えみりん(大松絵美)元芸人の経歴は?出身高校や大学を調べてみた!

TikTok・YouTuber

最近話題の女性YouTuber・えみりんさんをご存じでしょうか。もともとは芸人さんだったということですが、大学も卒業されているといいます。また、芸人だったえみりんさんはどうして、YouTuberになったのでしょうか。えみりんさんの出身高校や元芸人であるということ、彼氏の存在など気になるところをまとめてお伝えします。

えみりん(大松絵美)元芸人の経歴は?

引用:https://youtuber-note.com/

女性YouTuberの「エミリン」さんが話題です。かつては、ツイッターなどで、「あるあるネタ」を披露していたという彼女ですが、自身のYouTubeチャンネル、「エミリンチャンネル」を開設してからは、人気がうなぎのぼりにあがっているといいます。

そんな彼女は、実は元芸人さんだったといいます。大学に入学した彼女の当時の夢は、アナウンサーか声優になること。夢の実現のため、アナウンススクールにも通われたといいます。20歳のころ、和歌山の「有田みかん大使」も務めたということです。

そして、2014年、彼女が大学3年生のころ、芸能事務所の「アミューズ」がオーディションを開催し、エミリンさんもそのオーディションに参加することになります。そのオーディションには「キャスター部門」もあり、彼女はそれに応募されました。

ところが、まわりの参加者はみんな美人ぞろい。自分はとうていかなわないと思い知らされたといいます。参加部門を「キャスター部門」から「バラエティ部門」に変更。そして、応募総数3万2000人という中から、見事、グランプリを受賞されました。

その後上京し、女芸人としての道を歩むことになります。ただ、いくらオーディションでグランプリを受賞したからといっても、芸人の世界は甘くありませんでした。事務所に芸人としての先輩がいなかったことや、元々芸人志望ではなかったためお笑いのノウハウも一切わからなかったこともあり芸人としての生活は厳しく、バイトに明け暮れる日々を送ります。そうした中で芸人をやめることを決意。所属していたアミューズを退所し、普通のOLさんとして働く道を選択されます。

えみりん(大松絵美)の所属事務所はどこ?

引用:https://www.youtube.com/

オーディションで合格したアミューズに入所したものの、芸人として花が開くことはなく、退所。OLとして働くため、UUUMの社員の面接を受けることになります。自身が夢を諦めた立場だったので、夢を追いかける人のサポートをしようと考えました。ところが、その面接で、「元芸人」であることが明らかになってしまいます。

そして、UUUM側から、社員としてではなく、クリエイター、つまりYouTuberとして働かないかと提案されます。芸人としてパッとしなかったという経験があり、さらに一度夢を諦めると決意した手前、エミリンさんは、YouTuberになることを躊躇しますが、「YouTuberなんか若いうちしかできない」「後で後悔してもその時は遅い」などと口説かれ、「1年だけ頑張ってみて、だめだったらもう一度就職活動すれば良い」というUUUM社員さんの提案に胸を打たれます。その発言が決定打となり、UUUMでYouTuberになることを決意されます。

そうして、2018年にUUUM所属されました。結果として、芸人としては果たせなかった、「みんなの前で話す」という夢は、YouTuberとして果たすことができたということになります。色々な過程を経てのYouTuberデビューだったのですね。

えみりん(大松絵美)の性格は?

引用:https://shibasuke.xsrv.jp/

動画だと明るく天真爛漫なイメージのあるエミリンさんですが、なんとご自身いわく性格が悪いとのことです。気が強く、メンタルの強いめんどくさい性格だと自称しています。基本的にネガティブ思考で、月に1度ほど落ち込み、自分の殻に閉じこもることもあるそうです。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと自分の意志がはっきりしているから友達も少ないとおっしゃっています。

そんなエミリンさんは、友達の数は多くなくとも、仲の良い友人に心を許し、大切にできる方です。YouTuberの古川優香さんやそわんわんさんなどとは特に仲がよく、私生活でもよく一緒に過ごしており、そうした様子をSNSやYouTubeにアップしています。そういった時の彼女は、動画の通り、明るくムードメーカーのような存在と見て取れます。YouTube動画で見る彼女は何も取り繕っていない姿なのだとわかります。

ご自身では性格が悪いとおっしゃっていますが、自分の意志を持っていて裏表のない素敵な性格の持ち主だと思います。過去に色々な体験をされ、つらい思いもたくさんしてきた彼女の考えや姿勢は視聴者やファンの方々から支持される理由のひとつだと思います。

 

えみりん(大松絵美)の出身高校や大学は?

引用:https://shibasuke.xsrv.jp/

エミリンさんの京都府にある「立命館大学」です。ツイッターの記事によると、「指定校推薦」によって入学されたそうです。大学生のころのお写真も公開されていますが、今よりもだいぶんと痩せておられて、「清楚な美人」という感じです。事によると、「指定校推薦」によって入学されたそうです。大学生のころのお写真も公開されていますが、今よりもだいぶんと痩せておられて、「清楚な美人」という感じです。

大学時代は地元のミスコンにも応募されていたそうです。和歌山県の「有田みかん大使」に選ばれたのも、そのあたりの経緯からかもしれませんね。そして、高校は、地元の「兵庫県明石高校」に通っておられました。地元ではそこそこ高偏差値の学校だということです。地元の高校から指定校推薦で京都の立命館大学へ。その後東京に出てこられています。

えみりん(大松絵美)の家族構成が凄い!

引用:https://pentanews.net/

元芸人という経歴をお持ちのエミリンさんですが、実はご家族の職業がすごいです。お父さんは警察官、お母さんも警察官。そしてなんと、お姉さんも警察官だといいます。エミリンさん曰く、やはりご家族はみなさん真面目だそうです。まさに警察官一家ということで、エミリンさんも警察官になるかと思いきや、彼女が18歳のころ、大学1年生のころに、アニメや映像が好きだったということから、声優さんのような職業に就きたいと思うようになったそうです。そうして、エミリンさんはエミリンさんのされたいことを追いかけます。

ご家族は、エミリンさんが芸人になることには反対だったようで、アミューズのオーディションも「キャスター部門」での合格だと思われていたようです。あまりに反対されるので、ご自身のネタの動画をご両親には見せたことがないとのこと。

きっと知名度が上がり、世間から認められていることがわかれば、ご両親も理解してくださると思うのですが、いかがでしょうか。いつかご両親にもご自身のYouTuberとしての姿を胸を張って見せられる日が来ると良いですね。

えみりん(大松絵美)に彼氏はいるの?

引用:https://twitter.com/

YouTube動画やツイッターの書き込みなどから考えて、現在、エミリンさんには彼氏はいないものと思われます。好みの男性のタイプは俳優の「綾野剛」さんと「菅田将暉」さんだということです。そして、彼女が好きなディズニーでそんな彼からプロポーズされたいそうです。

男性YouTuberのそらちぃさんや、やっぴさんとの関係が視聴者やファンの方々から噂されていますが、どちらも彼氏ではないとのこと。エミリンさん曰く、そらちぃさんは「推し」、やっぴさんは「マブタチ」だそうです。

ディズニーでプロポーズされたいとは、そうとうロマンティックな夢の持ち主ですね。チャーミングな性格のエミリンさんですので、いつ素敵な彼氏が現れても不思議ではありませんよね。

エミリンさんがブサイクって本当!?詳しくはコチラから!
⇒エミリン(大松絵美)はブサイク?かわいい?やっぴとの関係性をチェック!

えみりん(大松絵美)のインスタやツイッター・TikTokは?

えみりん(大松絵美)さんのSNSも人気があるので見ていきましょう。

インスタグラムのIDは「emirin1004」

 

この投稿をInstagramで見る

 

人生初ブリーチ💇‍♀️ 髪色の変化ってスゴイ。。。 どう?どう?ねぇどう?

大松絵美(エミリンチャンネル)(@emirin1004)がシェアした投稿 –

ツイッターのIDは「oomatsuemi」になります。

YouTubeやツイッターなどの動画では声も張っており「元気はつらつ」といったイメージのエミリンさんですが、インスタではまた違った顔を見ることができます。ふっと見ると、女子大学生、写真によっては女子高校生に見えるようなものもあります。(少し言い過ぎかもしれませんが、実際にご覧になってみてください。)

また、普段の何気ないスナップ写真のような画像もアップされています。YouTubeでのキャラは「オン」。インスタでの姿は「オフ」ということになるのでしょうか。また、ディズニーランドが大好きだということで、一人でも行くほどお好きなようです。

そのときの様子がツイッターにアップされることもあります。

また、TikTokにもネタ動画をアップされています。「うざいけれどどこか癖になる」として評判の高い彼女のネタ動画をぜひチェックしてみてください。

@31667213081東京のお母さんの怒り方と大阪のお母さんの怒り方〜みんなちがってみんないい〜 #TikTok東西決戦#東軍 or #西軍 #PR♬ オリジナル楽曲 – 大松絵美(エミリンチャンネル)

身長体重や整形疑惑についてはコチラから!
⇒エミリン(大松絵美)の身長体重や整形疑惑は?炎上理由も調査!

えみりん(大松絵美)のプロフィールは?

引用:https://mediatec-dif.com/

名前:エミリン
本名:大松 絵美(おおまつ えみ)
生年月日:1993年10月4日
年齢:26歳
身長:158cm
体重:65kg
血液型:A型
出身地:兵庫県明石市
所属事務所:UUUM
好きな食べ物:タピオカ、チーズハットグ、鍋、きゅうりの浅漬け
嫌いな食べ物:ホルモン、鶏皮、肉の脂身
趣味:アニメ鑑賞

アナウンサーを目指していたこともあって、特技は「早口言葉」だそうです。タレント・芸人として売れた結果、キャスターのようなことをされている方もいらっしゃいますので、エミリンさんにもそんな道が開ける可能性が十分にあるのではないかと思います。

えみりん(大松絵美)元芸人の経歴は?出身高校や大学を調べてみた!まとめ

元芸人の女性YouTuber・エミリンさんは、兵庫県明石市出身の立命館大学卒です。ご両親とお姉さんは、警察官という「かたい」お家で育ちました。アミューズの芸人オーディションに合格したものの芸人としては花開かず、UUUMでYouTuberとして活動することになりました。自分自身の最大の武器は「羞恥心がないこと」だと言うエミリンさん。そして、目標は「ミッキーマウスのように、シルエットを見るだけでもその人とわかってもらえるほど、誰もが知っている存在になること」だといいます。今後も、元気な動画を私たちに届けてくれることを期待しつつ、応援したいと思います。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント