夜のひと笑いが活動休止した理由は?所属事務所もチェック!

TikTok・YouTuber

若い世代を中心に人気のカップルYouTuber「夜のひと笑い」。若者らしい楽しそうな日常を投稿している2人ですが、事務所に所属はしているのでしょうか。また、話題の2人が活動休止を発表したという噂についても調べました。今もっとも注目のカップルYouTuber「夜のひと笑い」の事務所や活動休止の理由について調査しました。

夜のひと笑いが活動休止した理由は?

引用:logtube.jp

仲の良いおもしろ動画が人気の夜のひと笑いですが、2020年4月に投稿した動画内で活動休止を発表しています。動画の冒頭では彼氏のこうくんがスーツを着て真剣な表情で活動休止に至った経緯を話し始めました。

隣に座っている彼女のいちえさんもうつむきがちで暗い表情をしているので、普段の明るい2人とは全く違った雰囲気の動画になっておりファンを驚かせました。

活動休止に至った理由として、お互い忙しくて2人の時間が作れなくなり、恋人ではなく相方のような関係になってしまったことや、そのことで喧嘩が増えてしまったことが原因だとしています。

別れることはしないが、期間を決めず活動を休止するということで話がまとまりました。と、このようにこうさんが話しておりましたが、話の最中もしきりに日にちのことを述べていました。動画が公開された日は4月1日です。

日にちがヒントになりうすうす気が付いた方もいるかもしれませんが、そうです、この動画は2人が視聴者に向けて仕掛けたドッキリ、エイプリルフール企画だったのです。

この動画のタイトルは「【活動休止】紛らわしいタイミングですが、最後まで見てください。すみませんでした。」という意味深なものでしたのでまんまと信じてしまったファンも多いでしょう。

夜のひと笑いの2人はYouTubeを始めた頃からエイプリルフール企画をすることを企んでいたそうです。実際にそれを実現することができたのがとてもうれしかったのか、ネタバラシしてからの2人はいつも以上におちゃらけモードで動画を回しています。

やはり2人には明るい表情が似合うので活動休止報告が事実でなかったことに安心しました。カップルYouTuberがエイプリルフールに破局や活動休止をするといった嘘をつくのは珍しくないのですぐに気が付いたファンもいたと私は思いました。

しかし敢えて動画内やタイトルで何度も4月1日という日付に触れることで惑わす作戦は新しいと思いました。

夜のひと笑いは破局・復縁したことがある?

引用:youtupeople.com

夜のひと笑いの2人は付き合ってから2年経った頃に一度破局したことがあります。原因はわかりませんが、いちえさんがこうくんと付き合った頃から交際2年で別れることを決めていたそうです。

付き合った時から別れを決めていたなんて不思議な話だと私は思いました。実際に別れることになった2人ですがこうくんがいちえさんのことを忘れることができず復縁を持ちかけました。

いちえさんにもまだこうくんに対する気持ちがあったのか、2人はすぐに復縁をしました。そこからは現在に至るまで交際が続いている2人です。YouTubeの投稿も定期的に行っているので2人の関係は今もラブラブであると予想されます。

夜のひと笑いの所属事務所は?

引用:instagrammernews.com

夜のひと笑いは「GROVE」というクリエイター事務所に所属しています。こちらの事務所には今若者に大人気の「パパラピーズ」のじんじんさん、タナカガさんや、なえなのさん、大関れいかさんが所属しています。

TikTokやVineなどのSNSで注目を集め人気になり、そこから現在YouTubeで活躍している方が多く在籍しています。夜のひと笑いの2人は事務所に所属したことで活動の幅が広がり、TVやファッションショーなどのイベントにも出演しています。

高校の同級生カップルが面白おかしく日常をTikTokで公開していたら、あっという間に人気者になり、関西コレクションという大きなステージに立つまでになるなんて、とても夢のある話だと思いました。

いい意味で友達にいそうな雰囲気を持つ2人だからこそ見ている人を楽しませることができて、人気があるのだと私は思いました。

夜のひと笑いの出身高校や大学は?

引用:newscast.jp

2人は同じ高校の同級生で、2018年3月に高校を卒業しています。高校を卒業したことを報告するいちえさんのツイッターに「かしとん39期生」というワードがあります。この「かしとん」というワードは「大阪府立柏原東高等学校」の通称であることが分かりました。

現在の2人は大学生の年齢ですが、進学したかどうかの情報は出ておらず、プライベートなことをネタにする2人から大学に通っているエピソードが出ていないので、もしかしたら進学せずにYouTubeや表舞台での活動を本格的にしていくのかもしれません。

私は今後の2人がどのように活動の幅を広げていくかとても気になりますが、100万人近いチャンネル登録者数がいて動画の更新率もいいので2人はYouTubeだけの収入で十分生活できると思いますので、YouTubeは引き続き更新していくと思います。

夜のひと笑いのおすすめ動画は?

お会計時に彼氏に財布を忘れたと言ってみたら・・・

夜のひと笑いの人気動画の上位には「ドッキリ」や「質問コーナー」があります。そして一番多く再生されている動画が「お会計時に彼氏に財布を忘れたと言ってみたら・・・」というタイトルの検証動画です。

39秒というコンパクトな動画ですがなんと319万回も再生されています。内容は2人で外食をしているときにいちえさんが財布を忘れたからお会計全部払ってほしいとこうくんに言ったところ、こうくんはすかさず「全然いいよ。もともと払うつもりやった。」と言いました。

瞬時にこの返事ができるなんて、こうくんは本当に優しい人なんですね。さらには今後のデート代は全部自分が持つからいちえさんには財布を持たなくていいと言って、好きなものはこのカードで買ったらいいと自分のカードを渡そうとしました。

冗談でもそんな風に言ってくれるのは彼女としては自分を大切に思ってもらっていることを感じられて、とても嬉しいですね。こうくんのこのような対応が女性の支持を得て多く再生されることになりました。

また、こうくんは歌がとても上手なので歌ってみた動画も人気です。中でも「DISH//-猫をカップルで歌ってみた!」の動画は153万回再生されている人気動画です。

こうくんがギターの弾き語りで猫を歌っている横でニコニコしながら楽しそうに歌を聞いているいちえさんの姿が可愛らしいほっこり動画です。どの動画を見ても2人の仲が本当に良いことが伝わってきて、思わず一緒に笑ってしまうような明るい動画が特徴です。

私も2人の動画を見ると元気になることが多いです。歌が本当に上手なので今後も歌ってみた動画をたくさん挙げてほしいと思います。

 

▼AWAならギガ消費0でいつでも好きな曲を楽しめる♪ まずは1か月無料お試し♪▼

 

夜のひと笑いについてネットの反応は?

 

カップルYouTuberの多くは美男美女でおしゃれな同棲生活を公開していますが、夜のひと笑いは2人の出身が大阪であることもあり、2人が繰り広げる軽快なトークを楽しんだり、ふざけあいを見たりするのが楽しいという意見が多くありました。

ドッキリの内容もほかのカップルYouTuberとは違った面白いものに挑戦しているのでそんなところが2人の魅力です。このような特徴は「しばなんチャンネル」の2人によく似ているといった意見も多かったです。

「しばなんチャンネル」は東海オンエアのしばゆーさんとツイキャスの女王と呼ばれたあやなんさんの夫婦チャンネルですが、2人も元々結婚前にカップルYouTuberとしてドッキリ企画や歌ってみた動画を挙げていたので夜のひと笑いと共通点があります。

夜のひと笑いが将来結婚し夫婦YouTuberになることが期待されています。私もしばなんチャンネルのファンなので同じ傾向の動画を挙げている夜のひと笑いに興味がわきました。これからもYouTubeの投稿を楽しみにしたいと思います。

2人の出会いはどこなのか?詳細はココから!
⇒夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の出身高校や大学は?年齢もチェック!

夜のひと笑いのプロフィールは?

引用:twitter.com

<彼氏・こうくん>
本名:中居航
生年月日:2000年1月17日
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:カラオケ、ラーメン巡り
特技:歌うこと、スポーツ
身長:162㎝
体重:70㎏

<彼女・いちえ>
本名:花木一栄
生年月日:1999年10月27日
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:食べること、遊ぶこと
特技:スポーツ

2人は同じ高校の同級生で2016年5月5日、高校2年生の時にお付き合いが始まりました。同じクラスで席が隣同士になったことがきっかけで仲良くなり、そこから互いを意識するようになっていき交際に繋がりました。

付き合う前のカラオケデートでこうくんの歌声を聞いたいちえさんが惚れて、告白もいちえさんからしたそうです。現在はYouTube上での活動がメインですが、元々はTikTokで人気になったカップルです。

その後2019年10月にYouTubeチャンネルを開設しカップルの日常を配信しています。2021年4月現在のYouTube登録者数は92.2万人です。

実は1度別れていた二人!破局の理由や復縁をいいだしたのはどちらなのかも!
⇒夜のひと笑い(いちえ/こうくん)は別れて復縁してた?年収をチェック!

 

まとめ

若者達の間で人気のカップルYouTuber「夜のひと笑い」について調査しました。一時期噂されていた活動休止については本人たちがネタのためにわざとついた嘘だったことが分かり、2人を応援しているファンは安心しました。人気クリエイターが数多く所属する事務所に在籍することになったので今後様々な場所で活躍していくことが予想されます。今後も多くの人を笑わせてくれることを期待します。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント