小西はると小西真奈美の関係は?炎上があるのかもチェック!

女性タレント・モデル・女優

若手女優の注目株の小西はるさんについて調査しました。女優の小西真奈美さんに激似ということで話題となった小西はるさんですが、小西真奈美さんとは関係があるのでしょうか?その関係について調べました。また過去に炎上をしたという噂も見つかりましたので、炎上騒動の真相もご紹介します。

小西はると小西真奈美の関係は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿

2021年4月13日から放送されたNHK連続テレビ小説の「おちょやん」に出演した小西はるさんが可愛いと話題ですが、女優の小西真奈美さんに似ているということでも注目されています。2人は同じ苗字であることからも、何かしらの関係があると考えられています。

しかし、2人の関係を調べても姉妹や親戚といった情報は見つかりませんでした。ここで似ていると噂の小西真奈美さんのプロフィールについて見てみましょう。

名前:小西真奈美
生年月日:1978年10月27日
血液型:AB型
出身地:鹿児島県
趣味:バレエ・旅
所属事務所:エレメンツ

小西真奈美さんは2021年8月現在独身なので、2人は親子関係ではないということがまず判明しました。そして小西真奈美さんの出身地は鹿児島県であるのに対して、小西はるさんの出身地は大阪で、同郷でないことから、家族や親戚でない可能性も高いと推測されます。

2人の関係性が見つからなかったことから、単に顔が似ているので噂されていることだということが分かりました。私も小西はるさんを初めて見たときに、小西真奈美さんに似た柔らかい雰囲気があると感じました。小西真奈美さんはつぶらで黒目がちな瞳が印象的ですが、そんな目元が小西はるさんにも共通していると私は思いました。

小西はると小西真奈美にネットの声は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿

ネットでは2人の顔が似ていることについての意見が多数見られました。

「おちょやん見てたら小西真奈美にそっくりな子出てきた」
「小西はるちゃんって子、名前も顔も小西真奈美さんに似てる」
「おちょやんの女の子、小西はるさんって小西真奈美さんの娘さんかと思った」

など、2人の顔も名前も似ているので、混乱したという反応が多くありました。

さらによく見られた意見としては、2人が共演してほしいという意見です。小西はるさんと小西真奈美さんの年齢は24歳差なので、親子役をするにはちょうど良い年齢差です。私もいつか2人が親子役で共演するドラマを見てみたいと思いました。2人が共演すると、とても話題になるのではないかと思います。

小西はるは炎上したことある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿

朝ドラ女優として活躍中の小西はるさんですが、過去にある地域を侮辱したとして炎上したことがあります。その地域というのが兵庫県の明石市、加古川市、高砂市、稲美町、播磨町の5つの市町で構成された東播磨です。小西はるさんは2018年にこの東播磨が作成したPR動画に出演しました。

そのPR動画では東播磨、神戸、姫路を擬人化してアイドルに見立てて自己紹介をするといった内容でしたが、東播磨役の小西はるさんが「兵庫県の中では東播磨が一番目立たない」というようなことを言いました。この発言の意図は、東播磨があえて自虐ネタをすることで知名度を上げようと試みたことだったのですが、その地域の住人らからはいいように思われませんでした。

特に当時の明石市長から苦情が入り、せっかくのCMが放送直後に配信停止となってしまいました。しかしファンからの熱い要望により、第2弾が配信されることになりました。このCM内のアイドル達は『HYOGO』というグループを結成し、実際に2018年10月にデビューをし、ステージで活動なども行っておりました。

私はこの炎上を今回の調査で初めて知りましたが、小西はるさんは与えられた仕事をこなしていただけなので、炎上に巻き込まれてしまって少し不憫だと感じました。ネットで小西はるさんの名前を検索すると、「小西はる 炎上」と出てくるので、まるで小西はるさんが不祥事を起こしたかのように思えますが、実際は小西はるさんは用意されたセリフを言っただけで、責められるような要因はないので、ファンの方は安心してほしいと思います。

小西はるの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿

小西はるさんの名前は本名か芸名かを公表していません。一部では小西真奈美さんに似ているので、苗字を同じことにすることで話題性を出そうとしたのではないかと言われていますが、実際のところは分かりませんでした。小西はるさんは高校生の2018年には「小西はる」という名前で芸能活動をしています。

小西はるさんが所属するスターダストプロモーションには山﨑賢人さんや永野芽郁さんがいますが、2人とも芸名ではなく本名だということなので、小西はるさんの名前も本名である可能性があります。この件については確実な情報を引き続き調査します。

水着画像やカップが話題に!?さっそく見てみましょう♪
⇒小西はるの水着画像やカップは?出演ドラマやCMをチェック!

小西はるの2021年出演作品は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿

小西はるさんは高校生の時から芸能活動をしており、高校を卒業した現在も順調に多くの作品に出演しています。以下が2021年に出演した、または出演中の映像作品の一覧です。

・短編映画『シガレット』
・SixTonesの松村北斗さん、森七菜さん主演の映画『ライアー×ライアー』
・CX放送『スカッとジャパン』
・テレビ東京『今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕』
・WOWWOWオリジナルドラマ『出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと』
・石原裕次郎の妻、まき子さんを題材にしたNHKドラマ『裕さんの女房』
・NHK連続テレビ小説『おちょやん』
・日本テレビ系7月期ドラマ『ボクの殺意が恋をした』(2021年8月現在放送中)

どれも主人公などもメインの役どころではありませんが、立て続けに映画やドラマに出演しているので、今後主役級の重要な役が回ってくるのも時間の問題かもしれません。特にNHKの連続テレビ小説に出演したことは大きな話題となり、「おちょやん3人娘」として、共演者の東野絢香さん、松本妃代さんとともにトークバラエティー『しゃべくり007』にも出演しました。

私はこの時のしゃべくり007を見ましたが、小西はるさんの控えめな性格と上品な見た目がとても可愛いと思いました。

小西はるのインスタやツイッターが人気?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿

小西はるさんはインスタで自身の写真や、自分が撮った写真などをアップしています。小西はるさんのインスタはこちらから確認することが出来ます。https://www.instagram.com/haru_konishi_official/

2021年8月現在の投稿数は72件、フォロワー数は1.8万人です。おちょやん3人娘の東野絢香さんのフォロワー数は9503人なので、小西はるさんは若手女優の中でも人気があることが分かります。インスタに投稿されている写真はとても透明感があり爽やかな写真ばかりなので、「はるちゃん本当に可愛い!」「自撮り嬉しい!はるちゃんの笑顔で明日も頑張れる」などといった意見が見られました。

ツイッターのアカウントも調べましたが、現在はアカウントを持っていないようなので、小西はるさんの情報が知りたい方は、公式サイト(https://www.stardust.co.jp/section3/profile/konishiharu.html)か、インスタを参考にしてみてください。

私は小西はるさんのインスタで気になったのが、猫の動画です。小西はるさんが飼っている4匹の猫の動画をたくさん投稿しているのですが、どの猫もとても可愛くて見ているだけでとても癒されます。頻繁に猫動画を投稿していることから、小西はるさんが普段からペットをとても可愛がっていることがわかります。

より詳しい小西はるさんを見てみてください!小西真奈美とどれだけ似ているのかも注目!
⇒小西はるのwiki風プロフィールは?小西真奈美と似ているのか検証!

小西はるのプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿

名前:小西はる
生年月日:2000年10月16日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:159cm
所属事務所:スターダストプロモーション
趣味:猫の写真を撮ること
特技:歌

まとめ

今回は朝ドラで注目を浴びた小西はるさんについてまとめました。小西はるさんには、女優の小西真奈美さんと似ていることから親戚ではないかという噂がありましたが、調査の結果、2人に何かしらの関係があるということはありませんでした。しかし小西真奈美さんのように清楚な雰囲気を持っているので、今後は同じような優しい印象の役柄で活躍していくのではないでしょうか。注目の女優さんなので、今後の活躍に目が離せません。



スポンサーリンク
女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント