ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)昔の画像が衝撃?年齢や本名をチェック!

TikTok・YouTuber

今、注目の女性3人組YouTuber『ヘラヘラ三銃士』のリーダー・ありしゃんは、整形配信で大人気です。彼女は、昔と今で大きく変貌しています。現在の彼女は、20代後半の年齢となり、益々磨きがかかり輝きを放っています。今回、ありしゃんの昔や年齢、本名など彼女により詳しくなり、現在美貌溢れんばかりのYouTuberの過去はどうだったのか?、現在の人気の秘密は?などを探ってみたいと思います。

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)の昔の画像が衝撃?

引用:meetia.net

女性3人組YouTuber『ヘラヘラ三銃士』リーダー・ありしゃんの経験した整形の数々の経歴を見ていると、彼女の昔には誰もが興味深くなるのは必然のように感じます。

彼女は、整形手術が終わると結果を見て悩まされることもありますが、『整形して気に入らない箇所は、直せば良いじゃん』と考えるように心がけて、その結果バランスを整える理由で何度も整形を繰り返してしまうそうです。

現在までの手術の数は、カウント可能なものだけで20回以上とかなりビックリな数字です。それらの度々の動画公開で昔からの変貌ぶりを確認出来ます。

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)の整形とは?

引用:twitter.com

過去に遡ること、彼女は小学5年生の頃から整形をしたいと考えていました。初めて整形を体験したのは中学卒業後の二重瞼にする整形なんだとか。その理由が『周囲の人が二重だったから』というものなのも、とっても面白く自然と笑みが溢れ出てしまいます。

また、女子高生のときはかなり太っていたようです。高校生と言えば思春期真っ只中、色々と気になってしまう年頃でもあります。その後努力を重ね、実際に最大15kgの減量に成功したことをブログ『CROOZblog』に掲載してスポットを当てられることとなっています。

また、ありしゃんは整形していることを公表していて、YouTuberとして活動する前から雑誌やテレビなどで度々語っています。『中居くん決めて』というTV番組の整形をテーマとした収録でも、本名の長野有里奈として出演しています。

現在の彼女は、全国の整形を考える女の子たちに向けてその実情を、ヘラヘラ三銃士のYouTubeアカウントや自身のSNSで発信しています。例えば、鼻の手術前から、手術後、ダウンタイムにおけるまで、整形の全工程を見ることが出来ます。

ありしゃんの整形は、あまり包み隠す事がなく公開されていて、その内容は顔が変化していく様子や整形による弊害である頭痛や息苦しさ、食事の摂取の難しさなどを紹介してくれています。2019年6月時点、彼女の整形費用は、驚愕の総額約850万円にまてなっています。

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)の年齢や本名は?

引用:mdpr.jp

名前・ありしゃん
本名・長野 有里奈(ながの ありな)
生年月日・1992年9月30日
年齢・27歳

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)は社長だった?

引用:shounen-japan.net

ありしゃんの過去を見てみると、高校を卒業した後しばらくの間アパレル店員として働きながら、それと兼業で読者モデルを行っていた時代があります。その後、韓国に語学留学をし、日本に帰国後にYouTuberとして活動を始めることとなり、現在に至っています。

ヘラヘラ三銃士の中では企画・構成を担当するしっかり者のお姉さん的存在であるありしゃん。そのキャラクターでYouTuberとして、動画視聴者を十二分に楽しませてくれています。

ありしゃんには、YouTuberの他にもう一つの顔があることに驚かされます。年商1億円を超えるネイル&アイラッシュサロン『Raviy』の女社長であるということです。元ファッション雑誌nickyの専属モデル・ブロガーとして活躍したのち、廃業寸前のネイルサロンを買いとり事業を開始しています。

場所はどこ?

その場所はと言えば、若者に人気な街・渋谷、新宿に出店、その数も6店舗となります。また、ショップを利用するお客様の中には芸能人もいます。店舗の公式ツイッターでは、西内まりやさん、藤田ニコルさん、古川優香さんや指原莉乃さんなど美貌を売り、ファッションリーダー的な存在ともなる綺麗な女性タレント達です。

因みに店内は、フォトジェニックな韓国のカフェを意識しオシャレな空間として提供されています。また会員のレビューは、2019年6月現在約260件も寄せられており、それらを覗いてみると全体的にもかなりの高評価を得ています。

因みに、ヘラヘラ三銃士では、このありしゃんの会社に他メンバーのさおりん・まりなが所属する形ともなっています。芸能人御用達の超人気店を運営する会社の経営者としても、辣腕?をふるい成功を収めており、様々な能力の持ち主であることを証明しています。

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)がヒカルとコラボ?

引用:twitter.com

グループのスタートを紐解くと、ありしゃんが2018年7月まで韓国の『イージーコリアンアカデミー』いう学校に語学留学に行ったときに1人で動画をアップしたことに始まります。その頃、ヒカルさんのYouTube動画を見て『これからはグループが来る』と聞いて、ありしゃんがさおりんとまりなをYouTubeに誘ったようです。

また、ヒカルさんのようなトークがキレるグループYouTuberに憧れて、ありしゃんもグループを結成する決心をしたとも。最近では、その人気YouTuberヒカルさんともコラボし話題となっています。そこでは、ヒカルさんが見初めた女性YouTuberとして紹介されています。

特にありしゃんは、トークも編集能力も高く、将来『女性版ヒカル』のような存在となって活躍しそうな人気とエネルギーを感じます。また、二人には経営者という共通点があります。恐らくヒカルさんは、経営者としても実績を積み上げている、ありしゃんには、一目置いているんだと思います。

ヘラヘラ三銃士さおりんについて詳しくはコチラから!
⇒ヘラヘラ三銃士さおりんの出身は?年齢や本名をチェック!

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)の元カレはジャニーズ?

引用:annneme.net

以前、元ジャニーズJrの新垣佑斗さんと付き合っていたことがあります。その後はと言うと、こちらも元ジャニーズJrであった山倉沙瑠芙(しゃるふ)さんというイケメンと付き合っていた時もあったようです。

その頃のエピソードとして、彼がジャニーズを辞めてすぐのタイミングで交際発表し、このことがきっかけで2人の関係が公になり、主にしゃるふさんへの非難が殺到しました。また、ありしゃんに対しても、『辞めたジャニーズJr好き』と揶揄されていたようです。

現在、ありしゃんに彼氏がいるかは、不明です。

まりなの昔の画像が衝撃的!詳しくはコチラから!
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの昔の画像は?元カレは誰なのかチェック!

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)のプロフィールは?

引用:news.livedoor.com

Youtuber・ヘラヘラ三銃士では、リーダー的存在でまとめ役、企画・編集を担当しています。彼女はとして、動画では面白いキャラクターでありながら、しっかりと自分の考えを持っている一面を持ち合わせており、とても興味と好意を抱かせます。

また、渋谷・新宿に展開するネイルサロン『ラビィ(Raviy)』の経営者としても脚光を浴び、二足のワラジを上手くこなせる有能な女性です。また、韓国留学の経験から韓国語も大変堪能です。先にもご紹介しました本名や年齢以外では、

血液型・AB型
身長・153cm
出身地・宮城県
メンバーカラー・黄色

体重は、詳細を公表していないようです。ただ、色々とダイエットなどに挑戦しているようで、体重変動はその時々であるようです。

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)昔の画像が衝撃?年齢や本名をチェック!まとめ

ありしゃんはYouTube動画で『眼球以外は全べて整形、全身整形を経験済み』と公表し自負する彼女、整形美女の教科書?象徴的存在となりつつもありそうです。『整形のリアル』『整形は簡単なものではない』『整形は努力するもの』と整形のメリットだけではなく、難しさや弊害も伝えています。彼女の昔と今を見てみると、『整形手術』の奥深さと問題など、ありしゃん本人から教わることが出来ます。これからも、彼女の多方面での活躍に期待したいと思います。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント