土佐兄弟の弟はイケメンで金持ち?結婚してるのか彼女もチェック!

お笑い芸人

SNS発信の芸人土佐兄弟!土佐兄弟の弟さんはイケメンという声が!また人気者のため土佐兄弟の弟は結婚しているの?など、私生活に対する話題も上がります。今回は、土佐兄弟の弟結婚しているのか?イケメンなのか?を中心に調べていきたいと思います。TikTokで見ない日はないですよね!それではお付き合いください!

兄弟の弟はイケメン?

これは好みの問題ですが、体型もすらっとされていて、清潔感もあり、イケメンだと思います。小栗旬さんに似ているから、小栗旬さんのモノマネしてみてよと言われたら、出来ていま小栗旬さんのモノマネもネタにしてしまうくらいです。小栗旬さんでイケメンですよね。

私は弟さんはおばたのお兄さんに見える時もあるし、ちなみウーマンラッシュアワーの村本さんをカッコ良くした感じ?に見えました。(個人的な意見です)ですが、アンチなどから、顎が長い、しゃくれていると言われることも多々。

イケメンで売っているわけではなく、面白い芸人として売れたい!と思っている土佐兄弟。なのでそんなにお顔にこだわりはないかもしれませんが、面白い人ってモテますよね。そして、このルックス。十二分に、絶対モテると私は思います。

土佐兄弟の実家が呉服屋で金持ち?

ご実家は呉服屋さんでした。ですが、もう閉められた様です。呉服屋さんというだけで、すごいんですが、何がすごいって場所です。土佐兄弟のご実家が呉服屋さんをされていた場所はなんと,東京中央区日本橋なんです!東京中央区は日本で一番土地が高いところなのです。

そちらで3代に渡って呉服屋さんを営んでいたということで、お金持ちだと言うことは間違い無いかと思います。現在のご実家は中央区にあるマンションで、家族揃ってテレビにご出演されたことも。

一般家庭には見えないとてもおしゃれで、とても広い間取りです。大人気の教室でのTikTokなどは、ご実家の余ってるお部屋を教室仕様にして、撮影されているのです。めっちゃ広いですよね。

私は、土佐兄弟から滲み出るなんともいえない清潔感、常識人感はご家庭のお育ちから出てくるんだと思いました。ちなみにお兄さんこ出身は成城中学、高校。こちらはおぼっちゃまお嬢様が通うことで有名な学校です。お金持ちでまちがいないです!

土佐兄弟の弟は結婚してる?彼女は?

弟さんは、結婚はされていません。彼女の公表も現在はありません。結婚されているのはお兄さんです。二児のパパで家族の顔出しもしたりしています。弟さんに彼女の噂があったのはこちらのチャンネルのせいだと思います。

ゆぅれぇちゃんねる。
https://youtube.com/channel/UCdk5Gdd1XDMq1AbldfDZEOQ

仲のいい、事務所の後輩の丸山礼さんとカップルチャンネルという名のコントチャンネルを設立。その際にちょっと釣りっぽい宣伝をしたせいで、付き合っているということを勘違いかれる方が多々。(実際丸山礼さんは当時好きだった人に「おめでとう!」と言われ勘違いされて落ち込んだそうです)

間違いなく、モテている土佐兄弟。そのうち週刊誌なんかにも撮られてしまうかもしれませんね!私としては、弟さんの推しのももクロのれにちゃんがアイドルを卒業されたあと熱愛!とかになるときゃーってなっちゃうのに!と勝手に妄想します。

土佐兄弟がお笑いを目指したきっかけは?

お兄さんがきっかけです。お兄さんが保険会社に勤めていたのですが、BBQ中に転び、前歯を折って2ヶ月ほど在宅ワークをしていました。その時大好きなお笑いのネタを見まくっているときに、お笑いが大好きだと思い、一度しかない人生、やりたいことをやってみたい!と、お笑いの道に進むことを決意。

会社を辞めて弟さんを誘い、2人で渡辺コメディスクール18期生として、キャリアをスタート。弟さんは、モノノフこと、ももいろクローバーの大ファンで、学生時代ももクロのために生きていたそうです。

兄にお笑いの道に誘われた時、ももクロに会えるかも?と言う気持ちもあり、大学を中退しお笑いの道に進むことを決められました。

現在ではももクロと、テレビで共演したりしている土佐兄弟。実力で這い上がり、ももクロと共演しているなんて素晴らしいですよね。結成して下積みもそこまで長く経っていないのに大ブレイク。しっかりももクロと仕事で会うという夢も叶えていてすごいと思います。土佐兄弟、センスがいいですよね。

土佐兄弟がTikTokで人気爆発?おすすめ動画は?

@tosakyodaiotot_yuki103 高校生ゆうきのバイト奮闘記#高校生シリーズ #バイトあるある#メモ2度と読めない ♬ オリジナル楽曲 – 土佐兄弟 有輝 official

弟さんが2010年あたりの高校生あるあるを投稿してバズりまくりました。実は私も同世代で、TikTokを見た際、めっちゃ当時のことを思い出して、夫と「懐かしい!」「たまらん!」と大盛り上がりしました。

YouTubeにはたくさんのコントが!一番有名なのはこちらでしょうか?

私が好きなのはこちら。

こちらはハッシュタグがたまらないです。


ウィルコム持ってました笑笑

20代後半にはたまらないのではないでしょうか?今の高校生ってすっごく大人っぽいですよね。土佐兄弟の動画を見ると、わー!当時クソダサい!って思わされてちょっと恥ずかしいです笑 そして、弟さんは、YouTubeで大人気の丸山礼さんとカップルチャンネルをされています。(お付き合いはされていません)

架空のカップルになりきり、男女のアルアルなど、様々なことを好きなように投稿する、毎回コントになっているチャンネルです。

丸山礼と土佐有輝
令和最強のカップルYouTubeチャンネルが爆誕! TikTokやInstagramを中心に若者から絶大な支持を得ている、 「令和のあるあるプリンス」こと土佐兄弟の有輝! SNS総フォロワー160万人超で女子に大人気の、 「新世代の即興コントクイーン」こと丸山礼! この2人がお届けする台本無し!ほぼノーカット!のカ...

発想がすごいですよね。丸山礼さんも大好きなので私はいつもチェックしています。

土佐兄弟の芸風は?

個性的な日常モノマネや、あるあるが芸風だと思います。漫才、というよりすべてがコントになっているという雰囲気でしょうか。意欲的に芸能人など新しいモノマネにもチャレンジしていっています。それをSNSで発信。新しいジャンルのお笑いのやり方ですよね。

昔の伝説のボキャブラ天国のような、ネタ番組なども今は、なかなかありません。若手がテレビなどでチャンスをもらえる機会は少ないです。ライブも今はコロナで、お客さんも減ったりしているでしょう。そんななか、SNSで大ブレイクとは素晴らしいですよね。

一分二分の、ネタが得意なところもTikTokなどに合っていましたよね。バズって、そこから話題になり、テレビ出演も叶えるという令和を代表するインフルエンサー系お笑い芸人さんだと、私は思います。

土佐兄弟のプロフィールは?

土佐兄弟のプロフィールを見ていきましょう!

兄・卓也

名前:土佐 卓也 とさ たくや
ツッコミ担当
生年月日:1987年9月28日(34歳)
出身:東京都中央区日本橋
血液型:O型
趣味:サーフィン ラーメン食べ歩き 旅行
特技:楽器演奏
作詞作曲 学生時代はバンド活動をしていた
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

弟・有輝

名前:土佐 有輝 とさ ゆうき
ボケ&ネタ作り担当
生年月日:1994年12月19日(27歳)
出身:東京都中央区日本橋
血液型:O型
趣味:ギター ももいろクローバーZ
特技:小栗旬のモノマネ
音真似も得意
好きな映画:ホラー映画
好きなマンガ:「ROOKIES」「ろくでなしブルース」「べしゃり暮らし」
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

2人の同期にはフワちゃんや、宮下草薙のおふたりも!渡辺エンターテイメント、たくさんの人気芸人さんを送り出していますよね。中でもフワちゃんと弟さんはコラボすることも。「千鳥のクセがスゴいネタGP」にも学校あるあるで共演。YouTubeでコラボすることも。とっても仲のいい同期だそうです。これからももっと色んな方と学校あるあるを展開して行ってくれるのが楽しみですね。

まとめ

土佐兄弟の弟さんは結婚はしておらず、彼女の公表もありませんでしたが、イケメンで、お金持ちなのでモテていることはまちがいなさそうです。SNSを代表する芸人として、SNSだけでなくテレビなどにもどんどん進出している土佐兄弟。これからの活躍が楽しみだし、どんなふうに進化をしていくのかワクワクします。これからも応援していきましょう!



スポンサーリンク
お笑い芸人
POPNEWS.info

コメント