エミリン(大松絵美)はブサイク?かわいい?やっぴとの関係性をチェック!

TikTok・YouTuber

今回は「ネガティブブス」と言われている人気YouTuberエミリンさんの「エミリンってブサイク!?」「えみりんとやっぴの関係は!?」について紹介したいと思います。動画によってはエミリンさんってブサイクと言われてしまったり、動画でよくコラボしているエミリンさんとやっぴさんとは付き合ってるの?と話題になります。そんなエミリンさんについて、やっぴさんとの関係はもちろん経歴や炎上事件についても触れていきたいと思います。

エミリン(大松絵美)はブサイク?かわいい?

引用:https://www.trendsmap.com/

エミリンさんは自分のことを「ブサイク」と発言していますが、エミリンさん可愛くなった!という意見がネットで多く見受けられます。過去のエミリンさんはどこか田舎臭さが残っていましたが、現在は垢抜けたと本人も言っています。

今までのエミリンさんとの違いは、

    • 自分の周りに可愛くてオシャレな人が増えた
    • 自分に合う髪型やメイク方法に変えた
    • 美容に気を使うようになった

このようなことが挙げられます。おしゃれな人が周りにいることによって、良い刺激を受けた事がきっかけで変わることができたのかもしれません。

ちなみに、一重から二重に変わったことは根気強くアイプチをしていたからのようです。整形については本人がはっきり否定をしています。今やエミリンチャンネルのメイク動画は人気なコンテンツとなり、メイク以外の動画とは比べ物にならない程再生回数が多くなっています。

確かにYouTuber以前の写真と現在のエミリンさんを比較すると格段に可愛くなっていることがわかります。エミリンさんは自分の努力で可愛くなったと言えます。

エミリン(大松絵美)とやっぴとの関係は?

引用:https://seikatsuhack.com/

結論から言うと、2人は「マブダチ」だそうです。よくエミリンさんの動画でコラボしている2人ですが、お互い恋愛関係になることはないと動画内でも断言しています。そんなやっぴさんは一体何者なのでしょうか?古川優香さん、ほりえりくさんと3人で構成されている「さんこいち」というYouTuberの1人です。

「さんこいち」についてはコチラから!
⇒さんこいち(youtube)のやっぴはおねえで読モ?古川優香の身長とすっぴん!

読者モデル出身で、DRESS_No.というダンスボーカルグループに所属していたこともあり、いわゆる「イケメン」と言われています。女装やメイク方法を動画にすることがあり、「ジェンダーレス男子」とも言われているやっぴさん。

恋愛対象は女性であると公言していますが、週7で会う仲のエミリンさんとはあくまでもふらっとお互いの家を行き来するお友達だそうです。コラボしている動画を見ても、お互いに素を出し合っているように見受けられるので本当は付き合っているのでは・・・?とも思ってしまいます。しかし、お互いを意識しない友達だからこそ飾らない自分で会話できるのかもしれませんね。

エミリン(大松絵美)はアンチが多い?

引用:https://www.youtube.com/

エミリンさんの動画はハイテンションで元気な挨拶から始まり、終始テンションの高いまま終わることが多いです。そのため、「元気なエミリンさんを見てこっちまで元気になった!」「突っ込どころ満載で楽しい!」などの意見がある中、逆の意見の人もいます。

多くの人が口を揃えて言うのが「ハイテンションすぎてうざい」「物事に対して愚痴が多い」「性格が悪い」などが挙げられます。確かに動画を見てみると、一貫して高いテンションは変わらず、物事に関しての愚痴発言や感情の起伏が激しい動画も中にはあります。

性格が悪い件に関しては下記にある炎上事件が原因のようです。このことがきっかけでエミリンさんの考え方や性格が悪いと言われているようです。エミリンさんは「明るくて元気」が印象として強いく、もちろん動画も賑やかなものが多いので、落ち着いた動画が好きな人は苦手かもしれません。

エミリン(大松絵美)の人気のワケは?

引用:https://twitter.com/

エミリンさんははっきりと物事を言う裏表のない自然体な様子と、自分の成長過程を公開することで親近感があるとして人気と言われています。自分の恋愛話や友達の話など、私生活を隠さず話すことで「女子会をしているみたい!」と女性ファンからの支持も厚いです。

また最初の方に記載したように、過去から現在のエミリンさんの容姿は大きく変化しています。その様子を随時動画で配信することでファンも近くで成長を感じる事ができます。そんなエミリンさんの人間性の他にも、早口なトークでその内容にツッコミを入れるテロップでより一層勢いのある賑やかな動画も人気となっています。

女性のあるあるを題材とした動画や、なりきり動画では再現がリアルで、「分かる!」と共感する声が多くあります。不定期に配信のある爆食動画やメイク動画も人気なコンテンツとなっています。歯に衣着せぬ物言いは動画を見ていてスカッと感じ、友達と会話していると感じさせてくれるのはエミリンさんの自然体に見せる努力からなっていると思います。

えみりんさんは元芸人だった!?
⇒えみりん(大松絵美)元芸人の経歴は?出身高校や大学を調べてみた!

エミリン(大松絵美)の炎上事件って?

引用:https://pentanews.net/

実はエミリンさん、過去に1度大きな炎上事件がありました。人気YouTuberのレペゼン地球のセクハラを題材とした炎上商法に対し、絶賛するコメントをTwitterで発言してしまったことが原因となります。ジャスミンさんという女性がレペゼン地球のDJ社長さんからパワハラ・セクハラを受けたと告白しました。

しかしそんな事実はなく、新曲の広告目的で炎上商法を仕組んで狙ったとのことです。当初そのような広告方法は面白いとし、世間でも賛同する声もありましたが、セクハラというセンシティブな内容だっただけにすぐに批判の声が多くなりました。

そんな状況の中、エミリンさんは炎上商法に対し肯定する発言をしてしまい、すぐにツイートを削除・謝罪をしていますがモラルに欠けると多くのファンが失望しました。また、その日のうちに謝罪という名目で動画をアップしました。

多くの人が炎上商法の称賛についての謝罪動画と思いましたが、内容はまた別のことに対しての謝罪でした。ただでさえ炎上している状況の中、違う内容の謝罪を今する必要はあるの?と疑問視する声も多く、さらに炎上し、結果としてこの謝罪動画もすぐに削除されることとなりました。自分の意見を述べたにせよ、炎上商法の内容が内容だっただけに、少し無責任な発言だったのかなと思います。

エミリンさんの身長や体重について詳しくはこちら!
⇒エミリン(大松絵美)の身長体重や整形疑惑は?炎上理由も調査!

エミリン(大松絵美)のプロフィールは?

引用:https://entamix777.com/

生年月日:1993年10月4日(26歳)
出身地:兵庫県明石市
出身校:立命館大学
居住地:東京都
職業:YouTuber
身長:158 cm

実はエミリンさん、YouTubeを始める前は芸人をやっていたそうです。もともと偏差値の高い高校に通っており、推薦で立命館大学に入学し、卒業したようです。エミリンさんのお家は警察一家ということで、エミリンさん自身も警察官を目指すのかと思いきや、18歳の頃アニメにハマったことがきっかけで一時は声優を目指していたようです。

しかしご家族からの反対があり、それでも声を使った仕事に就きたいということでアナウンサーを目指します。アナウンススクールに通っているうちに、周りの子はとても可愛くて自分は敵わないと感じ、芸人になることに決めたそうです。

結果、芸人として活動していましたが収入が伴わず、OLになることを決意したようです。OLになるための就職先として選んだのが最近まで所属していたUUUM株式会社。面接をしている際に芸人だったことが面接官にバレてしまい、後押しもあってYouTuberデビューを果たしたそうです。

エミリンさんの聞きやすく通る声は、もともと持ち合わせていた才能にプラスし、アナウンススクールで培った知識からなるものだと経歴から分かりました。

エミリン(大松絵美)はブサイクかわいい?やっぴとの関係をチェック!まとめ

エミリンさんについて検索するとブサイクと出てくることが多いですが、エミリンさん自身垢抜けたと発言している以上、今後もどんどん可愛くなっていくことが期待されます。またやっぴさんとは現在友達関係であるとのことですが、可愛くなったエミリンさんと恋愛関係にいつ発展してもおかしくないと思います。今後のエミリンさんの活躍と成長に大注目です。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント