ヘラヘラ三銃士まりなとふっかはどんな関係?バーの場所も徹底調査!

TikTok・YouTuber

ヘラヘラ三銃士のまりなさんと調べると「ふっか」という言葉が出てきます。ヘラヘラ三銃士のまりなさんとふっかの関係性は一体何なのでしょうか。また、ヘラヘラ三銃士のまりなさん、バーをオープンするようです。ヘラヘラ三銃士のまりなさんのバーはどんなお店なのでしょうか。今回はまりなさんの気になることについて調べていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

ヘラヘラ三銃士まりなとふっかはどんな関係?

まりなさんはふっかさんの大ファンです。ふっかさんというと、ジャニーズ事務所に所属するSnowManの深澤辰哉さんです。深澤さんは下積み生活も長く、タッキー副社長ととても仲良し。SnowManの中では立ち位置はセンターなど目立つ位置ではないですが凄まじいほどの人気のンバーです。

まりなさんは隠すことなく、深澤さんのファンであることを公表しています。YOUTUBE動画などで、まりなさんのお部屋が写る際にはいたるところに深澤さんのグッズが。まりなさんとふっかさんの関係は特になく、ただのファンとアイドル、という観点で大丈夫かとおもいます。

ヘラヘラ三銃士まりなとふっかにネットの声は?

正直ジャニーズファンの人からすると、共演してほしくはないと思っているファンが多いようです。ふっかさんは「リア子」と呼ばれています。「リア子」とは発言が一般人ぽい、実際に学校のクラスにいそうな高嶺の花過ぎない存在ということです。

アイドルとは付き合えないことは当たり前ですが、きゅんきゅんときめかせてくれるポイントが所帯じみているところが魅力で結婚したい、付き合いたいと思わせてくるところがポイントです。

なので、その「リア子」要素がふっかさんの魅力なことをまりなさんも分かっていてふっかさんと付き合いたい!結婚したいと思っていることを隠されていません。そんな宣言をされている方に自分の推しをあわせたくないですよね。ファンを公認していて結婚していた芸能人もいますよね。

例えば、木村拓哉さん。年上女房の工藤静香さんで、木村拓哉さんの方が人気者かと思いますが、天下のおニャン子クラブ出身の工藤静香さん。木村拓哉さんは工藤静香さんの大ファンだったそうです。

他にもジャンルは違いますが、爆笑問題の田中さんは山口もえちゃんの大ファンだったそうです。モーニング娘。出身の加護亜依さんも再婚された旦那様は加護ちゃんの大ファンだったそうです。

人生何があるがわからないのでファンだった人と結婚できちゃう可能性もありますよねファンとしては、YOUTUBERとして活躍しているまりなさんがふっかさんと共演してもし、交際報道なんて出たら…と思うと共演してほしくなくて当たり前だと思います。

なかにはあれだけ大ファンなんだから、まりなさんに共演してほしい!ふっかさんに会ってテンパるまりなさんが見たいと思っている双方のファンもいるようです。私はどちらの意見も分かる気がしますが、フッ化さんの年齢も28歳ということで熱愛などあっても全くおかしくないので不安になるふっかさんのファンの気持ちがわかります。

まりなさんのお父様についても見ていきましょう!
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの父の仕事は?生い立ちについても徹底調査!

ヘラヘラ三銃士は他のジャニーズとも繋がってる?

元ジャニーズの方数名と繋がっている、コラボしたりしている関係であることはわかっています。田中聖さんとへらへら三銃士のありしゃんさんが音楽コラボをされたり、最近では手越祐也さんとコラボ動画を撮影されていましたね。

こちら100万回再生も超えて話題になっていますね。

田中さんの動画はこちら!

また、メンバーの元彼は元ジャニーズジュニアだったことも分かっています。現役のジャニーズ事務所の所属タレント、特に若手の方は他の芸能人と仲良いといった情報はあまり公表されません。特に異性の場合、誰と仲がいいといった情報は本人たちの口からわざわざ発表されることはありません。

なので同世代のジャニーズの方でヘラヘラ三銃士のファン、登録者の方もいるかもしれませんがそれはわざわざ発表されないし、知るすべもないということがわかります。実際まりなさんがふっかさんの大ファンであることはヘラヘラ三銃士のことを少し調べただけでわかることです。

ヘラヘラ三銃士もYoutubeでとても有名なので、ふっかさん、本人の耳にも入っていると思います。

ヘラヘラ三銃士まりなのバーの場所は?

歌舞伎町です。

Instagramはこちら

https://instagram.com/mtg_mitaragui?utm_medium=copy_link
店名『MTG』

・住所
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-21-5
三径20ビル 5階B

・電話
03-6233-8848

お店は年中無休のようです。また、現在は予約してから入店するシステムをとっているみたいです。未成年のファンもたくさんいるかと思いますが、バー、23時オープンなどということで、未成年はお断りされています。身分証の提示も必要ですので、行かれる方は、身分証、予約忘れずにいってくださいね!

実はこちらのバー、まりなさんはもうプロデュースには関わっていません。メンバーのさおりんが、緊急事態宣言中にYouTuber仲間のあやなんさんの誕生日会に参加して文春砲を撮られた際に謝罪動画を出したのですがふざけた事をして大炎上。

結果ヘラヘラ三銃士はこちらのバーのプロデュースからは外れることに。私は、まりなさんがやりたくて始めたことなのに、グループとしての責任でこちらから関われなくなってしまったことがとてもかわいそうだなと思いました。

まりなさんの年齢やお金持ちの生活について詳しく見てみましょう!
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの歳はいくつ?家がお金持ちなのか調査!

ヘラヘラ三銃士まりなのバーはどんなお店?

店名 MTGは、見たらグイ。という、ヘラヘラ三銃士のおなじみのポーズからとったネーミング。「いろんなことで疲れている人を元気にしたい」と言う気持ちから、まりなさんはバーを作りたいと思うようになりました。

来る人が元気になるようなバーにしたかったため、バーを始めたんですね。

こちらが以前ありしゃんが、MTGに行った際に撮影した動画です。とても華やかで明るい雰囲気ですね。こちらのバーは、まりなさんがYouTuberの方々に出資をお願いして始めたバーです。

青汁王子、ヒカルさん、コムドット、ヘラヘラ三銃士のメンバーなどに、プレゼンをして、総額4000万の出資を集めました。まりなさんすごく一生懸命にプレゼンし、オープンする際にはバーが成功しますように、と神社に通ったり純粋に頑張っていたことが知られています。

なので、こんな結末になってしまったのはとても不本意だったとおもいますが、バーは閉店にはならず、元気に営業中!!

緊急事態宣言中も、給付金は受け取らず,営業を続けていたことなども批判の対象にはなりましたが、人をたくさん雇っているお店などは、給付金では賄えない人件費、家賃などを抱えていますよね。

YouTuberのお店ということで、目立つのは宣伝効果にもなりますが、悪目立ちするということも、気にしなければいけなかったかもしれないと私は思います。

<お店のスタッフ>
https://instagram.com/momok_kyu_n?utm_medium=copy_link
https://instagram.com/omi_614?utm_medium=copy_link
https://instagram.com/seiya.com.world?utm_medium=copy_link

楽しそうな方ばかりです。

ヘラヘラ三銃士まりなのバーの値段はいくらくらい?

公式ページなどがないため、正確な値段がわかりませんでした。時間指定制で、2時間で退室しなければいけないことが決まっているらしく、その間は飲み放題と書いてある記事を見ることもありました。

そこに、何か食べるもの、スタッフの子へのドリンクなどを追加していくようです。こちらは詳細がわかりしだい追記したい内容となります。力不足で申し訳ないです。働いているこの子のInstagramを見てみました。

賞与として「努力賞」などといったものをもらったり、「アルマンド」という高級なお酒を入れてもらったということを書いていたりするので、担当などの指名制度もあるシステムなのかもしれませんね。

おかまちゃんも働いていたり、可愛い女の子もいたり、新しい感覚のバーでとてもたのしそうだなと、私は思いました。

ヘラヘラの中身!初公開!

ヘラヘラ三銃士が本を出しました!


引用:https://www.amazon.co.jp/

ファッションの紹介から、リクエストが多いセルフヘアメイク解説、初のリプ返企画、ガチの恋愛すきぴトークまで、この一冊でしか読めない初出しのネタも盛りだくさん!ランジェリー撮影にも挑戦しているので、ぜひ読んで見てください♪

▼ヘラヘラ三銃士の本はココから購入できます♪▼
⇒時代はヘラヘラ三銃士 [ ヘラヘラ三銃士 ]

ヘラヘラ三銃士まりなのプロフィールは?

名前 ヘラヘラ三銃士 まりな
本名 小川 まりな
年齢 29歳
生年月日 1992年2月5日
血液型 O型
身長 144㎝
体重 40kg
出身 神奈川県

まりなさんは昔グラビアアイドルをしていました。当時は「小川まりな」名義で活動されていました。雑誌の表紙になったり、DVDも発売されたりもしました。また、まりなさんはドリームステーションという東京ドーム公演を目標としたアイドルグループにも所属していました。

こちらもヒットはせず、解散という形に。その後、人気ライター Mさんと言う名義で、パチンコ屋でイベントをおこなっていたりしたそうです。まりなさん、YouTuberでここまで来るまでにたくさんのことがあったようですね。

そして,私が気になったのはまりなさんの過去の恋愛!まりなさん、なんとKPOPアイドルと付き合っていた時期があるそうです。噂ではそのアイドル、pentagon のソンソクさんだそうです。まりなさんも芸能活動をされていたのですから可愛いので、アイドルと付き合っていたと聞いても驚きませんよね。

まとめ

ヘラヘラ三銃士まりなさんとふっかさんの関係は、まりなさんがふっかさんの大ファンであるという関係なことがわかりました。また、まりなさんのバーは来る人が元気が出るバーということがテーマのバーで、割とバーにしてはお高めの値段設定ということがわかりました。Youtuberとしても大成功されているまりなさん。バー経営でも一旗揚げて頑張ってほしいですね。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント