夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の出身高校や大学は?年齢もチェック!

TikTok・YouTuber

夜のひと笑いといえば、最近人気急上昇中のカップルYoutuberです。そんな夜のひと笑いのいちえさん、こうくんはどこの高校の出身なのでしょう?また年齢は今おいくつなのでしょうか?今回は夜のひと笑いの出身高校や年齢、プロフィールなどについてまとめていきたいと思います。

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)は何者?

引用:anogate.jp

まずこのお2人何者なのでしょうか。このお2人はカップルYouTuberです!大阪出身のお2人で、彼氏であるこうくんはぽっちゃりした癒し系の見た目をしていますがお笑いのセンスがすごく、話し方やギャグなどとても笑えます。

彼女であるいちえさんは一見いつでもにこにこしていておっとりした見た目をしていますが、彼氏のこうくんに鋭いツッコミをいれたりすることもあってとてもおもしろいんです。現在チャンネル登録者数は45万人いらっしゃいます。

2019年の11月に初投稿されているので、たった8ヶ月で45万人とはとても人気がある方々ですよね。特に別れるドッキリの動画は160万回以上も再生されている人気のある動画ですので、ぜひ見てみてください。

TikTokでも活動されていて、TikTokでも人気があります。なんとTikTokでは160万人もフォロワーがいます。元々TikTokで日常系の動画やギャグ動画をあげていたのが先で最近YouTubeをはじめたと言った方が良いかもしれません。なので夜のひと笑いはYouTuber兼TikTokerといった感じでしょうか。

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の出身高校や大学は?

引用:instagrammernews.com

お2人の出身高校、出身大学はどちらなのでしょう?お2人は同じ高校の同級生で、「大阪府立柏原東高等学校」を卒業しています。いちえさんのInstagramには「かしとん39th」と書かれているプリクラが投稿されています。

大阪府立柏原東高等学校の略称が「かしとん」ですので、大阪府立柏原東高等学校の39期生だということがわかります。偏差値はだいたい42程度で、行事の楽しい公立高校だそうです。

大学についてですが、情報は何もありませんでした。YouTubeも頻繁にあげていますし、大学のことを口に出していないので大学には進学していないのかもしれません。

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の年齢や本名は?

引用:youtube.com

次にお2人の年齢や本名について紹介します。いちえさんもこうくんも1999年の代なので、今年で21歳になります。(こうくんは早生まれなので生まれは2001年です)本名ですが、お2人とも公表はしていません。

ですが、いちえさんの高校生時代の体育祭のツイートに、「今年も中居航のゼッケンいただきました」というツイートと2ショットが載せられているツイートがありました。さらに、Instagramのユーザー名もnakaikouになっていますので、こうくんの本名は「中居航(なかいこう)」で間違い無いと思います。

いちえさんも苗字はわかりませんが、動画内で名前の由来は「一番栄える」と説明しており、漢字は「一栄」と公表しているので、苗字はわかりませんが下の名前は「一栄」で、これも間違い無いと思います。

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の馴れ初めは?

引用:twitter.com

次に、お2人の馴れ初めについて紹介します。先述の通りお2人は同じ高校に通っていて、高校2年生の時に同じクラスになり、そこで隣の席になったそうです。そこからこうくん曰く「デットヒート」一気に距離がちぢまり、LINEしたりすることでお互いにお互いを意識していることがわかっていたそうです。

「この時が1番楽しいよね」とこうくんが語っています。そうして2人で初めて遊びに行ったのがカラオケで、こうくんは歌に自信があったので「惚れさせたろ」という意気込みだったそうです(笑)こうくん談ですが、いちえさんは案の定それでこうくんにぞっこんになったそうです。

その後も数回デートを重ね、100円ショップの前で「告白の儀」が行われ、2016年5月5日から交際をスタートさせたそうです。2016年なのでもう4年以上も交際を続けているのですね。いかにも高校生らしい素敵な馴れ初めですよね。

「僕らのすべてをお話ししましょう。」という動画で馴れ初めについてお話ししています。馴れ初めを話すだけなのにとても面白くて笑ってしまう動画なので、ぜひチェックしていただきたいです。今年で4年記念を迎えた夜のひと笑い!このまま結婚してほしいなと思います。

夜のひと笑いのこうくんの歌唱力がヤバい!

引用:picuki.com

先ほどの告白前のデートのお話しでもご紹介した通り、こうくんはとても歌を歌うのが上手です。自他ともに認めるうまさなのです。TikTokでもYouTubeでもいくつも動画をあげているので、チェックしてみてください。

プロ並みのうまさで、いちえさんを惚れさせる自信があったのにも納得せざるをえません。特に寝起きすぐに「夜に駆ける」を歌うという動画があるのですが、「夜に駆ける」は女性が高音を出して歌う曲で、こうくんはそれを寝起きすぐに原曲のキーで歌っています!圧巻されます。

さらにこうくんはギターも弾くことができ、こうくんの弾き語りを聴いているとプロの歌手の歌を聴いているような感覚になります。

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)のツイッターやYouTube・TikTokは?

夜のひと笑いのSNSアカウントなどを紹介していきます。

Twitter
いちえさん→@ichie19991027、こうくん→@nakaikou1Instagram
いちえさん→hnkichie27、こうくん→nakaikou4162

TikTokアカウントは名前はいちえ(夜のひと笑い)になっていますが、2人共同で、yorunohitowarai です。

YouTubeチャンネルも「夜のひと笑い」です。

よくインスタライブをされていたり、TikTokでは短時間でおもしろい動画を見ることができますので、YouTubeはもちろん、他のSNSもチェックしてみてください。

Twitterは高校時代から同じアカウントを使い続けているようですので、ツイートをさかのぼれば現役時代の投稿も出てきます。お2人は高校時代から付き合っていますので、当時の様子も見れちゃいます。

実は1度別れていた二人!破局の理由や復縁をいいだしたのはどちらなのかも!
⇒夜のひと笑い(いちえ/こうくん)は別れて復縁してた?年収をチェック!

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)のプロフィールは?

ここで、夜のひと笑いのお2人んプロフィールについてご紹介します。

いちえのプロフィール

引用:pimmsofficial.com

名前:いちえ
生年月日:1999年10月27日
年齢:20歳
本名:非公開(下の名前は一栄)
血液型:非公開
身長:158cm
体重:非公開(MAXは56kg)
出身:大阪府
所属:フリー
好きな食べ物:ねぎ

ちなみに、いちえさんはご両親・姉・兄・兄・いちえさん・弟の7人家族です。

こうくんのプロフィール

引用:youtube-walker.com

名前:こうくん
生年月日:2000年1月17日
年齢:20歳
本名:中居航(なかい こう)
血液型:非公開
身長:164cm
体重:70kg
出身:大阪府
所属:フリー
好きな食べ物:焼肉

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の出身高校や大学は?年齢もチェック!まとめ

夜のひと笑いは、人気急上昇中のカップルチャンネルでした。出身高校は柏原東高校、年齢は今年で21歳のお2人でした。流行語にもなった「きゅんです」の産みの親でもあるお2人のTikTokやYouTubeはとても面白いので要チェックです。4年以上も交際を続けているお2人の活動をこれからも楽しみにしていきたいと思います。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント