ヘラヘラ三銃士ありしゃんの自宅の家賃がヤバい?別荘もあるのか調査!

TikTok・YouTuber

ヘラヘラ三銃士のありしゃんは超人気Youtuber。ありしゃんの自宅が超豪華すぎてヤバいんです!ありしゃんの家の中、家賃などは、公開されているのでしょうか。今回はありしゃんの自宅の家賃など大公開!Youtuberだけでなく、サロンの経営者としての顔もあるありしゃん。人気女性Youtuberがどんなおうちに住んでいるのか気になりますよね。それではご覧ください。

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの自宅が豪華?

めちゃくちゃ豪華です。30歳の女性の一人暮らしと考えるととても優雅な暮らしをしています。

以前ヒカルさんがありしゃんの家を抜き打ち訪問。

動画内で映っているのはリビングダイニング、広いカウンターキッチン、ベッドルーム、物置として使っている1部屋、トイレ、お風呂、脱衣所兼洗面所でした。抜き打ちだったにもかかわらず、お部屋がとても片付いていました。

インテリアの配置はすべて家具コーディネーターの方に依頼されたそうなのでそこにもお金をかけていらっしゃいますね。私が思ったのは、家具のチョイスがすべて白系でめっちゃおしゃれで可愛いです。コーディネーターさんのチカラもありますが、ありしゃんのセンスの良さがわかります。

大きなベット、広々としたカウンターキッチン、大きな冷蔵庫、お風呂に液晶テレビなど、充実した暮らしをしていることが確認出来ます。動画内でヒカルさんも何度も言ってますが、部屋に男と住んでいる影がちらついています。(笑)

彼氏さんと一緒に住まれている、またはよく彼氏さんが泊まりに来られるということです。

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの自宅の家賃は?

家賃は公表されていません。東京都中心付近であること、ペット可のマンション、オートロック付き、モニター付きインターホンがあるなどの、ことはもちろん有名人なので管理人常駐、防犯カメラ付きなどセキュリティーも充実している所であることが間違いないでしょう。

家賃だけで東京であれだけ綺麗な内装ですし家賃は30万〜で間違いないでしょう。動画内でもあまり詳しく間取りなどを言わないのは、部屋の間取りからマンションの特定などを防ぐためです。

ありしゃんはオープンな性格なので質問などを回答してくれる際にあっけらかんと「〇〇万だよ!」と、答えてくれそうですよね。此方の見出しについてはこれからも引き続き調査していきたいと思います。

先日の動画でへらへら三銃士のまりなさんが家の前でファンに待ち伏せされていたことを報告。ありしゃんはコメントなどでマンション名などを暴露されたりしたことがあります。

いくら大ファンで、会いたいからといっても、待ち伏せなどをされては待たれていた方にとってはとても怖いですよね。へらへら三銃士はバレても仕方ないということは大前提に考えているようですが、家に押しかけたり拡散したりするのは違うと主張しています。

そして、自分の住んでいるところの素敵なところを教えてくれたりするのでその近所が聖地のような感じになりファンがお気に入りのお店などに来てくれるのは全然OKなようです。

考え方がとてもまともだと思いました。私はへらへら三銃士の考え方、とても好きです。ちなみにありしゃんの家の近くには成城石井があるそうです。成城石井は高級住宅街にあるセレブ御用達のセレクト系スーパーです。土地柄もいいところに住んでいることは間違いないでしょう。

ヘラヘラ三銃士ありしゃんは別荘もある?

ありしゃんに別荘があるという情報は見つかりませんでした。ですが、超有名YOUTUBERのありしゃんですから、持っていても全くおかしくありません。別荘を買った場合、YOUTUBEなどでありしゃんは動画配信して公表してくれそうなので、動画にも上がっていないので別荘は保有していない可能性が高いと思います。

こちらの件については、引き続き調査していきたいと思います。また、ありしゃんほどのYOUTUBERですと、住居とは別のマンションの一室などを借りて不動産として投資している可能性もあると思います。ありしゃんの口から、事実を知りたいですね!

ヘラヘラの中身!初公開!

ヘラヘラ三銃士が本を出しました!


引用:https://www.amazon.co.jp/

ファッションの紹介から、リクエストが多いセルフヘアメイク解説、初のリプ返企画、ガチの恋愛すきぴトークまで、この一冊でしか読めない初出しのネタも盛りだくさん!ランジェリー撮影にも挑戦しているので、ぜひ読んで見てください♪

▼ヘラヘラ三銃士の本はココから購入できます♪▼
⇒時代はヘラヘラ三銃士 [ ヘラヘラ三銃士 ]

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの収入は?

収入がいくらあるのかは公表されていません。YOUTUBEの登録者数は112万人超え。出す動画は毎回再生回数ほぼ100万回再生を超えるものばかり。ざっと動画配信の数から収入を予測すると、ヘラヘラ三銃士3等分にして、月収70万ほどになりました。(コラボや広告がついているものもあるので実際はもっと多いと思います。)

3人組なので収入を三等分してもYOUTUBEだけでも普通の30歳のOLの給料なんかよりは収入があることに間違いはないでしょう。ありしゃんの収入の出所はYOUTUBEなどの配信・ネイルサロンの経営・まつ毛エクステサロンの経営が中心です。後は、PR案件や広告、雑誌などの取材費なども入っているでしょう。

東京で緊急事態宣言が出ていた際、ありしゃんのサロンも休業要請がかかり、毎月1000万の赤字が出ていることを公表しました。その影響から8店舗あったサロンは3店舗閉店に追い込まれ、現在は5店舗に。

そこを救ったのはヒカルさん。ヒカルさんはありしゃんのことを高く評価しており、自分のサブチャンネルをありしゃんに渡して、緊急事態宣言中の動画配信の収入をありしゃんにあげるとまでコメント。困っているありしゃんに手を伸ばしました。

ここまで他人にしてもらえるありしゃんがどれほど愛されている凄く魅力のある人で、投資する価値のある人なのかが伝わってきますよね。

てんちむとの関係はどうなっているのか?詳しく見てみましょう!
⇒ありしゃんとてんちむの関係は?LINE流出の内容を徹底調査!

ヘラヘラ三銃士ありしゃんのネイルサロンに通う有名人は?

へらへら三銃士のメンバーはもちろん通われています。他には、動画クリエイターのしなこさんや、村田実果子さん、ぴょなさんなど話題のインスタグラマーなども多数通われています。明日香キララさんなどありしゃんと交友のある有名人の方が数多く通われているようです。

芸能人の方々は個室などで施術されると思うのでサロン中に会えるということはないかもしれないですが、帰り際などに会えたりするかもしれませんね。ちなみにマツエクサロンには西内まりやさん・てんちむさん・指原莉乃さんなどが通ってらっしゃいます。

下がサロンのインスタグラムになります。来店した方が写っています。ご覧くださいね。
https://instagram.com/raviy31?utm_medium=copy_link

また、スタッフも随時募集されているようです。ネイルやマツエクの技術のある、ありしゃんのファンの方、ありしゃんの下で働くチャンスですよね。たくさんのお客さんが来られている上、技術の向上にも常に尽くしているようなので、興味のある方にはいいお仕事だなと思いました。

ヘラヘラ三銃士ありしゃんについてネットの声は?

炎上した際はむちゃくちゃ叩かれました。炎上の理由は、「炎上パンチ」緊急事態宣言が出ている際に有名Youtuberたちが集まって深夜までパーティーを開いていた際に、メンバーのさおりんがこのパーティに参加していたことが文春砲されました。

そこで水溜まりボンドや、あやなんは、謝罪し活動自粛や配信の停止などを発表しましたが、さおりんは動画で謝罪するわけではなく「炎上パンチ」というYoutuberの炎上騒動をテーマにした曲を歌いました。

ふざけた動画をあげてネタにする方向にもっていこうとしたんですね。この動画を企画・編集 したのがありしゃんでした。その際、ネットからは批判殺到。Youtubeの登録者数も減りました。

「謝ることもできないとか、ショック」
「こういう大人になりたくない、もう動画は見ない」
「マジで引く」

などのコメントが殺到。すぐにこの動画は削除されました。ありしゃんの明るく陽気な人柄が、今回パーティに参加したさおりんをフォローするために出たアイデアだったのかもしれませんが結果として最悪の結果に。

そしてこの件が理由となり、もう一人のメンバーのまりなさんが経営・プロデュースしていたBARからヘラヘラ三銃士の完全撤退が決定。まりなさんはBARを開くのが夢だったのでありしゃんはメンバーにも迷惑をかけたと、いうことになりました。

エンターティメントの世界なので、ウケる場合もあるし、そうでないときもありますが今回に至ってはありしゃんは残念な選択をしてしまったようですね。ですが、「自分は偉そうになっていた」と考え直し、日々動画内などで前向きに自分と向かい合っている様子がしっかり見えるので、根性のあるいい女だと私は思います。

ありしゃんが社長の会社は何?詳しく見てみましょう!
⇒ヘラヘラ三銃士ありしゃんは会社の社長だった?年収や収入についてもチェック!

ヘラヘラ三銃士ありしゃんのプロフィールは?

本名:長野有里奈(ながのありな)
生年月日:1992年9月30日
身長:153cm
職業:ネイルサロン・マツエクサロン経営者、YouTuber
出身地:不明
韓国に留学経験あり
ファン層 高校生・大学生

ありしゃんは総額1000万かけて整形をしていることを公表。整形についても詳しくYOUTUBEに上げており、整形をしたい!と考えている人にとって現実を見せるといいますか、ダウンタイムなどもしっかり載せてくれるので勉強になります。赤裸々で、そしてそれがとっても明るいところが好感をもてると感じます。

有名かもしれませんが、私がおすすめする整形関連の動画はこちら。

自分のお金で整形をして、綺麗になりたいことに対して貪欲である彼女にとても刺激的な魅力を感じます。ありしゃんがいなければヘラヘラ三銃士がここまでビックになっていないのは間違いないでしょう。女版ヒカルさんになるようなこともコメントしていたりするので、これからもYoutuberの先端で頑張ってほしいですね。

まとめ

今回はヘラヘラ三銃士のありしゃんについて調べました。ありしゃんの自宅は家賃などは不明ですが東京都内の豪華マンションで、充実した優雅な暮らしをされていることがわたりました。ありしゃんさんはYoutubeだけでなく経営者としての一面もあるので働き者です。チャレンジ精神旺盛な方で、しっかりとした経済力・人望もあるのでこれからどんな新しいことを始めてくれるのか今後の彼女の活躍がとても楽しみです。今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント