門りょうの元旦那はゆうじん?仕事や離婚理由を調査!

TikTok・YouTuber

門りょうさんと離婚した元旦那の名前はゆうじん?電撃結婚からわずか1年半で離婚を発表した門りょうさんの元旦那ゆうじんとは一体どんな人で、何の仕事をしているのか。伝説のキャバ嬢の元旦那の気になる仕事や、門りょうさんの現在の噂のお相手について調査しました。

門りょうの元旦那はゆうじん?

引用:gachimon.com

門りょうさんは過去に自身の結婚式で使用したウェルカムボードの写真をSNSでアップしており、そこには新郎新婦の似顔絵と名前が書かれてありました。そこに書かれてあった名前から元旦那の名前が「ゆうじん」さんであることが分かりました。

しかしゆうじんさんは一般人のため年齢が門りょうさんの8個下ということ以外、その他のプロフィールは公表されていません。インスタグラムに投稿された2人のツーショット写真では元旦那の顔はスタンプで隠されていますがスタイルのいい爽やか系の雰囲気です。

門りょうさんは過去に「塩顔イケメン」がタイプだと語っていたため、元旦那のゆうじんさんもかなりの塩顔イケメンと予想されます。元旦那の正体は一体誰なのかが気になりさらに調べてみました。

一時期噂されていたのがミナミの人気ホストの一ノ瀬楓斗さんだという情報を見つけましたが、同じ大阪の水商売業界で活躍するホストとホステスという共通点しか出てこず、また一ノ瀬楓斗さんに婚姻歴はないことからガセネタであることが分かりました。

クラブのナンバーワンを長年務めた門りょうさんと結婚できるなんて、ゆうじんさんはとても魅力のある人なのだと私は思いました。すでに離婚されているので今後正体が明かされることはないと思うので余計に気になってしまいます。

門りょうの元旦那の仕事は?

引用:引用:melby.jp

売れっ子キャバ嬢だった門りょうさんと結婚した元旦那はどんな仕事をしている人なのか気になり調べてみたところ、一般人のため何の仕事をしているか詳しい情報は見つかりませんでした。

ネット上では阪南大学を中退したのち、仮想通貨で稼いでいるのではないか、会社の経営者をしているのではないかといった情報がありました。そのため、仮想通貨で稼いだ資金を使って起業したのではないかとも言われています。

とにかく門りょうさんと出会える時点で一般企業に勤める普通のサラリーマンではないことが分かります。門りょうさんよりも8個も年下であるにも関わらず、門りょうさんと結婚するまでに至った人なのでかなりやり手の人であるのは間違いなさそうです。

一時期仮想通貨が流行り短期間でお金を稼いだ人もいるかと思いますが、おそらく元旦那は経済力が安定しているので、頭がよく戦略的に仮想通貨で稼いでいるのだと私は思います。

門りょうさんはクラブの引退兼バースデーイベントで1億6000万円以上売り上げたキャバ嬢なので普通の金銭感覚ではないはずです。結婚相手に求める年収もかなり高いと思うので、元旦那は若くして成功した勝ち組だと私は思いました。

門りょうの元旦那は金持ち?

引用:twitter.com

門りょうさんの元旦那の職業は明かされておりませんが、門りょうさんの婚約指輪と結婚指輪が高級ブランド「ハリーウィンストン」のものであることが分かっています。

ハリーウィンストンの結婚指輪は女性なら誰しも憧れるもので、有名人ではDAIGOさんが北川景子に送った婚約指輪のブランドとして有名ですね。元旦那が門りょうさんに送った指輪は2.5カラットのハートのダイヤモンドがあしらわれた婚約指輪と、計4.63カラットのダイヤモンドがちりばめられた結婚指輪で、総額1千万円以上とも言われています。

一般人も婚約指輪や結婚指輪にはお金をかけることが多いと思いますが、こちらの夫婦は桁違いですね。ここまで高価なものを買えるなんて相当な経済力があると推測されます。

結婚式も豪華?

また2人の結婚式もかなり豪華なものであったそうです。元旦那やその親族が一般人のため招待客はSNSに写真を投稿することなどは禁止されていて結婚式の様子が分かる写真はほとんど見つけることができませんでした。

門りょうさんはお色直しを少なくとも2回行い、ウェディングドレスのほかにカクテルドレスと、和装を披露されたことが分かりました。高級な指輪と盛大な結婚式を挙げていることから、元旦那が相当なお金持ちだということが分かります。

私は門りょうさんの指輪を見てダイヤモンドの大きさにびっくりしました。門りょうさんの華奢な指にこれだけギラギラした指輪をはめるととっても目立つと思います。うらやましい限りです。

門りょうと元旦那の離婚理由は?

引用:芸能人の裏ニュース.com

門りょうさんは自身のインスタグラムで離婚報告をしておりその中で「私には結婚は向いていなかった」と語っております。元旦那との結婚が2018年1月で、離婚報告が2019年7月なので結婚生活は1年半でした。

門りょうさんは今までホステスとして人を喜ばせる仕事をしてきて、確固たる地位まで上り詰めた方なので、家庭に入ったときになんでも自分でできてしまい、相手の男性に甘えるということができなかったようです。

互いに支え合いが必要な結婚生活を送りたかったはずが、自立しすぎてしまったことで理想と現実のギャップに悩んでしまいました。元旦那の方との間には子供がいるので離婚するにあたってたくさん話し合いをました。

父親、母親としてはこれからも協力して子供第一にできることは何でもするということで離婚が成立したようです。これまで女の世界で戦ってきたからこそ、結婚した後は家庭に入ってパートナーにたくさん甘えられたら良かったですが、門りょうさんの性格ではそれが難しかったのでしょう。

私は門りょうさんほど自立して経済力もある方なら家事、育児を家政婦やシッターにお願いしていたのかと思いましたが、自分の力で完璧にこなすことができていたということに驚きました。自立している女性は同性から見てもかっこいいので、そういうところが門りょうさんの人気の理由の一つだと思います。

門りょうと元旦那との馴れ初めは?

引用:pinterest.jp

気になる2人の馴れ初めについてですが、こちらの情報はありませんでした。門りょうさんがホステス時代に出会っているのは間違いないと思いますので、元旦那が門りょうさんが働くクラブにお客さんとして来店し、そこから知り合ったのではないかと思います。

そこでお金持ちの元旦那が門りょうさんのためにクラブで大金を使い、ほかのお客さんと線引きできたのではないでしょうか。門りょうさんもそんな元旦那のことをVIP対応するうちに次第にお客さんとしてではなく、1人の男性として意識していったのではないかと私は思いました。

あくまで予測にすぎないので、この件については引き続き調査をしたいと思います。

門りょうとヒカルとの関係は?

引用:ko-taro-room.link

門りょうさんは現在活動中のYouTube上でカリスマYouTuberのヒカルさんと頻繁にコラボしています。2人はかなり親しい様子でプライベートでも交流があるようで、付き合っているのではないかとも噂されました。

そこで2人の関係について見ていきたいと思います。まず付き合っているのかという噂ですが、2019年12月に投稿された門りょうさんのYouTubeの質問コーナーで現在彼氏はいないと断言しています。

ヒカルさんも彼女がいる発言や、門りょうさんと付き合っているとわかる発言がないので2人は恋人関係ではないことが分かりました。2人は共にYouTube活動をしているので共通の友人を介して知り合いそこから仲良くなっりました。

その共通の友人というのがこれまたYouTuberのラファエルさんです。ラファエルさんと言えば白い仮面とグレーのパーカーでおなじみの人気YouTuberです。2019年4月に門りょうさんとラファエルさんが知り合い、そして同年8月にヒカルさんと繋がったようです。

門りょうさんは元々ヒカルさんのファンだったそうなのでラファエルさんにお願いしてヒカルさんと繋げてもらったと予想できます。現在は友人関係のお二人ですが、ツーショット写真見ると美男美女でとてもお似合いに思いました。

この2人がくっついたらYouTube界のお金持ちBIGカップルの誕生でとても盛り上がると思います。2人の豪華なリアルなデートの様子などを見てみたいと私は思ってしまいました。

子供を放置!?真相をチェック!!
⇒門りょうの子供放置疑惑は本当?親権や目撃情報をチェック!

門りょうのプロフィールは?

本名:非公開
愛称:アルマンド姉さん
生年月日:1989年10月15日
身長156.5㎝
出身地:兵庫県神戸市

高校卒業後に水商売の世界に入り、その後大阪・北新地の「CLUB MON」でナンバーワンキャバ嬢になりました。結婚を機に現役を引退し、現在は大阪にあるキャバクラ経営を主としたエースグループの副社長を務めています。2019年11月末からはYouTube活動を開始しました。

まとめ

北新地の伝説のキャバ嬢、門りょうさんの様々な噂について調査しました。結婚を機にキャバ嬢を引退、しかもそのお相手が8個も年下だったということに驚きましたが、考え方の違いで残念ながら別々の道を歩むことになりました。バリバリ仕事をこなして自立している門りょうさんにあこがれる女性も多いですが、いろんな過去があったのですね。シングルマザーとして更に活動の場を広げている門りょうさんに今後も目が離せません。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント