岩城虎治(とらじ)の元カノはまやちゃん?高校はどこなのか調査!

男性タレント・モデル・俳優

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」通称「恋ステ」のSeason 12 に出演している「とらじ」こと岩城虎治くんですが、まやちゃんが元カノ?と噂されています。また、現役高校生の恋愛模様を描く「恋ステ」に出演する岩城虎治くんの高校はどこなのでしょうか?こちらの記事では岩城虎治くんの元カノや高校について調査した結果をご紹介したいと思います。

岩城虎治(とらじ)の元カノはまやちゃん?

引用:https://twitter.com/

皆さんも目にされたことがあるかもしれませんが、岩城虎治くんについて調べてみると「元カノ」というワードが出てきます。まやちゃんといえば「今日好き」でカップルになったしゅんくんと結婚&妊娠を報告しました。こちらの噂は事実かどうかは不明ですが、岩城虎治くんは過去の恋ステでこのように話しています。

好きなタイプ:すみれちゃん
付き合った人数;4人

上記のことからも元カノがまやちゃんではないか?と噂されています。しかし、「今日好き」でしゅんくんと結ばれ、結婚&妊娠を発表したまやちゃんが岩城虎治くんの元カノとは考えにくいですね、、、

まやちゃんについて詳しくはコチラから!
⇒重川茉弥(まやりん)は太ったか身長体重は?所属事務所やモデルなのか調査!

岩城虎治(とらじ)がひかりんちょの浮気相手?

引用:https://twitter.com/

女の子の噂がささやかれる岩城虎治くんですが、ネットでこのような見出しに関する情報が流れています。ひかりんちょさんとは、岩城虎治くんの同年代の人気YouTuberです。メイクやダイエット動画に加え、挑戦企画などの配信をしており中高生から支持を得ています。

ひかりんちょさんはTikTokerの高田レインくんとお付き合いしており、巷では有名なカップルだそうです。では、なぜ岩城虎治くんがひかりんちょさんの浮気相手として名前が挙がってしまったのでしょうか?

なにやら岩城虎治くんがひかりんちょさんとごはんに行くことがあったみたいです。それを彼氏の高田レイン君が嫌がり、やめてほしいといったそうです。そういったことから浮気相手の噂が立ってしまったようですが、あくまでもこれは噂であったようです。

ご飯に行った背景は、大阪でオフ会を行ったひかりんちょさんが岩城虎治くんに案内を頼んだみたいです。ひかりんちょさんからの誘いであることからも、岩城虎治くんが浮気相手となった可能性は考えにくですね!しかし、1度ご飯に行っただけで噂が立ってしまうとは、人気者は苦労がつきものですね。。笑

 

岩城虎治(とらじ)の出身中学や高校はどこ?

引用:https://fstopics.com

岩城虎治くんの出身中学ですが、大阪府にある守口市立庭窪中学校ではないかと噂されています。その理由として、岩城虎治くんがTwitterに投稿した写真が挙げられます。卒業式の写真の背景が守口市立庭窪中学校とそっくりだそうです。

ちなみに、中学の時はサッカー部に所属していたようです。そして、岩城虎治くんが在学している高校ですが、現在有力な情報は出回っていないようです。TwitterやInstagramを中心に調べてみても確実な情報は見つけることができませんでした。

しかし、1つだけ耳寄りな情報があります!可能性は高くないですが、「大阪府門真西高等学校」に在籍しているとの噂が!その理由として、岩城虎治くんが投稿したTikTokが挙げられます。TikTokに投稿した制服ユニバの動画のネクタイがとても特徴的だったのです。

そのネクタイが大阪府立門間西高校のものと噂されています。ちなみに、大阪府立門間西高校はサッカー部などの体育会系の部活が盛んなようで、中学でサッカー部に所属していたため、進学先を決めたのかもしれませんね。

大阪の中学校と高校に通っている可能性があることからも、笑いのセンスもあるのかもしれませんね!イケメンでおもしろいなんてモテる要素しかありません笑

岩城虎治(とらじ)が恋ステに出演!恋の行方は?

引用:https://fstopics.com

2020年3月3日から新シーズンの放送が開始された【恋する週末ホームステイ】ですが、岩城虎治くんが出演するとの発表がありました。【恋する週末ホームステイ】とは、出会うはずがなかった遠く離れた場所に住む高校生たちが、週末だけのホームステイによって繰り広げられる恋愛模様を描いたものです。

会うことができるのは週末の1泊2日のみで、しかも3週間だけという短期間。今を生きる現役高校生たちが繰り広げるリアル恋愛が若者を中心に人気を呼んでいます。ちなみに、岩城虎治くんが出演するseason12からは地域の縛りをなくしたそうです。

そんな岩城虎治くんですが、恋ステでも女性陣からの人気が高く、ひまりから好意を抱かれていました。ひまりは岩城虎治くんに猛アピールしますが、あまり岩城虎治くんには響いておらず、恋の進展はあまり見られない状態が続いていました。

そして、ひまりの旅が最終日を迎えたとき、「ダメ元でも自分の気持ちをちゃんと伝えたいなと思った」と岩城虎治くんに告白。しかし、ひまり自身も薄々気づいていたといっていますが、岩城虎治くんはひまりのことを彼女とは見れなかったようで、「好きになれなかったです」と答えを告げました。

今後【恋ステ・夏】がスタートしますが岩城虎治くんは引き続き出演が決まっているようです。これからも岩城虎治くんの恋模様を見届けることができるなんて嬉しいですね。岩城虎治くんの恋の結果が今後ますます気になっていきますね!個人的には、岩城虎治くんとここちゃんの恋愛模様が気になります。【恋ステ・夏】が楽しみですね!

岩城虎治(とらじ)の炎上の理由は?

引用:imginn.com

恋ステで有名な岩城虎治くん。過去に炎上騒動があったそうです。炎上した内容や理由は一体どんなものだったのでしょうか?

炎上した理由は、岩城虎治くんが、トイレで用を足した後に、トイレの床に置いていたファンの方からもらったプレゼントを蹴り飛ばしたことにあります。この一連の動作を撮った動画が拡散され、「ひどい」「人間性を疑う」「信じられない」と炎上しました。

そしてこのことについて、2020年5月22日に、

「現在出回っている動画についてです。自分の最低な好意でファンの方々や関係者のみなさまの気持ちを傷つけてしまい本当に申し訳ありませんでした。あの動画が撮られたのは1年前の5月です。動画が撮られた日から自分の行動を見直して行動してきたつもりでしたが、あのような最低なことをやってしまったことは事実で許されることはありません。動画が出回った今、ファンの方々からの信用は無くなってしまうと思います。応援していただいたファンの方の気持ちを踏みにじるようなことをしてしまった自分の感謝の気持ちのなさに、とても恥ずかしく情けなく思います。一度失った皆様からの信頼を取り戻すことは難しいことで並大抵のことではないと思っています。もう一度初心に立ち返り、応援していただけることのありがたさを噛みしめ、自分の意識や行動を見直し改めます。このたびは本当に申し訳ありませんでした。」

と、出回った動画がいつ撮られたものなのか、謝罪、そして今後の行動などを書き記した謝罪文をTwitterにて表明しています。 もちろん行った悪事は悪事に変わりありませんが、それにしても、なぜ1年も前の動画が急に拡散されたのか不思議ですよね…。友人の方が撮ったとのことですので、そのご友人とトラブルがあったなどということがないと良いですが。

岩城虎治くんが言う通り、やってしまったことは取り戻せませんが、しっかりと反省し今後の行動を考えて欲しいですね。

実は恋ステの出演者がファンの方からのプレゼントを蹴ったり、ファンを侮辱したりすることは珍しくないそうで、過去にもしてしまった方がいるそうです。でも絶対に風化させてはいけないですよね…。岩城虎治くんはもちろん、他の恋ステ出演者の方も含め、今後はこういったファンの方をかなしませるようなことがないと良いなと思います。

岩城虎治(とらじ)はTikTokやインスタが人気?

@toraji1228##本気出してみた♬ Banana (feat. Shaggy) – Conkarah

岩城虎治くんがTikTokで人気であるとの噂があります。その噂は本当のようで、恋ステで岩城虎治くんが自己紹介をした際に、やまげんくんとのあちゃんが「TikTokのとらじくんだ!!」反応していたほどです。有名人に反応されるとはかなりですよね。実際に、岩城虎治くんのTikTokのフォロワーは15万人を超えています。10万人を超えているとはかなりの人気です。

TikTokをホームにしている岩城虎治くんですが、インスタもかっこいいと評判です。私も岩城虎治のインスタをフォローしていますが、おしゃれです。イケメン写真であふれていました笑 皆さんもTikTokやインスタをフォローしてみてはいかがでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#岩城虎治#ヘアセット#メンズヘア#エルマーク

岩城 虎治(@toraji.1228)がシェアした投稿 –

岩城虎治(とらじ)についてネットの反応は?

TikTokを始めSNSで人気の高校生、岩城虎治くんですが、ネットではどのような反応が多いのでしょうか。

多く見られる反応としては、前向きな意見が多いようです。「恋ステでとらじくん追加メンバーは神過ぎて、ほんとにずっと見ててよかったって思った」「とらじくんずっと推す」などといった書き込みが多くみられます。

岩城虎治くんは、恋ステに出演が決まり放送されてから、より一層人気が高まったことが考えられます。また、TikTokやインスタの投稿に関しても好意的な反応が多く寄せられていますので、岩城虎治くんの人気っぷりが伺えますね。一方で、批判的な反応もあるようで、TikTokにアップされた動画が話題となっています。このことについて少し詳しくご紹介します。

岩城虎治くんは、恋ステに出演する前から、SNSでの活動があったためすでに一定数ファンがついていました。ですので、恋ステ出演決定時にファンの方から「絶対見る!」「とらじキャスティングは最高」などとの声が多くありました。そして恋ステに出演しさらにファンが増えたという感じですね。

さて次に、上記の批判的な反応についてです。とある動画が拡散され、炎上しました。その動画の内容とは、ファンからもらったプレゼントを蹴ったり、トイレに流そうとしています。他にも、ファンの方を「ブス」と侮辱したりしたこともあったそうです。

まだまだ高校生とはいえ、正直なところ、物事の善悪をしっかりとわきまえて行動することが望ましいですね。内面もしっかりと磨きをかけて、容姿共にイケメンになれば鬼に金棒ですので、きっとファンもさらに増えると思います。これからの行いに要注目ですね。

岩城虎治くんの炎上について詳しくはコチラ!
⇒岩城虎治(とらじ)の炎上の理由は?身長や体重をチェック!

岩城虎治(とらじ)のプロフィールは?

引用:https://saveig.org/

最後に、岩城虎治くんのプロフィールについてご紹介いたします。

・名前:岩城虎治(いわぎ とらじ)
・誕生日:2003年12月28日
・年齢:16歳
・身長:170㎝
・出身地:大阪
・出身中学校:守口市立庭窪中学校?
・高校:大阪府立門間西高校?
・所属事務所:芸能プロダクションADESSO・モデル団体ミランダ
・過去に付き合った人数:4人
・血液型:O型

上記が岩城虎治くんのプロフィールになります。現在すでにかなり多くの情報が知られていますが、恋愛事情に関してはあまり詳細が定かではありません。1番肝心でみなさんの気になるところがふわっとなっていますね笑 今後、どんどん岩城虎治に関する新しい情報が出てくると思いますので要チェックですね!見逃さないようにしましょう。

岩城虎治(とらじ)の元カノはまやちゃん?高校はどこなのか調査!まとめ

元カノに関してはまやちゃんが噂されていましたが、今日好きで出演者とカップルになった点、その出演者と現在は結婚&妊娠を報告している点から可能性は低いことが考えられます。高校は、TikTokに投稿された制服ユニバのネクタイから「大阪府立門間西高校」である可能性が考えられます。過去の交際人数が4人と公言していることから元カノが誰なのか気になりますが、明確な情報は出てきていません。今後の岩城虎治くんに注目していきたいですね!



男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント