門りょうの子供放置疑惑は本当?親権や目撃情報をチェック!

TikTok・YouTuber

元カリスマキャバ嬢の門りょうさん。プライベートでは子供の目撃情報や子供放置しているという噂が広まっています。電撃引退をしてから、出産、離婚と波瀾万丈の人生ですが離婚後、子供の親権はどちらが持っているのでしょうか。今回は門りょうさんの子供の親権、目撃情報、子供を放置している噂は本当なのかを紹介していきます。

門りょうの子供放置疑惑は本当?

引用:芸能人の裏ニュース.com

結果からお話をすると、門りょうさんが子供を本当に放置しているかは分かりませんでした。

2018年1月に結婚し、この年の春頃(噂では4月)に出産をしましたが、翌2019年の夏には離婚をしています。離婚の主な理由は門りょうさんが専業主婦に向いていなかったからということですが、その理由であれば育児は大丈夫なのか心配になりますよね。

現在会社の経営を行ったり、ユーチューバーとして活躍しているところも見ると、子供放置しているのではないかという情報からネットの検索に「門りょう子供放置疑惑」という検索結果が上位に出てくるようになったのだと思います。

子供放置と言われるようになった要因を詳しく見てみましょう。

子供放置と言われるようになった理由①家政婦を雇っていない

現実的にここまで活躍している方であればベビーシッターや家政婦を雇うことくらい全く考えられないわけではないですし、私はプライバシーを大切にしていることや円満離婚をしている門りょうさんの性格を考えると子供放置や育児放棄をしているようには思えないです。ただ、門りょうさん自身、家政婦は雇っていないと以前話していたため、更に謎は深まるばかりですよね。

子供放置と言われるようになった理由②一切子供の影が見受けられない

直近で言えば、同じくYouTuberで交流のあるヒカルさんたちと一緒に沖縄に行く動画が投稿されていました。行き先は沖縄ということで、もちろん泊まりということなのですがやはりその動画の中でも子供様子は一切感じられません。もしかしたら門りょうさんのご実家に協力してもらっている可能性もありますが、裏側を知らず、表面しか分からない視聴者からすれば疑問しか残りません。

 

このような数々の理由から門りょうさんが子供を放置していると言われるようになりました。

一方で育児を全面公開しているYouTuberとしてしばなんチャンネルのあやなんさんが挙げられます。子どもたちの名前こそ公表されていないものの、むしろ名前意外は全て公開しているように見受けられます。子育てはその家庭ごとで違うため、何が正解かなどありませんがあやなんさんの育児スタイルに疑問を持った人が児童相談所に通報したという過去がありました。

もしかしたら門りょうさんはこのような事を防ぐために、最初から育児は公開しないと決めたのかもしれませんね。そのため、子供の影が無いことから子供放置の疑惑を向けられた可能性があります。

門りょうの子供の親権はどっちに?

引用:芸能人の裏ニュース.com

育児放棄疑惑のある彼女ですが、子供について言及した本人の記事が1つもありませんでした。ただ、妊娠中に飲酒と禁煙している様子を見ていたキャバクラのお客様からの噂話があったことで、出産前から目をつけられていたのではないでしょうか。実際に門りょうさんのTwitterで明らかに妊娠している期間に飲酒しているツイートもありました。

ただ、門りょうさん自身現役時代に妊娠しているという公表もありませんでした。まだ現役時代で引退宣言をしていなかったので、お腹に子供がいても飲酒を避けられなかったのではないかなと思います。

このような過去を持っている門りょうさんの子供の親権ですが、適当な育児をしていて離婚であれば親権は旦那さんなのかなと思う方も多いです。しかし、もともと離婚した旦那さんは門りょうさんに家庭に入って欲しかったそうで、専業主婦という枠に収まりきれず、離婚となったそうです。離婚した今でも2人の関係性は良好で、円満離婚という情報がありました。

そのため、子供の親権はどちらが持っているのかわかりませんでしたが、法律上約9割が母親が親権を得るため、門りょうさんに親権があると考えられます。

私の友人にも離婚経験のある友人がいますが、お母さんのほうが子供の親権を持っています。子供の発育上、母親が近くにいるのがベストということなので、やはり門りょうさんが親権を持っているのかなと思います。

門りょうの子育てについてネットでは?

 

子育てについて、クチコミや現在の子育ての情報など探しましたが見つけることが出来ませんでした。門りょうさんはプライバシーを大切に守る方なので、ネットには本人から公開するようなことはしないのではないでしょうか。過去に結婚式や元旦那の情報を徹底していることから、プライバシーに厳しいことは分かりますよね。

子供を守りたいという気持ちは母親として、一般の方と変わらない考え方をしていると思います。子育てについて何も情報がないのに、ファンやが勝手に騒いだため、門りょうさんは子育てをしていないという情報が出回っているのではないかと考えます。

確かにネットを調べると一部のSNSではあまりにも子供の存在が見受けられないため、良くない意見を言っている人もいます。こういうのを実際に見ると、関係のない私でも心苦しくなってしまいます。門りょうさん自身であればなおさらですよね。

この情報社会の時代のため、子供の写真や情報を載せないようにし、少しでも個人情報や子供様子を投稿するだけでよからぬ噂が流れたり、子供不利にならなうように考えた門りょうさんの優しさから実際のことがわからないままなのかなと思います。

門りょうの子供の年齢や性別・名前は?

引用:twitter.com

キャバ嬢を辞めて2018年に出産した門りょうさん。子供の名前はプライバシーを重要視しており、どこにも名前はもちろん性別すら載っていませんでした。そもそも門りょうもキャバクラ時代の源氏名のため、本名を後悔しない理由の1つとして子供の名前や性別、年齢を知られるリスクを懸念してという見方も出来ます。

もし2018年に生まれているとしたら現在2歳〜3歳くらいの年齢になると思います。現在ユーチューバーでも活躍している門りょうさんなので、今後子供が大きくなって芸能界入りなどしたらわかるのではないでしょうか。

以前木村拓哉さんの娘さんもデビュー前はさまざまな噂が流れましたが、娘さんがデビュー後は名前や性別ほとんどを公開していますよね。私は門りょうさんの子供もいつか見れる時まで楽しみに待っていたいなと思います。

元旦那さんとの離婚について詳しく見てみましょう!
⇒門りょうの元旦那はゆうじん?仕事や離婚理由を調査!

門りょうと子供の目撃情報は?

門りょうさんはプライベートに非常に気を使う方で、今までSNSに写真を載せる際には、旦那さんの写真や子供の写真にもスタンプを貼ったりして顔を隠していました。

また、門りょうさんの車にチャイルドシートが載っていたところがところがネットで噂になっていたこともあり、育児をしっかりやっているようにも思えます。門りょうさんといえば、高級車を何台も持っていますが、高級車にチャイルドシートっていうのは少しイメージしにくいですよね。

他にも自身のYouTubeチャンネルで投稿された動画の中におもちゃが写り込んでいたこともあるそうですよ。残念ながらどの動画までは確定までには至りませんでしたが、やっぱりママなんだなと実感できますよね。

もし私が高級車に乗っていたら、チャイルドシートをつけることに少し抵抗してしまうかもしれないです。高級車だろうが、チャイルドシートを乗せ、育児をしている門りょうさんは仕事と育児を両立しているようにも見えるので今後も頑張って育児をしていただきいなと、外からですが応援していきます!

門りょうのキャバ引退後の現在は?

引用:big-luck777.com

キャバクラでナンバーワンの座をキープしていた有名キャバ嬢だった門りょうさんは2017年10月に電撃引退をします。この引退前に開催されたバースデーイベントでは5日間で1億以上の売り上げだったとか。

ちょっと桁が多すぎて私には驚いてしまう額です、、、。さらに驚くことに昨年の2020年10月15日に株式会社モンローという美容系の会社を設立しました。(株)モンローは門りょうさん自身がプロデュースしており、シャンプー、トリートメントなどのヘアケアアイテムを販売しているそうです。

ツイッターでは、

‘初めて自分で株式会社を立ち上げ、完全に自分の出資で、パトロンにも一切頼らず←www
本気のリリースです’

というツイートを見つけました。門りょうさんは経営したり自分で活躍することが好きなんだと思います。もともとキャバクラでナンバーワンの座をキープしていたので、私は、門りょうさんは仕事はかなりできる人で、コミュニケーション能力も高いのでは何かなと勝手に想像しています。

だからこそ、彼女がなんでも出来てしまうので旦那さんとの結婚生活は向かなかったようですね。今後シングルマザーとしても、副社長や、ご自身の会社のためにバリバリ仕事をこなしていく姿を影なかが楽しみにしております。

スタイル抜群の秘訣とは…!? 詳しく見てみましょう!
⇒門りょうの身長と体重は?本名はりおなのか徹底調査!

門りょうのプロフィールは?

引用:melby.jp

名前:門りょう
門りょうさんの名前の由来について、キャバ嬢の源氏名で当初は「りょう」のみでしたが、活躍するにつれ、働いていた店名のClub MON(クラブ モン)のモンをとり、「門りょう」と呼ばれるようになりました。

愛称:アルマンド姉さん
高級シャンパンのアルマンドを日本一売り上げアルマンドから表彰された事があるため、この愛称で呼ばれる様になったのだとか。

生年月日:1989年10月15日
(2021年現在は30歳です。)
身長:158cm
血液型:O型
出身地:兵庫県
会社・役職:株式会社エースファクトリー副社長

門りょうさんは経営者気質があるようで、キャバ嬢を引退後、セレクトショップの「LiLLion(リリオン)」のオーナーを務めたり、大阪の北新地を中心にナイトクラブを展開している、「株式会社エースファクトリー」の副社長にも就任しています。

門りょうさんの経歴は高校卒業、その後美容部員として就職しました。けれどわずか3ヶ月で退職し、そのあとからキャバ嬢の道を進むようになります。

門りょうさんはキャバ嬢になって2ヶ月でお店のナンバーワンになるなど、当時からレジェンドと言われるくらいすごい方だったそうです。

私は普段平凡な生活をしているせいなのか、門りょうさんの経歴や、レジェンドとして名を貫いていたところを知ると尊敬の眼差ししかありません。お店のナンバーワンになる事は難しいことだと思うので本当にすごいなと思います!

まとめ

11年間勤めたキャバクラを電撃引退後、出産、離婚と波瀾万丈な門りょうさん。育児放棄や、子供放置情報など、さまざまな悪い噂もありましたが、門りょうさんはプライバシーを大切にするため、SNSになにも情報を公開しないことがわかりました。ユーチューブや会社経営など甚だしい活躍をしているため、どこからか子供放置をしているのではないかと噂になってしまったという結論です。母としても、社長としても現在着実に活躍の場を広げているため、今後の活躍が見逃せないです。もしかしたらキャバクラに戻る日もあるのかなと思います。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント