岩城虎治(とらじ)の炎上の理由は?身長や体重をチェック!

男性タレント・モデル・俳優

Ameba TVで話題の恋ステに出演している人気TikTokerの岩城虎治(とらじ)くんが、ある動画をきっかけにネット上で炎上しています。炎上した理由や身長や体重は?今回は、その模様を『岩城虎治くん(とらじくん)の炎上の理由は?身長や体重をチェック!』と題して紹介していきます。『恋ステ』高校生同士が週末過ごすという恋愛模様が描かれていく中で、果たして、一体なにが起きたのか?とらじくんはどんな人なのか?大注目です!

岩城虎治(とらじ)の炎上の理由は?

引用:https://gramho.com/

この番組は、遠く離れた場所に住む高校生同士が週末を共に過ごすということがテーマの内容で、今、女子中高生に大人気の番組です。その恋ステに出演している人気TikTokerの岩城虎治(とらじ)くんが、2020年春の第12弾の場面で出演したことが話題となりました。

その岩城虎治(とらじ)くんが、ネットで大炎上しているのです。なぜ岩城虎治(とらじ)くんが炎上しているのかという理由から紹介していきたいと思います。

岩城虎治(とらじ)くんがネット上で炎上しているその理由は、岩城虎治(とらじ)くんがファンの子からもらったプレゼントをトイレで蹴り飛ばしたということが発覚してネット上で炎上しました。なぜ、バレたのでしょうか?

それは、TikTokの動画サイトで岩城虎治(とらじ)くんがファンからもらったプレゼントをトイレで蹴っ飛ばしたという動画が何者かによって配信されたのです。その、岩城虎治(とらじ)くんがファンの子からもらったプレゼントを蹴り飛ばしたTikTokの動画に注目が集まり、瞬く間に拡散され大炎上しました。

また、それだけではありません。岩城虎治(とらじ)くんがファンの子に対して、「ファン、ブス」といった言葉や「こんなのいらない」などといった、いくつもの暴言を吐いたことも炎上のひとつの原因です。

TikTokで人気が出てきた岩城虎治(とらじ)くんは、少し調子に乗ってしまったのでしょうか。だとしても、これはやりすぎだし酷いですね。この動画が拡散された次の日、岩城虎治(とらじ)くんはTwitter上で、TicTokの動画サイトで配信された内容の事実を認め、謝罪の文章を投稿しました。

この謝罪の文の内容には、

「自分の最低な行為でファンの方々や関係者の皆様の気持ちを傷つけてしまい本当に申し訳ありませんでした。応援していたファンの方の気持ちを踏みにじるようなことをしてしまった自分の感謝の気持ちのなさに、とても恥ずかしく情けなく思います。もう一度初心に立ち返り、応援していただけることのありがたさを噛み締め、自分の意識や行動を見直し改めます。この度は本当に申し訳ございませんでした。」

といった言葉が添えられていました。驚いたのはこのあとです。この謝罪の文章で終わると思いきや、このことだけではなく新たな事実が書かれていたのです。おそらく、ほとんどの人がこの動画は最近のものだと認識したかと思います。しかし、この動画は当時のものではなく1年前の5月のものだったということも岩城虎治(とらじ)くんは証言しました。

なぜ、1年前の動画が今さらになって出回ったのでしょうか。以前にも、『恋ステ7』に出演していた、小山開くん(通称、かいくん)がファンの子からのプレゼントに関する炎上が話題となっていました。その内容は、今回の岩城虎治(とらじ)くんの炎上の件と似ていて、ファンの子からもらったプレゼントの金額を調べたり、「全然可愛くないブスからもらってもな。」といったファンの子に対しての暴言が連発している内容でした。

今回の岩城虎治(とらじ)くんのこともあり、ネット上ではもはや伝統芸と言われています。とらじくんの謝罪文に関して、本当にこのような気持ちがあるかはわかりませんが、これを機に、ファンに対する感謝の気持ちや自分がやった事の重大さを学んで、少しでも考え方を直してくれるといいですね。

岩城虎治(とらじ)の炎上にネットの反応は?

岩城虎治(とらじ)くんのこの炎上に対してネット上では、

「ほんと無理」
「ドン引き」
「クズ」

といった批判の声が多く寄せられています。せっかくファンの子が気持ちを込めてプレゼントを贈ってくれたものを蹴り飛ばしたり、応援してくれているファンの子の悪口を言ったり、批判の声が多いのも当然かもしれませんね。

もし、自分が岩城虎治(とらじ)くんのファンだとしてそういう風にされたことを知ったら、ショックで立ち直れないかもしれません。一方で、岩城虎治(とらじ)くんの一部のファンからは、

「反省してるからいいじゃん」
「どうせ、やらせでしょ?」

といった、擁護する声もあります。ファンだから、どうしても味方についてしまう気持ちがあるのかもしれません。しかし、岩城虎治(とらじ)くんのファンだからこう甘やかす言い方になるけど、興味がない人が同じことをしたら批判するんだろうなと思います。時には悪さをしたことを認めて意見を言うのも、悪いことではないと思いますが。

岩城虎治(とらじ)の身長や体重は?

引用:https://twitter.com/

続きまして、岩城虎治(とらじ)くんの身長についてです。岩城虎治(とらじ)くんの身長は、およそ170cmだそうです。(今は伸びているかもしれません。)中学3年生の時は、身長162cmだったそうで、この2年間で8cmも伸びています。

岩城虎治(とらじ)くんは、中学生の頃からモデルの活動をしてたのですが身長が伸びず悩んでいたそうです。そのため、牛乳をたくさん飲んだりなどと対策を練って、現在では身長170cmと男子高校生の平均身長に達しました。わたしが高校生の時は、そんなに伸びませんでした。むしろ、伸びてなかった気がします。育ち盛りですね。

体重については、詳しくは書いてありませんが、体型を見る限り、身長170cmにしては、とても細身のタイプです。さすが、モデルさん!そのルックスから、女子中高生に「めっちゃイケメン!」ととても評判です。身長もそこそこ高くて顔も良くて、それはモテますよね。

岩城虎治(とらじ)の彼女や元カノは?

引用:http://jufusion.com

岩城虎治(とらじ)くんの元カノは誰か?と噂されているのは、なんと!同じ、AmebaTVで配信されている番組『今日好きになりました』通称『今日好き』のまやちゃんだそうです。岩城虎治(とらじ)くんが、高校生で付き合った人数は4人と言われていて、その中にまやちゃんが含まれていた可能性があります。

最近、今日好きのしゅんくんとまやちゃんが結婚・妊娠をしたというニュースがとても話題となり、たくさんのメディアで取り上げられていましたね。まだ高校生ということで、結婚や妊娠というと周りからの目が気になるし不安もあったと思います。

しかし、将来のことを自分たちだけで考え、結婚という覚悟を決めたしゅんくんとまやちゃんはとても幸せそうな顔をしていました。父親になろうと決断をしたしゅんくんは高校生なのにすごいなぁと思いました。

岩城虎治(とらじ)が性格悪いって本当?

引用:https://fstopics.com

岩城虎治(とらじ)くんの性格については、あの炎上したTicTokの動画のことがあって悪い印象が強いそうです。たしかに、あの動画を見る限り、良い人にはとても思えませんね。それと、岩城虎治(とらじ)くんには1つ上のお兄さんがいるそうです。末っ子なので、もしかしたら少し甘えん坊な一面があるかもしれません。

岩城虎治(とらじ)の高校はどこ?

引用:https://thevisualized.com/

岩城虎治(とらじ)くんは、大阪府立門真西高等学校に通っていると噂されています。この大阪府立門真西高等学校は、2001年に大阪府立門真高等学校と大阪府立門真南高等学校の2校が合併して、1つの高校になったようです。また、この学校の出身者は、歌手の絢香さんやお笑い芸人雨上がり決死隊の蛍原徹さんなど有名なタレントさんも通っていたそうです。

岩城虎治くんの元カノについて詳しくはコチラ!
⇒岩城虎治(とらじ)の元カノはまやちゃん?高校はどこなのか調査!

岩城虎治(とらじ)のプロフィールは?

引用:https://twitter.com

・本名:岩城虎治(とらじ)くん
・2003年12月28日生まれの16歳
・大阪府出身の高校2年生
・血液型はO型
・身長は170cm
・特技は球技
(中学生の時にサッカー部に所属していました)
・TikTokで女子高生を中心に大人気
(かなり有名です)
・SNSのアカウント
インスタ:@toraji.1228
twitter:@7nva6
Tik Tok :@toraji1228
(中でも、TikTokのフォロワー数は驚異の15万人越え!)
・芸能プロダクション ADESSO(アデッソ)に所属をしていた
・『ミラン ダ』というモデル団体のに所属していた
(現在では芸能プロダクション ADESSO(アデッソ)の公式ホームページに名前が掲載されていません。過去に活動経験はあるという噂が広まっているようです。)

岩城虎治(とらじ)の炎上の理由は?身長や体重をチェック!まとめ

今回は、恋ステに出演している岩城虎治(とらじ)くんについて調べてみました。炎上した理由は、岩城虎治(とらじ)くんがトイレでファンからもらったプレゼントを蹴り飛ばしたという動画がTikTokの動画サイトで配信され炎上してしまいました。

岩城虎治(とらじ)くんは…
・大阪府出身の高校2年生
・身長は170cm
・人気TikTokerで女子中高生を中心にかなり人気で有名
・モデルの活動をしていて芸能事務所やモデル団体に所属していたということが分かりました。



男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント