ヘラヘラ三銃士まりなの父の仕事は?生い立ちについても徹底調査!

TikTok・YouTuber

現在人気急上昇中のYouTuberグループのヘラヘラ三銃士。メンバーの一人であるまりなさんのお父さんが社長さんであるという噂を耳にしました。今回はヘラヘラ三銃士のまりなさんの生い立ちなどを含めてお伝えしていきます。これさえ読めば、まりなさんの生い立ちから、お父さんの情報までも網羅できますよ!お楽しみに!

ヘラヘラ三銃士まりなの父は社長?

人気YouTuberヘラヘラ三銃士の一人、まりなさんのお父さんが社長さんであるとい情報を耳にしましたので、その真相に迫りたいと思います。

結論から言いますと…以前は会社経営をする社長でした!どのような会社を経営していたかまでは分かっていませんが、相当稼いでいたようです。

まりなさん曰く、お嬢様だったのでバイトは禁止。お金は使い放題で食事はキャビアやふぐ刺しが当たり前だったとのこと。これを聞いただけでも、お金持ちであったことは間違いないですね。

しかし、そんな父親が逮捕され会社も倒産してしまい生活が一変してしまいました。父親の詳しい仕事内容や逮捕された経緯はどこにも情報が載っていないので理由は分かりません。

私は生まれてこの方、キャビアは食べたことがありません。まりなさんは当たり前のように食べていたなんてすごいです。やっぱりお金持ちってすごいですね(笑)

ヘラヘラ三銃士まりなの父の仕事は?

先程お伝えしたように、まりなさんのお父さんは会社経営をする社長でした。しかし、会社経営とだけで詳しいことまでは分かりません。噂では、不動産王や夜の会社を経営していたのでは?と言われていますが、噂でしかないので信憑性は低いです。

いずれにしても相当稼いでいたようなので、結構大きな会社だったのは間違いなさそうです。私も会社経営に憧れていた時がありましたが、経営者になるって並大抵のことじゃないですよね。まりなさんのお父様もご苦労があったことでしょう。しかし、逮捕という点では何があったのか気になります。

ヘラヘラの中身!初公開!

ヘラヘラ三銃士が本を出しました!


引用:https://www.amazon.co.jp/

ファッションの紹介から、リクエストが多いセルフヘアメイク解説、初のリプ返企画、ガチの恋愛すきぴトークまで、この一冊でしか読めない初出しのネタも盛りだくさん!ランジェリー撮影にも挑戦しているので、ぜひ読んで見てください♪

▼ヘラヘラ三銃士の本はココから購入できます♪▼
⇒時代はヘラヘラ三銃士 [ ヘラヘラ三銃士 ]

ヘラヘラ三銃士まりなの母は?

ここまで、まりなさんの父についてお伝えしてきましたが、ここではまりなさんのお母さんについてご紹介します。

まりなさんのお母さんは相当な心配症であることが分かりました。その理由の一つに、今でもよくまりなさんの自宅を訪れては手紙を書いて置いていくほど。最近の手紙には、愛猫のお世話に関してやゴミの分別、化粧品に関することまで細かく書かれていました。

最後には結婚は焦る必要はないとも書かれており、とにかく娘が心配で心配で仕方ないのが伝わってきます。手紙の最後には「会って話したいことがあります」という文で結ばれており、なかなか会えないお母さんの寂しさも感じられます。

そんなお母さん、まりなさん宅のテレビをつけっぱなしにして帰宅してしまうようで、少し抜けたところがあるようですね。まりなさんもおっちょこちょいなところがあるので、さすが親子って感じです。

私の場合は、親とあまり接点がなく自宅に親が来ることもほとんどないので、こんなにもお母さんが心配してくれること逆に羨ましいです。まりなさんも母の日には毎年お花をプレゼントしているので、親子関係は良好です。これからも仲良し親子でいて欲しいですね。

ヘラヘラ三銃士まりなの私生活は?

先程まではヘラヘラ三銃士まりなさんの家族に関してお伝えしましたが、ここからはヘラヘラ三銃士まりなさんについて掘り下げてご紹介します。

まずは、まりなさんの私生活についてです。まりなさんの私生活は基本的にだらしないということが分かりました。まず、金銭的面では家賃を3ヵ月滞納、そしてクレジットカードが使えないのです。

年中金欠というくらいお金に関しては大盤振る舞いです。これについては、YouTube内で本人が告白しているので本当です。イベントで欲しいものと聞かれると、「現金」や「Amazonカード」を挙げるくらいお金に敏感です。

また、部屋がとても汚い!YouTuber仲間もまりなさんの部屋で撮影する時には、いつも“くっせ~”と言っているそうです。確かにYouTube内で映る部屋は少しごちゃごちゃしているように見えますが、臭いまでは分からないですね。

私もお金に関しては結構使ってしまう方なので何とも言えないですが、部屋が汚いのはいろんなところで悪影響が出そうなので綺麗にするのをおススメしたいですね。

まりなさんの年齢やお金持ちの生活について詳しく見てみましょう!
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの歳はいくつ?家がお金持ちなのか調査!

ヘラヘラ三銃士まりなの生い立ちは?

YouTuberとして活動中のヘラヘラ三銃士まりなさん。彼女はいったいどんな人生を送ってきたのでしょうか?その生い立ちをご紹介します。

まりなさんは1992年2月5日神奈川県で生まれました。お金持ちの家計だった為、お嬢様として育てられます。当時は自宅にエレベーターがあり、豪勢な食卓でした。また、中学から大学までは一貫校に通っていました。

詳しい学校名までは公表されていませんが、本人が中学から大学まで一貫だったと話しています。当時はお嬢様だった為、バイトは一切禁止でした。その後は父親の逮捕などで貧乏になり、グラビアアイドル「小川まりな」として活動を開始し、同じころ「エムちゃん」という名前でパチスロや麻雀界でも活躍し出しました。

そして、2018年に呑み友達だったさおりんさん・ありしゃんさんと「ヘラヘラ三銃士」を結成し今に至ります。私は幼い頃から裕福な生活はしたことがないですが、今が幸せであればなんとかなりますよね!まりなさんにも今が幸せであってほしいです。

ヘラヘラ三銃士まりながYouTuberになったきっかけは?

2018年にヘラヘラ三銃士を結成したとのことですが、どんな経緯があって結成にいたったのでしょうか。調べてみましたのでお伝えします。

ヘラヘラ三銃士の元となるYouTubeはメンバーのありしゃんさんが一人で投稿していたもの。いつしかありしゃんさんは、自分にないものを持っている人とグループでYouTubeをやりたいと思い始め、当時呑み友達だったまりなさんとさおりんさんに声を掛けました。

まりなさんとさおりんさんは、事務所の更新時期だったこともあり、思い切って事務所を辞めありしゃんさんに付いていくことを決めました。

「ヘラヘラ三銃士」というグループ名は、ありしゃんさんが好きな韓国ドラマの主人公の女の子達が三銃士という名前だったこと、そしてその女の子たちが自分たち3人によく似ていたことが決め手でした。

ちなみに「ヘラヘラ」の部分は、いつもヘラヘラしているからとの理由でさおりんさんが付けました。私もYouTube興味はありますが、なかなか投稿する勇気がないです。それを考えると3人のフットワークの軽さといったらすごいですね!“思い立ったが吉日”という言葉がピッタリな気がします。

まりなの昔についても知りたい!という方はコチラから!
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの昔の画像は?元カレは誰なのかチェック!

ヘラヘラ三銃士まりなのプロフィールは?

ヘラヘラ三銃士のまりなさんについてお伝えしてきましたが、ここではまりなさんのプロフィールをご紹介します。

【愛称】:まりな
【本名】:小川まりな
【生年月日】:1992年2月5日
【出身地】:神奈川県
【年齢】:29歳(2021年11月現在)
【身長】:144㎝
【血液型】:O型
【事務所】無所属
【好きなタイプ】:ダメンズ

以上がまりなさんのプロフィールです。まりなさんの情報はあまり公開されていないのですが、これから公にされることもあるかもしれないので、分かり次第追記していきます。好きなタイプが“ダメンズ”ということで、まりなさんは可愛いので、変な男の人に絡まれないようにしてほしいですね。

まとめ

さて、ここまで「ヘラヘラ三銃士」のまりなさんに焦点を当ててご紹介してきましたが、まりなさんについて分かっていただけましたか?今、波に乗っている「ヘラヘラ三銃士」なので、これからもっと活躍していきそうですね。メディアに取り上げられるのもすぐかもしれません。これからも「ヘラヘラ三銃士」みんなで応援していきましょう!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント