エミリンの好きな人は誰?痩せた理由!

TikTok・YouTuber

YouTuberのエミリンさんに好きな人がいるという噂を見つけ、真相を調査しました。エミリンさんの好きな人とは一体誰なのでしょうか。また活動自粛期間中に痩せてたことも話題となったエミリンさんですが、痩せてた理由は何だったのでしょうか。人気YouTuberの気になる噂を徹底調査したので、ぜひご覧ください。

エミリンに好きな人ができた?

動画初期に比べて可愛くなったと評判のエミリンさんですが、可愛いと言われるようになったのはなぜでしょうか?一般的に女性は好きな男性ができると、その人に良く思われたいからとメイクを頑張ったり、ファッションに気合を入れたり、見た目を気にしますよね?

エミリンさんも好きな人が現れたから可愛くなったのか気になって調べましたが、今は彼氏も気になる人もいないと動画で話しています。ムードメーカー的存在で、面白いエミリンさんですが、実は大学を卒業してから6年もの間彼氏がいないようです。恋愛に対する憧れはあり、妄想話もYouTubeで披露していますが、なかなかいいと思う人が現れないようです。

ちなみにエミリンさんは彼氏にする人の条件が42個もあるそうで、とても理想が高いということで有名です。例を挙げると、SNSに依存していない人、歩くスピードを合わせてくれる人などの細かい条件があります。これらの条件を満たしてくれる人が現れるのを心待ちにしているようです。私はエミリンさんは話が面白いので、男性ともすぐに仲良くなることができそうだと思います。エミリンさんが選り好みしなければすぐに彼氏が出来そうだと思いました。

エミリンの歴代彼氏は?


エミリンさんには歴代彼氏と噂された人物が4人います。4人ともがYouTubeで活動するYouTuberで、ラファエルさん、そらぃさん、やっぴさん、ヒカルさんです。

①ラファエル

1人目のラファエルさんは白い覆面マスクにグレーのパーカーがトレードマークの人気YouTuberです。2人の交際が噂されたきっかけは2019年に公開された動画で、エミリンさんがラファエルさんに対して告白をしたら、ラファエルさんが同意したことです。

2人はこれまでにも何度もコラボをしてきた仲で、冗談を言い合える関係なので、このやり取りもネタだったのですが、一部のファンが本気に受け取り、交際に繋がるのではないかと噂されたのです。実際にその後2人が付き合ったという報告や、プライベートで2人が一緒にいるところを目撃されたりはしていないので、交際の事実はありません。

②そらちぃ

2人目のそらちぃさんは、アバンティーズというグループYouTuberの人気メンバーです。エミリンさんは過去に開催された女性YouTuber運動会でそらちぃさんに会い一目惚れをして、それ以降そらちぃさんのファンであることを公言していました。

アバンティーズとコラボした動画ではなんとエミリンさんからそらちぃさんにプロポーズを申し込むという大胆な行動に出ていました。プロポーズを申し込んだ結果、断られていしまいましたが、そらちぃさんの反応がまんざらでもなかったので、2人はいい感じなのではないかと噂されました。

実際2人が交際していたかは定かではありませんが、ファンからも応援の声が挙がっているので、2人の交際を楽しみに待っている人も多いことが分かりました。

③やっぴ

3人目は元さんこいちのメンバーの1人で、美容動画などを配信する中性的な魅力のあるやっぴさんです。エミリンさんはやっぴさんとも頻繁にコラボしていますが、そのときの距離感の近さが、まるでカップルのような距離感だったため、交際疑惑が出ました。

旅行をした時に同じ部屋に泊まったり、プライベートで頻繁にお互いの家を行き来していたりと、あまりの仲の良さから、付き合っているのではないかと言われています。ファンからも2人は付き合っているのかという質問がたくさん挙がり、この件に対して2人から「お互い恋愛対象に見れない」と返事しています。

カップルでない男女で同じ部屋に泊まるというのは考えにくいですが、これはやっぴさんが女性的な考えを持っているから出来るのだと思います。2人の動画を見てみると分かりますが、やっぴさんもエミリンもお互いを呼ぶときに「アンタ」という言葉を使っています。

これは本当に気を許した友人同士であることがわかりますし、意中の異性に対しての言葉づかいではないので、2人が付き合っているとは考えられません。

④ヒカル

最後は大物YouTuberのヒカルさんです。ヒカルさんはするどい物言いで思ったことをはっきりと伝えるため、相手が委縮してしまうことがありますが、そんなヒカルさんに対してもエミリンさんはいつも通りで、2人の相性がとてもよくみえます。そしてヒカルさんがエミリンさんをコラボ相手によく選んでいたり、高級ブランドをプレゼントしたり、とてもエミリンさんを気に入っているように見えます。

さらには2人の出身地が兵庫県という同郷同士なので、波長が合うようで、2人の掛け合いが面白いと好評です。これらの理由からヒカルさんもエミリンさんの彼氏だと言われたことがありますが、ヒカルさんはエミリンさんとの交際について「付き合うことはできるが、今の関係が楽しいから、この関係を壊したくない」と語っています。

大物YouTuberとしてモテモテのヒカルさんから「付き合うことはできる」と言われるなんて、エミリンさんにはそれだけの魅力があるのですね。しかしこの発言から、2人が交際している事実はないということが分かりました。

以上がエミリンさんが過去に噂された歴代彼氏です。有名YouTuberたちと噂されてきたエミリンさんですが、確証のあるものはなく、現在も彼氏はいないようです。YouTuberとして多忙な日々を過ごしているので、癒してくれる彼氏という存在がいたらいいと私は思いました。

エミリンが痩せてた理由は?

エミリンさんは少しぽっちゃりした体型と丸い顔が印象的ですが、2021年2月に出した動画では激やせした姿が話題となりました。一カ月ほど動画投稿を休んでいた期間があったのですが、活動自粛開けに公開した動画の痩せようが視聴者から心配されるほどの激やせぶりでした。エミリンさんが痩せた理由としては、炎上騒動によるストレスが原因だとされています。

活動自粛期間中は部屋の掃除をする気力も体力もなかったので、部屋がごみ屋敷になっていたと言っているので、ご飯を食べる元気もなかったのだと思います。私は自粛開けの動画を見たときに痩せたというよりも、やつれたという印象を持ち、エミリンさんのメンタル面がとても心配になりました。

エミリンのダイエット方法は?

見た目もガラっと変わるほどの変化を見せたエミリンさんですが、気になるのがそのダイエット方法ですね。エミリンさんは動画内で、自身が取り入れたダイエット方法を5つ紹介しています。

・水をたくさん飲む
・食事制限
・マッサージや小顔矯正に通う
・意識的に体を動かす
・痩せてる人の真似をする

水を飲むことはすぐに真似出来ることですね。意識的に体を動かすというのも、ジムに通ったり、スポーツをするのではなく、いつもはエレベーターを使うところを階段に変えてみたり、自宅にいるときにソファーでゴロゴロするのではなく立つ時間を増やしたりと、簡単に出来ることを紹介しています。

自分には無理なダイエットは続かないと思い、手軽にできて無理なく続けられるものが合っていると思い上記のダイエット方法を試していたそうです。マッサージや小顔矯正など、他人の力も借りながら行うことで確実に体重を落とすことに成功しました。エミリンさんのダイエット方法なら簡単なので、私もやってみようと思いました。

まさか元芸人だったとは!おもしろいはずですよね!詳しく見てみましょう!
⇒えみりん(大松絵美)元芸人の経歴は?出身高校や大学を調べてみた!

エミリンが炎上した理由は?

エミリンさんが激やせした理由にもなった炎上騒動ですが、なぜエミリンさんが炎上してしまったのでしょうか。エミリンさんがこの時期に炎上したのはいくつかの理由が重なっていますが、中でも批判の多かったのは、新型コロナウィルスが大流行して政府から緊急事態宣言が出ているときに撮影した動画を、時期を偽って挙げていたことです。

2021年4月に緊急事態宣言が発令されて、不要不急の外出が制限されているときに「この動画は3月中に撮影した」と言って動画をアップロードしましたが、その動画内で映っていた食べ物の賞味期限などから、実際は緊急事態宣言が発令されていた4月に撮った動画だということが判明しました。

エミリンさんはCMで外出自粛を呼びかけていた立場であるのに、このようなことが分かってしまい、多くの人から批判を受けることになりました。確かにみんなが自粛を頑張っている中、嘘をついてまで動画を挙げる行動には、私も疑問を感じました。

エミリンのすっぴんはかわいい?

メイク動画も挙げているエミリンさんなので、これまでに何度もすっぴんを披露してきています。すっぴんでも肌が綺麗という意見は見られましたが、可愛いという意見はあまり多く見られませんでした。それよりもビフォーアフターの違いがすごいので、メイクの上手さを褒める意見が多かったです。

エミリンさんは二重まぶたをしていますが、すっぴん時は眠たげな印象の目元ですが、アイメイクをするとぱっちり二重になり可愛い印象になります。私はすっぴんを褒められるのも嬉しいですが、綺麗になるためにメイクをしているので、メイク後の顔が可愛いと褒められる方が嬉しいです。エミリンさんもメイクを楽しんでいるようなので、私と似た感覚なのではないかと思いました。

エミリンさんがブサイクって本当!?詳しくはコチラから!
⇒エミリン(大松絵美)はブサイク?かわいい?やっぴとの関係性をチェック!

エミリンのプロフィールは?

名前:エミリン
本名:大松絵美
生年月日:1993年10月4日
年齢:27歳(2021年8月現在)
血液型:A型
出身地:兵庫県明石市

まとめ

人気YouTuberのエミリンさんにまつわる噂について調べましたがいかがでしたでしょうか?元々容姿にコンプレックスを持っていたエミリンさんですが、YouTuberとしていろんな人とコラボすることで自分の美意識が高まっていったようです。表に立つ仕事をしているので他人から意見されることもあると思いますが、自分らしく生きるエミリンさんはかっこいいですね。

身長体重や整形疑惑についてはコチラから!
⇒エミリン(大松絵美)の身長体重や整形疑惑は?炎上理由も調査!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント