さんこいち(youtube)のやっぴはおねえで読モ?古川優香の身長とすっぴん!

TikTok・YouTuber

話題のYouTuber集団「さんこいち」のメンバー・やっぴさんがひょっとしておねえなのではとのうわさがあります。また、さんこいちの紅一点・古川優香さんの身長はどれくらいなのでしょうか。読者モデルの仲良し3人組さんこいちのやっぴさんのおねえ疑惑、古川優香さんの身長体重に加えて、もう一人のメンバー・ほりえりくさんのプロフィールなど、今回はさんこいちについて詳しくご紹介します。

さんこいち(youtube)はどんなグループ?

引用:https://mdpr.jp/

「さんこいち」といえば、若い子たちを中心に最近人気のYouTuber集団です。読者モデルの「ほりえりく」さん、「古川優香」さん、「やっぴ」さんの3人から成るグループです。そのルックスの良さや、彼らの何気ない日常が垣間見られるということから大変な人気になっています。

男女3人という構成の彼らですが、「さんこいち」はどんなグループなのでしょうか。「さんこいち」は、もともとミクチャ(Mix Channel)での動画投稿を行っており、そこで人気となりました。

YouTubeのチャンネルを開設日は2017年3月2日。2018年の10月には、チャンネル登録者数100万人を突破。開設からそれほど時間は経っていませんが、現在の登録者数はすでに142万人を超えています。月曜日、水曜日、金曜日、日曜日の週4回動画をアップすることを目標にされています。

もともともやっぴさんのファンだったほりえりくさんが、メッセージを送っていたことが出会いのきっかけだったようです。その後、2013年ごろにほりえりくさんの知人が、彼をやっぴさんに紹介し、初めて対面することになります。

グループ名の由来は?

そこに、古川優香さんが加わり、三人は意気投合することになります。「二つで一つ」という意味で「にこいち」という言葉はよく使われますが、彼らの場合は「三つで一つ」という意味を込めて、「さんこいち」という名前をつけたようです。

さんこいち(youtube)のやっぴはおねえで読モ?

引用:https://pentanews.net/

女の子のような容姿でそれが魅力のひとつになっているやっぴさんですが、今流行りの「ジェンダーレス男子(中性的な魅力を持つ男性)」という風に言われていて「おねえ疑惑」を持たれています。ジェンダーレス男子とは、化粧をしたりスカートをはいたりと中世的なファッションをすることが多い人のことを言いますがやっぴさんはそこまでしていないので「おねえ」というわけではないように思われます。

動画の中で、「男性が好きであるわけではない」「好きな女の子のタイプ」「自分のことを『俺』と呼んでいる」との発言をされています。動画内では「おかま」とからかわれたりもしていますが、奇抜なキャラクターというだけで「おねえ」ではないのではと思われます。

整形疑惑?

また、やっぴさんといえば、顔立ちが端正なことから、「整形疑惑」が持たれることもあります。中学生のころの写真が公開されたことで、そのころとあまりにも違うということから言われているようですが、これは年齢が経って大人の顔立ちになったからということも大きな理由だと思います。

また、一重だった目が二重になっているのはカラコンで誤魔化していたりアイプチをしているのではないかと思われます。最近の若い子は、ほとんどアイプチやカラコンをしていると言っても過言ではありませんよね。いろいろなアイプチやカラコンがある中でやっぴさんはどんなカラコンを使っているのかとても気になります!やっぴさん本人も整形については否定も肯定もされていません。ひょっとすると、また動画の中でカミングアウトということもあるかもしれませんね。

さんこいち(youtube)のやっぴのインスタが人気?

引用:https://geinouzin.net/

そんな女子顔負けの美貌の持ち主、やっぴさんですが、彼のインスタも話題になっています。女子も見とれてしまう姿がたくさん見られることもさることながら、彼のインスタが人気な理由はほかにもあります。

やっぴさんは自分のことを肌の血色が悪いと言っていてコンプレックスだそうです。ファンの子の間では、「すごいお肌がきれいだしすっぴんでもフルメイクのわたしよりかわいい」などと言われているのですがやっぴさん自身は納得いっていないようです。

タレントさんやモデルの方は専属のヘアメイクさんがいるのですが、やっぴさんは自分でメイクすることもあるそうでやっぴさんのメイクはかなり本格的だと絶賛されています。やっぴさんも特技はメイクと断言していました。

メイクがとてもうまい芸能人と聞くと「ざわちん」さんのことを思い出します。ざわちんさんは女性タレントのほかに俳優さんや男性アイドルなどジャンルを問わずメイクの力で別人にしてしまうのです。

やっぴさんのメイクを見たネットの反応は、「男の人もメイクをする時代になったんだなあ」「やっぴにメイクしてもらいたい!」と称賛の声がたくさんあります!なぜ、こんな本格的なメイクができるのかというとやっぴさんは美容系の専門学校を卒業されているのです。

美容専門学校で過ごしていたときのことをツイッターで投稿をしています。専門学校でメイクテクニックを勉強をしたから専属ヘアメイクさんと同じようなメイクをできるということなのですね!

やっぴさんのインスタでは、いろいろな美容グッズが紹介されているのです。それらのグッズ決して高額な美容用品ではなく、比較的簡単に手に入るようなものばかりなのです。そんなことから、男性女性を問わず、彼のインスタは人気になっているようです。

憧れの人がどんな美容グッズを使っているのか気になるものですよね。やっぴさんはフリーアナウンサーの田中みな実さんになりたいそうです(笑)やっぴさんのYouTubeの個人チャンネル「やっぴ先生の美容研究所」では、やっぴさんがおすすめしている「最高にお気に入りの美容グッズ」や「絶対に買った方がいい美容アイテム」を紹介しています。

「やっぴ先生の美容研究所」のチャンネル登録者数は36万人もいて(2020年7月16日時点)やっぴさんのようになりたい男性の人も登録していることと思います!やっぴさんも動画の中で、「メイクするのは女の子だけじゃない!俺もメイクして綺麗になりたい!」と言っているような気がします。

最近は男性用の美容グッズも流行っていますので、そのあたりが気になる方はぜひ、やっぴさんのインスタをチェックしてみられてはいかがでょうか。

さんこいち(youtube)の古川優香のすっぴんは?

引用:https://pentanews.net/

さて、「さんこいち」の紅一点、古川優香さんですが、動画の中では、ほかの男子二人に「太っている」とか「鼻が大きい」などと言われていじられています。もちろん、本当はかわいい顔立ちの古川優香さん。それだけ三人の仲が良くて、何を言い合っても許される、距離の近い関係ということなのだろうと思います。

さて、そんな古川優香さんですが、ツイッターなどで躊躇なく、ご自身のすっぴん姿を披露されています。メイク動画なども多いので、すっぴんを公開することには抵抗がないのかもしれません。すっぴんからメイクで綺麗になっていくというのが、女性視聴者にとってはとても参考になるようで、古川優香さんのメイク動画は大変な人気です。

さんこいち(youtube)の古川優香の身長と体重は?

引用:https://aidoly.net

古川優香さんの身長は153cm。とっても小柄でかわいらしいですね。細身でスタイルがよく、顔も小さいので、もっと高身長にも思われますが、意外と小柄です。本人のブログによると、ダイエットに成功して46.9kgになったとのこと。

ご本人は体重のことを気にしておられますが、今くらいがちょうどよいのではと思います。小柄な上にこれ以上痩せてしまうと小ささの方が目立ってしまうのではと思います。動画の中では太っているなどといじられることもありますが、標準からいうと「やや痩せ気味の標準的な体型」といえます。

さんこいち(youtube)のほりえりくに彼女はいる?

引用:https://pentanews.net

イケメンで評判のほりえりくさんですが、彼女はいらっしゃるのでしょうか。いろいろと調べてみましたが、現在、ほりえりくさんに彼女はいないようです。動画の中でも、自身に彼女はいないと公言されています。

ちなみに、ほりえりくさんの元カノは「おかゆちゃん」だそうです。上記の女性ですね。三人とも動画の中で自身の赤裸々に語られるので、もし、彼女や彼氏ができたら真っ先に動画で発表されるのではないかと思います。

現在の事務所や不仲についてはコチラから!
⇒さんこいち(YouTube)の現在の事務所は?3人の関係は不仲なのか調査!

さんこいち(youtube)のメンバープロフィールは?

では、「さんこいち」のメンバーのプロフィールを改めて確認しておきましょう。

ほりえりく プロフィール

引用:https://pentanews.net/

名前:ほりえりく
本名:堀江 陸(ほりえ りく)
生年月日:1995年2月21日
年齢:24歳
出身地:広島県福山市
身長:165cm
体重:非公開
血液型:A型

「さんこいち」の最年長。企画を担当しています。
ジャニーズの有岡大貴さんや西川貴教さんに似ているとよく言われます。

古川優香 プロフィール

引用:https://pentanews.net/

名前:古川 優香(ふるかわ ゆうか)
(本名同じ)
生年月日:1997年1月15日
年齢:22歳
出身地:大阪府
身長:153cm
体重:46.9kg
血液型:AB型

「さんこいち」の紅一点。大阪にいるころは「FLASH OSAKA」という読者モデルのグループに所属していました。私服がオシャレであることで有名で、同性のファンも多いです。また、メイクも上手で、彼女のメイク法を参考にする視聴者が多いといいます。ただし、お料理の方はあまり得意ではないとのこと。

やっぴ プロフィール

引用:https://www.youtube.com/

名前:やっぴ
本名:仮谷瀬 翔(かりやせ しょう)
生年月日:1997年10月16日
年齢:21歳
出身地:大阪府
身長:167cm
体重:非公開
血液型:O型

読者モデルで結成されているダンスボーカルグループ「DRESS_No.(ドレスナンバー)」のメンバーでもあります。

視聴者の間では整形をしているのではとのうわさが流れています。ご本人はそのことについて特に否定も肯定もされていません。

さんこいち(youtube)のやっぴはおねえで読モ?古川優香の身長とすっぴん!まとめ

チャンネル登録者数140万人越えの人気YouTuber集団「さんこいち」。メンバーのやっぴさんの「おねえ疑惑」は、実際は「素敵なジェンダーレス男子」が真相のようです。また、紅一点・古川優香さんの身長は153cm。体重は46.9kgと、想像よりも小柄でした。読者モデル仲間というとっても仲良しの三人。これからも、いじり、いじられしながら、楽しい動画をたくさんアップしてくれるものと思います。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント