アレクの子供は英語と中国語がペラペラ?理由と何ヵ国語話せるか調査!

男性タレント・モデル・俳優

タレントのアレクさんと川崎希さんの二人の子供は英語が話せると言う噂なのですが、本当でしょうか?今回はアレクさんの子供は英語がペラペラなのか、アレクさんについても調べていきたいと思います!家族全員美男美女でブログなどをいつも見てます!ではまいりましょう!

アレクの子供は英語がペラペラ?

アレクさんの息子はおちびーぬ、娘ちゃんは美人ちゃん、と呼ばれています。日常生活の上でおちびーぬは、英語7割・日本語3割といった生活をされていることをアレクさんが明かしています。おちびーぬが2歳のある日自ら英語で「what is this?」と、絵本をさして言った日があったそうです。

川崎希さんは大変驚いたそうですが、英語が身体に染み込んでいるのがわかって嬉しかったとブログで報告しています。2歳で頭の中から英語が出てくるなんて凄いですよね。現在はおちびーぬは、現在スクールという幼児教育の所に通っています。

幼稚園、保育所のように毎日行ったり週2であったり、通い方はさまざまですが、小学校に行く前の学校という形でしょうか。スクールのお友達とは英語で会話するのが当たり前になっているので、普通にコミニケーションをとれるくらいお話ができると言うことはペラペラに英語を話せる、と私は思います。

スクールに通われている子は海外のお子さんだったりもいらっしゃるとのことで、お友達もグローバルとのことです。小さい頃からインターナショナルに生活するってすごいですよね。トリリンガル、それ以上を目指しているとのことなので、将来が楽しみですね!

アレクと妻の川崎希は英語が話せる?

アレクさんはスペイン語が話せます。そして英語も少し話せるようです。川崎希さんは日本語担当をされてます。ですが、高校生の時に1年間カナダに留学していました。なので川崎希さんも日常会話など、普通に話せます。

本人は、長らく英語を話してないし、忘れてしまっているといっていますが、子供の英語の絵本の読み聞かせなどは、川崎希さんもされていますので、現在も全く読めない、話せないと言うわけではないように思います。

そして、川崎希さんもスペイン語を勉強しています。私は川崎希さんはお仕事などに対してすっごく真面目なことはわかるのですが、結婚したのが少しチャラチャラしたり、浮気をしたりするハッピー系旦那さんのアレクさんなので、ぽーっとした感じの考え方なのかな?と思っていましたが、留学したり、現在も多言語を学ぶことに意欲的なことに驚きました。

やる気ってなによりも大切ですもんね。忙しいのにほんとすごいと思います。アレクさんは海外の血が入っているので他の国の言葉が話せるのは自然なことかもしれませんが、夫婦共に二人とも語学が達者でうらやましいですよねー!おちびーぬと美人ちゃんの将来が楽しみです!

アレクの子供はどこの幼稚園(保育園)に通ってるの?

非公開です。子供のことですし、安全などに関わることなので公開しないことは当たり前ですよね。アレクさんもおちびーぬはスクールに行っている、と話していたりするので、プリスクールに通わせていることは間違い無いでしょう。プリスクールて、なんぞや?てなりますよね。

プリスクールとは幼稚園や小学校に入る前の幼児が通う学校で保育と教育を提供してくれる保育施設です。芸能人のお子さんなどはこう言うところに入れる方が多いようです。ぺこさんとりゅうちぇるさんの息子さんも週5でスクールに行っています。

過去にも、紗栄子さん、木下優樹菜さん、松嶋尚美さんなどもスクールに子供を入れていました。芸能人の交友関係のある方などが子供のスクールなどをおすすめしたりして、広まっていっているのかもしれませんね。

私はこれからもアレクさんのおちびーぬの通われているスクールがどこなのかは他のお子さんにも影響することですし、公表されないと思います。いつか、卒園した後などで、ここのスクールにいれてよかった!!と宣伝されたりすることはあるかも知れませんので、その時まではそっとしておきましょうね!

アレクの子供の幼稚園(保育園)代がヤバい金額だった!

20万から30万かかるようです。こちらはアレクさんがブログで料金を公表。さすがのアレクさんもこの金額にはビックリしていらっしゃいました。普通の保育園の場合、3歳からは無償化ですよね。(給食費・雑費は支払います)

ですが、私立もしくは、無認可保育園、インターナショナルスクールといった保育施設に通わせる場合は、この無償化にも該当しません。市役所が年収などの収入によって決める保育料の値段とはちがう料金になることが認められています。

これはカリキュラムや施設、制度など様々なことを体験することができ、幼少期からお勉強であったり、英語教育をしたりすることを希望している方が通うところなので考え方でいうと保育園というより長い時間習い事の学校に通わせていると考えるとわかりやすいのではないでしょうか。

なので、園が指定したお月謝を毎月払うので普通の保育園とは桁違いに高い料金でアレクさんもお支払いされているのです。やばいですよね。私は純粋に金額だけ見るとやばいと思いました笑

ですが、自分が納得のいく幼児教育でしたら、それだけの金額を払ってでも行く価値はあるのかもしれません。実際おちびーぬは英語を話せてます。子供の何にお金をかけるのかは、その子の親次第です。アレクさんと川崎希さんが納得して払っているなら、とても立派なことをしていると思います。

アレクの子供についてネットの反応は?

「かわいい」と、大人気です。アレクさんもイケメン外国人モデル。川崎希さんも元AKB48のメンバーで美人です。二人の子供が可愛くないわけないですよね。ですが、顔出しをしているため心無い言葉を言われることも多々あるようです。

例えば「太ってる」など外見的なこと。これは外国の血が入っている子あるあるのようですが、「発達が遅い」「障害あるんじゃないの」など、わざわざネットで言わなくてもいいのに。。と思うことを言われてしまうのがネット社会ですよね。

顔出ししたり、日常を上げている芸能人の子供には勝手に成長具合を心配してくるアンチがいるんですよね。私はこういったアンチの方の投稿を見ていると辛くなります。ですが、そういった悪いものだけでなく、成長を共に喜んでくれるネットの声もあるんです。YouTubeで公開されたこちらについて。

おちびーぬの流暢な英語に

「すごい!」
「ちゃんと英語話してる!」

など、褒める言葉も。顔出ししている宿命なのかもしれませんが、まだ子供ですし、あたたかく見守っているファンがアンチよりも多いことを願います。

アレクはなぜ金持ちなの?

アレクさんは、amebaでブログを開設しています。こちらのブログが炎上したりすることも含めて大人気。子供たちが可愛いことも人気の理由ですが、とにかくマメに更新されていてセレブな日常生活・購入品・お出かけの様子などを投稿されて面白いです。

そしてアレクさんもイケメン。見る人が多い理由もわかります。ブログはアクセス数により収入が変わります。アレクさんはブログだけでも普通のサラリーマン位稼げているのです。

アレクさんはタレント・モデルさんも出来るのでテレビに出演したり、モデルで雑誌に登場したり、イベントに出演したり育メンとしての需要もあります。また、アレクさんの奥様川崎希さんはアパレル会社の経営者。

ANTIMINSS selva secreta -OFFICIAL WEB STORE-
ANTIMINSSは、デザイナーKAWASAKI NOZOMIが立ち上げたファッションブランド。 コンセプトは rock spiritual sexy で、ロックテイストでありながらカジュアルに着れる形、素材にこだわり、 ブランドネーム、“ANTIMINSS(アンティミンス)”は“聖なる布”という意味をもつANTIMI...

こちらのブランドです。大人気のブランドで奥様の稼ぎもアレクさんの稼ぎもありお金持ちなのでしょう。年商2億の会社だそうなので、めっちゃ儲かってるんだと思います!川崎希さんはとにかくお仕事に対して真面目です。幼少期貧乏だったことがあるそうでお金に対してもすごくシビアだと思います。

なので、閉めるとこは締める、使うところは使う!という性格もあり、セレブなところばかりが注目されるのかもしれません。

娘ちゃんの噂やネットでの誹謗中傷について見てみましょう。
⇒アレクの娘の斜視や怖い噂とは?ママスタで侮辱する理由を調査!

アレクのツイッターやインスタは?

Twitter
https://twitter.com/alexander_jyan?s=21

Twitterは川崎希さんのブランドの広告などが中心です。

インスタ
https://instagram.com/alexanderfriends?utm_medium=copy_link

こちらのインスタ、アレクさん加工するのにハマっているのか赤ちゃんまで加工されている!と密かに話題になってます。アレクさん、加工しなくてもかっこいいのに、、と、私は思ってしまいましたが、今時加工するのが普通ですもんね。

インスタは家族のお写真ばかりの投稿です。ディズニーにいったり、おうちでの楽しそうなファミリーショットなど、本当に家族4人仲良しなのが伝わってきます。こちらのお二人は川崎希さんが大黒柱で、アレクさんが子育て、家事メイン担当のようです。

融通のきくアレクさんのお仕事柄かもしれませんが、いつでもアレクさんが子供と出かけていて、本当いいパパだと思います。昔の浮気者のイメージのアレクさんではなく、子供でむっちゃ毎日楽しそうだけど忙しそうなパパ、になったなあとインスタを見ていると思います。

まとめ

今回はアレクさんの子供の英語力について調べてみました。アレクさんの子供はインターナショナル系のスクールに通っていて普通の日本に住んでいる子供とは思えないくらい英語がとても流暢に話せることがわかりました。毎月の月謝はお高いようですが、価値ありだということが動画などでお子さんが英語の発言をするタビ、証明されています。かわいいアレクさんのお子さんの成長、これからも見守っていきたいと思います!



スポンサーリンク
男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント