ヘラヘラ三銃士まりなの昔の画像は?元カレは誰なのかチェック!

TikTok・YouTuber

ヘラヘラ三銃士というYoutuberをご存知でしょうか。ヘラヘラ三銃士は、まりな・ありしゃん・さおりんの女性トリオです。まりなさんを始め、ヘラヘラ三銃士のみなさんはどういった昔があり、元彼はどなたなのでしょう。メンバーのみなさんや、まりなさんの昔、元彼について気になりますよね。今回は、ヘラヘラ三銃士のまりなさんの昔や元彼についてご紹介していきたいと思います。

ヘラヘラ三銃士とは?

引用:meetia.net

まず、そもそも「ヘラヘラ三銃士」とは一体全体何者なのかについてご紹介します。ヘラヘラ三銃士は、まりなさん・さおりんさん・ありしゃんの女性3人からなるトリオYouTuberです。最近人気が急上昇していて、YouTubeチャンネルの登録者数は、なんと72万人にものぼります。

ヘラヘラ三銃士のみなさんは、2018年の夏からYouTubeへの動画投稿をはじめています。ヘラヘラ三銃士のみなさんは学生時代の同級生などではなく、飲み会を通じて知り合い、そこから仲がよくなっていったそうです。

ちなみにチャンネル名でもあるヘラヘラ三銃士は3人のLINEグループ名だそうで、彼女らの好きな韓国ドラマの主人公が三銃士というニックネームで、自分たちに似ていることからそれにちなんだそうです。ヘラヘラは実際にヘラヘラしているから、とのことです(笑)

ヘラヘラ三銃士のチャンネルでは、主に韓国ネタや、女子ならではの事情、恋バナなどのガールズトーク、時には泥酔する姿やさらには整形の一部始終など、女子のリアルをありのまま赤裸々に公開するスタンスの動画がアップされています。これが話題をよび、人気を集めています。

動画は、元々ありしゃんさんが韓国留学をしていた際に単独でアップしていたそうですが、まりなさんとさおりんさんといると必ず何かが起こっておもしろいということから、3人で動画投稿を始めたそうです。まりなさんとさおりんさんはほぼノリで始めたと語っています。

ヘラヘラ三銃士まりな昔の画像は?

引用:shounen-japan.net

メンバーのうちの1人、まりなさんの昔の画像を見てみましょう。まりなさんは、元々グラビアアイドルでした。ですのでスタイルが抜群です。グラビア時代は「エムちゃん」という名前で活動しており、「ましゅまり~な」、「かしこまりーな」というDVDも販売していました。

さらに、「小川まりな」という名前でアイドル活動をしていたこともあります。また、まりなさんの過去の関連のお話だと、まりなさんは過去に2度整形手術をしています。鼻の整形をしたそうです。1度めに失敗されたような感じになってしまい、それを治すために2度手術を行ったそうです。

これらの過去の写真はすべてネット上にあがっているのです。さすがヘラヘラ三銃士、赤裸々に公開しているのですね。

ヘラヘラ三銃士まりなの彼氏や元カレは?

引用:kenny01.com

次に、まりなさんの彼氏や元彼についてご紹介していきます。

なんと、まりなさんの元カレは某韓国人アイドルだそうです…!事務所の関係などがあり、ここまでしか公開できないそうです。「やっと売れたんだから100万円返せよ!」とその元カレに対して語っていたので、現在は大物なのかもしれませんね。

100万円返せとはなんのことかというと、まりなさんはその元カレになんと4ヶ月で100万円も貢いだそうです。単純計算で1ヶ月25万円とは相当な額ですよね。どうやらその元カレの韓国アイドルの方が借金を背負っていたそうで、それを少しでも助けたかったそうです。

借金の理由は、その元彼が所属していた事務所のミュージックビデオ制作費などが給料から引かれていたことだそうです。それでかなりの借金地獄になっていたようです。本当かはわかりませんが…。

他にも、歌舞伎町にいる男性と交際していた経験もあるそうです。現在彼氏がいるのかは不明ですが、イニシャルがHの男性のことが前から好きだそうです。いつか付き合えるといいですね!

ヘラヘラ三銃士まりなの泥酔動画がヤバい!

引用:prcm.jp

まりなさんの泥酔動画がやばいと話題です。普段からまりなさんはヘラヘラ三銃士内の三枚目キャラ的存在ですが、泥酔動画は特にやばいです。まりなさんの泥酔動画はいくつかアップされているので、ぜひチェックしてみてください。

ただただ喋っている動画も内容がおもしろいですし、ただの道端にあるチェーンをブランコだと思い座ろうとしたら思いっきり背中から転んだり、元カレに飲みに誘われて楽しんでいたものの彼女がいることが発覚し号泣したり、思いっきりトイレの床に座り込んだり…

そしてまりなさん本人はこれらの記憶が一切ないというのですからすごいですよね。ものすごい泥酔っぷりが公開されていますので、ぜひ動画をチェックしてみてください。

ヘラヘラ三銃士まりなの出身高校や大学は?

引用:youtube.com

出身大学や高校についての情報は見当たりませんでした。神奈川県出身なので高校は地元の神奈川である可能性が高いと思われます。早くからアイドル活動などを始めていたので、大学との両立も考えられなくはないですが、大学は行ってない可能性も高いと思います。

韓国籍という噂もありますが、実際そういったことはないようですので、韓国の大学という可能性もほぼないと断言できると思います。高校は神奈川県内、大学は行っていない可能性が高いと思われます。

ありしゃんの昔の画像を1度見てほしい!詳しくはコチラから!
⇒ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)昔の画像が衝撃?年齢や本名をチェック!

ヘラヘラ三銃士まりなの経歴は?

引用:mdpr.jp

ここで、まりなさんの経歴についてご紹介します。

まりなさんは、2014年頃から「小川まりな」名義で、「ドリームステーション」というユニットでアイドル活動をしています。その後、「アイドルの穴」というオーディションに応募、合格したのち名前を「エムちゃん」に変更しグラビアアイドルとして活動していました。

この頃所属していたのがFITという吉木りささんや壇蜜さんの所属する事務所です。大手ですよね。童顔なお顔で小柄なのに、巨乳というギャップで人気がありました。そして2018年に事務所の契約続行か解約かという時期にありしゃんさんにYouTube活動に誘われ、YouTubeを始めることにしたのです。

経歴とは少し違いますが、まりなさんのご実家は元々相当なお金持ちだったようです。そのエピソードとして、家にはエレベーターがあったり、毎日の食卓にキャビアやふぐ刺しが普通にあったり、バイトも禁止、自由に使えるお財布がありそこから好きなだけお金をとっていたことなどが挙げられています。

しかし、お父さんが逮捕されてしまい、そこから生活が一変したそうです。お父さんの会社が倒産し借金を背負うことになりました。グラビアアイドルを始めたのも借金返済のためだったそうですよ。心優しい一面が見えますよね。

ヘラヘラ三銃士さおりんについて詳しくはコチラから!
⇒ヘラヘラ三銃士さおりんの出身は?年齢や本名をチェック!

ヘラヘラ三銃士まりなのプロフィールは?

引用:lico-lico.com

最後に、まりなさんのプロフィールをご紹介します。

名前:まりな
本名:小川まりな(?)
生年月日:1992年2月5日
身長:144cm
体重:40kg
スリーサイズ:B86/W55/H80
趣味:歌、ラーメンめぐり
特技:ドラム
血液型:O型

ヘラヘラ三銃士まりなの昔の画像は?元カレは誰なのかチェック!まとめ

ヘラヘラ三銃士のまりなさんは泥酔動画が特に話題の元グラビアアイドル、現在はYouTuberとして活躍する女性でした。元カレは、現在は大物と思われる韓国人アイドルの方や、現在彼女がいるのにまりなさんを飲みに誘う男性、歌舞伎町の男性がおり、まりなさんは恋多き女性だと思われます。かわいらしいルックスとは裏腹に酒癖がよくなかったりするギャップが人気の秘密だと思われます。これからもヘラヘラ三銃士、そしてまりなさんの活躍に注目していきたいと思います。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント