ヘラヘラ三銃士さおりんはアイドルだった?脇が彼氏なのか徹底調査!

TikTok・YouTuber

登録者100万人を超える人気YouTuberヘラヘラ三銃士。メンバーの一人であるさおりんは元アイドルなのではと話題になっています!そんなさおりんさんのアイドル時代について調べてみました。またヘラヘラ三銃士さおりんさんの彼氏が脇さんだという噂が出ています。脇さんも元YouTuberですので、さおりんさんと脇さんのプロフィールについても触れていきたいと思います。

ヘラヘラ三銃士さおりんはアイドルだった?

引用:twitter.com

現在人気上昇中のありしゃんさん、まりなさん、さおりんさんの女性3人からなるグループYouTuberヘラヘラ三銃士。メンバーのさおりんさんはとても可愛らしいルックスで、女性人気も高いメンバーです。

そんなヘラヘラ三銃士のさおりんさんはなんと元アイドルだったのです!さおりんさんが元アイドルだというのは誰もが納得の事実ですね。ここで少しヘラヘラ三銃士の名前の由来やメンバー、ありしゃんさん、まりなさんのプロフィールを少しだけご紹介します。

【ヘラヘラ三銃士の名前の由来は?】

ヘラヘラ三銃士の「三銃士」とは、メンバー3人(ありしゃんさん・まりなさん・さおりんさん)が好きな韓国のドラマの主人公の女の子たちが自分たちのことを「三銃士」と呼んでいた所から来ているみたいですよ♪

また、「へらへら」という意味は自分たち3人はしっかりしていないし普段からへらへらしているから自分たちらしいということで「へらへら」と名前をつけたとありしゃんさんが以前動画でお話していました!

【ありしゃん】

ネイル&アイラッシュサロン「Raviy」の社長。渋谷を中心に6店舗あり、西内まりあさんなど多くの有名人が足を運ぶお店です。元々ありしゃんさんが一人でYouTubeをやっていたのですが、ヒカルさんの一言を受けてメンバーを探していたところ、飲み友達だったさおりんさん、まりなさんを誘いヘラヘラ三銃士を結成しました。

【まりな】

スタイル抜群のまりなさんは元グラビアアイドルです。まりなさんは泥酔している動画が再生回数を伸ばしていてとても人気なシリーズの一つです。

【さおりん】

さおりんさんは2013年のオーディションで1200通の応募の中の15人に選ばれ、その後アキシブprojectのメンバーとして活躍していました。宮城県出身で19歳の時に上京し、アキシブprojectが結成された2013年から約3年間の努力の末、全国ツアーを回るほどの人気グループになりました。

グループの中では副リーダーを務めていました。2017年6月に経済的な理由、年齢的な理由で引退、その後今現在のヘラヘラ三銃士としてYouTubeを始めることとなりました。

アイドル時代の映像も残っていて私も拝見しましたが、本当に可愛らしいTHEアイドル!という印象を受けました。現在ヘラヘラ三銃士として活動しているさおりんさんはアイドルとは真逆で、とっても毒舌なんです!びっくりですよね。

そんな姿も動画に上がっています。アイドル時代のさおりんさん、ヘラヘラ三銃士としてのさおりんさん、どちらも気になりますよね。みなさんもぜひ見てみてくださいね。

ヘラヘラ三銃士さおりんの彼氏は脇?

引用:zaichan-blog.com

ヘラヘラ三銃士は多数のYouTuberとコラボしていて、その中でさおりんさんとレペゼン地球の脇さんとの熱愛が噂されていました。どうしてヘラヘラ三銃士のさおりんさんと脇さんの熱愛が噂されたのかを調査しました!結果からお話すると、ヘラヘラ三銃士のさおりんさんとレペゼン地球の脇さんはお付き合いしていません!

噂のきっかけは「レペゼン地球のメンバーの中で誰が一番良いか」と聞かれた時に脇さんと答えたことのようです。そしてこの返答をした後、さおりんさんが脇さんとのツーショット写真をSNSに投稿していた為ファンの間ではとても話題になったようですね。しかしこの噂ですが特に信憑性のあるものではなく、付き合っているという確証のある情報は出ていないので、おそらくファンの方の勘違いのようです。

たしかに脇さんはとても男前な顔立ちをされているので、実際にお付き合いしているとすればお似合いですよね~♪最初私もこの噂があったときは本当に!?すごい!と声に出してしまったほどです(笑)

グループの中で一番タイプなのは?と聞かれて答えた人物と熱愛の噂が出るのはよくあることですよね…。ですが人気YouTuberの二人の熱愛報道には正直私もドキドキしました。本当だとしたら美男美女同士で憧れのカップルになっていたでしょうね。

▼まりなの年が意外!?お金持ちの真相を知りたい方はココから!▼
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの歳はいくつ?家がお金持ちなのか調査!

ヘラヘラ三銃士さおりんの現在の彼氏は?

引用:twitter.com

ヘラヘラ三銃士のさおりんさんと脇さんとの熱愛報道がほぼ否定されましたが、ではさおりんさんには現在彼氏はいるのでしょうか?私も気になったので調べてみました。

ヘラヘラ三銃士の動画を見る限りでは多くの男性と交流があることが分かります。ですので彼氏がいてもおかしくないのでは?と視聴者の間でも噂になっているようですが、調べたところでは現在彼氏はいないようでした!

「実際のところはどうなの?」と思われる方も多いかもしれませんが、さおりんさん本人の口から彼氏について報告があるまで楽しみに待っておきましょう!

ヘラヘラ三銃士さおりんの元カレは?

ヘラヘラ三銃士さおりんさんは以前YouTubeの動画内で唯一元カレについてお話をしていたことがありました。その時の動画では、いつ頃お付き合いしていたかはわかりませんが、さおりんさんより10歳年上の男性の方。

その男性は化粧品会社の社長をしており、長身で口説き上手の男性だったとか。さおりんさんがバーでアルバイトをしていた時に知り合い、六本木のお寿司屋さんに一緒にでかけた際に告白されてすぐにキスをされたとお話していました。

しかしこちらの男性とはお寿司屋さんで会った後3回程会って、1週間程で音信不通により破局してしまったそうです。

音信不通で破局とは・・・1番嫌な終わり方ですよね!付き合っているのかそうでないのかわからないまま、実は関係が終わっていましたとなると悲しいですよね。私の友人が以前恋人と音信不通で破局した際はどう終わっているのか分からなくて辛いと話していたのを不意に思い出してしまいました。

▼ありしゃんの元カレがジャニーズだった!画像や詳細はここから!▼
⇒ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)元カレがジャニーズ?身長や体重を調査!

ヘラヘラ三銃士さおりんの彼がスカイピースのじんくんだと判明!

ヘラヘラ三銃士さおりんさんの彼氏がスカイピースのじんくんでした!スカイピースのじんくんがYouTubeチャンネルを更新しています。TikTokなどでもおすすめで「この二人は怪しいけど匂わせていない」と言われてきていたんです!

私は、ここまで気が付かれずに交際してきたって本当に凄いなぁって思います。スカイピースのじんくんが、どのように報告されたのか見てみましょう!

「報道にあったように、私は『ヘラヘラ三銃士』のさおりんさんと、お付き合いさせていただいております。実際に『熱愛』は事実でございます」

こちらがスカイピースのじんくんが告白した「ヘラヘラ三銃士さおりんとの関係について」という動画になります。

私が感動したのは、スカイピースのじんくんの相方であるテオくんの言葉です!

「本当はすごく言うのが不安で…でもテオくんが『どう転んだっていいよ』って言ってくれたのがね。理解してくれてありがとう」

テオくんって本当にやさしくて思いやりのある人なんだな…と思いました。私はもともとスカイピースが好きで動画もよく見ていました。さおりんのことも動画で見て知っていたので、この二人が交際していると聞いて素直にうれしかったです♪

動画の最後は感動で涙を流し、本当に素直で努力している人なんだなと感じました、私ももらい泣きしました(笑)涙からの笑いも入れつつ、この報告動画もスカイピースらしくとってもいい報告動画だと思います。

こちらの動画では、スカイピースじんたんとの関係について、さおりんが語っています。

私は、二人とも素敵だなぁ、この二人がお付き合いをするってお似合いだなって思います。しかし、ビックリすることに実は交際期間は、もう既に1年以上たつのだそうです!これには驚きますよね!

全然気が付きませんでした。ヘラヘラ三銃士の3人でも二人の交際について話し合いをして、スカイピースの活動に支障が出るのではないかという結論に至り、公表躊躇していたのだそうです。

ヘラヘラ三銃士とスカイピースのイメージが違いすぎるからだと思います。

お互いのYouTube活動の内容は特に変わりないので、今後はデート動画なども上がるかもしれませんね。この先、ふたりが上手くいけば結婚ということもあり得るかもしれませんね。二人の交際を温かく見守っていきましょう!

スカイピースじんたん、ヘラヘラ三銃士のさおりん、おめでとうございます!

ヘラヘラ三銃士さおりんの好きなタイプは韓国人?

引用:more-more-more.com

ヘラヘラ三銃士という名前の由来は元々好きな韓国ドラマの主人公の女の子が三銃士というニックネームだったことからきています。動画を見ている方はお分かりかと思いますが、ヘラヘラ三銃士は韓国が好きということでも有名です。

さおりんさんも韓国が好きなので、好きな男性のタイプも韓国人である可能性が高いですね。ということは色白で背が高く、華奢な体型の男性ということになりますね!こちらは公言している、というわけではなく憶測ですので、また新しい情報が入り次第お伝えしたいと思います!

他に唯一好きなタイプの情報と言えば、さおりんさんは動画内でファンは恋愛対象外とはっきり明言しています。確かに他のYouTuberの方も「ファンに手を出すのは禁止!」などあるようなので、ファンと恋愛はちょっと違うのかもしれませんね~!

話は戻りますが、私も韓国が好きで旅行に行く際など、ヘラヘラ三銃士の動画を参考にしたことも多くありました!こちらも要チェックです!

 

ヘラヘラ三銃士が本を出しました!


引用:https://www.amazon.co.jp/

ファッションの紹介から、リクエストが多いセルフヘアメイク解説、初のリプ返企画、ガチの恋愛すきぴトークまで、この一冊でしか読めない初出しのネタも盛りだくさん!ランジェリー撮影にも挑戦しているので、ぜひ読んで見てください♪

▼ヘラヘラ三銃士の本はココから購入できます♪▼
⇒時代はヘラヘラ三銃士 [ ヘラヘラ三銃士 ]

ヘラヘラ三銃士さおりんは整形してない?

引用:shiawaseninaritai.com

ヘラヘラ三銃士のメンバー、ありしゃんさん、まりなさんは過去に整形をしていると動画内で公表しています。ありしゃんさんは「眼球以外全て」を整形していて、まりなさんは鼻の整形をしています。お二人の整形事情も動画がありますので、少し閲覧注意にはなりますが気になる方はチェックしてみてください。

さおりんさんですが、ヘラヘラ三銃士の中で唯一整形をしていません。無整形でこんなに整ったお顔は本当に羨ましいですよね。私も憧れてしまいます。

さおりんさんは整形に興味がないわけではないようで、ただ痛いのが怖くて出来ないようです。普段毒舌なさおりんさんも可愛らしい一面が垣間見れました。ですがさおりんさんは唯一、痛くない整形として二の腕の脂肪吸引をしている動画が公開されていますよ。

ヘラヘラ三銃士の動画では楽しい動画はもちろん、整形に関しての動画も多数出ていますので、整形に興味のある方は参考になるかもしれませんね。

▼まりなの昔についても知りたい!という方はコチラから!▼
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの昔の画像は?元カレは誰なのかチェック!

ヘラヘラ三銃士さおりんのメイクが上手すぎる?

引用:w-methods-for-success.com

ヘラヘラ三銃士は女性YouTuberということで、女性向けのメイク動画も多く投稿されています。その中でもさおりんさんのメイク動画はたくさんの女性のお手本になっています。

ぱっちり二重に綺麗な鼻筋、とても整った顔のさおりんさんですので、多くの女性が憧れて真似するほどで、再生回数や高評価の数を見ればどれだけ人気な動画なのかがわかります。

さおりんさんにも離れ目というコンプレックスを持っていて、それをカバーするために自分の顔と向き合い研究しているようです。私もさおりんさんの動画を参考にしたこともあるので、とってもおすすめですよ!

動画内では細かく教えてくれていたり、楽しく雑談しながらメイクしている動画など様々なコンテンツがあるので、女性のみなさん、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

▼さおりんについて詳しくはコチラから!▼
⇒ヘラヘラ三銃士さおりんの出身は?年齢や本名をチェック!

ヘラヘラ三銃士さおりんのプロフィールは?

引用:meetia.net

ではここまでお話ししてきましたヘラヘラ三銃士さおりんさんのプロフィールをご紹介します!

本名:船木沙織
生年月日:1993年3月25日
出身地:宮城県仙台市
身長:153cm
血液型:A型
所属事務所:なし

さおりんさんはアイドル時代は本名で活動していました。さおりんさんは宮城県出身なのですが宮城県立工業高校に通っていたと発言していました。2010年に行われた宮城建築未来賞で審査員特別賞を受賞していることがサイトに記載されているんです!

「宮城建築未来賞」と検索してみてください。私もそうですがさおりんさんが建築を学んでいたことにびっくりした方も多かったのではないでしょうか?YouTuberになっていなかったら、もしかすると建築やインテリア系のお仕事をされていたかも、と思うとおもしろいですよね。

顔良し、スタイル良しのさおりんさんの体重は45〜47kgと予想されます。動画のダイエット企画で45kgまで落とされていました。詳しい数字までは今のところわかりませんが、その動画から大幅に体型が変わっているように見えないので、キープされているのではないかと思います!

たくさん食べてたくさんお酒を飲む企画もあるのに、スタイルを維持できることに同じ女性として本当に憧れますし、尊敬できますよね。

▼ありしゃん昔の画像が凄い!詳しくはコチラから!▼
⇒ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)昔の画像が衝撃?年齢や本名をチェック!

まとめ

いかがでしたでしょうか。ヘラヘラ三銃士さおりんさんのアイドル時代のお話から、脇さんとの熱愛の真相など様々なことをお話しました。登録者100万人を超えさらに人気も上がっているグループですので、今後の活躍に注目ですね。男性女性問わず楽しめるコンテンツもたくさんありますので、ぜひご覧くださいね。最後まで読んでいただきありがとうございました!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント