てんちむとかねこが喧嘩で裁判?ボクシングと絶縁した理由を調査!

TikTok・YouTuber

てんちむさんとかねこさんが喧嘩し、てんちむさんとかねこさんが裁判沙汰になったという噂があります。また、てんちむさんはかねこさんだけでなく、ボクシングさんとも問題がありました。てんちむさんとかねこさんの喧嘩や裁判はこのことに関連しているのでしょうか。今回はボクシングさんなど含め、てんちむさんとかねこさんについてご紹介します。

てんちむとかねこあやの関係は?

引用:hama-burari.com

まずは、てんちむさんとかねこあやさんの関係についてご紹介します。

てんちむさんとかねこあやさんは、元々10年来の親友同士でした。お互いのSNSにもよく仲睦まじい様子のツーショットをあげていたり、動画でもよくコラボしていました。リスナーもよく知る仲の良さで、2人の仲良しな様子を見るのが好きなファンの方も多かったようです。

かねこあやさんがYouTube活動をはじめたのも、てんちむさんがかねこあやさんをYouTubeに誘ったからなのです。それが現在は、絶縁状態にあります。自他共に認める仲の良さで、しかも10年以上も友達だったのに、なぜ、いったい何があったのでしょうか。

原因は、かねこあやさんの猫が亡くなってしまったことにあるようです。次でご説明します。

てんちむとかねこが喧嘩で裁判?原因は?

引用:az-knowledge.com

かねこあやさんの愛猫、チチが2020年1月にかねこあやさんの自宅のお風呂で溺死しました。これに対して、最初は事故死とされていたのですが、かねこあやさんが誰かが意図的にチチを殺した、つまり他殺だと訴え始めたのです。

そして、犯人の可能性があるとしたのが、かねこあやさんの家政婦の方です。かねこあやさんは、「あの人ならやりかねない」「8割方あの人が犯人だ」とも発言していました。これに対しては、リスナーのみなさんも「どうかと思う」という声が多く、てんちむさんもこのことについてコメントしたと思われます。

Instagramのストーリーにて、

「相手の気持ちを否定せず尊重するのが友達、理解してあげることがともだりと思っていた時期もあったけど間違ってると思うことは同調せず言わないと相手のためにならないし優しい言葉だけじゃなくて怒る時には怒るべきだし逸れた道へ向かっているならば厳しい言葉をかけてでも道を正してあげることが本当の友達だと私は思う。今後は関わることもなければ見守ることしか出来ないけど友人だった身として私は私なりに出来ることを全部全力でやったつもりです。私からは以上だし何も言いません。では!」

という長文をあげました。かねこあやさんとの名前は出ていないものの、タイミングや内容的にかねこあやさんのことを言っていると考えてほぼ間違いないと考えて良いと思います。

つまり、かねこあやさんの言っている「家政婦さんがチチを溺れさせた」というのは間違っていると思ったので厳しい言葉をかけた。そして今後はもう友人ではない。と発言しているのだと思われます。

てんちむとかねこが喧嘩にコレコレが生配信?

引用:oricon.co.jp

てんちむさんとかねこあやさんの喧嘩騒動の際に、コレコレさんが生放送を配信しました。先ほどのストーリーではかねこあやさんに向けたものと確信がなかったものの、コレコレさんの生配信でかねこあやさんに向けていったものだと判明しました。

コレコレさんの生配信は2時間にわたるもので、途中からてんちむさんが電話で登場しています。てんちむさんは、電話に出たその瞬間から号泣していました。コレコレさんの生配信でてんちむさんが語ったことのまとめをご紹介します。

「愛猫が亡くなったのは自分(かねこあやさん)の責任だと思う」
「確信もないのに家政婦さんを犯人にしたてあげ、人生を狂わせてはいけないと思う」
「可能性が見えた時でもSNSに書いちゃだめだよと伝えたつもり」
「かねこあやさんのことはブロックし、絶縁した」
「愛猫の溺死の件だけが原因というわけではなく、昨年10月から距離を置いていた」
「法のもとで私と絶縁してくださいと申し出た」

とのことです。とてもシリアスな内容ですよね。

てんちむとボクシングの関係は?

引用:hotword-coolword.com

てんちむさんとボクシングさんは、fortineというゲームを通じて知り合い、2018年4月からよくコラボ動画をアップするようになっていました。次第に、付き合いましたドッキリや結婚しましたドッキリをするほど仲良くなっていっていました。

この頃のお2人はかなり距離が近く、実際に「私たちはビジネスカップルだ」と公言することもありました。2人きりでデートしている動画もアップしたり、てんちむさんが風邪をひいた際にはボクシングさんが埼玉からすぐに駆けつけるなど、まるで本当のカップルのようにも思えますよね。

しかし、2019年10月以降ぱったりとコラボ動画の更新がなくなり、お互いがSNSのフォローを外していることも発覚しました。そして、再度コレコレさんの生配信にててんちむさんが、ボクシングさんと絶縁状態にあることを明かしました。

てんちむとボクシングの現在は絶縁?

引用:sandora1809.com

現在、このお2人は絶縁状態にあります。原因は一体なんなのでしょうか。原因とされているのが、熱海旅行の動画と、てんちむさんの浮気だとされています。

熱海旅行の動画とは、ボクシングさんがてんちむさんにサプライズとして熱海旅行につれていくという内容だったのですが、動画内のてんちむさんとボクシングさんの様子が普段と違うとされています。よそよそしい感じがしたり、楽しそうな様子ではなかったのです。

この原因が「浮気」とされています。付き合ってないと言っていたので浮気とはなんなのだという感じですが、この頃ボクシングさんが浮気されてつらいという旨のツイートをしていたのです。

そして、ノリオXさんの動画では、てんちむさんの浮気について語られていました。はっきりとはわかりませんが、時期と内容からみて、てんちむさんとボクシングさんが不仲になった理由は、てんちむさんの浮気が原因ではないかとされているのです。

その後のコレコレさんとの生配信でてんちむさんは、ライトな理由で絶縁したと語っています。

てんちむについてネットの反応は?

こんなてんちむさんに対してネットではどういった声があるのでしょうか。

「もう見れないのか…」「てんちむとかねこのコラボ好きだったんだけどなぁ」など、てんちむさんとかねこあやさんのコラボが見れなくなることに対して寂しく思う声が多いようです。

ボクシングさんに関しては「結局付き合ってたの?」「いろいろ謎なまま終わったな」など、不思議が多いが故に、悲しむ声というよりも真実を知りたいと思う声が多かったようです。

てんちむの天てれ同期について詳しくはコチラから!
⇒てんちむの天てれ同期は誰?同窓会が豪華すぎてヤバい!

てんちむのプロフィールは?

引用:youtuber-note.com

最後に、てんちむさんのプロフィールについてご紹介します。

名前;てんちむ
本名:橋本甜歌(はしもとてんか)
生年月日;1993年11月19日
血液型:AB型
出身:中国
身長:163cm

てんちむとかねこが喧嘩で裁判?ボクシングと絶縁した理由を調査!まとめ

てんちむさんとかねこさんが喧嘩した理由は、かねこあやさんの愛猫が溺死してしまったことが大きかったようです。また、てんちむさんが、かねこあやさんに法に基づいて絶縁してほしいと申し出たとのことです。また、ボクシングさんと絶縁した理由ははっきりとはわかりませんが、てんちむさんの浮気という可能性が高く、絶縁した理由はかねこあやさんの時ほどシリアスなものではないとのことです。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント