ありしゃんとてんちむの関係は?LINE流出の内容を徹底調査!

TikTok・YouTuber

何かと注目されるYouTuber。今回はありしゃんさんとてんちむさんの関係やLINEいついて調査してみます。一見繋がりがなさそうなありしゃんさんとてんちむさんですが、何どのような関係なのでしょうか?また、二人はどうやらLINEが関連しているようですが・・・。他にもありしゃんさんについて詳しく調べてみたので、もしよければ最後まで御覧ください!

ありしゃんとは?

まずはじめに、ありしゃんさんとはどのような人物なのか見てみましょう♪ありしゃんさんは現在女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士として活動しています。元々ありしゃんさん1人で活動していましたが、まりなさんとさおりんさんを誘って現在のグループ形態となりました。

ヘラヘラ三銃士の動画は韓国コスメや旅行を中心に美容やドッキリなど、マルチに活動中。ちなみにヘラヘラ三銃士の動画は全て韓国留学したことあるありしゃんさんが企画・編集をしているということで、韓国ネタが多いのもわかりますね。

YouTuberとして活動している他、芸能人も御用達のネイル・マツエクのサロン「Raviy」を新宿と渋谷に店舗を構えて居ます。ということは社長でオーナーということになりますね!同じ女性としてバリバリ活躍してかっこいいです・・・!動画の節々に頭のいい発言があるのは社長として会社を経営していたからなんですね~!

私はありしゃんさんがCROOZブログを運用している時から知っているため、かれこれ10年ほどのファンになります!その時はまだ馴染みのなかった整形手術を本当に包み隠さず公開していたので、思いっきりがあって凄いなと思っていました。もしかしたら今もありしゃんさんが同性からの好感度が高いのは、サバサバした性格がきっかけなのかもしれませんね。

ありしゃんとてんちむの関係は?

ありしゃんさんがどんな人物なのか分かったところで、さっそく本題のてんちむさんとどのような関係なのか調べてみました。ありしゃんさんとてんちむさんは同じYouTuberとして活動する以前から知り合いであり、とても仲が良い2人ということが分かりました!

確かに繋がりあるのかな?と思っていましたが、ありしゃんさんとてんちむさん2人で語る動画を投稿していたりと、何かと仲がいいことが伺えます。実は2人、同じ栃木県出身なんだとか。ありしゃんさんが先輩で、てんちむさんが後輩に当たります。他にも同じく読者モデルとして活動するなど、友達歴が長いということが分かりました。

他にもてんちむさんはありしゃんさんのことを「とても尊敬できる先輩」と話しており、2人の仲は確実ということが分かります。てんちむさんは直近でもかなり炎上したりと忙しい人物ですが、そんな時だからこそありしゃんさんは一緒にコラボ動画を撮影したり何か救えるのでは?と考えていたんでしょうね。ありしゃんさんも後輩思いです。

私は2人の格闘技で対決するコラボ動画にとても絆を感じました。というのもありしゃんさんは顔面も整形しているため、本気で殴られた場合顔が崩れてしまう可能性もありますよね。それでも気にせずに殴っていいと許可を出したのには愛を感じました。

さおりんの彼氏や歴代彼氏が判明!?詳しくはココから!
⇒ヘラヘラ三銃士・さおりんの彼氏現在は?好きなタイプもチェック!

ありしゃんの悪口LINEが流出?

先程とても仲がいいありしゃんさんとてんちむさんについてお話しましたが、実は不仲という噂も飛び出てしまいました。そのいっかけは、てんちむさんがある女性に送ったLINEの内容が流出したことがきっかけです。そのLINEに書かれていた内容はこちらです。

・タバコ吸わなくてもありしゃん肌きたねーし!
・年越しありしゃん込みはダルい
・ブスは整形してもブス(ありしゃんさんを指しています)

このような内容のLINEスクショをネットで検索すると簡単に出てきます。画像を確認すると実際に言っていたのは確実ということですね。ありしゃんさんとてんちむさんの関係は先程も述べたようにととても仲がいいはず・・・なんですよね。

ただ、女の子同士って急に嫌になったり仲良くなったりとコロコロ関係が変わったりしますよね。私も実際に友だちと頻繁に連絡を取り合ったり、急に連絡取らなくなったりします。そのため一過性のものだったのではないかな?と私は思いました。

ありしゃんのLINE流出は誰の仕業?

ありしゃんさんの悪口LINEが流出してしまったとお話しましたが、一体誰が流出したのでしょうか?その相手はかつててんちむさんと親友関係だったかねこあやさんです。

現在てんちむさんとかねこあやさんは裁判するほど関係が悪化してしまっています。ここまで関係悪くなった理由は、かねこあやさんが飼っていたネコが天国に行ってしまったこと。このことがこじれにこじれてしまい、ついにはかねこあやさんが秘密を暴露するに至ってしまいました。

自分は炎上しているのに何も無くありしゃんさんと仲良く過ごしているてんちむさんに嫉妬?怒り?を感じたのか、かねこあやさんは、暴露系YouTuber・コレコレさんの生放送中に出演し、LINEのスクショ画面を提供。このことで一気に情報が出回ってしまいました。

私は正直やりすぎなのでは?と思います。てんちむさんとかねこあやさんの関係がこじれてしまったとしても、視聴者やファンを巻き込んでまで暴露することだったのかな?と思います。人は他人の不幸は蜜の味という通り、揉めている人を面白がる傾向があります。この様子を全世界の人が気軽に視聴するYouTubeでする必要はなかったと思います。

ヘラヘラの中身!初公開!

ヘラヘラ三銃士が本を出しました!


引用:https://www.amazon.co.jp/

ファッションの紹介から、リクエストが多いセルフヘアメイク解説、初のリプ返企画、ガチの恋愛すきぴトークまで、この一冊でしか読めない初出しのネタも盛りだくさん!ランジェリー撮影にも挑戦しているので、ぜひ読んで見てください♪

▼ヘラヘラ三銃士の本はココから購入できます♪▼
⇒時代はヘラヘラ三銃士 [ ヘラヘラ三銃士 ]

ありしゃんのインスタやYouTubeは?

YouTuberとして活動している他、社長という立場のありしゃんさん。SNSのアカウントは持っているのでしょうか?

・YouTubeチャンネル:ヘラヘラ三銃士(登録者108万人)https://www.youtube.com/channel/UCI0xPNkgivK-FCcaCYDC8Yg
・Instagram:@arishan.3(フォロワー21.3万人)
・Twitter:@0930_arishan(フォロワー5.8万人)

チャンネル登録者数やフォロワー数を見るとインフルエンサーとして影響力があることがわかりますね。Twitterは“整形垢”と記載されているため、基本整形や美容について投稿している様子が伺えます。どちらかというと、Instagramの方が映える投稿が多い気がします。

YouTubeもとてもおもしろい動画が沢山あるためもしよければ覗いてみてください☆ちなみに、私のオススメの動画は「【大家族】ありしゃんのナイトルーティーン」です!普段バシッと決めているありしゃんの私生活が垣間見えるのと同時に、あくまでもフィクションとして制作されているため笑わずには見れません!

ありしゃんについてネットの反応は?

ここまでありしゃんさんの人柄や人間関係を見てみましたが、ネットではどのような反応があるのでしょうか?

私は正直調べるまでは、容姿が整っていることと会社を経営していることから「キレイ」「かっこいい」という意見が多いのかな?と思っていましたが、実際には「面白い」という意見が殆どを占めていました!

確かにきれいな容姿とは裏腹に、とてもギャグセンスが高くて、ヘラヘラ三銃士の動画が面白い=企画しているありしゃんさんが面白いということに辿り着くんですよね!サバサバしている性格も見受けられますし、1人友だちにいると面白いよな~!と思いますよね。

▼まりなの昔についても知りたい!という方はコチラから!▼
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの昔の画像は?元カレは誰なのかチェック!

ありしゃんのプロフィールは?

・活動名:ありしゃん
・本名:長野有里奈(ながの ありな)
・生年月日:1992年9月30日
・年齢:28歳(2021年8月時点)
・出身地:宮城県(育ちは栃木県小山市)
・身長:153cm
・血液型:AB型
・最終学歴:栃木県小山南高等学校 中退
・職業:動画クリエイター、会社経営

まとめ

今回はありしゃんさんとてんちむさんの関係やLINEを中心に調べてまとめてみましたが、いかがでしたか?ありしゃんさんとてんちむさんは仲がいいということが分かりましたね。他にもてんちむさんがありしゃんさんの悪口をLINEで言っていたのは確実そうですが、本心で言っていたのかどうかまではわかりませんでした。ありしゃんさんが作る動画は本当に面白いので、まだ見たこと無い方はぜひ一度見てみてください♪



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント