都市ボーイズの岸本誠は結婚してる?若手放送作家なのか徹底調査!

TikTok・YouTuber

怪奇系Youtuberとして、知名度を上げている『都市ボーイズ』。都市ボーイズの岸本誠さんは 若手放送作家として活動しているのでしょうか。また都市ボーイズの岸本誠さんは結婚しているのでしょうか。今回は都市ボーイズ 岸本誠さんの若手放送作家としてのお仕事や、結婚しているかなどをプロフィールなどを交えながらお伝えできたらと思います。どうぞ最後までご覧ください。

都市ボーイズの岸本誠は結婚してる?

結婚はしていません。現在恋人がいるかは公表されていません。相方であるはやせやすひろさんは結婚しているので、岸本誠さんも結婚しているのでは?と、気になる方がたくさんいらっしゃる様ですね。

先日新型コロナウィルスに感染した岸本誠さん。その際に岸本誠さんは家庭内感染の話から、母親と2人暮らしをされていることを公表しています。現在37歳の岸本誠さんなので結婚適齢期ではありますが、予定はないのかもしれませんね。

お母様と2人で同居されている方と結婚するとなると、結婚する方は夫だけではなく、姑とも同居することになると思います。なかなかそれがわかっていての結婚って難しいものがありますよね。それを考えて、岸本誠さんは結婚を別に急いでいないのかもしれないと、私は考えます。

都市ボーイズの岸本誠は若手放送作家?

岸本誠さんのお仕事は放送作家です。公式ホームページの紹介文にも若手放送作家であることを記しています。若手というところが気になる方もいらっしゃるかもしれません。芸人さんもどこまでが若手なのかわからないですよね。本人たちが若手と言っている限りは若手でいいんだと思います。

放送作家としてのお仕事はクイズ番組などのようですが、私は、都市ボーイズのお二人は、放送作家としてのお仕事だけでなく、Youtuber、講演会などもこなされているので放送作家というひとくくりの職種で補えきれないと思います。

一部の方から都市ボーイズはオカルト系マルチタレントというくくりで呼ばれたりしているようなので、そちらが相応しいと思いました。

都市ボーイズの岸本誠の収入や年収は?

岸本誠さんの収入は、放送作家としてのお仕事・YOUTUBE・講演会などの活動がメインだと思われます。そのほかにもテレビ出演・執筆などのお仕事もされていたりすると思うので明確な金額はわかりません。YOUTUBEの登録者は18万人。出している動画は600本以上。総再生回数は5582万回。

再生回数を大体の金額で計算すると、600万円ほど。それをはやせさんと半分なので、YouTubeだけでの今までに得た収入は300万円ほどでしょうか。都市伝説などは調べだすと止まらないのでまだまだ需要はあるものだと思います。

動画の一つがバズれば、他の動画の視聴回数も増えます。私は都市ボーイズさんのますますのご活躍を楽しみにしています。

都市ボーイズの岸本誠の所属事務所は?

「山口敏太郎タートルカンパニー」に所属されていると思われます。此方の事務所は出版・映像の制作、作家、漫画、ライター、イラストレーターのマネージメント業務を担っている会社です。此方の会社には他のタレントも数多く所属しています。此方の事務所で放送作家として、怪談師としてのお仕事をされています。

山口敏太郎さんは作家・ライター・実業家・タレント・漫画原作者・Youtuberとして活躍されているお方です。都市伝説マスターと自称されています。オカルト研究家の山口敏太郎さんの事務所なので、都市ボーイズのお二人がこの事務所に所属しているのは納得しますよね。

私はお二人が尊敬する、オカルト三銃士と呼ばれる山口敏太郎さんの元でお仕事をすることは、とても幸せな環境なのではないかと思いました。

都市ボーイズの岸本誠の出身高校や大学は?

出身高校・大学は非公表です。岸本誠さんの生まれ、そして育ちも歌舞伎町です。高校に通われていたら、都内の高校で間違いないと思います。大学についても通われていたのかも分かりかねます。情報が入り次第追記したいと思います。

お仕事が放送作家ということなので、大学まで通っている可能性も大会のではないかと思います。これからさらに有名になっていけば、情報もたくさん出てくると思います。

都市ボーイズの岸本誠の入院理由は?

都市ボーイズの岸本誠さんの入院理由ですが、扁桃腺炎と言うことが分かりました。常に扁桃腺が腫れている状態になったため扁桃腺を除去することを決められました。入院していたのは2019年11月。2020年1月には退院されていることが早瀬さんのTwitterで報告されています。

昔は子供の時に扁桃腺が腫れやすく、熱を出しやすい子は手術して扁桃腺を取り除くことが、割と硬い確率であったと聞きました。ですが、最近は薬などで抑えられるので、子供のころにその手術を行うのは主流ではなくなった様です。

岸本誠さんは昔から扁桃腺が弱く、よく炎症を起こして高熱が出ていたとのことです。ひどいときには2ヵ月に1度高熱が出て、高熱がでると1週間ほど40度近い熱があり、仕事に支障をきたしたりします。

実は私の夫も同じ扁桃腺炎持ちで、高熱はもちろん、のどの痛みもひどくご飯も食べれず5キロ以上一週間で痩せてしまったりします。仕事ももちろんいける状態ではなく、会社にお休みをいただかないといけません。

岸本誠さんは放送作家です。サラリーマンのように有給などがしっかりある環境ではなく、お仕事をこなした分だけお給料が入ってくるんだと思います。扁桃腺炎で苦しんでいた頃は決まっていたお仕事を他の人に降ったりしなくてはいけないこともあったかと思います。

手術も大変だったかと思いますが、岸本誠さんの悩みやつらさが一つなくなったかと思うと、よかったなと思います。

早瀬さんと嫁の馴れ初めまで詳しく見てみましょう!
⇒都市ボーイズ・早瀬と嫁の馴れ初めは?実家の父母についても調査!

都市ボーイズの岸本誠のプロフィールは?

都市ボーイズとは、若手放送作家の岸本誠とはやせが気の向くままに都市伝説やオカルトの活動をしていくためのユニット。都内でのトークイベント出演やポッドキャスト、YOUTUBEを開設。

<岸本誠プロフィール>
生年月日:1984年9月28日
出身:東京都
好きな都市伝説ジャンル:陰謀論
歌舞伎町生まれ 歌舞伎町育ちのため、東京の裏社会などに詳しい。
放送作家としてクイズ番組等も手掛けているので雑学などにも明るい。

Instagram
https://instagram.com/toshiboys?utm_medium=copy_link

YouTube
https://youtube.com/channel/UCGl4oWkMUpTzcJpUI5dFeLA

はやせやすひろさんが、少年時代から興味のあった都市伝説、オカルトの道に進むため、同じ構成作家であった岸本誠さんを誘ったことによって都市ボーイズは結成されたようです。

ジャンルの違う2人が、お互いの話を話す、バランスの取れたコンビだと思いました。「怖い系 都市伝説YouTuber 人気」と検索すると、都市ボーイズもよく選ばれています。放送作家さんたちなので、表現なども面白いので、まだお話を聞いたことがない人はぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

今回は都市ボーイズ岸本誠さんについて調べさせてもらいました。岸本誠さんは今のところ結婚はされていないこと、卒業された学校などは公表されていないことがわかりました。他にも放送作家としての活動以外にも講演会、youtubeなどでもマルチに活動されており、お忙しくされていることがわかりました。都市伝説ってとても興味深いので、私もこれからもYouTubeなど、岸本誠さんの活動に注目していきたいと思います。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント