夜のひと笑いは浮気で別れた?今後の活動はどうなるのか!

TikTok・YouTuber

人気カップルYouTuber 夜のひと笑いのお二人が浮気で別れたという噂が!!少し前に配信を無期限休止にしていたり何かあった様子は伺えましたが…。真相はどうなっているのでしょう。今回は夜のひと笑いの浮気、別れた原因などを調べていきましょう。最後までお付き合いください。

「夜のひと笑い」とは?

Youtubeで150万人の登録者数をもつ、人気カップルYouTuberでした。カップル系YouTuberのはしりといっても過言ではなかったおふたり。メンバーはいちえさんとこうくん。現在はお二人は恋人関係を解消しています。

それでも、TikTokフォロワー数が現在210万人を超え、注目のおもしろインフルエンサーです。2人のおもしろい日常や、息がピッタリと合った仲の良さが、男女問わず大人気なふたりです。

2021年には、「ミライチズ」を6月3日にリリース。様々な他のインフルエンサーとコラボ活動をしたりすることでも話題です。

大人気YouTuberコムドットとのコラボ↓

ミュージシャンの優里さんとコラボしたこともあります!今後も人気YouTuberとのコラボが楽しみですね!

夜のひと笑いの別れた理由について見ていきましょう。

夜のひと笑いは浮気?病気?妊娠で別れた?

浮気と噂が上がったのは、YouTuberヒカルさんが「浮気してるカップルユーチューバーおる!」といった話をした際に、「夜のひと笑いではないか?」と勝手に予想されたことがきっかけの様です。実際は、2人に浮気があったというネタは上がっていません。

また病気に関しては、こうくんはパニック障害であること、いちえさんが、メニエール病過敏性腸炎を患っていることをカミングアウト。ですが、病気が理由で別れたということは、わかりかねます。症状がどのくらいあるのかなどは詳しくは分かりません。

妊娠については、全く調べても上がってこなかったので、わかりませんでした。いちえさんは現在も活動をされていますし、妊娠されているということはなさそうだと、私は思います。妊娠が理由で別れたと言うこともなさそうですね。

夜のひと笑いの本当の破局理由は?

ずばり、本人たち曰く、ビジネスパートナーとしての感情が強くなりすぎて普通のカップルではなくなってしまった、と言うことの様です。破局報告のYouTubeでも、

「結婚したい、子供をつくって幸せな家庭を築きたいという気持ちは持てなくなった。」
「それよりも、仕事の相方として一緒にどんどん面白い動画を作っていきたい。もっとたくさんの人を笑顔にしたい、という気持ちが大きくなってきた。」

このように発言しています。有名YouTuberヒカキンさんも「頭の中は常に投稿のことを考えていて、普通に出かけるなら、ネタになるお出かけをしよう。と言う気持ちになる」と、SixTONESとのコラボ配信で発言するくらい、YouTuberは常に動画の企画構成を考えながら日常を過ごしています。

投稿や、ファンの期待に応えるために日々努力するたびに、一緒にいて幸せなだけのカップルでは、いられなくなってしまったのでしょうね。本当の本当の理由は2人にしか分かりませんが、YouTuberカップルあるあるの別れ方なのかもしれないと私は思いました。

夜のひと笑いの今後の活動は?

破局について、2人で話し合い、今後はビジネスパートナーとして、YouTuberとして一緒に活動していくということになりました。私はこの関係性とっても難しいと思うんですよね。企画にもよりますが、女性と男性です。元交際相手ということも公表しています。

2人がいずれ別々の人と恋愛をして、結婚するときに、いくらお仕事でもこういう形の関係が続くってお相手の方にとっては気持ち的に難しいところがありますよね。なので、もう少し落ち着いたら、それぞれ個人チャンネルを中心としと、活動していくのではないかと勝手に予想しています。

ですが150万人も登録者がいるチャンネル。稼ぎたいでしょうし、無くすのは勿体無いですよね。芸人で言うとニャンコスターのおふたり。ブレイク時は、交際中でしたが、だいぶ前に破局。破局されてもコンビとして活動していますが、周りから見ても関係性が見えてしまってなんだか触れちゃいけないふたり。と言う風に私は見えます。

実際テレビ出演などもアンゴラ村長だけしか久しくみていない様に思います。コンビとしても活動はするけど、個人としての活動も意欲的になる、といった感じでしょうか。比べるわけではないですが、夜のひと笑いのお二人も、それぞれYouTuberとしての基盤がしっかりありますし、コンビ活動もしますが、近い将来悲しいですが次のステージに行くことも考えられますね。

2人の出会いはどこなのか?詳細はココから!
⇒夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の出身高校や大学は?年齢もチェック!

夜のひと笑いについてネットの反応は?

カップル破局、と言うことについては、残念がる声が多数でした。「かなりびっくり」や、活動休止だったこと、少し前の動画からなぜか2人ともくらそうな顔だったことから「やっぱりそうだったんだ」なんて、声も。

ですが一番私が多いと感じたのは「残念だけど、これからの2人の活躍がたのしみです」といったような、これからの2人を応援する、支持するファンの声でした。これからも2人は動画を投稿をする、と言っているので、こうくんといちえちゃんが好きな方はそのまま継続して2人を応援することが出来ます。

夫婦でも離婚するのが3組に1組。カップルで別れるなんてよくあることですよね。わたしも、カップルでなくなった2人ですが、カップルとしての魅力だけでなく、こうくん、いちえちゃんが魅力的なのでその2人を純粋に応援したい気持ちです!

夜のひと笑いのインスタやツイッター・YouTubeは?

いちえさんTwitter
https://twitter.com/ichie19991027?s=21

インスタ
https://instagram.com/hnkichie27?utm_medium=copy_link

こうくんTwitter
https://twitter.com/nakaikou1?s=21

インスタ
https://instagram.com/nakaikou4162?utm_medium=copy_link

YouTube
https://youtube.com/c/Yorunohitowarai

一番再生回数が多い動画はこちら

ふたり、とくにこうくん、とても歌上手いんです!なんと再生回数が2373万回!

わたしの好きな動画はこちら!

絶対したくないけど、iPhoneを凍らす彼女。焦ってる、こうくんのリアクション。面白かったです。

活動休止した理由が明らかに!
⇒夜のひと笑いが活動休止した理由は?所属事務所もチェック!

夜のひと笑いのプロフィールは?

いちえ
名前 いちえ
生年月日 1999年10月27日
出身地 大阪府
血液型 A
趣味 食べること。遊ぶこと。
特技 スポーツ

こうくん
名前 こう
生年月日  2000年1月17日
出身地  大阪府
血液型  A
趣味
カラオケ。スポーツ。お笑いの勉強。全国百名店のラーメン巡り。自然豊かな観光名所を回ること。
特技
歌うこと。スポーツ。喋ること。笑わせること。人に好かれること。

2人は高校の同級生として出会いました。大阪府立柏東高等学校の2年生の時隣の席になったことがきっかけで付き合い始めたそうです。付き合ってる姿はとても仲良さそうで、2人ともとっても楽しそうだったので、もうあんなかんじの投稿は見れないのかと思うと寂しいですね。

ちなみに、2人が出会った学校、2021年に閉校になってしまいました。残念ですね。

まとめ

今回は夜のひと笑いのお二人の破局、浮気について調べてみました。破局は残念ながら事実ですが、浮気の事実はわからずでした。活動はこれからも2人で続けると言うことなので、浮気などが原因だとこれからビジネスパートナーとしてもやっていくことが不可能だと思うので私は浮気は原因ではないと考えます。カップルではなくなりましたが、これからもたくさんの人を笑顔にする、コンビYouTuberとしての、2人の新しい配信をたのしみにしています。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント