長谷川美月(みちゅ)彼氏と好きなタイプについて調査!

女性タレント・モデル・女優

最近AbemaTVで連載が始まった「恋とオオカミには騙されない」に出演している長谷川美月さんの彼氏が杢代和人さんと匂わせている話題があります。要因となったのは、長谷川美月さんの好きなタイプが杢代さんと合致していたことなど、いくつか情報が見つかりました。今回は長谷川美月さんの彼氏は誰なのか、好きなタイプはどんなタイプなのかご紹介していきます。

長谷川美月(みちゅ)に彼氏は?匂わせしてる?

引用:speed-trend.com

2021年2月14日から始まっているAbemaオリジナル「恋とオオカミには騙されない」に出演している長谷川美月さんこと、みちゅさんですが、放送前から同じ番組に出演している杢代和人さんと匂わせ疑惑が浮上しています。

なぜ杢代和人さんがみちゅさんの彼氏と匂わせているか調べてみました。SNSでは、いくつも共通点が見つかり、中でも多くの噂があったのがこの4つです。

①杢代和人さんの好きな曲がみちゅさんの好きな曲と同じ
みちゅさんの好きな曲が「唾奇」さんの曲で、同じくこの「唾奇」は杢代和人さんが大好きなラッパーさんだったのです。それぞれ、みちゅさんはインスタでメッセージに答える形で、杢代さんはインタビュー記事での回答でした。

偶然としても、同じくらいのタイミングだったのでお互い意識して回答しているのかなと思ってしまいますよね。

② SNSで、「もくもく」とつぶやく
彼氏と匂わせている杢代和人さん、少し漢字が難しいですがもくだいと読みます。そのもくとかけて、もくもくと読みます。との文書がインスタのストーリーに載っていました。

その文書がこちらです。

皆さんがオススメしてしてくださった小説で1番多かった作品(月の絵文字)
早速買ってみました、もくもくと読むことにします ^  ^

漢字で黙々と書けばいいのでは思いますが、ひらがなだったので、そこから杢代さん狙いなんじゃないのか!という噂が広まりました。些細なことすぎるので、私も少しデマかなと思ってしまいましたが、よく考えてみるとあえてひらがなを使ってアピールした様にも思えました。今後のSNSでの匂わせも逃せません。

③インスタで杢代和人さんのみフォローしていない
「オオカミくん」シリーズの今回の出演者は5名です。そのうち、4人(綱啓永(つな)さん、樋口晃平さん、井上想良さん、りゅうとさん)はフォローしていますが、杢代和人さんのみフォローしていなかったのです。もしかして…。と思いましたが、詳しい事情もなく、なぜフォローしていないのか分かりませんでした。

④みちゅさんのすきなタイプが杢代和人さんとピッタリ
実はみちゅさんの好きなタイプを見ていくと、杢代和人さんに当てはまることが多くありました。それではみちゅさんの好きなタイプはどういうタイプなのでしょうか。詳しく見ていきたいと思います。

長谷川美月(みちゅ)の好きなタイプは?

引用:twitter.com

みちゅさんの好きなタイプに杢代和人さんがドンピシャということを先程ご紹介しましたが、みちゅさんのすきなタイプは具体的どんな感じかご紹介していきます。みちゅさんの好きなタイプは

「肌が白い」
「背が高い」
「話しやすい方」

確かに杢代さんって肌が白くて背がすらっとしていますよね。ちなみにお相手の杢代和人さんは、芸能事務所に所属していますがなんと「恋愛が自由」という点が大きな特徴です。つまり、杢代和人さんとみちゅさんは自由にお付き合いもできる状態なのです。

実は現在放送中の「オオカミくん」シリーズでは少しネタバレをすると、杢代さんではなく、ちょこくんと両思いになりました。しかし、その後、杢代さんに戻ったり、はっきりした答えが聞けていないので、なんとも言えないところです。

みちゅさんは「オオカミくん」シリーズにも出演している人気モデルさんなので、もしかしたら番組後半には杢代和人さんではなくとも彼氏ができるかもしれないですね。私は個人的にお似合いな杢代和人さんとくっついてほしいなと思っています。

長谷川美月(みちゅ)の出身中学や高校は?

引用:dhcshibuyastudio.jp

みちゅさんの出身中学は小松市立南部中学校似通っていたという情報はありましたが、高校ははっきりした情報がありませんでした。みちゅさんは石川県出身のため、高校は、石川県加賀市大聖寺永町にある男女共学の県立高校の「大聖寺高校」がネットで多く話題になっていました。

ただ噂でしかないので、現時点では不明確です。今年の3月に卒業の年なので、今後出身高校も分かる時が来ると思いますのでその時まで、待ちたいなと思います。

長谷川美月(みちゅ)の身長や体重は?

引用:kiragamiteru.com

身長:163㎝
体重:45㎏

現在高校3年生で卒業する代ですが、すでに高校生離れしているほど大人びた雰囲気の持ち主です。幼少期の写真もありましたが、この時から目鼻だちがしっかりしていて、お人形さんのように可愛らしいです。

ただ、細いだけではなく、ダンスが非常に上手で、体型は健康的なスレンダー美女です。中学時代から部活で陸上競技をしていたからでしょうか。私もダイエット経験がありますが、ここまですらっとした足の長さと細さは頑張っても手に入れられずで、羨ましい限りです。

▼事務所や誕生日について詳しくはコチラから!▼
⇒長谷川美月の所属事務所や誕生日は?プロフィール詳細

長谷川美月(みちゅ)についてネットの声は?

Popteenで活躍しているみちゅさんは最近Popteenレギュラーモデルとモード学園が共同で「モード学園」のCMの作成を行なったとのニュースがありました。それだけではなく、Abemaオリジナルの「オオカミくん」シリーズの反響も多く、Yahooニュースにも掲載がありました。

みちゅさんは今年高校卒業予定のため、現在ネットでは2021年ネクストブレイク勢として名前が上がるほど、人気が集まっています。「Popteen」発のガールズユニットプロジェクト「7+ME Link」のメンバーとしても活動していて、そのほかにもダンスグループとしてのユニット「MAGICOUR」の一員としても活動していますので、今後さらに多方面での活躍が見られそうです。

「恋とオオカミには騙されない」恋リアはAbemaTV♪

引用:https://abema.tv/

ABEMAオリジナル「恋とオオカミには騙されない」

真実の恋を叶えようと奮闘する男女10人。
しかし、メンバーの中には恋をしない“嘘つき“オオカミが1人以上潜んでいる。
好きな人に騙されているかもしれない…
それでも、恋をする。それぞれの恋の行方が気になります!

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔をたっぷりと堪能できる人気番組です♪

そんな「恋とオオカミには騙されない」は「AbemaTV(アベマTV)」で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

AbemaTV(アベマTV)では、恋リア、アニメ、スポーツ、バラエティ、ニュース
オリジナルドラマなど、豊富なコンテンツを見ることが出来ます♪

AbemaTVは、実は無料登録ができて2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく「恋とオオカミには騙されない」を無料視聴してみる!▼
⇒AbemaTV(アベマTV)で「恋とオオカミには騙されない」を無料で今すぐ見る!

468×60

———————————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
———————————————————————————————————————————

長谷川美月(みちゅ)の経歴は?

引用:popfan.jp

みちゅさんは中学生の時に、陸上選手権にも出場していて入賞経験もあるほどの選手でした。高校に入ってから、2020年10月4日からAbemaTVで放送された「第3次Popteenカバーガール戦争」(専属モデルを決めるオーディション)に合格しモデルとしてデビューを果たします。

現在はポップティーン・レギュラーモデル5期生として活躍中のみちゅさんですが、今年高校卒業の年なので、その後の進路に関して気になるところです。ネットの情報で調べましたが、大学へ進学するのか、モデルや女優の道を進むのか、はっきりしたことが書いてありませんでした。

現在Abemaオリジナルの「オオカミくん」シリーズにも出演中で、SNSでは絶賛人気急上昇のモデルさんのため、今後どのような道に進んだとしてもどこかで活躍してそうな気がします!

▼大聖寺高校の陸上部という噂が…本当なのか詳しくはコチラから!▼
⇒長谷川美月は大聖寺高校の陸上部?中学時代の画像も調べた

長谷川美月(みちゅ)のプロフィールは?

引用:wwmedia.jp

名前:長谷川美月
あだ名:みちゅ
生年月日:2002年9月16日
出身:石川県
身長:163cm
体重:45キロ
特技:ニャンちゅうのものまね

すらっとしていて、足が長く、目がぱっちりとしているのが特徴です。よくハーフと間違えられるそうですが、みちゅさんは純日本人です。

まとめ

長谷川美月さん、こと「みちゅ」さんの匂わせ彼氏は杢代和人さんという噂はただの噂でしたが、現在放送中の「オオカミくん」シリーズは第5話の大詰めです。みちゅさんの彼氏候補は番組内で見つかるのでしょうか。私は今年高校も卒業してこれからモデルとしても有名になっていくみちゅさんにいい方が見つかることを心待ちしています。



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント