ヘラヘラ三銃士まりなの学歴は?出身高校や大学も調査!

TikTok・YouTuber

現在大人気女性YouTuberのヘラヘラ三銃士。今回はヘラヘラ三銃士・まりなさんの高校や学歴について調べてみました。動画内でいつも明るくおちゃめな発言が多いまりなさんですが、出身高校はどこなのでしょうか?さらに気になる出身大学など含めた学歴もリサーチしています。他にも元彼や整形についてもまとめているので、もしよければ最後まで御覧ください♪

ヘラヘラ三銃士まりなってどんな人?

まずはじめに、ヘラヘラ三銃士のまりなさんは一体どんな人なのでしょうか?

まりなさんは神奈川県川崎市出身で、お父さん・お母さん・お兄さん・まりなさんの4人家族お父さんは会社を経営していたということで、小さい頃はかなりお金に余裕があった生活をしていました。その中でもすごいエピソードが、、、

・お家にエレベーターがある
・バイトは禁止
・ご飯にはキャビア、ふぐ刺しが出てくるのは当たり前
・両親のお財布からお金を取り放題
・習い事はピアノを10年、タップダンス10年以上

すごいですよね!これはすべてまりなさんがヘラヘラ三銃士の動画内で話しているため、確実な情報です!

しかしある日お父さんが逮捕されてしまい、環境は一気に一転してしまい、かなりの借金だけが残ったとのことです。この借金を返済するためにまりなさんは後にグラビアアイルとして活動を始めます。こちらについては後ほど詳しく記載致します。

まりなさんの性格は自他共認める「だらしない性格」なんだとか。家賃を滞納したり、貯金しないで稼いだお金をパチスロに使って借金してしまったり、酒癖が悪くて潰れるなどなど・・・(笑)ヘラヘラ三銃士のメンバー・ありしゃんさんのLINEにはまりなさんの名前が「こじき」になっているあたり本当にだらしないんだなとわかりますよね(笑)

私はたまにヘラヘラ三銃士の動画を見ますが、まりなさんの着飾っていない性格、とっても好きです!特にお酒に潰れる動画や、メンバーがきついお仕置きドッキリを仕掛ける動画はとてもおもしろいのでぜい覗いてみてください☆ あそこまでサバサバしていると友達付き合いが楽だろうな~とも思ってしまいます!

ヘラヘラ三銃士まりなの出身高校や大学は?

先程のまりなさんのご紹介で、お嬢様ということが判明しています。そして気になるのが、ヘラヘラ三銃士まりなさんの出身高校や大学ですよね。結果からお話すると、調べてみたのですが、はっきりと出身学校の名前までは分かりませんでした。というのも、まりなさん自身がどこの大学に通っていたか名言していません。

しかし、まりなさんは今までTwitterで以下の発言をしています。

・「中学~大学まで一貫校に通っていた事」
・出身大学は「日文」
・「母校にユニドルが出来ている」

日文とは、日本文学科?日本文学専攻?日本大学文学科とかの略でしょうか?ちょっとこの略し方だとまだ絞りきれませんね。そして、ユニドルとは「UNIDOL」のことで、大学対抗の女子大生アイドルのことを指しています。

ユニドルが存在して、日文がある大学、さらに中学~大学までエスカレートで行ける大学は下記が挙げられます。

・慶應義塾大学
・早稲田大学
・青山学院大学
・桜美林大学
・成城大学
・妻女子大学
・学習院大学
・聖心女子大学
・國學院大學

そしてまりなさんは以前視聴者に対してTwitterで母校について「わたしは中学からですよ~!」と答えています。この言い方を汲み取ると、「(小学校・幼稚園があるけど)わたしは中学からですよ~!」となりますよね?可能性が高まりました!先程挙げた学校から幼稚舎・小学校がある学校を絞ると、、、

・慶應義塾大学
・早稲田大学
・青山学院大学
・桜美林大学
・成城大学
・学習院大学
・聖心女子大学

私は今挙げられた大学の中で慶応義塾大学、成城大学、学習院大学の3つのどこかかな?と思いました。というのも、まりなさんは幼少期かなり裕福な家庭だったということと、出身が神奈川県なので通いやすいかな?と感じました!

ヘラヘラ三銃士まりなの元彼が凄い?

ここまで、ヘラヘラ三銃士のまりなさんの生い立ちにはびっくりですが、実は元彼もすごいんです!以前ヘラヘラ三銃士の動画で元彼や過去の恋愛についてお話する企画がありました。その中でまりなさんは「過去に韓国人の男性アイドルと付き合ってたことがある」と言っています。

これには驚きですで!残りのメンバー2人は名前まで教えてもらっていましたが、視聴者にはもちろん秘密でした。ちなみにその元彼は今となっては誰もが知っているほどの有名なアイドルらしいですよ!一体誰なのか気になってしまいますね・・・!

当時その韓国アイドルの元彼は借金まみれだったようで、まりなさんは付き合って約4ヶ月で100万円も貢いだんだとか。生活費をすべて賄っていたとのことです。ここまで入れ込んでいたまりなさんですが、その元彼との別れは突然。

元彼がファンから貰ったプレゼントを自分で買ったかのように自慢をされたことで一気に冷めてしまったようです。この一連の流れを見ると、まりなさんは男性に貢ぐ癖があるようですね。実際に好きなタイプも「ダメンズ(ダメなメンズ)」と答えているあたりリアルですね!

私はまりなさんはダメンズが好きというよりも、男性に何でもしてあげたくなっちゃうタイプなのかな?と思いました!その結果、生活費も全部出してあげちゃうという流れなのかな?と思います。

ヘラヘラ三銃士まりなは整形してる?

とってもかわいいヘラヘラ三銃士のまりなさん。正直、整形しているのかな?と気になりますよね!調べてみた結果、まりなさんは鼻を整形していることが分かりました!ヘラヘラ三銃士として活動する前にすでに鼻の整形をしていたことをヘラヘラ三銃士の動画で告白しています。

しかしその鼻に入れていたプロテーゼがずれてしまったことで、鼻が曲がっているように見えてしまうため治す整形をしています。まりなさんがした整形の内容は、

・鼻のプロテーゼ(鼻を高くするもの)
・顔脂肪注入(こめかみと鼻部分)

この2つをざっと計算すると約50万かかっています。まりなさんは韓国で手術していることを考えるともう少し金額を抑えているかもしれませんが、滞在費などを考慮するとそれなりかもしれませんね。

私は整形に対して偏見などなく、美しくなるためにお金をかけるのは全然良いと思います!それにしてもまりなさんの外見がとっても可愛くないですか!?美を追求する1つの手段として整形は全然ありだと思いました。

ヘラヘラの中身!初公開!

ヘラヘラ三銃士が本を出しました!


引用:https://www.amazon.co.jp/

ファッションの紹介から、リクエストが多いセルフヘアメイク解説、初のリプ返企画、ガチの恋愛すきぴトークまで、この一冊でしか読めない初出しのネタも盛りだくさん!ランジェリー撮影にも挑戦しているので、ぜひ読んで見てください♪

▼ヘラヘラ三銃士の本はココから購入できます♪▼
⇒時代はヘラヘラ三銃士 [ ヘラヘラ三銃士 ]

ヘラヘラ三銃士まりなのツイッターやインスタは?

現在YouTubeで活動しているまりなさんですが、SNSは持っているのでしょうか?ツイッターもインスタもアカウントを持っていることがわかりました!

・ツイッター:@marinachan_0205
・インスタ:@marinachan_0205

インスタは苦手とのことで、たしかにインスタの投稿頻度は高くありません。どちらかというと、ツイッターのほうが一言で投稿したり自分の思っていることを気軽に投稿しているイメージです。しかしインスタ映えするとーってもかわいい写真が沢山投稿されているのでぜひ覗いてみてください☆

ヘラヘラ三銃士まりなの経歴は?

最後に、ヘラヘラ三銃士のまりなさんの経歴を見てみましょう。

先程もご紹介した通り、お父さんの借金返済のためにまりなさんはヘラヘラ三銃士として活動前に大学在学中からグラビアアイドルとして活動していました。鼻を整形していると言っても、スタイル抜群で可愛らしい顔立ちなので、芸能活動をしていたというのも納得です!

2014年にアイドルユニット「ドリームステーション」に参加し、活動をしていましたが後に、「小川まりな」名義で「アイドルの穴」というオーディション番組を経てグラドルへの道へと進みます。

グラビアアイドルとして活動していた当時は、同じくグラビアアイドルn第一線で活躍している吉木りささん、壇蜜さんなども所属している大手芸能事務所・FITに在籍。低身長でGカップのスタイル抜群、さらに可愛らしい童顔ということで、当時はかなりギャップ萌えでファンが多かったんだとか。

2018年にはグラビアアイドルとして活動しつつ、パチンコスロット業界でパチドルとして「エムちゃん」名義で活動していました。現在はすでに活動はしていませんが、YouTubeで検索すると動画が出てきますよ☆

今もまだSNSにスロットを打っている写真など投稿しているので、今でも大好きということが分かりますね!

2018年9月から元々ありしゃんさんに誘われてヘラヘラ三銃士として活動を始めました。この時点ですでにグラビアアイドルやパチドルとして活動はしていない様子なので、今はヘラヘラ三銃士1本で活動しているということになります。

メンバーのありしゃんは何の会社の社長をしているのか?詳しく見てみましょう!
⇒ヘラヘラ三銃士ありしゃんは会社の社長だった?年収や収入についてもチェック!

ヘラヘラ三銃士まりなのプロフィールは?

・活動名:まりな
・本名:小川まりな
・生年月日:1992年2月5日
・年齢:29歳(2021年11月現在)
・出身地:神奈川県
・身長:144㎝
・体重:40kg
・血液型:O型
・所属事務所無所属
・好きなタイプ:ダメンズ
・スリーサイズ:B86/W55/H80
・メンバーカラー:ピンク

まとめ

いかがでしたか?今回は「ヘラヘラ三銃士まりなの学歴は?出身高校や大学も調査!」と題してお届け致しました。まりなさんの出身大学や高校ははっきりと分かりませんでしたが、予想はできそうですね!さらに元彼は「今は売れている」発言から誰だか気になるとことです・・・!まだまだ注目されているヘラヘラ三銃士。これからの活動に期待です!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント