門りょうの身長と体重は?本名はりおなのか徹底調査!

女性タレント・モデル・女優

門りょうさんの身長と体重、本名はりおなのかどうか気になりますよね?人気No.1キャバ嬢として長い時間活躍してきた門りょうさん。そんなスタイル抜群な門りょうさんの身長や体重、りおという名が本名なのかどうかを徹底調査しました。副社長として多忙な中、InstagramやYouTubeもしっかりこなす門りょうさんについて、徹底調査してみましたのでぜひ最後まで見てみてくださいね。

門りょうの身長と体重は?

スタイル抜群の門りょうさん。門りょうさんのInstagramを見てみると、さまざまなタイプのファッションをされていて、さらに着こなしていてとてもカッコいいんです。

パーカーのようなラフな服装もありますが、中にはドレスやミニスカートのワンピースなど、体のラインが目立つ洋服を着られている時もあります。

本当にどんな洋服を着ていても門りょうさんらしい着こなし方をされていてとても似合っていますし、スタイル抜群で素敵です。そんなスタイル抜群の門りょうさんの身長と体重を調べてみました。

身長は156.5cm、体重は39~40kgであることが分かりました。

32歳女性の平均身長はおよそ158cmですから、平均よりは少し小柄であることが分かります。驚きなのは体重ですよね。32歳女性の平均体重はおよそ50kgですから、平均より10kg近く少ないことになります。

私は門りょうさんの体重を知ってとても驚きました。とても細くてスタイルが良いなと思っていたのですが、まさかここまで細いとは思いませんでした。一体どんなトレーニングをすると門りょうさんのような体型を手に入れられるのでしょうか。

体重が少なすぎてちょっと心配ですが、これからも素敵な門りょうさんで居てほしいなと思います。

門りょうの本名はりお?

元キャバクラ嬢で、「伝説のキャバ嬢」との異名をもつ門りょうさん。彼女の“門りょう”という名前は本名ではありません。とってもカッコいい名前ですよね。私は超がついてもいいほど平凡でよくある名前なので、ちょっぴり羨ましいなと思います。

まずは“門りょう”という名前の由来を調べてみました。23歳からClub MON(クラブ モン)でキャバクラ嬢をしていたのですが、当時“りょう”という源氏名で働いていました。そこでは“門のりょう”と呼ばれることが多かったそうです。

なぜ“門のりょう”と呼ばれていたのかと言うと、『Club MONのりょう』から『MONのりょう』となり、さらに『もんのりょう』から『門りょう』と徐々に略して呼ばれた結果、今の呼び名になったのです。

さて、そんな門りょうさんですが、本名が気になるところですね。私は、門りょうさんはカッコいい名前で活動されていることから、本名は可愛い感じなのかなと勝手に考えていました。調べてみたところ、本名は“りお”ではないかという説が見つかりました。

この説の根拠として、門りょうさんのInstagramのユーザー名が『rio19891015』となっており、数字は門りょうさんの生年月日なのですが、この数字の前についている“rio”が名前なのではないかと考える人が続出したのです。

確かに、ユーザー名には自分に関する言葉や数字を使う人が多いですから、可能性は高そうですよね。しかし、門りょうさん自身がそうだとコメントしたことはなく、あくまで本名は非公開なので正確なことはお伝え出来ません。今後本名が明かされる可能性もあるかもしれませんから要チェックです。

門りょうに子供がいた?

スタイルが良くて美人な門りょうさん。YouTubeやInstagramを見てみると、キャバ嬢をしていた時ほどギラギラとしているわけではありませんが、相変わらずお綺麗ですし、スタイル抜群です。

とにかく綺麗なので私も門りょうさんのように綺麗だったらな…と思ってしまいます。同じ女性でも思わず見とれてしまいます。

さて、こんなに美人でスリムでスタイルの良い門りょうさんですが、実は2018年の春に第一子を出産しています。正直、こんな綺麗なお母さんがこの世にいるのかと思ってしまいますよね。

私も2人の子供を出産していますが、あれよあれよと体型が崩れ、元に戻らなくなってしまいました。門りょうさんは相当努力されているのだとは思いますが、ぜひその体型を手に入れる方法を教えてほしいですね。

お子さんについての情報は一切公開されておらず、性別も分からないのですが、探してみると生まれてすぐの赤ちゃんと門りょうさんのツーショット写真もあります。とっても可愛い赤ちゃんです。

赤ちゃんの父親である男性もイケメンと言われていますから、美人な門りょうさんとの間に生まれた赤ちゃんは、可愛くないわけがないですよね。将来も有望なのではないでしょうか。

2018年に生まれたということですから、2021年で3歳になっているはずの門りょうさんベビー。3歳といえば、自分の意思が芽生えてどんどん自分でやりたいわんぱくな時期ですよね。きっと門りょうさんの元で元気いっぱいに育っていることでしょう。

子供放置疑惑!?お子さんについても詳しく見てみましょう!
⇒門りょうの子供放置疑惑は本当?親権や目撃情報をチェック!

門りょうの元旦那とは?

伝説のキャバ嬢として一世風靡し、多くの男性を虜にしてきた門りょうさん。そんな彼女ですが、2018年1月に池宮悠仁さんという男性と結婚されています。それまでNo.1キャバ嬢として君臨してきた門りょうさんですが、この結婚を機にキャバ嬢を引退しています。

お相手の池宮悠仁さんは、門りょうさんの8歳年下だというのですから驚きですね。私は8歳も年が離れていると話を合わせるのも一苦労です。歳の差はあれど愛を育み結婚に至ったというのですから、とても相性の良い関係だったことでしょう。

池宮悠仁さんについて調べていくと、残念ながらお顔の分かる写真などは見つかりませんでしたが、顔の部分にスタンプのついた写真と似顔絵が見つかりました。背は門りょうよりもかなり高く、かなりのイケメンだったのではないかと想像できます。

それ以外、池宮悠仁さんについての情報は得られませんでしたが、キャバ嬢として相当稼ぎのあった門りょうさんが引退して家庭に入ったということは、池宮悠仁さんも相当稼ぎのある男性だったのかなと思います。

どんなお仕事をされていたのか、またどうやって門りょうさんと出会い結ばれたのかが気になるところです。門りょうさんと池宮悠仁さんの間には、2018年春に第一子が誕生しています。

そして残念ながら、門りょうさんと池宮悠仁さんは2019年7月に離婚されています。しかし2人の間にはお子さんがいらっしゃいますから、きっと今でも良き父良き母として交流されているのではないかと思います。

元旦那さんとの離婚について詳しく見てみましょう!
⇒門りょうの元旦那はゆうじん?仕事や離婚理由を調査!

門りょうのすっぴんはかわいい?

現在は会社の代表取締役副社長として活動しつつ、InstagramやYouTubeチャンネルも更新しておりマルチな活動をされている門りょうさん。いつ見ても美人で、女性の私でも見とれてしまうのですが、いつでもメイクされている印象なんですよね。

現代は人前ではメイクするのがマナーだという考えの方もいるようですし、門りょうさんのメイクしている姿は本当に美しいので、ぜひ今後もその美しさを保っていってほしいなと思います。いつもしっかりメイクの門りょうさんですが、気になってしまうのがすっぴんです。

しっかりメイクされているということは、すっぴんとのギャップが相当あるのではないでしょうか。門りょうさんのすっぴんについて調べてみたところ、1枚の写真を発見しました。

以前更新されていた門りょうさんのブログの中に、おそらくすっぴん姿でスキンケアをしている門りょうさんが写っています。驚きました、すっぴんも綺麗なんですね。お肌もボロボロなのかなとか、目の大きさとか違うのかなとか、色々と想像してしまっていたのですが、全然違いました。

やはり元が綺麗だとメイクしたらさらに綺麗になるということですね。いつもは綺麗で美人だなという印象なのですが、すっぴんに関しては綺麗ですし可愛さを感じます。とにかくとっても羨ましいですね。

門りょうはどこを整形してる?

2019年11月に登録された門りょうさんのYouTubeチャンネル『門りょうチャンネル』は、現在登録者数49.1万人を誇る人気チャンネルへと成長を遂げました。

『門りょうチャンネル』で見られる動画には、有名YouTuberとのコラボ動画やお買い物動画はもちろん、メイク道具や新作コスメ、メイク方法などを紹介してくれる動画もあります。

美人でメイクも上級者な門りょうさんからメイクを学べるなんて嬉しいですよね。私もよく拝見しています。そんな男女問わず人気な門りょうさんですが、実は整形しているという噂があります。

その噂について調べていたところ、2017年に出演した『じっくり聞いタロウ』というテレビ番組で、整形していることを告白していました。その際に、目・鼻・口・輪郭の4か所を整形したと公表しています。整形箇所ごとに手術内容を調べてみました。

目⇒涙袋へのヒアルロン酸注入
鼻⇒プロテーゼ隆鼻術、鼻中隔延長
口⇒唇へのヒアルロン酸注入
輪郭⇒ツヤ肌コラーゲンリフト

しっかりした涙袋を作り、鼻を高くしたり鼻筋をくっきりさせ、唇をふっくらさせて、フェイスラインを引き上げるという施術を行ったということでした。門りょうさんの昔の写真を拝見しましたが、美人であることには変わりありません。

整形しなくても十分綺麗なのでは…と私は思ってしまうのですが、門りょうさんはさらに高みを目指されたということかなと思います。整形にかけた費用は、およそ300万円を超えているということですから驚きですね。

門りょうさんの整形の様子についてはSNSで見ることができますので、チェックしてみてください。女性はいつまでも綺麗でいたいと思う生き物かなと思います。これからも門りょうさんには美を追求していってほしいなと思います。

門りょうのプロフィールは?

名前 門りょう
本名 りお
生年月日 1989年10月15日
年齢 32歳(2021年10月末時点)
出身地 兵庫県神戸市
身長 156.5cm
体重 39~40kg
血液型 O型
職業 株式会社エースファクトリー 副社長

まとめ

今回は門りょうさんの身長や体重、本名について調べてまとめましたスタイル抜群でとても細いことが分かりました。これからも食事に気を付けて門りょうさんらしいスタイルを維持していってほしいなと思います。“りお”という名前については正確なことは分かりませんでしたが、その可能性が高いということは分かりました。今後新たな情報が解禁されるかもしれませんので、引き続きチェックしていきたいと思います。



スポンサーリンク
女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント