ヘラヘラ三銃士まりなの兄弟や家族構成は?本名や年齢もチェック!

TikTok・YouTuber

今回はヘラヘラ三銃士のメンバー、まりなさんの兄弟や家族構成、本名について調べてみました。コムドットや手越祐也さんとのコラボが話題となり、さらに人気に拍車がかかるヘラヘラ三銃士。メンバーの一人、まりなさんの兄弟や本名、年齢など詳しいプロフィールを調査してまとめてみました。スタイル抜群で可愛くて美人なまりなさんの、ちょっとお茶目な一面も紹介します。最後までぜひご覧ください。

ヘラヘラ三銃士まりなの兄弟がコムドットのひゅうが?

2021年3月18日、ヘラヘラ三銃士とコムドットがコラボを果たし、動画をアップしました。コムドットは“地元ノリを全国ノリに”や“放課後の延長”というスローガンを掲げて活動している5人組YouTuberです。

ヘラヘラ三銃士もコムドットも人気YouTuberですから、このコラボ企画を視聴した人も多いのではないでしょうか。このコラボ動画を私も拝見しましたが、とても面白くて楽しい動画でしたよ。

しかし、そのコラボ動画の途中で、コムドットのやまとさんが「ひゅうがとまりなは元々姉弟」だと言うではありませんか。聞いたことのない情報だったので、それは本当なのか探ってみることにしました。

コムドットのひゅうがさんについて調べてみると、ひゅうがさんの家族についてはコムドットのYouTubeチャンネル内でたびたび話題にされており、家族構成が明らかになっていました。

ひゅうがさんの家族構成は“父・母・兄・ひゅうが”の4人家族ということでしたので、姉がいるという情報ではありませんでした。さらに、姉弟発言のあったコラボ動画を改めて見てみると、やまとさんが姉弟発言をした後、ヘラヘラ三銃士のありしゃんさんとさおりんさんが爆笑していました。

ふつう、姉弟であることが本当であればそこは爆笑する場面ではないですよね。仮に知らなかったとすれば驚くでしょうし、知っていたとすれば特に反応も無いと思います。いろいろな観点から「ひゅうがとまりなは姉弟」発言は、コムドットのやまとさんの“ジョーク”だということが分かりました。

とはいえ仲間内に姉弟と言われるひゅうがさんとまりなさんは、どこか似ているところがあるということでしょうか。またコラボ動画を出してくれることに期待したいですね。

ヘラヘラ三銃士まりなの本名や年齢は?

ヘラヘラ三銃士では“まりな”という名前で活動しています。私はありきたりな名前なので、“まりな”という可愛らしい名前はとても羨ましいなと思います。まりなさんは、大学在学中からグラビアアイドルとして活動していたのですが、その際に“小川まりな”という名前で活動していました。

この“小川まりな”という名前こそがまりなさんの本名かと思いきや、実は本名ではないのです。調べてみたのですが残念ながらまりなさんの本名は分かりませんでした。

まりなさん自身が「本名は一切出していない」と公言していますから、今出回っている情報は全てデマであるということになります。

“まりな”という名前が本名だと思っていたので、本当はどんな名前なのか気になるところですよね。まりなさんが今後発表してくれるかもしれませんので、引き続き要チェックしていきたいと思います。

まりなさんは1992年2月5日生まれなので、2021年に誕生日を迎えて29歳になりました。動画や写真を見ていると、29歳という年齢に驚きますね。もっと若く見えますよね。童顔なのかもしれませんが、なにか特別にケアをしているのでしょうか。

若く見える秘訣があったらぜひ私に教えてほしいです。来年には30歳になるということで、また一つの節目を迎えますね。誕生日には素敵な動画をアップしてくれるでしょうか。今からとても楽しみです。

まりなさんの年齢やお金持ちの生活について詳しく見てみましょう!
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの歳はいくつ?家がお金持ちなのか調査!

ヘラヘラ三銃士まりなの出身高校や大学は?

ヘラヘラ三銃士の動画を見ていると、まりなさんはギャンブルが好きだとか、お酒が好きだというイメージが多いですよね。まりなさんの過去については、お金持ちのお嬢様だったということや、借金を抱えてグラビアアイドルを始めたということしか分かっておらず、意外にも素性が明らかになっていません。

お嬢様だったということですから、学校もいわゆるお嬢様学校に通っていたのでしょうか。私の地元でいうお嬢様学校は、中学から大学まである私立の学校で、その名前を出すだけで誰もが「この人はお嬢様なのだ」と思ってしまう学校なのですが、まりなさんもそんな学校に通ってきたのでしょうか。

まりなさんの学歴について調べてみたのですが、SNSでもほとんど語られておらず、どこに通っていたのか、何を学んでいたのか、どんな学校生活を送ってきたのか、残念ながら分かりませんでした。

しかし、まりなさんは大学に通っていたこと、大学は『日本文化大学』であること、大学時代にグラビアアイドルをしていたことは分かりました。学業とグラドル活動を両立していたというのですから、まりなさんはかなりの努力家であることが分かりますよね。

過去が少し垣間見えたことで、ヘラヘラ三銃士の動画のまりなさんとは違うような新たな一面を知ることが出来た気がします。

ヘラヘラ三銃士まりなの収入や年収は?

グラビアアイドルとして活動していたという過去をもつまりなさん。童顔に加えてバストとヒップが大きかったために、おじさま達から大人気でした。当時は吉木りささんや壇蜜さんなど大物タレントと同じ『FIT』という芸能事務所に所属していました。

そんなまりなさんですが、現在はYouTuberとしての活動をメインにしており、収入はヘラヘラ三銃士のYouTubeチャンネルから得られています。ギャンブル好きとしても知られるまりなさんは一体いくら稼いでいるのか、調査してみました。

YouTuberの推定広告収益を算出するサイトがあるのですが、そのサイトにてヘラヘラ三銃士の大まかな広告収益額を調べてみました。すると、ヘラヘラ三銃士の月間の広告収入は推定で504万円であることが分かりました。

ヘラヘラ三銃士は3人で活動していますから、1人あたりに換算すると約168万円です。年間の広告収入で調べてみると推定5,856万円と算出できますから、1人あたりの年間広告収益は推定1,952万円であることが予測されます。

あくまでサイトで示された数値をもとに算出したものですので、この金額より上下があるとは思いますが、それでもこの額を貰えているというのは凄いですよね。ヘラヘラ三銃士は事務所に所属していないため、手数料等も引かれませんし、この金額をしっかり3人が手に取っていると思うと、夢がありますよね。

これからもヘラヘラ三銃士らしい楽しくて面白い動画を投稿していってほしいなと思います。

まりなさんのお父様についても見ていきましょう!
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの父の仕事は?生い立ちについても徹底調査!

ヘラヘラ三銃士まりなの身長や体重・カップは?

ヘラヘラ三銃士が並ぶと一際小柄なまりなさん。コラボ動画などで男性と並ぶと身長差がかなりあります。まりなさんの身長について調べてみたところ、YouTube企画で自身の身長について143cmであると公表されていました。

29歳女性の平均身長は158cmですから、平均に比べ低いことが分かります。身長183cmを超える男性と並ぶとその差はなんと40cm以上ですから、かなりの身長差を感じますね。目を合わせて話そうとすると首を痛めてしまったりするのでしょうか。

とはいえまりなさんは小柄ではあるものの、その小柄な体型を活かしたファッションや、逆に小柄な体型を感じさせないファッションをしておりとてもカッコいいです。低身長だと分かったからこそ参考にできるファッションがあると思いますので、皆さんも参考にしてみてくださいね。

そして、まりなさんの体重ですが、調べてみたところ40kgであることが分かりました。身長143cmの女性の適正体重は44.9kg、美容体重(スリムな体重)は40.8kg、シンデレラ体重(モデルのような体重)は36.8kgとなります。

まりなさんは美容体重であることが分かります。動画を見ていてもかなり細身であることは明らかでしたが、こうして数字で見るとかなり痩せている印象ですね。グラビアアイドルの経験があるということですが、現在でもそのスタイルをキープしているのは素晴らしいなと思います。

そして気になるスリーサイズですが、調べたところB86/W55/H80であることが分かりました。まりなさんは抜群に良いスタイルをお持ちですね。同じ女性として羨ましい限りです。

カップ数についてはまりなさんから公表されている情報はありませんが、バストサイズとまりなさんの写真を見た感じで、Eカップはあるのではないかと思われます。もしかするともっと大きいかもしれませんね。

まりなさんがどのようにそのスタイルを維持されているのか、今後動画で紹介してもらえたら嬉しいですね。

ヘラヘラ三銃士まりなについてネットの反応は?

美人3人組で活動しているヘラヘラ三銃士。現在、チャンネル登録者数が111万人の人気YouTuberです。女性らしいメイクやファッション、ネイルなどのオシャレに関する情報の動画はもちろん、韓国や美容整形、ホストなどの少し過激でディープな動画も配信されています。

まりなさんは、お酒好きでギャンブル好きでゲーム好きで、いつもお金がなく家賃を滞納してしまうような“ポンコツキャラ”としてメンバーや視聴者から愛されています。ヘラヘラ三銃士の“面白さの根源”のような存在ですよね。

まりなさんについてネットでは「かわいい」や「スタイルいい」など容姿を褒める声や、「キャラ面白くて好き」や「意外と真面目なとこあるよね」といったまりなさんの性格が好きだという声が多く見られました。

たまに投稿されるまりなさんの泥酔動画は毎度話題になりますが、動画が投稿されると「まりなちゃん泥酔やばい」や「いつもここまで飲むの凄い」など、まりなさんの酔っ払い具合を心配する声や、それがまりなさんのチャームポイントであるという声もありました。

これからもファンからたくさん愛されるまりなさんで居てほしいですね。

ふっかトの関係や今後熱愛はあるのか詳しく見てみましょう!
⇒ヘラヘラ三銃士まりなとふっかはどんな関係?バーの場所も徹底調査!

ヘラヘラ三銃士まりなのプロフィールは?

活動名 まりな
本名 非公開
生年月日 1992年2月5日
年齢 29歳(2021年10月末時点)
出身地 神奈川県
身長 143cm
体重 40kg
血液型 O型
スリーサイズ B86/W55/H80
メンバーカラー ピンク

まとめ

今回はヘラヘラ三銃士まりなさんの兄弟や本名などについて調べてまとめました。まりなさんは、家族や兄弟、学歴など自身に関する情報はあまり公表しておらず、本名も秘密だということでした。動画を見ているとオープンなイメージのまりなさんですが、実は情報公開しているものは少なく、謎の多い女性であることが分かりました。ミステリアスなまりなさんも素敵ですね。これからのヘラヘラ三銃士の活躍に期待大です。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント