ヘラヘラ三銃士ありしゃんの炎上の理由は?本名や年齢もチェック!

TikTok・YouTuber

ヘラヘラ三銃士のメンバーありしゃんさんの炎上の理由、本名や年齢を調べてみました。美女3人組YouTuberとして人気のヘラヘラ三銃士。リーダー的存在のありしゃんさんが炎上した理由や、本名や年齢などのプロフィールが気になりますよね。普段の動画では見られないような真面目な一面や、素敵なところがたくさん見つかりました。ぜひ最後まで見てくださいね。

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの炎上の理由は?

現在チャンネル登録者数111万人を誇る人気YouTuberのヘラヘラ三銃士。ヘラヘラ三銃士は、“整形”や“韓国”、“ホスト”や“泥酔”などさまざまな動画を投稿しています。私には少々過激に感じる動画もあるのですが、どの動画もヘラヘラ三銃士らしい、リアルなものばかりです。

そんなヘラヘラ三銃士が今回炎上したということで、一体どんな理由で炎上したのか気になりますよね。事の発端は、YouTube【しばなんチャンネル】のメンバーであるあやなんさんの誕生日パーティーです。

あやなんさんの誕生日パーティーは、緊急事態宣言下で国民が飲み会を自粛している2021年6月18日に開催されており、参加人数は主役のあやなんさんを含め総勢31名にも上りました。

調査を進めると、このパーティーが行われた会場は、参加者の一人である水溜まりボンドのトミーさんが経営しているお店で、東京都の感染拡大防止徹底宣言の登録店舗であることが分かりました。この店舗は、感染拡大防止協力金を受け取っていながら、20時以降の営業停止に応じていなかった可能性が出てきました。

他にも、

・店の外に漏れるほどの大音量でカラオケ大会をしていた
・歩道に広がって路上喫煙していた
・店前で立小便している人がいた
・主役のあやなんさんが立ち上がれないほどに泥酔していた

コロナ関係なくモラルに欠ける行動がいくつも報告されています。

そんな誕生日パーティーに、ヘラヘラ三銃士のメンバー・さおりんさんが参加していたのです。このパーティーに関する記事が文春オンラインに掲載されるや否や大炎上しました。

国民一人一人がきちんとコロナと向き合って、意識して過ごそうと生活の色々な部分を制限していたために、

「大人数でパーティーをするなどありえない」
「意識が低すぎる」
「マスクしてなかったとか酷い」

このような声が多く、なかには「YouTuberってこれだから嫌い」というYouTuberそのものに対する厳しい意見もありました。私もこの記事を見ましたが、仮に感染対策が万全だったとしても、31名という大人数で誕生日会を開くのは、配慮に欠ける軽率な判断だったのではないかと思います。

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの飲み会での出来事とは?

YouTuberが集まれば、ワイワイ盛り上がるのは必然です。31名で開催された誕生日パーティーは、さぞ盛り上がったことと思います。2021年6月18日に誕生日パーティー開催後、文春オンラインで記事が出ると、主役のあやなんさんをはじめ、各YouTuberが自身のチャンネルで謝罪動画を投稿しました。

この出来事により、活動自粛を選択されたYouTuberもいます。そんななか、ヘラヘラ三銃士のさおりんさんも謝罪動画を投稿しました。私も見たのですが、サムネイルにはなんと坊主姿のさおりんさんが写っているのです。

まさか謝罪の意味を込めて坊主にしたのかと思い動画を見てみると、さおりんさんが『炎上パンチ』という歌を歌っている動画だったのです。『炎上パンチ』人気YouTuberのコレコレさんが歌う曲で、炎上したYouTuberを強烈に煽る歌詞が印象的な楽曲です。

サムネイルがとても反省しているように見える坊主頭だっただけに、動画を見て騙されたと感じる視聴者が後を絶たず、

「遂に炎上商法に手を出したのか」
「こんなもの投稿して何がしたいの」
「YouTuberって常識が無い人ほど儲かるのか」

など、さらに怒りを買う事態となり、炎上に拍車がかかりました。この事態を受け、ヘラヘラ三銃士のリーダーであるありしゃんさんが、さおりんさんの動画に対する謝罪動画を投稿しました。

ありしゃんさんは動画の中で、「動画収益の200万円を寄付して世間に対して謝罪の姿勢を示す」と話しています。しかし、「歌った本人はどこにいった」や「お金出せば許してもらえると思ったのか」という厳しい意見が相次ぎ、更に炎上してしまいます。

改めてありしゃんさんとさおりんさんが揃って、“飲み会に参加したこと”と“ふざけた動画を投稿した”ことに謝罪をしましたが、一度失った信用を取り戻すことは難しく、結果としてヘラヘラ三銃士の登録者数は炎上前と比べて約6万人減少してしまいました。

後に、ヘラヘラ三銃士の3人が揃っての謝罪動画が投稿されました。動画では、ヘラヘラ三銃士の3人が白色のワイシャツに身を包み、

・さおりんさんが歌っていた動画は、4月にレコーディングを済ませてストックしておいた『歌ってみたシリーズ』であったこと
・YouTubeでは楽しい動画づくりをしようと意識していたためこのような動画を作成し投稿したが、自分らしさをはき違え、世間と感覚がずれていることに気付けなかったこと
・ふざけたサムネイルやタイトルにしてしまったこと

このことについて説明があり、3人が頭を下げ謝罪している様子が映されていました。現在この謝罪動画のみ見られる状態になっています。この動画も低評価とする意見が多く聞かれますが、それでもヘラヘラ三銃士のチャンネル登録者数は少しずつ回復しつつあります。

この出来事を機に、ヘラヘラ三銃士が安全に楽しめるYouTuberであると世間に証明してほしいですね。

まりなさんのお父様についても見ていきましょう!
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの父の仕事は?生い立ちについても徹底調査!

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの本名や年齢は?

ヘラヘラ三銃士では“ありしゃん”の愛称で親しまれていますが、どんな本名が気になりますよね。ヘラヘラ三銃士のYouTubeチャンネルでありしゃんさんの本名が公表されていないかどうか調べてみましたが、動画内で語られたことはありませんでした。

そこで、ありしゃんさんが経営している美容サロン『株式会社Raviy』の公式サイトを調べてみたところ、会社の代表者名のところに“長野有里奈”という名前が記載されていました。また、ありしゃんさんの整形に関する記事がLINE NEWSに掲載された際には“長野さん”との記載がありました。

この2つの情報から、ありしゃんさんの本名は“長野有里奈”さんであることが分かりました。“ありしゃん”という愛称は本名から生まれた愛称だったのですね。素敵な本名でした。

そして、ヘラヘラ三銃士としてYouTuberとして活躍しつつ会社経営もこなし、決して自分磨きを怠らない大人な女性のありしゃんさんは、1992年9月30日生まれということですから、2021年に誕生日を迎えて29歳になりました。

ありしゃんさんは大人な雰囲気がありますが、とても綺麗で美人なのでもっと若いのかと思っていました。ありしゃんさんは、20代の若々しさを残しつつも大人の色気のある女性ですね。

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの出身高校は大学は?

次に、ありしゃんさんの出身高校と大学について調べてみました。今のありしゃんさんを見ていると、高校でも友達とワイワイして、みんなを引っ張っていくような存在だったのではないかと私は思うのですが、実際のところはどうだったのでしょう。

調べてみたところ、ありしゃんさん自身が学歴について明かした情報はほとんどありませんでしたが、出身高校は栃木県立小山南高等学校ではないかという情報が見つかりました。ありしゃんさんの本名“有里奈”が珍しい名前であることから、特定されました。

高校については、ありしゃんさん本人が、「高校は中退した」と話しています。モデルプレスのインタビュー『モデルから社長兼YouTuberへ』という記事では、

「高校もまともに言っていなかったので、社会の常識やルール、細かいことを言えば敬語の使い方や名刺の渡し方も分からないんですよ」

このように語っています。

ありしゃんさんの青春時代は、波乱に満ちたものだったのかもしれませんね。大学についての情報は全くなく、高校を中退されているということですから、大学には進学していないと考えて良いと思います。

ありしゃんさんは2018年に韓国に1か月間の語学留学に行っていますが、これはイージーコリアンアカデミーという語学学校に通っていてのことでしたので、大学とは違いますね。

それでも、自分のやりたいことを一生懸命頑張るありしゃんさんの姿は、この時代を生きるにあたり必要なのは学歴だけではないのだということを教えてくれますね。

まりなさんの年齢やお金持ちの生活について詳しく見てみましょう!
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの歳はいくつ?家がお金持ちなのか調査!

ヘラヘラ三銃士ありしゃんのツイッターやインスタは?

次に、ヘラヘラ三銃士のメンバー、ありしゃんさんのSNSアカウントを調べてみました。ありしゃんさんはTwitterとInstagramに個人アカウントを持っていることが分かりました。Twitterは毎日とは言わないものの定期的にツイートされており、ありしゃんさん自身の言葉がたくさん語られています。

一方Instagramはあまり更新されておらず、今現在で最新の投稿は9月5日のものでした。とはいえ、とても素敵な写真が投稿されているので、ぜひこちらも見てみてください。

私はどちらも更新されるたびにチェックしていますが、ありしゃんさんらしい投稿の数々ですよ。皆さんもチェックしてみてくださいね。

○Twitter
@arishan_hera3(ありしゃん【ヘラヘラ三銃士】)
@0930_arishan(ありしゃん(整形垢))

○Instagram
@arishan.3(ありしゃん)

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの経歴は?

次にありしゃんさんの経歴について調べました。ヘラヘラ三銃士の企画や編集を行っているリーダー的存在のありしゃんさん。実はブロガーやモデルとして活動していた時期があります。

詳しいことはあまりご本人から語られないのですが、当時からかなり人気がありました。さらに韓国に語学留学した経験があり、韓国語がペラペラなんですよ。廃業寸前だったネイルサロンを買い取り、現在6店舗を展開するネイルサロン『Raviy』の代表取締役社長をされています。

若くして廃業寸前のネイルサロンをここまで大きくするなんて、ありしゃんさんは会社経営のスペシャリストなのかもしれませんね。『Raviy』には多くのモデルや芸能人が通っているそうで、年商1億円とも言われています。

ありしゃんさんは、2017年9月にYouTubeチャンネルを開設し、当時は1人で動画投稿をしていました。そのとき、飲み友達だったまりなさんとさおりんさんを誘って、2018年9月からヘラヘラ三銃士としての活動をスタートさせました。

ヘラヘラ三銃士は112万人のチャンネル登録者数を誇り、現在でもほぼ毎日動画を投稿し視聴者を楽しませてくれています。“自分らしさ”を貫くヘラヘラ三銃士が素敵だなと私は思います。これからも応援していきたいと思っています。

ヘラヘラの中身!初公開!

ヘラヘラ三銃士が本を出しました!


引用:https://www.amazon.co.jp/

ファッションの紹介から、リクエストが多いセルフヘアメイク解説、初のリプ返企画、ガチの恋愛すきぴトークまで、この一冊でしか読めない初出しのネタも盛りだくさん!ランジェリー撮影にも挑戦しているので、ぜひ読んで見てください♪

▼ヘラヘラ三銃士の本はココから購入できます♪▼
⇒時代はヘラヘラ三銃士 [ ヘラヘラ三銃士 ]

ヘラヘラ三銃士ありしゃんのプロフィールは?

愛称 ありしゃん
本名 長野有里奈(ながの ありな)
生年月日 1992年9月30日
年齢 29歳(2021年10月末時点)
出身地 宮城県
血液型 AB型
身長 153cm

まとめ

今回はヘラヘラ三銃士のメンバー、ありしゃんさんの炎上の理由や本名、年齢などのプロフィールを調べてまとめました。コロナ禍で視聴者もいろいろなことを自粛している際に起こしてしまった事案で炎上騒ぎとなってしまったヘラヘラ三銃士ですが、その出来事を教訓に、現在でも彼女たちらしい動画をアップしてくれています。これからも、ヘラヘラ三銃士らしさがたっぷりで、視聴者を想った素敵な動画をたくさん投稿してほしいですね。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント