あさぎーにょとひなたの関係や性別は?彼氏がいるのか調査!

TikTok・YouTuber

人気YouTuberのあさぎーにょさんに彼氏はいるのか、相方ともいえるひなたさんの性別や関係性が話題に!あさぎーにょさんは女性ですが、確かにひなたさんは性別がわかりづらく、彼氏と疑われてもおかしくない関係性でもあります。今回はあさぎーにょさんの人物紹介と、ひなたさんとの関係性を徹底調査しご報告いたします。

あさぎーにょってどんなYouTuber?

引用:pinterest.jp

あさぎーにょさんは自身のYouTubeチャンネルの登録者が76万人で、SNSの総フォロワーも200万人を超える人気YouTuberです。2016年からYouTubeへの投稿を開始しましたが、「へんてこポップ」という独自の世界観を確立し、現在は映像やCMの製作、モデル、タレント、プロデュース活動など様々な分野で活躍しております。

この「へんてこポップ」というのがブレイクのきっかけで、現在も活動のテーマになっているのですが、本人曰く「気持ち悪さと可愛さの中間であるへんてこ」とのこと。ぜひ動画を見てください!見れば何となくその言葉の意味がわかると思います(笑)

ちなみに父親が元お笑い芸人のちゃらんぽらんの大西浩二さんで、彼女の独特な世界観は父親の影響もあるのかもしれません。過去に手掛けた作品にはロッテのFit‘sのCMやグリコポッキーTikTokの楽曲制作、ハーゲンダッツのMMVなどがあり、YouTuberの枠を大きく超えて活動しております。

しかもこれらはYouTuberデビューをして3年以内に手掛けた作品です。恐ろしい出世スピードですね。かなりクリエイターとしての能力が高いことがわかります。

あさぎーにょの出身高校や大学は?

引用:pinterest.jp

気になる出身校ですが、高校は松陰高等学校で大学は不明です。動画で大学を中退していたことを告白していたので、通学していたのは間違いないようです。東京大学の友人が多く、東大生の卒業式を動画投稿していたこともあり、東大出身とまで噂がたちましたが、そうではないようです。

噂では関西の大学との情報が有力ですが、奈良県出身ですしその可能性は高いといえるでしょう。松陰高等学校は同じ名前が全国に複数ありますが、兵庫県の学校で間違いないでしょう。偏差値は55前後になります。

ちなみにダメ元で松陰というワードで大学を検索したところ、なんと神戸松蔭女子学院大学がヒットしました!しかも更に調査を進めると、こちらの大学の系列校が松陰中学校・高等学校であることが判明。もちろん、中学も大学も所在地は兵庫県です。

もしかすとあさぎーにょさんは松陰中学校に入学し、大学までエスカレーター式で進学したのかもしれませんね。

あさぎーにょとひなたの関係や性別は?

引用:twitter.com

コラボが多く、動画上でも非常に仲の良い様子が伺えますね。ひなたさんのルックスだけでは判断をしづらいので、動画を拝見しましたが、個人的には声が芸人の「もう中学生」さんに似ている(笑)

これはわかづらい!ですが、調査を進めたところ女性であることが判明致しました。ルックスはボーイッシュなだけだったんですね。顔はイケメン系統で、可愛いというよりカッコいいです!

そんなひなたさんとの関係性ですが、友人関係で良き仕事仲間であることが判明しました。もしひなたさんが男性であれば、只事ではありませんが、女性であれば恋人関係という線も薄そうですね。只、このご時世なので何が起こるかはわかりません。今後も2人のコラボから目が離せませんね!

あさぎーにょの彼氏や好きなタイプは?

引用:ongakusyugi.net

過去に彼氏を紹介した動画を投稿していましたが、当日がエイプリルフールということもあり、案の定ネタ動画でした。今年の7月に投稿した動画では、「恋愛に関してはいつ何が起きるかわからないので、ハートの問題なので言わないようにしてる」と話しております。

街中で男性と一緒だったという噂もありますが、ここは何とも言えないところです。よく女性の著名人であれば、この手の話題はすぐに否定をするところですが、「逐一報告していれば嘘になってしまう場合もある」とも同動画で語っていたので、大胆なようで慎重な方なのかもしれません。

それに、そんな報告義務はないと思うので個人的には逆に素直で好感がもてました。好きなタイプについて、具体的に述べている情報元は見つかりませんでしたが、Twitter上でのファンとのやり取りでは「結婚は自分を好きな人!付き合うなら自分が好きな人!」と述べております。

シンプルで究極な回答ですね(笑)窓口が広いようで狭いような、何とも言えない回答です。恋愛に関しては掴みどころのない印象ですね。

身長や体重!体重維持のためのダイエット方法まで!見ていきましょう♪
⇒あさぎーにょの身長や体重が凄い?プロフィール詳細をチェック!

あさぎーにょはハーフって本当?

引用:mercari.com

先述にもあったように、父親はお笑い芸人のちゃらんぽらんの大西浩二さんです。もちろん日本人です。そこで調査したところ、過去のひなたさんとのコラボ動画で自分はハーフで母親はアメリカ人と語っておりますが、完全にネタのようです。

実は動画に母親が度々登場しますが、見た目も日本人で、関西弁をしっかりと話されています。どうやら、普段のメイクもあいまってこのネタを信じてしまった方が多数いたようです。

あさぎーにょの服や小物のセンスが凄い!

引用:prcm.jp

ご自身でアパレルブランドを立ち上げたくらいファッションに拘りがあるあさぎーにょさん。動画上ではユニクロやGUといった、大衆店であり低価格帯の洋服も見事に着こなしております。

過去のインタビュおもちゃのようなサングラスや、GUCCIだけどGUCCIに見えないような奇抜な時計も取り入れており、やはりセンスは独特です。服に関しても古着とポップな色味を重要視している節があり、一例ですが、古着の渋さをだしつつも、他のポップな色や形の服、アイテムを付け加えることで独特な世界観を演出しております。

ブランドを立ち上げ、専門家のアドバスも受けながら生地や素材から拘って製作をしているそうなので、これからも益々楽しみですね。

略奪愛を公表して炎上!?さっそく真相を見てみましょう!
⇒あさぎーにょが略奪愛?炎上の詳細を徹底調査!

あさぎーにょのプロフィールは?

引用:wmr.tokyo

氏名:あさぎーにょ(本名:大西麻生)
生年月日:1993年10月6日
出身地:奈良県
血液型:O型
身長:166cm
職業:YouTuber、クリエイター、モデル、タレント等々

インタビュー記事でのプロフィールも奈良になっていますが、高校が兵庫県ですので、奈良県生まれ兵庫県育ちなのかもしれません。又、ご自身の動画でも生まれは奈良で、両親もサプライズだったと語っているので、もしかすると奈良にお出掛け中にそういった事態が発生したのかもしれませんね。

そして身長が意外とありまして、166cmになります。本人も悩んでいると話しておりますが、やはりモデルもこなすだけあって、コンプレックスをしっかりと武器に変えています。ブランドのオーナーでもありモデルもこなすなんて、若い女の子たちからすれば憧れの存在ですよね。しかも、動画や手掛ける作品の数々はことごとくオシャレで独創的!

あさぎーにょとひなたの関係は?彼氏がいるのか調査!まとめ

様々な角度からあさぎーにょさんを調査致しましたが、ひなたさんとの関係は友人で彼氏の有無は不明と言うことが判明致しました。彼氏に関しては判明したとは言い難いですが、これに関してはガードが堅い!今回はそれが判明しただけでご容赦ください(笑)逆に調べれば調べる程、謎に包まれていると感じる印象でした。但し、有無を明かしていないとはいえ、それがファンに媚びているとか打算的なものでないのは確かです。YouTuberという枠を超え、クリエイティブな活動を次々に展開する彼女の動向に今後も注目です!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント