ヘラヘラ三銃士ありしゃんは会社の社長だった?年収や収入についてもチェック!

TikTok・YouTuber

YouTuberのヘラヘラ三銃士の一人であるありしゃんさん。そんなありしゃんさん、以前は会社の社長さんだったとの噂を耳にしましたよ!ありしゃんさんの現在の年収や収入も気になりますよね?今回は噂の通りヘラヘラ三銃士のありしゃんさんが会社の社長だったのか、そしてありしゃんさんの年収にも迫りたいと思います!お楽しみに!

ヘラヘラ三銃士ありしゃんは会社の社長だった?

早速ですが、ヘラヘラ三銃士ありしゃんさんは会社社長だったのでしょうか?結論を言いますと…現在も会社を経営する社長さんです!

渋谷に2店舗、新宿歌舞伎町に1店舗、大阪に1店舗の計4店舗のネイル・まつ毛サロン「Ravry(ラビィ)」のオーナーであり経営者でもあります。

しかも、ただのネイルサロンではなく、神田沙也加さん・藤田ニコルさん・前田敦子さん・指原莉乃さんなどの著名人が多く通う人気店なのです!メディアにも取り上げられるほど注目をあびています。

また、内装もお城の一室のようにゴージャスできらびやかです。私は生まれてこの方、ネイルサロンには通ったことがないですが、ありしゃんさんのサロンの内装を見て「こんなにゴージャスなら行ってみたい!」なんて思ってしまいました。こんな場所で綺麗にしてもらえたら、心まで豊かになれそうですね。

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの会社の場所は?

先程もご紹介しましたが、ありしゃんさんは渋谷に2店舗、歌舞伎町に1店舗、大阪に1店舗の合計4店舗のお店を経営しているとご紹介しましたが、ここではもう少し詳しく店舗の場所をお伝えします。

〇渋谷本店:東京都渋谷区道玄坂 渋谷駅から徒歩5分
〇渋谷2号店:東京都渋谷区道玄坂 渋谷駅から徒歩3分
〇新宿店:東京都新宿区歌舞伎町 新宿駅東口から徒歩5分
〇大阪店:大阪府大阪市中央区心斎橋 心斎橋駅から徒歩2分

上記が少し詳しい場所になります。株式会社raviyのアドレスとして渋谷本店の住所等が指定されています。こうして見ても便利のいい場所にお店があり、お客さんも足を運びやすいですよね。

私は地方出身なので、都内には詳しくないですが渋谷や新宿と聞いただけで、都会の中心というイメージがあります。そんな場所に自分のお店を持てるなんてホントすごいです!

ヘラヘラの中身!初公開!

ヘラヘラ三銃士が本を出しました!


引用:https://www.amazon.co.jp/

ファッションの紹介から、リクエストが多いセルフヘアメイク解説、初のリプ返企画、ガチの恋愛すきぴトークまで、この一冊でしか読めない初出しのネタも盛りだくさん!ランジェリー撮影にも挑戦しているので、ぜひ読んで見てください♪

▼ヘラヘラ三銃士の本はココから購入できます♪▼
⇒時代はヘラヘラ三銃士 [ ヘラヘラ三銃士 ]

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの年収や収入は?

ここからは、皆さんも気になっているであろう、ありしゃんさんの年収や収入をご紹介しちゃいます!ありしゃんさんのサロンの売り上げは年商1億円以上。それにヘラヘラ三銃士としてのYouTubeの年収が全体で2800万弱で3人で割ると一人当たり約930万円ほどになります。

その他にも、出版した書籍の印税もあるので、全部で1億2000万円ほどになる計算です。収入に関しては、ハッキリした金額が公表されていませんのでだいたいのことしかお伝えできません。

さすが経営者はすごいなと思いますが、2020年はコロナの影響でありしゃんさんのお店もダメージを受けたそうで動画で赤裸々にに告白されていました。動画内ではその赤字額も公にしており、実際に私も拝見しましたが衝撃的な額でした。

やはり経営は良い時ばかりじゃないので、その運営は並大抵のことではないてすね。少しでも早く元に戻るといいですね。

ヘラヘラ三銃士ありしゃんはブログで有名になった?

現在ヘラヘラ三銃士の一人として、そして有名サロンの経営者として注目されているありしゃんさんですが、注目されるまでの経緯をご紹介します。ありしゃんさんは高校生の時、当時ブームになっていたブログを投稿し始めます。

そのブログがきっかっけとなり、てんちむさんと同じギャル雑誌の連載に載ることになりました。その後、ブログのブームも落ち着き次は何をしようかな~と考えていたところ、倒産しそうなネイルサロンの経営権を買い取りました。

しかし、買い取ったものの従業員離れや赤字が続き、ポケットマネーを出すなど苦しい日々が続いていました。そこから2,3年をかけて経営を軌道にのせ、今に至ります。これを読んでも分かるように、ありしゃんさんの始まりはブログからと言っても過言ではないです。

私も趣味でブログ投稿していますが、雑誌などに取り上げられることなんて全然ないですし、ブログから世界が広がるなんて羨ましすぎます!当時のブログを見つけることはできませんでしたが、どんな内容を投稿していたのか気になるところです。いつか見てみたいですね。

まりなさんの年齢やお金持ちの生活について詳しく見てみましょう!
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの歳はいくつ?家がお金持ちなのか調査!

ヘラヘラ三銃士ありしゃんはどんな性格?

あしゃりんさんについてご存じない方もいらっしゃると思いますので、ここではありしゃんさんの性格についてお伝えします。

① 精神的にタフ
② 常識的な部分で世間とのズレ
③ サバサバしている
④ 幼稚
⑤ 優しい

上記がありしゃんさんの性格について巷の声です。本人は自分自身の性格について話していないので、今回は巷の声を取り上げてみました。私が思うのは、社長として部下を注意したり、社員と揉めたりするのが日常茶飯事だと思うので、精神的にタフでサバサバしていないとやっていけないのではないでしょうか。

また、世間とのズレや幼稚なところは人それぞれの感じ方なので何とも言えないですね。しかし、優しいという声もあるので性格は悪くないと思います。いろいろな声はありますが人それぞれですので、ありしゃんさんには自分自身を大事に堂々としていて欲しいですね。

ヘラヘラ三銃士ありしゃんのツイッターやインスタは?

毎日忙しくしているありしゃんさんですが、そんな忙しい合間を縫ってTwitterやインスタもこまめにアップしていますよ!そんなTwitterやインスタの内容を少しご紹介しますね。

<Twitter>

ツイッター内ではヘラヘラ三銃士が出演するイベントの予告や普段の何気ない日常などが投稿されています。
直近の投稿では、自撮りした写真をアップしていますよ。

<インスタ>
https://www.instagram.com/arishan.3/

インスタにはありしゃんさんのお店の内装から始まり、イベントの様子や可愛い水着写真などが多数載っています。私が個人的に気になった写真はありしゃんさんが飼っている「ゴタン」くんというワンちゃんの写真です!

これがまた可愛すぎるんです!チワワとダックスのミックスで「チワックス」という犬種らしいです。犬好きには持ってこいの写真ですよ。かなり癒されます。ツイッターもインスタもたくさん投稿されているので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

まりなさんのお父様についても見ていきましょう!
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの父の仕事は?生い立ちについても徹底調査!

ヘラヘラ三銃士ありしゃんのプロフィールは?

最後はありしゃんさんのプロフィールをご紹介します。ありしゃんさんをよく知らないという方はお見逃しなく!

【名前】:長野有里奈(ながのありな)
【生年月日】:1992年9月30日
【出身地】:栃木県
【年齢】:29歳(2021年11月現在)
【血液型】:AB型
【身長】:153㎝
【事務所】:無所属
【出身中学】:小山市立間々田中学校

ここまでがありしゃんさんのプロフィールでした。まだ20代なんて若いですね!この年齢で有名サロンの経営者だなんてホント凄すぎます。まだまだこれからって感じもするので頑張ってほしいです。

私個人的には出身地が近くて親近感が湧きました(笑)地元ネタはあまりないようなので、忙しくて帰省できていないのかもしれませんね。まだ公にされていない情報も多いので、これから分かり次第どんどん追記していきます。

まとめ

今回はヘラヘラ三銃士のありしゃんさんに注目して、いろいろとご紹介してきましたがいかがでしたか?ありしゃんさんについて初めて知った方も多かったのではないでしょうか。30歳を前にして、人気サロンの経営者とYouTuberの二つの顔を持ち忙しく活動されているありしゃんさんですが、身体には十分気を付けて頑張って頂きたいですね。これからの活躍をみんなで応援していきましょう!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント