ヘラヘラ三銃士まりなの歳はいくつ?家がお金持ちなのか調査!

TikTok・YouTuber

包み隠さつ何でも話してくれるとして最近大人気YouTuber・ヘラヘラ三銃士。今回はヘラヘラ三銃士メンバーのまりなさんの歳とお家を中心にご紹介したいと思います!童顔で小柄で可愛いイメージのまりなさんですが、歳はおいくつなのでしょうか?またまりなさんのお家はお金持ちだという噂が…本当でしょうか!?他にも出身大学や過去の経歴についてもリサーチしているので最後まで御覧ください!

ヘラヘラ三銃士とは?

引用:meetia.net

ヘラヘラ三銃士とは、現在登録者数103万人にも及ぶ大人気YouTuberグループ。ありしゃんさん、さおりんさん、まりなさんの3名の女性で構成されており、2018年から本格的に活動し始めます。主に韓国トレンドの発信や、美容・整形について配信しています。

元々ありしゃんさんが月に1回程度動画をアップする気軽なチャンネルでしたが、1人だとふざけることも出来ないと感じ始めます。そこで、飲みの場で知り合い、自分には持っていないものを持っているさおりんさんとまりなさんをYouTubeへと誘います。

当時さおりんさんとまりなさんは芸能事務所に所属していましたが、ちょうど契約更新のタイミングであり、更新はせずにありしゃんさんについていくことを決めます。そしてヘラヘラ三銃士が結成されました!

ヘラヘラ三銃士の名前の由来は、ありしゃんさんが好きな韓国ドラマの主人公の女の子たちが「三銃士」というあだ名であり、その女の子たちが自分たちとキャラクターが似ていることから「三銃士」とつけたようですよ。

また「ヘラヘラ」という由来に関しては、普段からヘラヘラしているからという意味でさおりんさんが提案したそうです。私も不定期でヘラヘラ三銃士の動画をみるのですが、とてもおもしろいんですよね!

特にまりなさんが泥酔する動画など、こんな姿晒して大丈夫なの!?と思う反面、やぱり面白いんですよ(笑)また、整形手術についても赤裸々に話している為、整形手術に興味ある方にはとてもためになる情報があります。

ヘラヘラ三銃士まりなの歳や本名は?

引用:kenny01.com

それでは、ヘラヘラ三銃士のまりなさんの歳や本名について調べてみましょう!

まりなさんは童顔でとても小柄で可愛らしいメージですが、一体おいくつなのでしょうか?調べてみたところ、1992年2月5日生まれの29歳ということが分かりました!(2021年3月時点)。これには驚きですね~!てっきり20代前半などと思っていたのでびっくりしました!

ヘラヘラ三銃士まりなの本名は?

名字は明かさずに活動している、ヘラヘラ三銃士のまりなさん。本名はまりななの?名字は?など気になりますよね!少し前までは、田代まりななのでは?と言われていましたが、実は、「小川まりな」が本名ということが判明しました!

まりなさんは10代の頃からアイドル活動をしており、当時は「小川まりな」名で活動していました。そして少し前にまりなさんの経歴を紹介する動画をヘラヘラ三銃士のチャンネルで投稿しています。

その中でアイドル活動をしていた頃の写真を公開しているのですが、なぜか「小川」という文字だけが消されていました。そこで本名で活動していたことが判明し、まりなさんの本名は「小川まりな」ということが分かりました!

昨今のアイドルは本名で活動している人も多いですし、そこから判明してしまったのですね。現在へらへら三銃士では「まりな」名義で活動している為、本名を知っていてもそっとしておくのがマナーかもしれませんね☆

ヘラヘラ三銃士まりなの家はお金持ち?

引用:mdpr.jp

「ヘラヘラ三銃士まりな」と検索すると、「お金持ち」と検索ワードが出てきますが本当でしょうか?調べてみたところ、まりなさんの実家は元々かなりのお金持ちだったんだとか!

「お家にエレベーターがある」
「バイトは禁止」
「ご飯にはキャビア、ふぐ刺しが出てくるのは当たり前」
「両親のお財布からお金を取り放題」

などのエピソードを聞く限り、お金持ちだったということは本当のようですね。

しかし、会社経営をしていたお父さんがある日突然逮捕されてしまい、環境は一気に一転してしまったそうです。かなりの借金だけが残ったようで、まりなさんはその借金を返すために10代の頃からグラビアアイドルなど芸能活動をしていたとのこと。

お父さんが何のお仕事をしていたかなどは分かりませんが、逮捕されるとはよっぽどのことなのかな?と思います。

▼ありしゃんの元カレがジャニーズだった!画像や詳細はここから!▼
⇒ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)元カレがジャニーズ?身長や体重を調査!

ヘラヘラ三銃士まりなの家族構成は?

引用:shounen-japan.net

実家がもともとお金持ちだったと分かったヘラヘラ三銃士のまりなさん。そんなまりなさんの家族構成はどうなのでしょうか?現在の情報をまとめてみると、家族はお父さん・お母さん・お兄さん(又はお姉さん)・まりなさんの4人家族である可能性が高いです!

まりなさん自身兄弟のお話はしていませんが、以前手越祐也さんとコラボ動画を出した際に「まりなは手越の(中学時代の)同級生の妹」と紹介されています。ということは、お兄さんかお姉さんか分かりませんが、確実にいるということですね。

今でもお母さんはまりなさんのお家に遊びに来たり、お掃除しに来たりしているとSNSで発信している為、仲いいことが分かります。しかしお父さんのお話は一切出てきません。もしかしたら逮捕や借金の関係でもしかしたら離婚の可能性もあります。

大人になってからもお母さんと仲がいいっていいですよね♪私もお母さんとは定期的に連絡を取り合ったりしているのですが、やっぱりお母さんが近くにいると安心しますもんね。

 

ヘラヘラ三銃士が本を出しました!


引用:https://www.amazon.co.jp/

ファッションの紹介から、リクエストが多いセルフヘアメイク解説、初のリプ返企画、ガチの恋愛すきぴトークまで、この一冊でしか読めない初出しのネタも盛りだくさん!ランジェリー撮影にも挑戦しているので、ぜひ読んで見てください♪

▼ヘラヘラ三銃士の本はココから購入できます♪▼
時代はヘラヘラ三銃士 [ ヘラヘラ三銃士 ]

ヘラヘラ三銃士まりなの出身高校や大学は?

引用:mdpr.jp

ヘラヘラ三銃士まりなさんはお嬢様ということが判明していますが、どこの高校か大学か気になりますよね!?調べてみたのですが、はっきりと出身学校の名前までは分かりませんでした。

しかし、まりなさんは以前Twitterで「中学~大学まで一貫校に通っていた事」と、出身大学は「日文」「母校にユニドルが出来ている」ということだけが分かっています。

日文とは、日本文学科?日本文学先行?とかの略でしょうか?また、ユニドルとは「UNIDOL」のことで、大学対抗の女子大生アイドルのことを指します。ユニドルが存在して、日文がある大学、さらに中学~大学までエスカレートで行ける大学は下記です。

慶應義塾大学、早稲田大学、青山学院大学、成城大学、大妻女子大学、学習院大学、聖心女子大学、國學院大學

そしてさらに、まりなさんは母校について「わたしは中学からですよ~!」と言っているということは、小学校・幼稚園がある可能性が高まりました!先程挙げた学校から幼稚舎がある学校を絞ると、慶應義塾大学、早稲田大学、青山学院大学、成城大学、学習院大学、聖心女子大学

神奈川県出身のまりなさんは上記6校のどこにも通える範囲のため、どこでも可能性はありますね。。。強いて言うのであれば、まりなさんは元々実家がお金持ちでお嬢様ということを考えると、慶応義塾大学、成城大学、学習院大学あたりが濃厚かと思います!

まりなの昔についても知りたい!という方はコチラから!
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの昔の画像は?元カレは誰なのかチェック!

ヘラヘラ三銃士まりなはアイドルだった?

引用:proyectosdeinvestigacion.uexternado.edu.co

先程も少し触れてしまいましたが、ヘラヘラ三銃士まりなさんは以前グラビアアイドルとして活動していました!お顔もとても可愛らしいので納得ですよね~!2014年に「ドリームステーション」というアイドルユニットに参加したことがきっかけのようです。

そして小川まりな名義で「アイドルの穴」というオーディション番組を経てグラドルへの道へと進みます。当時はグラドルとしても名高い吉木りささんや壇蜜さんが所属している大手芸能事務所・FITに在籍していました。

身長が低く童顔な顔立ちのまりなさんですが、Gカップでスタイル抜群。このギャップから当時男性ファンは多かったようですよ~!そして2018年にはグラドルとして活動しつつ、「エムちゃん」という名前でパチンコスロット業界でパチドルとして活躍していました。

現在も活動しているのかは不明ですが、SNSを見る限りまだパチスロを打っているようなのですよ。グラドルをしていたというのは納得ですよね~!!ヘラヘラ三銃士のチャンネルでもたまにまりなさんが水着姿を披露したりしていますが、やっぱりスタイル抜群ですもん!

同じ女性として憧れてしまうスタイルですよね。動画を見る限り、かなり飲み食いしている様子なのにスタイル維持できているのはきっとどこかで努力しているからなんでしょうね!

さおりんについて詳しくはコチラから!
⇒ヘラヘラ三銃士さおりんの出身は?年齢や本名をチェック!

ヘラヘラ三銃士まりなのプロフィールは?

引用:shounen-japan.net

・活動名:まりな
・本名:小川まりな(おがわ まりな)
・生年月日:1992年2月5日
・年齢:29歳
・出身地:神奈川県
・血液型:O型
・身長:144.8cm
・体重:40kg
・活動内容:Youtuber、歌手
・事務所:無所属
・コンビ名:ヘラヘラ三銃士

ありしゃん昔の画像が凄い!詳しくはコチラから!
⇒ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)昔の画像が衝撃?年齢や本名をチェック!

まとめ

いかがでしたか?ヘラヘラ三銃士まりなさんの歳や本名について調べてみました。20代前半だと思っていましたが、29歳とは驚きです!本名は「小川まりな」のようで、以前同名でグラドルをしていました。動画では破天荒のイメージですが、ところどころ育ちが良さそうに見えたのは実家がお金持ちだったからんですね!ヘラヘラ三銃士はおもしろい動画をたくさん投稿しているので、気になる方は一度覗いてみて下さい☆

▼さおりんはアイドル?レペゼン脇との関係もチェック!▼
⇒ヘラヘラ三銃士さおりんはアイドルだった?脇が彼氏なのか徹底調査!



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント