおりんについて詳しくはコチラから!▼
⇒ヘラヘラ三銃士さおりんの出身は?年齢や本名をチェック!

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの身長は意外と低い?

引用:news.livedoor.com

ありしゃんさんはYouTuberになる前はブロガー、読者モデルとして活躍していました。動画内でもセクシーな洋服や、スタイルの良さが伝わりますよね。さすが元読者モデル!という印象です。

モデルだったということは身長も高いのでは?と思う方も多いと思いますが、実はありしゃんさんの身長は153cmと意外と低いことがわかりました!読者モデルをしていた雑誌は「Nicky」という雑誌で、当時のありしゃんさんはとってもギャル!だったのです。

私も当時の画像を拝見しましたが、今とは打って変わって別人のようなメイクや洋服を着こなしていました。

▼まりなの昔についても知りたい!という方はコチラから!▼
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの昔の画像は?元カレは誰なのかチェック!

ヘラヘラの中身!初公開!

ヘラヘラ三銃士が本を出しました!


引用:https://www.amazon.co.jp/

ファッションの紹介から、リクエストが多いセルフヘアメイク解説、初のリプ返企画、ガチの恋愛すきぴトークまで、この一冊でしか読めない初出しのネタも盛りだくさん!ランジェリー撮影にも挑戦しているので、ぜひ読んで見てください♪

▼ヘラヘラ三銃士の本はココから購入できます♪▼
⇒時代はヘラヘラ三銃士 [ ヘラヘラ三銃士 ]

ヘラヘラ三銃士ありしゃんのプロフィールは?

引用:meetia.net

ではここまでお話してきました、ヘラヘラ三銃士のありしゃんさんのプロフィールをご紹介していきたいと思います。

本名:長野有里奈(ながの ありな)
生年月日:1992年9月30日
血液型:AB型
出身地:栃木県

ありしゃんさんは韓国が好きだったからか、2018年7月まで「イージーコリアンアカデミー」という学校に語学留学していました。帰国後、YouTubeを本格的に始め、さおりんさん、まりなさんを誘い現在のヘラヘラ三銃士となりました。

またありしゃんさんは自身でネイルサロン「Raviy」を立ち上げている社長さんなのです!たくさんの芸能人も御用達のネイルサロンで、渋谷に本店を構えています。気になる方は調べてみてくださいね。

▼ありしゃん昔の画像が凄い!詳しくはコチラから!▼
⇒ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)昔の画像が衝撃?年齢や本名をチェック!

まとめ

いかがでしたでしょうか。ヘラヘラ三銃士ありしゃんさんの彼氏について、顔の整形についてお話ししていきました。整形に関しては本当に細かく動画で教えてくれていますので見てみるのもいいかもしれませんね。ヘラヘラ三銃士は様々なことを赤裸々に語る人気YouTuberですので、今後の活躍にも期待出来ますね。最後まで読んでいただきありがとうございました!

▼さおりんはアイドル?レペゼン脇との関係もチェック!▼
⇒ヘラヘラ三銃士さおりんはアイドルだった?脇が彼氏なのか徹底調査!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント