中間淳太の金持ちエピソードが凄い?高校や中学も調べてみた!

アイドル

ジャニーズWESTの最年長でグループではいじられキャラでもある中間淳太さんが、実は金持ちエピソードがたくさんあるほどすごいお金持ちとのこと。中間淳太さんの高校は結構ハイレベルとのうわさもあります。中間淳太さんの高校の偏差値はどのくらい?中間淳太さんにはどんな金持ちエピソードがあるのでしょうか?私なりに調べてみました。

中間淳太の金持ちエピソードが凄い?

引用:career-find.jp

中間淳太さんのお金持ちエピソードが凄いという事で紹介をしていきたいと思います。私も読んでいてすごくびっくりしたというか、住む世界が全く違うという印象を受けました。同じ人間でありながら、生まれた環境でこうも違うのかと落胆してしまう位です。

では、紹介していきますね。まずメンバーから(中間財閥)とも呼ばれるほどのお金持ちという事です。なぜこんなにお金持ちかと言うと、祖父が経営している貿易関係会社の年商が10億位あるとか。そんなにあるの?ってびっくりですよね。

100円ショップが初めて?

そんな彼のエピソードはいくつかあります。まずは100円ショップの話です。皆さんは普通に使われていると思いますが、まぁ私もそうですが。中間淳太さんに関しては(ヒルナンデス!)のロケで100円ショップへ初めて行ったそうなんです。

そこで発した言葉が「全部100円で買えるんですか?」です。彼にとっては新鮮だったようです。私からしたらそれが当たり前の感覚なのでこんな言葉が出てくるのは次元が違う世界にいるんだなって感じています。

また、私服で使用している服装なんかもヴィトンのセーター50万、リップクリームも4000円越えの物を使っているということです。桁がもう違いますね。また家族で行ったマカオ旅行ではすべてスイートの部屋と言う事、20歳の時の誕生日プレゼントが数十万もするカシミアのセーターなんて話もあるくらいです。しかもレッスン用のジャージですら7,8万と言う驚異のお金持ちなのです。

スマホ二台持ち?

もう一つあるエピソードとして、中間淳太さんはスマホを二台持っているそうです。なぜ二台持っているかと言うと家にWi-Fiがないとのこと。なのでギガが限界になるともう一つのスマホを使うそうです。でも、Wi-Fi環境作って、一台持ちの方が安く済むのでは?と思いますが、彼はあまり気にしてないようでした。

まぁ数千円位の違いでしょうから、そこは特に関係なかったのでしょう。彼の主義のようですね。この金銭感覚だと100円ショップを普段利用している私からは想像もできないお買い物してるんだなぁって想像できます。うーん、羨ましいです。

中間淳太の家族構成は?

凄い金銭感覚を持った中間淳太さんはどういった家族構成なのでしょうか?一応調べてみた結果、父親、母親、弟の四人家族のようです。父親が台湾人で母親は日本人という事です。

父親も結構お仕事で稼いでるような感じで書かれていましたので、こんなに裕福な生活ができるのでしょう。また弟とは仲が良いとのことです。家族の仲もよさそうでいいですね。

中間淳太の父親の職業や祖父の会社は?

引用:takuokunndesuyotte.com

さて、中間淳太さんの祖父ですが最初に書いた通り貿易関連の会社をしているとのことです。年商は10億ということですからどれだけすごいか分かりますよね。また、父親の職業も調べてみたのですが、こちらの情報はありませんでした。しかし祖父がしている会社と関連した仕事をしていると思われます。

財閥出身という事なので、エリート街道まっしぐらと言うイメージもあります。実際エリートなんでしょうけどね。代々お金持ちって事になります。お金ってあるところにはあるんですねぇ。ちょっと分けて欲しいくらいですよ(笑)

中間淳太の住所は台湾?新神戸?

引用:nationaltcc.org

中間淳太さんの出身地は神戸市中央区ですので元は日本で生まれています。実家の場所は昔と変わらずという事で2017年にラジオ番組(レコメン)の中で実家が新神戸であると話していることが分かっています。一応実家の写真もファンの間では公開されているようですが、一般の公開はされていないようです。

中間淳太さんは生まれは日本ですが、小学校4年生から中学卒業の6年間を、父親の仕事の都合で台湾で過ごしています。って事で6年間過ごしていたわけですので中国語が喋れるという事です。確かに幼いころから語学をすると伸びが早いですからね。この話から分かるように住所は新神戸という事になりますね。台湾は住んでいたことはあるけど6年間だったという事です。

中間淳太の高校や中学は?

引用:nationaltcc.org

小学校の頃は台湾で過ごしていたのですが、日本へ帰って来てからはどこの中学、高校へ行ったのでしょうか?気になるので調べてみました。

色々調べてみたのですが中学校に関しては調べましたが、はっきりとは分かりませんでした。ただ、特定はできませんが推測できることとしては、台湾の日本人学校を卒業されているとの事です。日本人学校は台中日本人学校、台北日本人学校、高雄日本人学校とありますので、このいずれかになると思われます。

高校に関しては情報が出ていました。中間淳太さんが通学していた高校は関西学院高等部です。偏差値67の超難関高校ですよ。って事は頭がいいという事ですね。高校卒業後は関西学院大学社会学部社会学科(偏差値57)に進学しています。結構名門の大学ですから、ずっと優秀な成績を出せていたと思います。私からしたらお金もちの高学歴、しかもイケメンってこんなに持っているんだなぁって素直に羨ましい限りです。

中間淳太さんの大学や試験結果はコチラから!
⇒中間淳太の大学学部はどこ?超難関の英語検定には合格したのか調査!

中間淳太の性格や魅力は?

引用:summer-century.com

実は結構真面目な人だという事で評判です。見た目はちょっと緩い感じだからチャラいのかなぁって個人的には思ってたんですが、実は素直で真面目な性格、しかも頑張り屋さんという事です。学歴も実は高いのですが、小学校の時には勉強が出来なかったとか。

つまりもともと勉強は出来ていたわけではなく、努力をして学力を上げていったという事になりますね。ここは意外でした。元から高学歴とばかり思っていたのですが。

しかし、ここが魅力的なところだと思います。お金に困らず、何不自由なく暮らして来たイメージですが、努力を重ねることにより自分の能力を高めていったという、こういう頑張り屋の所が皆さんから支持されている部分だと思うのです。ニュースなどでのコメントでも言葉の使いまわしや頭のキレがいいという事も言われています。

派手な金銭感覚や見た目とは違って結構根が真面目ってこのギャップがたまりませんね。特に威張っている感じでもないし、実はいじられキャラであったり、運動音痴だったりするという面もあるんですよ。

え、運動音痴だったの?って思うかもしれませんが、ダンスが苦手だそうです。人間誰しも弱点はあると思いますが、この運動音痴がかわいいと言われて人気も出ているわけで、これも魅力の一つなのです。私も完璧過ぎたらちょっと近寄りがたいけど、何か欠点あってもそこが武器になっていたら妬むという気持ちより応援したくなるって感じになるので分かります。

中間淳太さんの実家の写真がヤバすぎて想像以上!
⇒中間淳太の実家の写真が豪邸?会社名やお金持ちの噂を検証!

 

「パパジャニWEST」地上波見逃し配信はparavi♪

パパジャニ

ジャニーズWESTの冠番組である「パパジャニWEST」。

ジャニーズWESTの7人が1日限定パパになって子どもに奮闘しながら大騒ぎするバラエティー番組で、普段見ることのできない、ジャニーズWESTメンバーの姿を存分に堪能出来る人気番組です♪

そんな「パパジャニWEST」は「Paravi(パラビ)」で見ることができます!

ジャニーズ

paraviオリジナルの放送もありますよ♪ 私もパパジャニWESTを見た時におりじなるのオリジナルの放送も見たのですが、これがなかなか面白いんです!

paraviは、ご登録時課金(無料体験期間なし)で視聴できます♪

他のジャニーズ出演番組や映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく「パパジャニWEST」を視聴してみる!▼
⇒Paravi(パラビ)でパパジャニWESTを今すぐ見る!


————————————————————————
本ページの情報は2022年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
————————————————————————

中間淳太のプロフィールは?

色々なエピソードや学歴などを紹介してきましたが、中間淳太さんのプロフィールをまとめてみました。

名前:中間淳太
生年月日:1987年10月21日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:175cm
趣味:ショッピング
特技:英語、中国語
メンバーカラー:黄

こんな感じです。やっぱり英語とか中国語ってのが特技なんですね。ちなみに英語は父親の方針で幼少期から習っていたそう、中国語は台湾で住んでいた事から話せるようになったとのことですので、幼い頃からマルチリンガルだったんですね。

趣味のショッピングもどんなお店に行くのか気になります。結構高いブランド店とか行くイメージありますから、お買い物の幅も一般の方とはちょっと違うかと思います。でも、ショッピングが趣味と言うとちょっと親近感わきますよね。

中間淳太さんの結婚についてはコチラから!
⇒中間淳太が結婚してるって本当?ハーフで台湾って本当か調査!

まとめ

どうでしたか?中間淳太さんってこういう人物だったんだって分かったと思いますが、結構面白い方ですよね。彼が成功しているのは家系の理由もあるのですが、それ以上に本人が努力をしているって事だと思います。私は頑張り屋さんって聞いて凄く親しみ持てましたし、飾っていない感じもいいと思っています。今後の彼のさらなる活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク
アイドル
POPNEWS.info

コメント