中間淳太が結婚してるって本当?ハーフで台湾って本当か調査!

アイドル

ジャニーズWESTのメンバーである中間淳太さん。グループ内ではみんなから慕われるお兄さん的存在でもあります。そんな中間淳太さんが結婚しているという噂や、台湾とのハーフであるなどの噂があるのです!そこで今回は中間淳太さんが結婚しているのは本当か、ハーフで台湾と関係しているのは本当なのかを詳しく調査していきたいと思います!

中間淳太が結婚してるって本当?

引用:https://johnnys-west.hatenablog.com/

ジャニーズに所属している方の結婚はものすごくインパクトがあり、大きく報道されますよね。最近では嵐の二宮さんがデビューから20周年という節目の年にご結婚されています。中間淳太さんは現在32歳。年齢的にみると結婚適齢期ですよね。結婚しているという噂は本当なのでしょうか…?

結論から言うと現在ご結婚されているという情報はありません。ではなぜこのような噂が広まっているのかというと、一部のファンからは、最近中間淳太さんのファンサービスが塩対応になったことから「彼女ができたのではないか」といった憶測が飛んでいるようで、Twitterでは中間淳太さんの彼女とされる人物のインスタグラムのアカウントが拡散されて注目を浴びたようです。

ネット上では混乱が広まり、「淳太君結婚するの?」「淳太君が辞めるって本当?」などと波紋が広がっていました。しかしそれは一部のファンの意見です。塩対応と感じたのも、もしかしたら多忙を極めてたまたま体調がすぐれなかったからなどの理由があるかもしれません。

注目度が高いことはアイドルとして幸せなことですが、人気者なだけあってプライベートの管理は難しいところですね。ご本人にとっても、ファンにとってもお互いを大切に思いあった気持ちの良い交流が取れることが理想的ですね。

30代の後半まで結婚はしたくない

中間淳太さんは結婚について聞かれたとき30代まではしたくない、30代の後半まで結婚はしたくないと答えたそうです。

30代になった中間淳太さんですが後10年近くはジャニーズWESTとしてアイドルという夢を追い続けてるのだと思います。中間淳太さんまだ暫くは、結婚するつもりがないとのことで安心して応援出来ますね。

中間淳太の彼女と同棲してる?

引用:https://runfunrun.com/

中間淳太さんがご結婚されていないことは分かりましたが、彼女と同棲しているという噂もあるようです。というのも、最近中間淳太さんは、ヒルナンデスのロケで一目惚れしたトイプードルを購入し飼い始めました。

人気者なだけあってご多忙の毎日だと思いますが、ネットでは「ツアーの真っただ中に犬を飼う?誰が面倒を見るの?」や「頻繁に家を空けるのに犬を飼えるの?」、「犬が飼えるようになったのは彼女ができたから?」といったことがささやかれていたようです。

たしかに、頻繁に家を留守するようであればペットを飼うことは難しいと思われますよね。しかし中間淳太さんご本人の話では、母親が犬のお世話をしているようです。しかしここでまた問題が…。

以前、家族は台湾やアメリカなどバラバラに住んでいるという発言をしていたそうで、母親が犬の世話をしているという話の信憑性が低くなってしまったのです。とはいえ、家族の話を全部話しているわけではありませんし、その当時から状況が変わっていれば、母親が日本に住んでいても不思議じゃありませんよね。

また、息子の活躍を間近で見ていたいという親心のようなものもありそうな気がします。ペットのトイプードルが原因でこのような噂がささやかれていることがわかりました。

彼女いないアピールとは?

数年前ラジオで濵田崇裕さんが中間淳太さんに「淳太さん言われてましたね、ファンの人に。なんて言われたんでしたっけ?」と質問をしたことがあります。

これに対し中間淳太さんは『いいかげん彼女いないアピールやめてほしい』」と答えていました。更に続けて「だっていねえんだもん。どうしたらいいんじゃ。俺もうほんまキレましたよ。28歳のうちに絶対作ります!絶対作る!この頭の中の妄想すべて現実に変えてやる!!」とコメント。

中間淳太さんの彼女いないアピールとは、男子校出身の中間淳太さんは女性に免疫がないとの話しから、免疫がないから彼女がいないとなり、それが彼女いないアピールということになったそうです。

中間淳太の好きなタイプの女性は?

引用:https://dmokabusikigaisya.com/

結婚している、彼女と同棲していると噂が絶えない中間淳太さん。本当に彼女がいるのか分かりませんが、中間淳太さんはどんなタイプの女性が好きなんでしょうか。

中間淳太さんの好きなタイプの女性は「誰にでも優しく、しっかりと芯を持っている女性」が好きだそうです。周りに流されないで自分をしっかりと持っている女性が好きなんですね。

外見では清楚系でなお且つ大人っぽい服装が好きとのことです。派手な感じではなく、優しいイメージのあるふんわりとした服装が良いのかも知れません。OLや女子アナみたいな感じが理想の服装なのかも知れませんね。

また、食に関してのこだわりがある中間淳太さんは、彼女が料理上手だと嬉しいとコメントをしたこともあります。

美味しいものを沢山食べてきた中間淳太さんを手料理で満足してもらうのは難しそうですが、きちんと気持ちを込めて作れば料理の腕も上達していきそうですね。

噂になった女性は?

中間淳太さんには過去に噂になった女性がいるみたいです。彼女と噂された女性はみのりさん、あんなさん、伊東亜里沙さんの3名です。

それぞれ調べてみました。

みのりさん
六本木のクラブに2人でいるという目撃情報があったみたいです。しかし、画像や2ショット写真等はありませんでした。クラブ仲間の一人かも知れません。

あんなさん
情報が何もありませんでした。どこから情報が流れたのかも分からなかったので、噂に過ぎないと思います。

伊東亜里沙さん
モデルとして活躍している伊東亜里沙さん。中間淳太さんとお揃いのブレスレットをしていたことで噂になりました。しかし伊東亜里沙さん本人が恋人でないとコメントをしています。

中間淳太がハーフで台湾って本当?

引用:https://twitter.com/

調べていくと父親が台湾人で母親が日本人のハーフだということがわかりました。目鼻立ちがはっきりとした綺麗なお顔をしているのも納得です。中間淳太さんは日本で生まれ、幼い頃から英才教育を受け、小学校は父親の教育方針から中華学校に通い、小学4年~中学校卒業までの6年間は台湾で過ごされたようです。

ちなみに、幼稚園の頃から英語も習っており、日本語はもちろん、台湾語に加えて中国語や英語も話せるというマルチリンガルなのです!そして高校大学と名門を卒業されています。ジャニーズ屈指のインテリとしても有名のようです。

台湾と日本のハーフであるということは本当のようですが、実は中間淳太さん、23歳の時に自分がハーフであることを知ったようです。驚きですね!ハーフで多言語話せる中間淳太さん、ますます魅力的に感じます。

中間淳太の実家はお金持ち?

引用:https://xn--gmqq4uh6guy8aj2b.com

中間淳太さんのご実家は、インテリア関係のセレブで大金持ちのようです。なんでも、おじいさまが台湾の貿易関連企業の経営者で、父親は財閥のご出身なのだとか。父親の職業は明らかになっていませんが、おじいさまの後をついで社長をされている可能性もあります。

メンバーからは「中間財閥」と呼ばれ、お金持ちキャラが定着しています。中間淳太さんのご実家がお金持ちという噂は本当のようです。どのような環境で育ってきたのかさらに気になるところです。

中間淳太のお金持ちエピソードは?

引用:https://yssb.xyz/

中間淳太さんのご実家が相当なお金持ちだということは分かりましたが、実際にこれまでの言動でもお金持ちだということを裏付けるエピソードがでてきています。チェックしていきましょう!

・1620万円の高級時計を身に着けていた
・値段を見ずに買い物をする
・100円ショップに行ったことがない
・関西ジャニーズJr.時代に来ていたジャージは約8万円
・ロケで買った犬の値段が約70万円
・回転寿司に行ったことがない
・休日はテラスで朝ご飯を食べる
・家族旅行の宿泊はスイートルーム
・レストランは個室で食事する
・立ち食いそばが理解できない
・実家のエントランス部分は大理石
・高級リップを使用
・私服のセーターが50万円以上

…なるほど。たしかにこれらを見ると普通の金銭感覚とは言い難いですよね。これだけの金銭感覚を目の当たりにすると嫌味がありそうに思いますが、あくまでもご本人には悪気や自慢する気持ちはなさそうで、よくバラエティ番組などでもお話しされているようです。

また、コンサートでもネタになっているようです。8万円もするジャージ…なかなか手が出せません。8万円あったら何を買おうか考えてしまいました。笑

中間淳太はジャニーズWESTでデビュー?

引用:https://www.johnnys-net.jp

中間淳太さんがジャニーズに入ることになったきっかけは、台湾で行われた「Kinki Kids」のコンサートでした。そこで台湾ジャニーズJr.募集の広告を見た母親が応募し、ジャニー喜多川さんから日本に帰ってきたら連絡がほしいと言われたようです。

そしてその後2003年2月に台湾から日本へ帰国し、ジャニーズ事務所に所属することとなりました。1年後には関西ジャニーズのユニット「B.A.D」の4期メンバーとして活動しています。その後長い下積みを経て2014年に「ジャニーズWEST」としてデビューすることになります。

入所から11年でデビュー、長かったですよね。デビュー当時は26歳でした。デビュー前の2008年には大学に通いながら人気番組の「ごくせん」にも出演されていたようです。ここで一気に知名度が上がり、翌年にはごくせんの映画デビューも果たしています。

そのほかにもいくつかドラマへの出演経験があります。勉学と芸能界の両立、想像するだけでも大変そうですが、見事に両立させて華々しい活躍をされている中間淳太さん、尊敬します。

長い下積みを経て2014年にデビューしたジャニーズWESTは7人グループですが、実はデビュー当初は4人グループとしてデビューする予定だったという噂もあります。メンバーの一人である桐山照史がジャニー喜多川さんへ直談判して7人でのデビューとなったようです。

26歳でのデビューということで比較的遅めのデビューとなります。ご本人は複雑な思いを抱えていらっしゃったかもしれません。今ご活躍されていることが非常にうれしいです!

実家の写真が豪邸だった!詳しくはコチラから!
⇒中間淳太の実家の写真が豪邸?会社名やお金持ちの噂を検証!

中間淳太のプロフィールは?

引用:https://career-find.jp

名前:中間淳太(なかまじゅんた)
呼び名:じゅんじゅん、淳太君、じゅんてぃ、お淳太様
生年月日:1987年10月21日(執筆当時32歳)
身長:175㎝
血液型:O型
出身地:兵庫県神戸市中央区
高校:関西学院高等部(偏差値65)
大学:関西学院大学社会学部社会学科卒業(偏差値57.5)
足のサイズ:26.5㎝
趣味:ショッピング
特技:中国語、英語、物を覚えること
所属:ジャニーズ事務所
グループ:ジャニーズWEST
活動期間:2003年~
メンバーカラー:黄色
同期:千賀健永(Kis-My-Ft2)、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、知念侑李(Hey! Say! JUMP)

イケメンで才能豊かでお金持ちで…と完璧な話ばかりでしたが、中間淳太さんの唯一の欠点は運動神経の無さのようです。ジャニーズと言えばアクロバティックな動きを要求されることも多いですが、苦手なんだそう。完璧では隙がありませんので、そういった弱い部分を見せられるとなんだかほっとします。そして可愛らしさがあってそれもまたいいです^^

中間淳太が結婚してるって本当?ハーフで台湾って本当か調査!まとめ

今回は中間淳太さんが結婚しているのは本当か、ハーフで台湾と関係しているのは本当なのかを詳しくチェックしてきましたが、いかがだったでしょうか。ハーフで頭もよくて努力家でマルチリンガル、素敵なところをいっぱい知ることができました。これからのますますのご活躍をお祈りしています!

コメント