エミリン(大松絵美)の身長体重や整形疑惑は?炎上理由も調査!

TikTok・YouTuber

今、日本でもっとも勢いのある女性YouTuberエミリン(大松絵美)さん、ぽっちゃりしていて愛されキャラですが、身長と体重はどのくらいあるのでしょうか?また、どのような理由で炎上したのでしょうか?今回はエミリンさんの身長や体重、炎上した理由について、人気のYouTubeチャンネル「エミリンチャンネル」についてを中心に詳しく調べていきます。

エミリン(大松絵美)の身長体重は?

引用:https://mediatec-dif.com/

エミリンさんが過去、所属していた事務所のホームページに、身長158㎝と公開していたようです。ちなみに過去所属していたのは、吉高由里子さんや清原果那さんなど人気女優も所属する大手事務所の「アミューズ事務所」でした。

体重は、実は「エミリンチャンネル」の動画内で公開しています。2019年10月に「NG無し質問コーナー」という動画内で「体重は65kg」とエミリンさん本人から公開しています。
体重65kgというのは2007年から現在もずっと変わっていないそうです。

エミリンさんは身長158㎝、体重65kgです。158㎝の標準体重は54kgなので、エミリンさんは標準より少し多めということになります。ちなみに森三中の黒沢かずこさんが”158㎝65kg”と言われているので、黒沢かずこさんくらいでイメージするとちょうどいいかもしれませんね。

ちなみにエミリンさんはもともと服のセンスがなかったようで、オシャレなお友達からコーデ指導をされたり、服を選んで買ってくれたりということをされて今のエミリンさんの服装になったそうです。そして髪の毛についても美容院でおまかせのカットをしてもらい流行の髪型にされているそうです。たしかに昔の写真と比べると垢抜けた気がしますよね。

「エミリンチャンネル」では、エミリンさんが体重を気にする様子は見られません。YouTubeやTwitterなどで「あなたのダイエットを邪魔するだけの動画」などといった、ダイエットをネタにした動画を配信しています。女性なので、多少は気にしていてもおかしくないかもしれませんが、体重を気にしないというそれがエミリンさんのキャラなのですね。

エミリン(大松絵美)に整形疑惑は?

引用:https://miya-rin7.com/

エミリンさん、過去Twitterで小学校の卒業アルバムの写真を載せたことがありました。そのときに「一重から二重に変わっている」「整形したのでは?」と、整形疑惑が浮上しましたが、エミリンさん自身が整形疑惑を否定しています。

エミリンさんは中学校三年生から大学一年生まで朝も夜も欠かさずアイプチをしていたそうです。アイプチをずっとしていたら二重になった、という話は確かによく聞きます。元モーニング娘。の矢口真里さんや鈴木奈々さんなども二重になったと言われていますよね。

しかし、「アイプチを続けていたらクセがついて二重になった」人がいる一方で「まぶたが腫れてしまった」という人もいます。腫れてしまう人は真似しないほうがいいです。

 

そして高須クリニックの高須幹弥さんはアイプチで二重になることについて「毎日アイプチやメザイクをやり続けても、ほとんどの人はまぶたが被れてシワが増えるだけで、永久的の二重になる確率は低い」さらに「稀に永久的な二重になる人はいますが、綺麗な二重のラインになることは少なく、本当に自分が理想とする二重のラインになる人は10人に1人くらい」とおっしゃっています。二重になる人よりもならない人の方が多いようですね。

それだけでなく瞼の皮膚が被れて分厚くなると二重になりにくくなるそうなのでアイプチの使い方は考えた方がいいかもしれませんね。

しかし、エミリンさんは整形については肯定派のようです。「自分のお金や、正当なルートから借りたお金で法的にも何も問題なく整形したのなら、何一つ間違いはない」と発言されているそうです。まだまだ整形に対して、否定的なイメージがある日本ですが、大人気YouTuberがこのように発言するということは、本気で整形を考えている人の後押しになりそうですよね。

最近では同じ女性YouTuberでしばなんチャンネルのあやなんさんが二重に整形したと報告されていましたね。

動画内では整形したばかりなので腫れていて不自然に感じると思いますが、腫れがひいたら二重幅が落ち着いてきて馴染んできます。

エミリン(大松絵美)が炎上した理由は?

引用:https://pentanews.net/

YouTuberの中でも問題児とされているグループ「レペゼン地球」のDJ社長が仕掛けたとされる“炎上商法”が問題となりました。レペゼン地球のDJ社長が、女性タレントのジャスミンゆまさんにパワハラ告発をされ、頭を丸坊主にして謝罪するという出来事がありました。

そしてジャスミンゆまさんはTwitterで「DJ社長のパワハラが酷い」「何度もホテルに誘われる」などと告発し、LINEのやりとりだと思われるスクリーンショットをアップしました。

その後、DJ社長が丸坊主姿で謝罪動画をアップし、話題になりました。

しかしこの一件は、「パワハラザホルモン」という曲のPR活動だったと動画内でもネタばらしがされています。「DJ社長キモイキモイ」と言われながら、大注目を浴び復活することを目的とした演出でした。いわゆる炎上商法です。

しかしこの炎上商法、実際のセクハラやパワハラが軽く見られてしまったなど、多くの批判の声が集まりました。その一方、この炎上商法について賞賛とみられる声もあがっており、エミリンさんもその一人でした。

Twitterで「レペゼン地球さん最高すぎる、鳥肌がとまらない」といったツイートをしてしまい、「エミリンの考え方に失望した」などとファンから批判され、「チャンネル登録を解除します」という人も多くいたようです。

その後、エミリンさんはTwitterで謝罪し、事態はおさまったかのように思えましたが、その後YouTubeにアップした動画でまたもや炎上してしまいます。すでに削除されているというその動画は、「今回の騒動について」というタイトルでアップされました。

タイミングから、もちろん視聴者はレぺゼン地球さんの件かと思いましたが、実際は「パンジージャンプしなくてすいません」という全く場違いな内容だったそうです。2018年頃「一か月毎日投稿する」ことを宣言し、それができなかったときはパンジージャンプをするという罰ゲームをすると言っていました。

実際パンジージャンプをしておらず、その謝罪をそのタイミングでしたために炎上したようです。人気者になると、なにげなく投稿した内容でファンがいなくなることもあるので大変そうですよね。エミリンさんもかなり反省し、削除したのかもしれません。

エミリン(大松絵美)のYouTubeでの活動歴は?

引用:https://shibasuke.xsrv.jp/

エミリンさんこと大松絵美さんは元々芸人さんをされていました。しかし芸人として活動しながらも中々結果がでなかったようです。ですが、エミリンさんが自分の芸をSNSに投稿した結果フォロワーが20万人も集まったそうです。

しかし芸人としては中々活躍できなかったため、現在所属されているUUUMの社員として面接を受けそこで面接官の方に「YouTuberにならない?」と誘われ、YouTuberになることになったそうです。

そして2018年9月5日に「エミリンチャンネル」を開設し活動されるようになりました。そんなエミリンさんの現在のチャンネル登録者数は100万人を突破されました!現在YouTuberになる方が急増しているなか、まだ1年6ヶ月程度しかYouTuberをされていないのにもう100万人を突破されるなんて才能があるとしか思えませんね。

さらにエミリンさんのコラボ相手も有名な方達ばかりです。たとえば、ヒカルさん・ふくれなさん・てんちむさん・古川優花さん・アバンティーズさんなど有名な人気YouTuberの方ばかりです。
好評だったヒカルさんとのコラボ動画がこちらです。

とても仲が良さそうですね。
100万人突破されたエミリンさんのこれからの活躍やコラボ相手にも注目していきたいですね。

エミリン(大松絵美)の出身高校や大学は?

引用:https://shibasuke.xsrv.jp/

エミリンさんの出身は、兵庫県明石市です。高校は地元の明石高等学校で、卒業生からプロ野球選手やアナウンサーになった人もいるみたいです。偏差値は54です。そこから、指定校推薦で京都府の立命館大学へ進学しました。学部はどこに通っていたのかは分かりませんでした。

立命館大学には、ナインティナインの岡村隆史さんや、サバンナの高橋さん八木さんも通っていたようです。大学在学中に、アミューズ事務所のオーディションを受け、芸人としてデビューしています。大学卒業後に上京したようです。大学在学中は有田みかん大使を務めていたそうですが、プロフィールの写真はとっても可愛らしく、もともとの夢だったキャスターでも全然おかしくないくらいの容姿でした。

父親と姉は警察官、母親は元警察官とかっちりとした家庭で育ったようです。やはり警察官になるよういわれて育ったのでしょうか。最初はもちろん反対されていたみたいですが、今は応援してくれているといいですよね。

エミリン(大松絵美)の熱愛彼氏は?

引用:https://twitter.com/

エミリンさん、2019年10月に「彼氏が出来たら行きたかった場所」と一人イルミネーションに行ったことをツイートしていることから、彼氏がいないと分かります。

現在まで、YouTubeやTwitterを見るかぎり彼氏ができた様子はみられません。2019年8月の動画で、「もう5年彼氏がいない」と発言しているため、2014年ごろから彼氏はいないようです。
エミリンさんは今までに一人の男性としかお付き合いしたことがないようなので、2014年に別れてしまった彼氏が初彼氏だったようですね。そしてその男性は、金髪でメガネのチャラ男だったそうです。
なぜ別れたのかについては発言されていませんでした。

エミリンさんといえば、アバンティーズのそらちぃさんとの関係が話題になっています。どうやらYouTuber大運動会でリレーのアンカーだったそらちぃさんが、前の人を追い抜いていくところをみて、かっこいいと思ったみたいです。

「そらちぃ、結婚してくれないかな」とも発言しています。後日アバンティーズと一緒に動画配信をし、動画内でエミリンさんはそらちぃさんに告白。見事にフラれてしまいました。

それでも明るく前向きでいるところがエミリンさんらしいですね。
ですがエミリンさんはそらちぃさんのことを推しだと話しており、推しに性的感情はないとも公言されているようです

いつか彼氏ができ、一緒にイルミネーションに行く夢が叶うといいですね。

エミリンチャンネルのおすすめ動画

エミリンさんの動画を見ていない方はぜひ一度見ていただきたいと思うくらい全部面しろいのですが、中でも個人的なおすすめ動画をご紹介します。

・グアムの海で、念願の人魚になりました
▶これ、本当に面白いです。すごい格好でホテルの中を歩くのですが、かなり注目を浴びていて相当恥ずかしかっただろうな。と思いますが、仕事とはいえこれできるのすごいです。

・街で見かけた色んなお母さんの起こり方
▶エミリンチャンネルはあるあるネタが多いのでこの他にもわかるー!と思う動画が沢山あるので見てみてください!

・どうしてもエルサになりたかった26歳の末路
▶エルサメイクで高速バスに乗り山梨県のスキー場に行くのですが、子どもたちがエルサだー。と声をかけていました。衣装のクオリティーが高く、遠目で見たら確かにエルサに見えるかも・・・

・超絶ビビリ女、ピアスを開けてオシャレ女子になっちゃいます
▶一緒にでているやっぴさんとのやり取りが面白いです。本当にビビっているエミリンさんも面白いです。

・ウーバーイーツ食べ放題シリーズ
▶最近よく投稿されているウーバーイーツシリーズですが、豪快な食べっぷりが見ていて気持ちいいです。

ディズニーがスキなエミリンさんですが、有名になる切っ掛けになった「ディズニーランドキャスト、新人とベテランの違い」という動画ですが、7.112.399回再生されています。大げさに表現されてはいますが、わかるわかると笑ってしまう動画になっています。

エミリン(大松絵美)の面白エピソードは?

引用:https://www.youtube.com/

エミリンさんは、とにかく早口で声が大きめ。視聴者も苦情がきていないか心配していたようですが、やっぱり苦情がきていたようです。大学を卒業し上京しましたが、当時は家賃の安い部屋し借りることができなかったとのことです。

壁は薄く、隣の人の生活音が聞こえるほど。確かにその中で動画配信をするとなると、かなり音が響きそうですよね。あるとき家に帰ると玄関に張り紙をされていたようです。それでも隣の人が出かけた音がしたときに動画を撮影していたようです。

しかし2019年1月、防音のある部屋に無事引っ越しでき、安心して動画を撮ることができているようです。苦情がきていながらも、なるべくがんばって動画投稿をしていたエミリンさん。無事に引っ越せてよかったですね。

元芸人の経歴についてはコチラ!
⇒えみりん(大松絵美)元芸人の経歴は?出身高校や大学を調べてみた!

エミリン(大松絵美)の年収は?

エミリンさんの現在の年収はどのくらいなのか調べてみました。公式には発表していないのであくまでも計算した場合の金額ですが、年収は約1900万円なので、現在youtubeを始めて2年半の金額では約4600万円になります。月収だと約160万円で、UUUMの社員なので社員としての収入もあるようです。youtuberって意外とお金かかるみたいですがそれでも十分なくらい稼いでいるようですね。

エミリンさんがブサイクって本当!?詳しくはコチラから!
⇒エミリン(大松絵美)はブサイク?かわいい?やっぴとの関係性をチェック!

エミリン(大松絵美)のプロフィールは?

引用:https://youtuber-note.com/

エミリン(大松絵美)さんのプロフィールです。

本名:大松絵美(おおまつえみ)
生年月日:1993年10月4日
年齢:26歳
血液型:A型
家族構成:両親・姉
身長:158㎝
体重:65㎏
出身地:兵庫県明石市
所属事務所:UUUM

エミリンさんは元々アニメや映像が好きだったようで、次第に声を使った仕事がしたいと思い2011年の18歳の時に声優のオーディションを受けます。なんと見事合格されていたようです。ですが警察官だったご両親から猛反対されてしまいあえなく断念されてしまったそうです。

そして2014年、当時大学生だったエミリンさんは、今度はキャスターを目指しアミューズのオーディションを受けました。最終選考まで残ったものの、周りがかわいい子ばかりで「これは無理だ」と感じ、急遽当日、バラエティ部門に路線変更。見事芸人としてデビューしました。

その際にご両親には受かったということだけを話し、芸人になったということは内緒にされていたそうです。しかしエミリンさんがTwitterにあげた動画が有名になりご両親に芸人をやっていることがばれてしまいました。

もちろん声優の時のようにご両親は猛反対されたようですが、エミリンさんは折れずに芸人を続けられていたそうです。

2017年11月にYouTube「エミリンチャンネル」を開設。現在は多くのYouTuberも所属する「UUUM」に所属しています。「ハイテンション早口お笑いYouTuber」として人気を集めており、チャンネル登録数は2020年3月現在は106万人を超えています。

ちなみにエミリンさんと年齢が同じYouTuberは、フワちゃん・東海オンエアのてつやさん、としみつさん、ゆめまるさん、りょうさん、しばゆーさん・あやなんさん・水溜りボンドのトミーさん・てんちむさんと登録者数100万人越えされている方達ばかりのなんとも豪華な顔ぶれです。

その中でも東海オンエアは最近登録者数500万人を越え、YouTubeの登録者数ランキングでは7位という実力者です。エミリンさんのランキングは178位ですが、これも凄い事ですのでこの勢いにのって頑張っていただきたいです!

エミリンさんは最近では2020年1月23日放送の「科捜研の女」に人気動画配信ユニット“おかか姉妹”としてドラマにも出演しています。どんどん活動の幅が広がっている、今注目のYouTuberです。

エミリン(大松絵美)のSNSは?

Twitter @oomatsuemi

Instagram emirin1004

 

この投稿をInstagramで見る

 

盛ろうとして盛れてない感…恥ずかしい アッ…どうもベルですゥ… 美女枠でやらせてもろてますゥ…

大松絵美(エミリンチャンネル)(@emirin1004)がシェアした投稿 –

以上の2つをやられているようです。Twitterにも良く動画を上げていますね。最近では芸人時代の動画も投稿されていました。
気になる方はチェックしてみてください!

エミリン(大松絵美)の身長体重や整形疑惑は?炎上理由も調査!まとめ

エミリンさんの身長は158㎝で65㎏でした。整形はしておらず、アイプチを毎日つけていたことで二重になったとのことです。レぺゼン地球さんの件は、エミリンさんが人気者であるがゆえの炎上だったのではないでしょうか。人気になると発言の一つ一つが注目されてしまいますので大変ですね。落ち込んだ時にエミリンさんの動画をみるととても元気になりますよ。これからもエミリンさんらしい楽しい動画をたくさん配信してたくさん笑わせてほしいですね。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント