アレクの娘の斜視や怖い噂とは?ママスタで侮辱する理由を調査!

男性タレント・モデル・俳優

「有吉反省会」で大人気となったアレク。実はアレクの娘が斜視で怖いと言われていますが本当でしょうか?また、ママスタで侮辱というのはどういうことでしょうか?今回はアレクの娘の斜視で怖いと噂と、ママスタでの侮辱について調査してみました!他にも気になる情報についてもリサーチしているので、もしよければ最後まで御覧ください!

アレクの娘の斜視や怖い噂とは?

早速本題です。アレクさんの娘さんが斜視と言われている件や、怖い噂について調査してみました。調べてみた結果、たしかに「アレク 娘」と検索ワードを入れると候補に「斜視」「怖い」などのキーワードがあがってきます。しかし、これといって明確な情報はありませんでした。

調べていたところ、確かにアレクさんや奥さん・川崎希さんがSNSにアップした生後間もない娘さんの写真を見ると視点がずれているように見受けられます。見てる側からすると、視線が向けられていない人物像はなんだか不安で怖く感じてしまいますよね。

しかし、これだけでアレクさんの娘さんが斜視であるとは断言できません。というのも、生後間もない赤ちゃんは目を動かす筋肉や視力が未発達であるため、目の視線が安定せず斜視と間違われることがあります。他にも赤ちゃんは遠くを見る癖があるため、視点が定まっていないように見受けられます。

私も息子が居ますが、この情報を知って息子の生後間もない写真を見てみた所視点が定まっていな写真がありました。その時は全然気になりませんでしたが、気にして見るとたしかに斜視なのかな?と思ってしまいます。

ですが現在息子は斜視ではく、カメラを向けるとしっかりと視線が定まって見てくれます。大きくなるにつれて目の筋肉が発達してきたということですね!アレクさんの娘さんも現在の写真を見ると斜視とは思えないですし、やはり赤ちゃんの頃だったからそう見えただけなのかな?と思います。

先程も述べましたが、人は視線や視点が定まっていないと恐怖を感じることがあります。そのため、“アレクさんの娘さんが視線が定まっていない斜視だから怖い”と憶測が憶測を呼んだのかもしれませんね。

アレクの娘はやっぱり可愛い?

モデルとして活躍しているアレクさん。元アイドルとして活動していた佐々木希さん。この2人の間に生まれた娘さんはネットでもとても“生まれたときから美人!”としてとても話題になっています。

私も2人のSNSを覗いてみましたが、たしかに本当に美人なんです!すでに1歳になっていますが、大人になったら美人なんだろうなと想像できてしまうほど!

さらにアレクさん、川崎希さんのInstagramでは、娘さんがモデルとして撮影したと報告をしています。詳細は記載されていなかったため分かりませんが、「表紙」「発売日が分かったら報告」ということから何かの雑誌の撮影ということで間違いなさそうですね♪

とても大きい瞳は魅了されますし、屈託のない笑顔は笑顔にさせてくれますよね☆肌は透明感あり、画面越しからでも柔らかいのが伝わってきます。

モデルとして撮影したということなので、今後も赤ちゃんモデルとして活躍するのでしょうか?今後ご両親と一緒にテレビなどに出演する日が来るかもしれませんね☆

アレクの娘や息子の名前は?

続いて気になるアレクさんの娘さんや息子さんのお名前についてです。アレクさんと川崎希さんの間には2017年8月29日に生まれた長男・景寅(かげとら)くんが居ます。普段は“おちびーぬ”という愛称で呼ばれていますよね。

また2020年10月23日に生まれた長女についてのお名前は、調べてみたのですがまだ公表されていませんでした。それにしても、景寅くんってかわいい名前ですね!私はてっきり外国っぽい名前なのかな?と思っていたので意外でした。

実は夫婦の間でお子さんのお名前は秘密にしていたんだそうです。しかし少しずつ話せるようになり、いずれか「お名前は?って聞かれたら名前は言っちゃダメだよとは言いたくない」という思いから、1歳になったタイミングで公表したんだとか。

わかります・・・!今の時代、何でもネットでできてしまいますから、個人情報に当たる名前はできればネットに残したくないですよね。子どもたちはまだ危機管理ができないので親がしっかりしないと!という気持ちになるのは共感です。

娘さんのお名前については、まだ何も言及されていません。しかし以前アレクさんが「外国ぽい名前が良い」と考えていて、候補として「Miaちゃん、ミランダ、ロザンナ、エリザベス、ミア、ライカちゃん」をピックアップしていました。もしかしたら息子さんは日本っぽい名前であるため、娘さんは違うかもしれません。

景寅くんは1歳のタイミングで公表だったので、娘さんももうすぐ公表されるかもしれませんね!

アレクの娘についてネットの反応は?

ここでアレクさんの娘さんについてネットの反応を見てみましょう。

・完璧な容姿と愛らしい性格の美人ちゃん
・わぁすごいっ さすが美人さん
・どの角度から攻めても美人ちゃん
・本当に可愛い過ぎ、最高な美人顔

どこを調べても全て良い反応が多く見受けられました。確かに先程も述べたように娘さんとってもかわいいんです♡ 愛らしい性格というのは、モデルとして撮影していた時に騒がずスムーズだったという話を聞いての言葉のようです。

私も写真を見た瞬間、かわいい!と口に出してしまったほどなのでみなさん同じ気持ちだったんですね。

アレクの妻の川崎希をママスタで侮辱?

少し前アレクさんの奥さん・川崎希さん、掲示板で侮辱・誹謗中傷した女性2名を書類送検したとして話題になりましたね。どういうことかな?と思って調べてみました。

実は川崎希さんは前から「ママスタ」と呼ばれる女性がメインで使用する匿名掲示板で侮辱・誹謗中傷を受けていました。私も過去に川崎希さんの掲示板とは別の掲示板を覗いたことがありますが、見るに堪えない書き込みが多く見受けられました。このように川崎希さんも多くの言葉を受けていたんでしょう。

ちなみに川崎希さんがどのような誹謗中傷を受けていたのでしょうか?

・(川崎希さんが)言ったレストランや店にクレーム入れた(クレーム内容は無銭飲食をしていた、窃盗していたなど)
・妊娠を発表すると流産しろなど心無い言葉が毎日メッセージが届いた
・(川崎希さんの)自宅に着払いで荷物を送ると言われた
・海外にいる間は放火するチャンスと言われた

この内容は本当に酷すぎますよね・・・。自分だけではなく家族にも害があるかも、と思うと怖いですよね。私が妊娠していた時はただでさえ情緒不安定だったため、周りからの言葉で精神的に追い詰められてしまいます。

しかもこの誹謗中傷したのが同じ女性ということに驚きです。書類送検された2名はどちらとも主婦世代ということで、もしかしたら結婚していて子供もいたかもしれません。同じ女性に攻撃されるほどきついものはありません。

では、なぜ2名の女性は侮辱・誹謗中傷することになってしまったのでしょうか?

可愛い子供たちのためにも誹謗中傷や侮辱と戦ったのかもしれませんね。
⇒川崎希の子供が発達は嘘?年齢やアイプチでかわいいのか調査!

アレクの妻の川崎希を侮辱する理由は?

川崎希さんを侮辱・誹謗中傷をした2名の女性はなぜそんなことをしてしまったのでしょうか?正直、明確な理由は分かりませんが、「嫉妬」ではないか?と言われています。

川崎希さんはAKB48に在籍してアイドルとして活躍していました。元アイドルということで、とても可愛らしい容姿で笑顔が素敵です。AKBを引退した後はモデルとして活躍しているアレクさんと結婚。かっこいい男性と結ばれました。

さらに自分で会社を経営して2億円の自宅を公開、高級車・ランボルギーニを購入、子供にはグッチ、ルイ・ヴィトンなどのハイブランドの洋服を与えるなどの生活を送っています。

このステータスを見ると、嫉妬という感情が生まれてきてもおかしくはないですよね。同じ人として成功している人を見ると妬みが出てきます。しかし、人間の嫉妬ほど怖いものはありませんよね。

ただ、私は相手を侮辱するのは決して違うと思います。確かに生活している中で、相手のことをいいなと思う感情が出てくるのは当たり前ですし完全に否定するわけではありません。その感情を不特定多数が見れる場所に書き込むのは違います。

今回書類送検ということなので、しっかりと向き合ってほしいですね。

川崎希さんの年収がヤバすぎるんです!2億円の自宅を購入するくらいですから…
⇒アレクの嫁の年収はいくら?離婚の可能性についても調査!

アレクの家族プロフィールは?

【夫】

・活動名:アレクサンダー
・愛称:アレク
・生年月日:1982年12月3日
・年齢:39歳(2021年12月時点)
・血液型:O型
・出身地:ペルー トルヒーリョ
・特技:スペイン語、サッカー、ギター
・趣味:音楽鑑賞
・職業:モデル

【妻】

・活動名:川崎希(かわさき のぞみ)
・愛称:のんちゃん
・生年月日:1987年8月23日
・年齢:34歳(2021年12月時点)
・血液型:O型
・出身地:神奈川県
・特技:英会話、テニス、料理、水泳、スキー
・趣味:宇宙研究、薬局巡り、スペイン語、映画鑑賞
・職業:デザイナー、起業家

【息子】

・名前:景寅(かげとら)
・愛称:おちびーぬ
・生年月日:2017年8月29日
・年齢:4歳(2021年12月時点)

【娘】

・名前:不明
・愛称:美人ちゃん
・生年月日:2020年10月23日
・年齢:1歳(2021年12月時点)

まとめ

今回は「アレクの娘の斜視や怖い噂とは?ママスタで侮辱する理由を調査!」と題してお届け致しましたが、いかがでしたか?アレクさんのお子さんは斜視ではなくということが分かりました。また、ママスタで侮辱した理由は嫉妬であるということが予想できました。娘さんはモデルとして撮影したとのことなので、もしかしたら息子さんもいずれかメディアに出演することがあるかもしれませんね。今後が楽しみです!



スポンサーリンク
男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント