中間淳太の実家の写真が豪邸?会社名やお金持ちの噂を検証!

アイドル

ジャニーズWESTのメンバー・中間淳太さんの実家の写真が公開され話題になっています。話題の理由は中間淳太さんの実家の写真が超豪華だったこと。また、中間淳太さんの実家が年商10億の貿易会社のうわさもあります。中間淳太さんの実家の会社名は何なのでしょうか。また、お金持ちならではのエピソードもご紹介します。

中間淳太の実家の写真が豪邸?

引用:https://item.mercari.com/

中間淳太さんといえば、ジャニーズ事務所のユニット「ジャニーズWEST」のメンバーとして活躍中ですね。日本テレビのお昼の人気番組「ヒルナンデス!」にも出演中で、お茶の間でも人気のイケメンくんです。

中間淳太さんのご実家の写真が豪邸とうわさになっています。中間淳太さんのご実家は神戸市の中央区にあります。このご実家が取り上げられたのは、「なにわぶ誌」でのことでした。「なにわぶ誌」とは、ジャニーズ事務所が運営する「Johnny’s web」のコンテンツの一部で、「ジャニーズWEST」の素顔が覗けるとファンの間では有名なウェブコンテンツです。

ちなみに、「Johnny’s web」は月額300円で、ジャニーズ事務所の他のグループ「TOKIO」「Kinki Kids」「V6」「嵐」などのコンテンツも見ることができるサービスです。

この「なにわぶ誌」の中で、中間淳太さんのご実家の写真が公開されたそうで、それがたいへんな豪邸だったそうです。「なにわぶ誌」自体が有料のコンテンツですので、写真は会員しか見られない状態になっています。このこともあり、「中間淳太さんのご実家は大金持ち」というのがファンの間では常識ということになりました。

中間淳太の所属するジャニーズWESTとは?

引用:https://www.crank-in.net

2014年4月23日に「ええじゃないか」でデビューした関西の7人組男性アイドルグループ。メンバーは全員関西ジャニーズJr.で構成されており、関西ジャニーズJr.出身者のみで構成されたグループは先輩グループである関ジャニ∞の2004年CDデビュー以来10年ぶりです。中間淳太さんはグループ内でも最年長なのですね。

メンバーは?

・重岡大毅(しげおか だいき) 生年月日:1992年8月26日(27歳)
・桐山照史(きりやま あきと) 生年月日:1989年8月31日(30歳)
・中間淳太(なかま じゅんた) 生年月日:1987年10月21日(32歳)
・神山智洋(かみやま ともひろ)生年月日:1993年7月1日(26歳)
・濵田崇裕(はまだ たかひろ)    生年月日:1988年12月19日(31歳)
・小瀧望(こたき のぞむ)    生年月日:1996年7月30日(23歳)
・藤井流星(ふじい りゅうせい)   生年月日:1993年8月18日(26歳)

どういう特徴がある?

メンバー全員が関西ジャニーズJr.出身であることが最大の特徴です。「ジャニーズWEST」は、2014年にジャニーズ事務所から公式デビューしています。

  • 中間淳太さんと桐山照史さんは『B.A.D』
  • 濵田崇裕さんは『BOYS』
  • 重岡大毅さん、神山智洋さん、藤井流星さん、小瀧望さんは『7WEST』

と、全員が関西ジャニーズJr.の人気グループとして当時から活躍していました。

初めて公の場でデビューが発表された当初は中間淳太さん、桐山照史さん、重岡大毅さん、小瀧望さんの4人だけで、このメンバーでデビューする予定だったのですが、実際にはJr.時代を長きにわたって共に切磋琢磨してきた濱田崇裕さん、神山智洋さん、藤井流星さんも加わり、最終的に重岡大毅さん、桐山照史さん、中間淳太さん、神山智洋さん、濱田崇裕さん、小瀧望さん、藤井流星さんの7人でデビューすることが決定したのです。

なんと、デビュー前より元々7人で活動していて、ファンもメンバーも7人全員でデビューできると思っていたものの、先述の通り4人、グループ名も「ジャニーズWEST4」としてデビューする予定になっていたそうです。

しかし、残り3人のメンバーの高い必要性を感じていた中間淳太さん、桐山照史さん、重岡大毅さん、小瀧望さんは、重岡さんを中心に社長へ直談判し、その結果、7人でのデビューが正式に決定したのです。社長に直談し、結果を変えるとはなかなかすごいですよね。こうした過去があって、現在の「ジャニーズWEST」ができあがり、公式デビューを果たしたのです。ジャニーズWESTのみなさんの絆の深さにも納得です。こうした過去があるからこそなのですね。

2020年6月24日には最新シングルである『証拠』の発売が決定しています。コロナウイルス感染拡大防止対策の観点から開催予定だったツアー「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020 W trouble」は残念ながら公演が中止になってしまいました。

ですが、夏には初の東京ドーム、二度目の京セラドームでの公演が予定されています。こちらの公演は無事に行われてほしいですね。

ちなみにグループ名に「ジャニーズ」を冠するグループは「初代ジャニーズ」以来のことで、メンバーからの強い要望を受けてジャニー喜多川さんが決めたそうです。

 

中間淳太と台湾の関係は?

引用:引用:https://career-find.jp

実は中間淳太さんのお父さんは台湾の方で、そのお父さんの意向で中間淳太さんは小学校は中華学校に入学されています。また、お父さんのお仕事の都合で小学4年生から中学卒業までの6年間は台湾で過ごされています。

現地の日本人学校に通われていたそうです。お父さんの職業については明らかにされていませんが、後でご紹介する中間淳太さんのおじいさんの会社である貿易関係のお仕事をされているのではと推測されます。

中間淳太さんが小学6年生のころ、Kinki Kidsのお二人が台湾でコンサート公演を行う際に現地で行われた台湾Jr.募集に応募、オーディションを受けられています。実は、このオーディションに最初に気づいたのはお母さんだったそうで、中間淳太さんの履歴書はお友達が送られたといいます。

このことがきっかけとなって、2003年にジャニーズ事務所に入所することとなります。台湾で生活していたということ、また小さいころに英語を習っていたということから、中間淳太さんは日本語のほかに中国語、英語も話せるトリリンガルであることが知られています。

2018年12月6日に放送された「ヒルナンデス!」では、中間淳太さんが新宿の観光案内所での仕事を体験するという企画でしたが、その中で、流暢な中国語・英語を話されていて、話題となりました。中間淳太さんのお父さんも英語が堪能ということで、その影響もあるようです。

番組の中では、観光案内所にやってきた外国人女性に「良かったら一緒に食事に行ってもいい?」と英語で声をかけ、見事に一緒に食事に行くという展開に。ネットでは「中間くん、かっこよすぎる」「英語でナンパしてしかも成功するなんて」「これは惚れるしかない」などの声が上がっていました。

四ヵ国語を話せる

中間淳太さんは台湾に住んでいたことがあります。お父さんが台湾の方ということもあり、中間淳太さんは台湾語もペラペラと喋ることが出来ます。
中間淳太さんは日本語、中国語、台湾語、英語の四ヵ国語を話すことが出来るクァドリンガルとのことです。

中間淳太さんの出身校は?

中間淳太さんの出身高校は偏差値67といわれる難関校の関西学院高等部です。大学はそのまま関西学院高等部付属大学の関西学院大学へ進学。その中でも、社会学部に進んだことがわかっています。

中間淳太さんは高身長でイケメン、語学が堪能ということもあり在学中から有名だったのではないでしょうか。

中間淳太の家族構成は?

引用:https://yssb.xyz/

すでにご紹介したとおり、お父さんは台湾人、お母さんは日本人というハーフです。以前は、父方の祖父が日本人であるといわれていましたが、実際はそのおじいさんも台湾人であったということがわかっています。

また、三歳差の弟さんがいらっしゃいます。弟さんは芸能界とは関係のない一般の方のようです。

中間淳太の弟は?

中間淳太さんには3歳下の弟がいます。名前はゆうたさんといいます。中間淳太さんの弟のゆうたさんはバンドマンをしているそうです。中間淳太さんと弟のゆうたさんは仲が非常に良く、お酒を一緒に飲みに行くみたいですよ。

また、中間淳太さんより弟のゆうたさんの方が身長が高いとのことで、ジャニーズWESTのコンサートにゆうたさんが行くと「中間淳太の弟が来た」と噂になるそうです。中間淳太さんかゆうたさんがお祖父さん、お父さんの会社を継ぐのかは分かりませんが、今はお互いにアイドルとバンドという夢に向かって頑張っているのかも知れませんね。

中間淳太の幼少期

中間淳太さんは汚れるのが嫌だからという理由で、外では遊ばずに家でパズルをしたり図鑑を読んだりしていたそうです。インドア派なこともあり小学生の時は全然モテなかったそうですよ。小学生だと、いわゆる活発なスポーツ男子がモテるという風潮がありますので実際そうでも不思議ではないかもしれません。

しかし中学生の時はモテていたそうで、バレンタインにはクラスの女子全員からチョコを貰ったことがあるとコメントしていました。小学生の頃から一変しすぎですが、このルックスなので納得ですよね。クラスの女子からの人気をかっさらうこと間違いなしです。

中間淳太の祖父の会社名は?

引用:https://xn--gmqq4uh6guy8aj2b.com

父方のおじいさんが台湾人で、この方が貿易関係の会社の社長をつとめておられることから、中間家はお金持ちであるようです。おじいさんの会社の年商は10億円といううわさもあります。おじいさんの会社について名前は明らかにされていませんが、台湾でも有名な会社なのではといわれています。

中間淳太のお金持ちエピソードは?

引用:https://twitter.com/

中間淳太さんの実家はお金持ちであるということで、2017年3月17日に放送された「ヒルナンデス!」のロケで、はじめて100円ショップに訪れたことを告白し、まわりを驚かせていました。

また、ロケ中に訪れたペットショップでは73万円もするトイプードルを衝動買い的に購入し、このことでも共演者を驚かせていました。このトイプードルは“ジュエル”ちゃんと名付け、今は中間さんがきちんと面倒をみているようです。
加えて、お金持ちエピソードには次のようなものがあります。

「二十歳のときの誕生日プレゼントが数十万円もするカシミアのセーターだった」
「家族で行ったマカオ旅行のホテルはすべてスイートだった」
「レッスンで着ているジャージが7~8万円もするものである」
「愛用しているリップクリームは1本4320円もする」
「ジャニーズに入るまで立ち食いそば屋さんや回転ずしに行ったことがなかった」

なかなか信じられないエピソードばかりですが、「ご実家が年商10億円の貿易会社」ということであれば、納得もしてしまいますね。中間淳太さんのお家は、メンバーからも「中間財閥」と呼ばれているみたいです。

中間淳太さんのご両親は現在、兵庫県神戸市中央区に暮らしているという噂があります。ここが中間淳太さんの実家なのでしょうか。詳しい情報はわかっていませんが、「テラスで朝ご飯を食べていた」「玄関は大理石でできている」というエピソードもあり豪邸だったことがわかりますね。

中間淳太の私生活とは?

引用:https://geinoutomoking.com/

かなりお金持ちのお家に生まれた中間淳太さん。私生活はどうかというと、やはりかなり豪遊しているとのことでした。お父さんからかなりのお小遣いをもらっているらしく、よくクラブやキャバクラに遊びにいっているとのことです。

本人もそういう場所に遊びに行くのがもともと好きらしく、顔馴染みのお店もあるとのことです。キャバクラのお姉ちゃんとも親しくなったため、何人かと付き合ったこともあるのだそうです。かなり遊ばれているのですね。ジャニーズのメンバーがこうしたエピソードを公表していることに少し驚きませんか?

また中間淳太さんは海外旅行もかなりお好きなようで、数ヶ月に一回は海外に行かれているのだそうです。さすがですね。好きな旅行先はやはりハワイなどの南国なのだそうです。きっと何回も行かれてるのだと思います。そんな中間淳太さん。この前行った南国は、グアムだったそうです。

今回は仕事のこともあったため、あまり長く滞在できなかったという中間淳太さん。本当はもうすこし遊びたかったようですね。中間淳太さんは、最近サーフィンを始めたようです。日本にいるときも千葉などによくサーフィンに行っているのだと言います。

そんな中間淳太さん。今回のグアム滞在の時もサーフィンをやられたみたいです。「サーフィンはかなりはまりましたね。最初は全然乗れなかったのですが、やっていくうちに楽しくなっていきました。これからも続けて家族で行きたいです。」とのことでした。

海外旅行の旅費はほとんどお父様に出してもらっているという中間淳太さん。海外に行くときはいつもファーストクラスで行くのだそうですね。そんな中間淳太さん。ちなみにエコノミークラスには仕事でしか乗ったことがないのだそうです。すごいですよね。

「一度仕事でエコノミークラスに乗ったことがあるのですが、病気になりそうで嫌でした。もう二度と乗りたくないです。」と語る中間淳太さん。あまりお好きではないようですね。もともとお金持ちということもあるらしく、食事もかなり高価なものを食べているのだそうです。

最寄りのスーパーもかなりリッチなところのようで、お客さんの層もかなりお金持ちなのだそうですね。中間淳太さんが買い物に来ているというのはけっこう近所では有名なようで、わざわざ見にくるという奥様方も多いのだそうです。

そんな中間淳太さん。生活には困っていないようですね。当分はこのような生活をしてゆくゆくは実家の家業を継がれる予定なのだそうです。たしかにそれがいいですよね。ご両親もそれを望んでいるのだそうですね。将来安泰で良いですね。

お金を貯めてから買う?

実家がお金持ちで生活には困っていない中間淳太さんですが、30代になりジャニーズWESTの人気も出てきて自立してきました。

そんな中間淳太さんは、欲しいものが出来たら自分で働いたお金をきちんと貯めてから購入するようになったコメントしています。お金を使うときも計画的に使うようになったそうですよ。
お金持ちのイメージのある中間淳太さんですが、しっかりしている部分もあるみたいですね。

中間淳太の主な出演情報は?

引用:https://runfunrun.com/

すでにご紹介したとおり、日本テレビのバラエティ番組「ヒルナンデス!」の木曜レギュラーとして2016年4月から出演中です。また、そのほか、情報番組にも多数出演中で、朝日放送の「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」ではレギュラーパネリスト、毎日放送の「ミント!」にも隔週金曜日レギュラーとして出演中です。

エージェントWEST!
2016年10月から始まったエージェントWEST!毎週土曜日の深夜0:40からABCテレビで放送されています。エージェントWEST!はジャニーズWESTの7人が様々なミッションに挑戦し、クリアを目指すバラエティ番組です。ダメなメンバーには罰ゲームもをあるという見どころいっぱいの番組です。遅い時間ではありますが、中間淳太さんも毎週出演しているので見逃せない番組ですね。

雑誌に連載
中間淳太さんは雑誌の連載もしています。小学館が出版している女性向けファッション雑誌「Oggi」に2018年9月から「中間地点。」というコーナーで執筆をしているそうでうす。「中間地点。」では数字をキーワードにした中間淳太さんのありのままの気持ちを語っている人気コーナーです。

大学学部や英語検定について詳しくはコチラ!
⇒中間淳太の大学学部はどこ?超難関の英語検定には合格したのか調査!

 

「パパジャニWEST」地上波見逃し配信はparavi♪

パパジャニ

ジャニーズWESTの冠番組である「パパジャニWEST」。

ジャニーズWESTの7人が1日限定パパになって子どもに奮闘しながら大騒ぎするバラエティー番組で、普段見ることのできない、ジャニーズWESTメンバーの姿を見ることが出来る人気番組です♪

そんな「パパジャニWEST」は「Paravi(パラビ)」で見られます!

ジャニーズ

paraviオリジナルの放送もありますよ♪

paraviは、ご登録時課金(無料体験期間なし)で視聴できます♪

2週間のうちも他のジャニーズ出演番組や映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく「パパジャニWEST」を視聴してみる!▼
⇒Paravi(パラビ)でパパジャニWESTを今すぐ見る!


————————————————————————
本ページの情報は2022年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
————————————————————————

中間淳太のプロフィールは?

引用:https://johnnys-west.hatenablog.com/

名前:中間 淳太(なかま じゅんた)
生年月日:1987年10月21日
出身地:兵庫県
ニックネーム:淳太、じゅんじゅん、お淳太様、じゅんてぃ
年齢:32歳
身長:175cm
血液型:O型
メンバーカラー:黄色
所属:ジャニーズ事務所

幼稚園のころから英語を習っていたそうで、中国語に関しても中華学校で小学3年生までにマスターしていたといいます。また、2004年12月からは、ジャニーズ内ユニット「B.A.D.」のメンバーとして参加することになります。

オーディションによって2008年の日本テレビのドラマ「ごくせん」にドラマ初出演を果たしています。2009年にはその映画版「ごくせん THE MOVIE」で映画初出演も果たしています。2014年4月に、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューも果たされています。

語学も堪能でイケメン・高身長と非の打ちどころがない中間淳太さんですが、運動神経はあまりよくないそうで、ダンスのセンスもあまりよくないといいます。

ジャニーズ事務所にいて、「ダンスセンスがない」というと致命的な気もしますが、中間淳太さんのファンに言わせると、ダンスがあまり上手でないところも「かわいい」そうです。もうこうなると、何をやっても人気が出てしまうといったところですね。

中間淳太が結婚してるのか真相をチェック!
⇒中間淳太が結婚してるって本当?ハーフで台湾って本当か調査!

中間淳太の実家の写真が豪邸?会社名やお金持ちの噂を検証!まとめ

ジャニーズWESTのメンバー・中間淳太さんの父方のおじいさんが、台湾で年商10億円の貿易会社の社長だそうです。神戸にある実家も豪邸であると知られています。お父さんは台湾人、お母さんは日本人というハーフ。小さいころは台湾で過ごされていて、中国語に加えて、英語も堪能だそうです。語学堪能・イケメン・お金持ちという完璧キャラかとおもいきや、ジャニーズなのにダンスは苦手という弱点も。そんなことも含めて魅力いっぱいの中間淳太さん。グループの「ジャニーズWEST」も含めて、今後の活躍が期待されます。



スポンサーリンク
アイドル
POPNEWS.info

コメント