てんちむの天てれ同期は誰?同窓会が豪華すぎてヤバい!

TikTok・YouTuber

YouTuberとして活躍されているてんちむさんをご存知でしょうか。実はてんちむさんは、天てれに出演していたこともあるのです。てんちむさんの天てれ同期にはどんな方がいて、天てれ同窓会は一体どういった感じなのでしょうか。今回はそんなてんちむさんの同期 や、天てれ同窓会についてご紹介します。

てんちむとは?

引用:oricon.co.jp

そもそもてんちむさんとは一体どんな方なのでしょうか。ご紹介します。

てんちむさんは、現在はYouTuberとして活躍されている女性です。小学1年生の頃から芸能活動をはじめています。2004年の4月、てんちむさんが小学校5年生の時に、テレビ番組「天才てれびくんMAX(以下天てれ)」へのレギュラー出演が決まり、「てんかりん」の愛称で活躍しました。

そこから3年間天てれに出演し、人気を集めました。同時に、ティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルも務めました。そして2007年の3月に天てれを卒業すると、連続ドラマ「こどもの事情」の主演を務めました。幼い頃からすごい活躍ですよね。

しかし、この頃から素行がよくないことが目立つようになり、炎上することもありました。ブログに未成年では行なってはいけない行動をしている写真を投稿したりしてしまったのです。でも実はこれには理由があります。

なんと、2007年にお父さんが他界していたのです。お父さんが亡くなったことで仕事への意義を失い、素行に走ったのです。もちろん飲酒やたばこなど、未成年ではしてはいけないことですが、理由を知ると切ないですよね。そして2008年に芸能界を引退します。

その後、とある文化祭にいった際に、天てれ戦士として一緒に活躍していた同期の子の活躍を目の当たりにし、芸能界の楽しさや同期が活躍する姿で悔しさなどを思い出したてんちむさん。芸能活動を再開します。

プライベートを綴ったブログが話題を呼び、2009年にギャル雑誌「Nicky」のメインモデルも務めることになりました。その後、同年2009年に「中学生失格」という自身の12歳から14歳までの日記を書籍化した自叙伝を発表し大ヒットとなりました。

そして2016年にYouTubeチャンネルを開設しました。いくつかのチャンネルを保有していたようですが、その中でもゲーム実況を主に行なっていたチャンネルが人気でした。2018年にこのチャンネルをやめていますが、現在もYouTuberとして大活躍中です。

てんちむさんは、幼い頃から芸能界入りをし、壮絶な過去もあるもののやはり芸能界からは引き離せない存在のようです。

てんちむの天てれ同期は誰?

引用:erimakee.com

さて、てんちむさんの天てれ同期にはどなたがいるのでしょうか。

小関裕太

小関裕太(こせき ゆうた)さんは、アミューズ所属の芸歴15年の大ベテランです。爽やかなルックスが人気の理由です。笑顔がとても素敵です。

細田羅夢

細田羅夢(ほそだ らむ)さんは、天てれ卒業後にエイベックスに所属し歌手として活動していましたが、現在は退所し、フリーで歌の活動をされています。天てれ出演時から唯一無二のクールで大人っぽいルックスで、特に女子から人気があったようです。

バーンズ勇気

バーンズ勇気(ばーんず ゆうき)さんは、現在舞台やラップバトル、ダンスなどで幅広いジャンルで活躍中です。TERRACE HOUSEにも出演されていました。

重本ことり

重本ことりさんは、天てれ内で大人気だったユニット、dream5のメンバーです。天てれ内でも有数の人気メンバーでした。現在も、タレントや歌手、声優として芸能界で活躍されています。

大人気メンバーだったこの方々はてんちむさんの同期です。

てんちむの同窓会が豪華すぎてヤバい?

引用:blog.crooz.jp

先ほど説明した得に人気のあった4人をはじめ、たくさんの元てれび戦士が、てんちむさんの主催する天てれ同窓会に参加しました。写真を見る限り、ざっと70人近く集まっていたようです。

てんちむさんがSNSなどを駆使して積極的に声がけをし、集まったようです。すごいですよね。てんちむさんが当時投稿したブログは今でも読むことができます。たくさんの人とのツーショットを載せています。てんちむさんを含めやはりてれび戦士として活躍していた方々は現在も様々なジャンルで活躍されていることを再認識します。

しかし、この同窓会を開催した時期が、てんちむさんの映画が公開される時期と重なったようで、「番宣だ」と言われることもあったようです。また、過去の不良素行もあることで「天てれを汚したやつが開催するな」などと厳しい声もあったようです。

これに対しててんちむさんは、同ブログで謝罪と、番宣のつもりはないし、純粋にみんなに会いたかったから開催したとつづっています。もう主催する立場にはなれない。とも語っています。少し悲しいですよね。

でももちろん楽しい部分の方が多かったようですし、てれび戦士・天てれファンの方からしてもとても良い企画だったと思います。

てんちむの子役時代の主な出演は?

引用:youtuber-note.com

てんちむさんの子役時代の主な出演番組などをご紹介します。

バラエティ

天才てれびくんMAX、シャキーン!、リアルのバメン、ヴァンガ道、青春リアル

テレビドラマ

ダムド・ファイル シーズンIII、こどもの事情、THE QUIZ、ある日、アヒルバス

映画

インストール(野沢朝子(少女期)役)、テッド(日本語吹き替え版ジーナ役)、最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが(神前美月 役)

などです。

▼本名を暴露してしまったYouTuberとは!?詳しくはこちらから!▼
⇒てんちむの本名はれいか?ハーフで帰化したのは本当かチェック!

てんちむは昔ヤンチャでタトゥーや整形をしてる?

引用:pokke-style.jp

先述の通り、てんちむさんは過去にやんちゃをしていた経験があります。

タトゥーの噂も事実です。素行に走っていた頃、背中に羽のタトゥーを掘りました。現在でも消していないので、撮影の際などにはファンデーションやコンシーラーなどで隠しているようです。背中以外にも耳の裏と足首にもタトゥーを入れています。

てんちむさんには整形の噂もあります。これに関して、てんちむさんは否定しています。いわゆる整形外科で行う施術は行ってないとのことです。リフトアップなど、マッサージに近いものを整形外科でお願いすることはあるそうですが、切開やメスなどは一切いれてないとのことです。

てんちむさんは、そういった疑いをはらすため、美容外科の先生に「私の顔は整形しているか」と聞いて、無実を証明する動画も投稿していますのでぜひご覧ください。歯の矯正は行ったようですね。歯並びがきれいになって美人が増したように思われます。

▼炎上の経緯や理由について、ここを見ればすべてが分かる!▼
⇒てんちむの炎上の経緯や理由は?かねこが原因なのか調査!

てんちむの元カレはヒカル?

引用:youtube.com

YouTuberのヒカルさんとのコラボ動画で、【元カノ】などと題した動画を投稿することがあったようですが、これらはもちろんネタです。ですので、てんちむさんとヒカルさんに交際関係は一切ありません。ただ、ヒカルさんの元カノとてんちむさんはドッペルゲンガーレベルで似ているそうです。(笑)

てんちむとかねこの現在について詳しくはコチラ!
⇒てんちむとかねこが喧嘩で裁判?ボクシングと絶縁した理由を調査!

てんちむのプロフィールは?

引用:blue-38.com

最後に、プロフィールをご紹介します。

名前:てんちむ
本名:橋本甜歌
生年月日:1993年11月19日
身長:163cm
体重:非公開
血液型:AB型
出身:中国・北京市
職業:タレント・YouTuber

てんちむの天てれ同期は誰?同窓会が豪華すぎてヤバい!まとめ

てんちむさんの同期には、現在も芸能界で活躍される当時大人気のメンバーがいらっしゃり、そうした方々がてんちむさんの開催した天てれ同窓会にも参加したようです。壮絶な人生を歩んできたてんちむさん、現在は140万人近くのYouTubeチャンネルの登録者数を誇っています。これからも彼女の活躍には期待ですね。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント