都市ボーイズ・早瀬と嫁の馴れ初めは?実家の父母についても調査!

TikTok・YouTuber

皆さんは都市ボーイズを知っていますか?今回は都市ボーイズの1人、早瀬康広さんとお嫁さんの馴れ初めや実家について調べてみました。オカルト界で有名な早瀬康広さんですが、一体どんなお嫁さんと結婚されたのでしょうか。また、実家のご両親はどんな方なのでしょうか。怪談グランプリやオカルトスターなどで何度も優勝経験のある早瀬康広さんのプライベートについて調査しましたので、最後までぜひご覧ください。

都市ボーイズってどんなグループ?

皆さんは都市ボーイズというユニットを知っていますか?2021年8月17日に放送された『マツコの知らない世界』に出演していましたから、目にした人も多いのではないでしょうか。

都市ボーイズは、若手放送作家の岸本誠さんと早瀬康広さんが気の向くままに都市伝説やオカルトの活動をしていくために結成された怪奇ユニットで、主にYouTubeで活動しています。YouTubeでは都市伝説や陰謀論などのオカルト話を中心に動画を配信しています。

都市ボーイズのYouTubeチャンネルでは、昔流行ったものから最新のものまでさまざまな話題が盛りだくさんで、オカルト話が好きな人であれば楽しくずっと見ていられる動画がたくさん投稿されています。

心霊や怪談が苦手な方にはあまりお勧めできない動画もありますが、中には芸能界の闇を暴露する内容や、予言者SPというような今後の予言に関する内容の動画もありますので、心霊や怪談が苦手なようでしたらそちらの動画をおすすめします。

都市ボーイズの公式サイトには、岸本誠さんと早瀬康広さんのプロフィールや、活動内容などがありますので、都市ボーイズについてまだあまり知らない人や、これからという人にはぜひ見てもらいたいです。

都市ボーイズ・早瀬と嫁の馴れ初めは?

都市ボーイズの早瀬康広さんは既婚者です。早瀬康広さんといえば心霊話が好きだということもあり独特な感性を持っていますよね。そんな早瀬康広さんのお嫁さんがどんな人なのか、気になりませんか?私はとても気になりましたので、お嫁さんとの馴れ初めについて調べてみました。

早瀬康広さんは岡山県津山市出身で、津山工業高校を卒業後、放送作家を志して18歳で上京します。岡山県で過ごしたのは高校時代までですが、どちらかといえば大人しい性格で女性と話すことが苦手だった早瀬康広さん。上京するまで女性とお付き合いした経験がなかったそうです。

女性と話すことが苦手だと、当然お付き合いしたいという気持ちにもなれませんよね。ところがそんな早瀬康広さんも、上京後に生まれて初めて女性を好きになり恋をしました。その女性には早瀬康広さんから告白し、交際に発展したということです。

付き合っているうちにお互いの魅力をたくさん知ってさらに深い関係となり、2016年に結婚しました。そうなんです、早瀬康広さんが生まれて初めて好きになった女性が、現在の早瀬康広さんのお嫁さんなのです。初恋の女性と結婚されるなんて、素敵なお話ですよね。

さらに早瀬康広さんは、そのお嫁さんに婿入りしたということです。奥様については「絶対に公開しない」と早瀬康広さん自ら公言されていますから、夫婦の情報はあまり得られないのですが、この馴れ初めや、早瀬康広さんのTwitterに投稿される内容を見る限り、とても仲の良い夫婦であることが分かります。

都市ボーイズ・早瀬の嫁の年齢や画像は?

お嫁さんの情報については、早瀬康広さんが「絶対に公表しない」と宣言しており、その言葉の通りお嫁さんの情報はなかなか出てきません。そんな中調べを進めていると、早瀬康広さんのTwitterにお嫁さんの写真が1枚だけ投稿されているのを発見しました。

これは2017年12月6日に投稿された写真なのですが、お嫁さんの後ろ姿が写っています。「今から約10日間タイ旅行行って来ます!写真はイカつい奥さんの写真です!!」と早瀬康広さんがコメントされているのですが、大きなリュックを背負ったお嫁さんの姿を確認することができます。

残念ながらお顔を拝見することはできないのですが、この写真からして、お嫁さんは小柄で可愛らしい女性であることが分かります。ふんわりしたボブヘアが素敵な女性です。

年齢については公表されていないので、後ろ姿と服装などから私が予想する形にはなりますが、可愛らしい見た目から、20代後半から30代前半ではないかと考えます。早瀬康広さんよりは年下かもしれませんね。

早瀬康広さんのお嫁さんは、街中で年配の男性から絡まれることがよくあるそうで、おそらくナンパかなと思われますが、なかなかな頻度でナンパされるということですから、魅力的な女性であることは間違いないです。

私はそんなお嫁さんについてもっと知りたいと思いましたので、今後少しでも情報が公開されることに期待したいと思います。

都市ボーイズ・早瀬の実家の父母は?

今度は早瀬康広さんのご両親について調べてみました。早瀬康広さんの話によると、父親はかなり変わり者だということでした。父親参観に参加した経験は一度もなく、村の行事にもほとんど参加していないというのです。

村でイノシシを捕らえるという行事があったときも、父親は参加せずに母親が参加したといいます。これだけ父親が行事に参加しないため、早瀬康広さんの友達も早瀬康広さんの父親の顔を見たことが無いということです。

また、早瀬康広さんは3人兄弟の長男なのですが、父親は兄弟の中で最も早瀬康広さんに厳しく教育をしていました。私も長女で厳しく育てられましたから、気持ちはわかる気がします。

父親としての威厳もあったのだと思いますし、叱咤激励の意味を込めてあえて強く厳しく当たっていた可能性もあります。

母親については、早瀬康広さんが高校3年生の時に「東京に行ってテレビの仕事をしたい」という夢を話した際に「良いと思う。やりたいことをやれ。私はやりたいことが出来なかったからあなたに託したい」と応援してくれたということで、優しく息子思いな母親であることが分かります。

お嫁さんについても「良い子やね」と気に入っている様子だったということです。

しかし…

母親が「この話だけは誰にもしてはいけない」と早瀬康広さんに打ち明けた地元に伝わる怪談話を、早瀬康広さんが怪談グランプリで話してしまったことから、早瀬康広さんは母親から絶縁を宣言されてしまいました。

早瀬康広さんの母親は、早瀬康広さんが怪談グランプリで話してしまった後に、早瀬康広さんのお嫁さんに電話をかけ、「あなたのとこのアイツはもう面倒見切れん」と告げたそうです。

母親が息子の名前も呼ばずにアイツ呼ばわりしたということは、かなり怒っていたのではないかと思われます。きっと「誰にも話してはいけない」と念を押して、信用して話した内容を息子が多くの人の前で話してしまったことから、ショックが大きかったのではないかと思われます。

結果、早瀬康広さんはご両親から絶縁を宣言され、もうしばらく会っていないということが分かりました。都市ボーイズのYouTubeチャンネルには、早瀬康広さんのご両親についての動画も投稿されています。興味のある方はチェックしてみてください。

都市ボーイズ・早瀬の実家は岡山のどこ?

コロナの影響で実家に帰省することもままならない状況が続いていますが、皆さんのご実家は遠方にありますか?

最近は両親と同居する家庭が減っていて、核家族化が進んでいるのだそうです。両親となかなか会えないのが寂しいと感じる人がいる一方で、これくらいの距離感がちょうどいいと感じる方も一定数いるようですよ。

私の実家は今住んでいるところから車で1時間ほどの場所にありますので、比較的近い方かなと思います。さて、早瀬康広さんの実家はどこにあるのでしょうか。

早瀬康広さんは以前投稿した動画で、村の出身であることや、岡山県津山市出身であることを語っていました。津山市は岡山県の中心あたりにある都市です。

早瀬康広さんが生まれた後、2005年に岡山県津山市に吸収合併された“阿波村”という場所が、早瀬康広さんの出身地、現在実家がある場所ではないかと思われます。

また、早瀬康広さんの祖父の家は、岡山の神の山を切り崩して建てられたと話していたこともあります。岡山県で神の山と呼ばれる場所は“吉備の中山”ですから、祖父母の家はそこにあるのかもしれません。

この祖父母の家が早瀬康広さんの実家に当たるのかどうかは分かりませんでしたので、どちらかといえば“阿波村”に実家があるのではないかという考察の方が有力かと思われます。

早瀬康広さん本人から実家に関する情報が出ると正確なことが分かりますので、今後もチェックしていきたいと思います。

都市ボーイズ・早瀬の実家は呪われている?

「実家が呪われている」なんて、恐ろしいワードですよね。呪いは人などからの強く禍々しい感情であると私は思っているので、一生のうちで一度でも呪われたくないなと思います。

一体誰に呪われているのか、どうして呪われているのか、気になりますよね。前項で少しお話したのですが、早瀬康広さんの祖父母の家は、“神の山”と呼ばれている山を切り崩して家を建てられています。

“神の山”と呼ばれるくらいですから、きっと古くから神様がいるとか、神様が守ってくれているとか、さまざまな理由で厳格に守られてきた山なのだろうと私は思いました。

早瀬康広さんの祖父母は、そんな山を切り崩し家を建てたことで、村長をはじめ村の人々に嫌われてしまったのです。

ある夜に、白装束の男が玄関前で錫杖をシャンシャンと鳴らして立っていたというのです。その白装束の男は、顔を真っ赤に塗り、ベロを出して右手で頭をコンコンと叩いていたのです。

その後、時期は明確ではありませんが、早瀬康広さんの祖父が亡くなりました。死因は脳梗塞でしたが、脳梗塞が起きた場所というのが、白装束の男が叩いていた頭の位置と一致していたそうです。想像しただけで身の毛もよだつ状況ですよね。

早瀬康広さんが動画で話していることなのですが、この話に出てくる白装束の男が村の人間なのか、あるいは神の山を崩したことによる“呪い”なのか、そのあたりは分かりませんでした。どちらにしても怖いお話ですよね。

古くからの言い伝えは、根源にきちんと理由があるものが多く、その言い伝えを守らないことは時として命にかかわることだとよく分かるお話ではないかと思います。早瀬康広さんの実家が呪われているのは、祖父母が建てた家から起きていることだと分かりました。

岸本誠は結婚してるのか詳しく見てみましょう!
⇒都市ボーイズの岸本誠は結婚してる?若手放送作家なのか徹底調査!

都市ボーイズ・早瀬のプロフィールは?

芸名 早瀬康広(はやせ やすひろ)
本名 松井康弘(本名は旧姓の可能性あり)
生年月日 1988年3月14日
年齢 33歳(2021年9月末時点)
出身地 岡山県
星座 うお座
所属事務所 山口敏太郎タートルカンパニー

まとめ

今回は都市ボーイズの1人、早瀬康広さんのお嫁さんや実家、ご両親について調べてみました。お嫁さんについての情報はごくわずかであったものの、貴重な後ろ姿のお写真も見ることができ、とても可愛らしい方であることが分かりました。また、ご実家やご両親については都市ボーイズのYouTubeチャンネルに情報がありました。もしかしたら今後新たな情報が出てくるかもしれません。都市ボーイズが今後アップする動画に期待です。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント