轟ちゃんの年齢はいくつ?本名やプロフィールもチェック!

TikTok・YouTuber

整形アイドル轟ちゃんはご存知ですか?整形に一千万円かけた女性です。まだまだ知らないことが多い轟ちゃんの年齢や本名、気になりますよね。今回は轟ちゃんの年齢、本名などを中心に紹介していきたいと思います。整形の良いところも悪いところも公表しているYouTubeが話題の轟ちゃん。整形したいと考えてる人は是非みていただきたいYouTuberですよね。それでは、お付き合いください。

轟ちゃんの年齢や本名は?

年齢は28歳です。(2021年12月現在)
生年月日は1992年12月29日。

こんなに若いのに、1000万円も整形にお金を使えるってすごいですよね!!ローンを組んだそうですが、潔いお金の使い方です。本名は非公表。

理由として、以前ブログで整形の日記のようなものを書いていた際、アルバイトを特定されてしまい、アルバイト先に嫌がらせのような電話がかかってきて、お仕事をやめなければいけないようになったのです。

現在はYouTuber、配信者としてのお仕事だけで生計を立てているようですが、以前はOLをしながらYouTuberとしても活動していた時期もあります。周りに迷惑をかけたくないと言う意味も込めて、本名はこれからも公開しないでしょう。

配信者ってついつい自分を売り出していかなければいけないので、身バレするようなこと(地元のこと、職業のこと)を言ってしまいがちですが、自分を守るために、非公開にする勇気も大切ですだとおもいます。

轟ちゃん、轟ちゃんの大切な方々が傷つくようなことのないネットリテラシーのある発言で、これからも応援してくれる人がたくさんいる世界で会ってほしいと願うばかりです。

轟ちゃんは本当に整形してる?

轟ちゃんは整形してます。ご本人も公表されています。なんといってもダウンタイム期の公開をしているので、それは整形した証で間違い無いです。

こちらが再生回数もうすぐ400万回のダウンタイム公開動画です。ひどい状態の腫れなども公開していますので、これでもし整形してなかったとしたらなんのためにそんなお顔を晒している??と疑問が浮かびます。自分でも自分の前の顔のことを「バージョン10」とかと言っちゃう轟ちゃん。

こちらの動画は整形女子たちの女子会の様子。みんな整形を堂々と話していてむしろ、自分の力で自分のコンプレックスを解消して何が悪いんだ?と思わされます。以上のことから整形していないと嘘をつく必要はないので、間違いなく整形しているということになります。

轟ちゃんの収入や年収は

収入は非公開です。ですが、月収で20代のOLの平均年収である350万円以上をYouTubeだけの収入で得たことがあることを教えてくれたことがあります。轟ちゃんは、YouTubeを始めて五年。登録者は41万人。総再生回数は二億回越えです。再生回数から、考えて、5年間で2000万ほどYouTubeで収入を得たことは間違い無いでしょう。

また、轟ちゃんは書籍も販売しています。なので、そちらの印税も入ってきていますよね。

普通の28歳が稼ぐ額でない金額を稼いでいることは間違い無いでしょう。ほかにも広告ですとか、コラボ企画などたくさんの案件を抱えてらっしゃる轟ちゃん。なので、年間800万円稼いでいると、私は予想します!

自分が本当にしたいことを体験して、それを人々に公開する、そしてそれが収入になるって、素晴らしいですよね。轟ちゃんのやりたいことは整形なので、自分に投資する、自分の欲求を叶える素晴らしいことだけど、リスクはあるかもしれません。ですが、それでちゃんと食べていけるってむっちゃかっこいいですね。

轟ちゃんの身長や体重・カップは?

身長は165cm。体重は43キロと公表しています。むっちゃ細いですよね。華奢な感じが出ていてとても女の子らしくて私は憧れる体型です。カップは非公開でした。こちら5ヶ月前のYouTubeですが、体重を公開。

ファンからコメントで痩せすぎでは?などと言われる様です。轟ちゃんは去年から運動を始めたことで体が引き締まったことで痩せたのは事実と発言ジムやダンスに通って、とにかく運動をしすぎな様です。なので、しっかりトレーナーさんなどと一緒に体を絞っているということですよね。

顔の脂肪吸引などもされていますが、運動でも体型維持を務めているということですね。私が思ったのはとにかく華奢な体型をされているということです。体の脂肪吸引などはされていないようなので、いじらずこの体型なんて、羨ましいです。女子としては憧れの華奢細ボディです。

轟ちゃんの出身高校や大学は?

出身高校や大学は非公開になっています。大学はなんと慶応という噂が!!ですが、確証がないのです、、、私の予想ですが、個人情報にはとっても厳しく対応している轟ちゃんですので、自身の身バレ防止のためにこちらも非公開なのでしょう。

また、整形をしているので、同級生からも轟ちゃんとして活動していることが気付かれていないので、他の人からのタレコミなどもないのかもしれませんね。卒アルなど、学生時代の写真は自分からもたまに整形前とこ変化を見せるために公開してくれてるのにバレてないって凄いですよね。

轟ちゃんのツイッターやインスタは?

Twitterはこちら!
https://twitter.com/todoroki_sk?s=21

どうでも良いことを呟く用のTwitterはこちら!笑
https://twitter.com/todoroki_8?s=21

このどうでも良いことつぶやくアカウントいいですよね。私も持ってます笑 整形のことに興味があって轟ちゃん個人に興味がない見たくない人は見ないで良いし、でもなんか呟きたいという轟ちゃんの気持ちよくわかります。人柄がすごく出てて、私はこちらの轟ちゃんも好きです。

Instagramはこちら!
https://instagram.com/todoroki.sk?utm_medium=copy_link

あまり更新しません。Instagramはキラキラ系というイメージがあるからでしょうか?轟ちゃんは盛ったりする系女子ではないので、あんまりInstagramには興味ないのかもしれませんね。

そしてYouTubeはこちら!
https://youtube.com/channel/UCIPKo-3YgwWFFEeagS-j30A

私のお勧めは整形でもなんでもなくこちらの動画!

轟ちゃん面白いです。タレントさんなのかな?と思うほど、コメントや発想が多彩だと思います。友達になりたいです。

実は炎上もしているそう…!詳しく見てみましょう!
⇒轟ちゃんの炎上理由は?虚言が原因って本当なのか調査!

轟ちゃんのプロフィールは?

本名 : 非公開
生年月日 : 1992年12月29日
年齢 : 28歳 (2021年12月時点)
身長 : 165cm
体重 : 43.6kg
血液型 : O型
出身地 : 不明

轟ちゃんの公式サイトはこちら!

タレント | 株式会社VAZ
This is the archive page for タレント.

轟ちゃんのエピソードとして気になったのは、整形を始めたきっかけとビジョンです。中学校の時にブスと言われたことがきっかけななったそうです。友達とツーショットを撮影した時にも自分のブス加減にびっくりしたと。中学生なんてまだまだ顔が変化する途中だし、垢抜ける前ですよね。

決断としては早かったと思いますが,コンプレックスを治すことは,歯の矯正や髪の毛の縮毛矯正と同じですよね。整形だと他の人に知られるのを隠したりするのが普通ですが、轟ちゃんは整形をオープンなものにしたい、偏見をなくしたい、というビジョンを持って、自身の整形体験を赤裸々に告白しています。

安いクリニックで手術して失敗したなど、人には知られたくないけど整形をこれからするなら知りたいリアルな声を発信してくれたり、今までになかった整形への着眼点、発信力影響力のある人で、私はこれからも轟ちゃんがどんなことをしてくれるのか気になるので、注目していきたいです。

まとめ

轟ちゃんの年齢は1992年12月29日生まれなので28歳。本名は以前身バレして嫌がらせの電話が職場にかかってきて、周りに迷惑をかけたため完全非公開にしていることがわかりました。整形って一度やると、お直しとかが続くのでなかなかやめどきがわからなかったりしますが、轟ちゃんは、整形とうまく付き合っていく姿をYouTubeなどで更新し続けていってほしいと思いました。これからも轟ちゃんを応援したいと思います!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント