あさぎーにょの家が特定された?年収や家賃が凄かった!

TikTok・YouTuber

最近とても注目されているあさぎーにょさん。今回はあさぎーにょさんのお家の特定と年収について調べてみました。直近で引っ越しをしたというあさぎーにょさんですが、すでにお家が特定された?また、あさぎーにょさんの年収も気になりますよね!あさぎーにょさんが一体どんな人なのか確認しつつ、プロフィールもあわせてまとめてみました。最後まで御覧ください!

あさぎーにょはどんなYouTuber?

まずはじめに、あさぎーにょさんとは一体どのような人物でYouTuberなのでしょうか?
早速見てみましょう♪

あさぎーにょさんは2016年4月からYouTubeを毎日投稿を始め、現在はチャンネル登録者数78.2万人にも及ぶ大人気YouTuberです。しかし元々YouTubeをやりたかったのではなく、実は歌手として活動したかったんです。大学生活と並行して路上ライブをするなど音楽活動をしていましたが、夢を追いかけるために“歌手になる”と道を一本に絞ります。

集中して音楽活動をしていましたが、なかなか知名度が上がらないと思い始めたあさぎーにょさんは、知名度を上げるための1つのツールとしてYouTubeを始めます。そこからは少しずつ認知度も上がっていき、現在では大人気インフルエンサーへとなります。

YouTubeのコンテンツとしては、コスメ・ファッション・モッパン動画が多いのですが、やはり歌手になりたいという夢を持ち続けているあさぎーにょさんなので、歌ってみた・カバー・オリジナルソングなど音楽系のジャンルも沢山投稿しています。

ここまで見ると、かわいくて音楽が得意な子なのかな?と思いますよね?私もそうでした!しかしあさぎーにょさんはそれだけではないんです!実は以下のジャンルとしても活躍しているんです!

・クリエイティブアーティスト
・映像制作・楽曲制作・CM制作・イラスト制作
・モデル
・タレント
・プロデュース活動
・クリエイティブアーティスト

すごいですよね!ここまでいろいろなジャンルで勝つやうしているということは、とても頭の回転が早いということが分かりますし、賢明な女性なんだなと魅力に感じますよね♪

私は大変申し訳無いのですが、あさぎーにょさんを存じ上げませんでした。そのため今回調べていて、夢に向かって頑張る素敵な女性だなと感じつつ、かわいい容姿とのギャップに思わずハマってしまいそうです♡

あさぎーにょの家が特定された?

それではあさぎーにょさんにつてい知ったところで早速、あさぎーにょさんのお家について見てみましょう♪

今回あさぎーにょさんのお家が注目されるきっかけとなったのは、2020年1月5日に投稿された「【新居公開】夢のような可愛い家に住みます!!!!」という動画。

このように間取りこそ公表はしていないものの、部屋全てを動画で公開するとすぐにどこのお家だか特定されてしまいがちですよね?さらに、よく水回り(洗面所・キッチン・トイレ)がきっかけで特定されるとも言われています。

しかし、あさぎーにょさんのお家については特定されたという情報は一切ありませんでした! 後ほど詳しくご紹介するのですが、あさぎーにょさんのお家はトイレがとても特徴的なんです。あさぎーにょさん自身も借りる大きなきっかけになったとも話している程。

トイレはまさに水回りなので特定されてもおかしくないのですが、、、もしかしたらあまりネットで公開されていない極秘物件だったのかもしれませんね☆

略奪愛を公表して炎上!?さっそく真相を見てみましょう!
⇒あさぎーにょが略奪愛?炎上の詳細を徹底調査!

あさぎーにょの新居の家賃が凄い?場所は?

先程の動画の中でもあさぎーにょさんは、今まで借りていたお家の3倍は家賃を頑張ったと話しています。一体いくらほどの家賃なのでしょうか?

ちなみに、あさぎーにょさんの新居の特徴は以下です。

・3LDK
・玄関は2つある
・靴は約70足は入る
・WICがかなり広い

そして先程の今までの家賃の3倍ということを考慮すると・・・動画内ではっきりと家賃金額は言っていませんでしたが、40万~50万円あたりかな?と思われます。都内での一人暮らし平均家賃が約12~13万円程とのこと。

この金額から3倍と考えても、これだけ魅力的なお家であれば、40~50万円が妥当かな?と思います。これはすごいですね・・・!YouTuberって夢があるなと思ってしまいます!私があさぎーにょさんと同い年だった場合、この金額を家賃に当てることは絶対にできませんもん!

さらに気になる新居の場所についてですが、都内23区内ではないかな?と思います。というのも、あさぎーにょさんは新居を借りるにあたって「打ち合わせなどがしやすいような立地に借りた」と動画内で発言しています。こう考えるとやっぱり都内で間違いないかな?と思います。

私の勝手なるイメージですが、あさぎーにょさんはなんだか下北沢とか吉祥寺など似合いますよね♪ファッションもモダンな雰囲気が多いですもんね☆下北沢も吉祥寺も家賃はそこまで安くないので、もしかしたら本当に・・・しかしこれはあくまで私の勝手なる予想なのでなんとも言えませんが(汗)

あさぎーにょの新居にネットの声は?

それでは、あさぎーにょさんの新居についてみなさんネットではどのような意見があるのか見てみましょう♪

みなさんやっぱり「かわいい」という意見が多かったです☆確かに本当にかわいいんですよ!私も「そんなに可愛いのか!?」という邪な気持ちで実際に先程紹介した動画を確認しました。そんな邪な気持ちで見たことに謝ります、、、本当に可愛かったです!!

特にやっぱり玄関とトイレが格別に可愛かったです♡玄関は家に入る時最初に目につく場所であるため、玄関が可愛いとお家に帰るのがルンルンしますよね~!トイレは邪気が混ざる場所とも言われているため、あれだけ女の子の趣味に染められているかわいい空間だと便座に座っているだけでニヤニヤしてしまうかもしれません(笑

私も以前デザイナーズマンションに部屋を借りていたことがあります。私の部屋は可愛いよりもクールでかっこいい方だったのですが、やっぱりとても気に入って借りたので一番長く住んでいました。どこを見てもオシャレで素敵な空間は、人の心も満たすために必要なんだなと実感しました(笑)

あさぎーにょとひなたの関係がきになるところ!詳しく見てみましょう!
⇒あさぎーにょとひなたの関係や性別は?彼氏がいるのか調査!

あさぎーにょの年収や収入は?

想定ではありますが、あさぎーにょさんの新居の家賃が40~50万円と予想される中、あさぎーにょさんの年収や収入について気になりますよね?

YouTuberの年収をまとめているサイトにて確認したところ、あさぎーにょさんのYouTuberとしての年収は推定762万5918円と言われています。しかしこちらはあくまでも動画での収益でるため、もし企業案件などがあれば更に上振れすることになります。

他にも冒頭で紹介した通り、あさぎーにょさんはYouTuberとしての活動以外にも幅広いジャンルで活躍されています。そのためあさぎーにょさん自身の年収はもっとあるということが分かりますね。

私はあさぎーにょさんの年齢で、更に女性でここまで稼いでいるとなるとかっこいいなと素直に思います!僻む人もいるかもしれませんが、稼いでいる分辛い思いや大変な思いをしてこその今のあさぎーにょさんなので、相対的な対価であると思います!

あさぎーにょの出身高校や大学は?

ここであさぎーにょさんの出身高校や大学について見てみましょう!

あさぎーにょさんの出身高校は松蔭高等学校ということが判明しています。こちらの学校は私立で中高一貫の女子校。そのため、あさぎーにょさんも中学受験して中学校から通っていることが想定できますね!

私も中高一貫校の女子校に通っていたので、なんだか勝手に親近感がわきます(笑)

大学についてですが、残念ながらどこに通っていたのかはわかりませんでした。冒頭でもご紹介した通り、あさぎーにょさんは大学1年生の頃歌手になる夢のために中退しています。正直ここまでの情報しか出てきませんでした・・・。

もし今後新しい情報が入れば、更新させていただきます☆

スリムなあさぎーにょさんのスタイルを見てみましょう!
⇒あさぎーにょの身長や体重が凄い?プロフィール詳細をチェック!

あさぎーにょのプロフィールは?

・活動名:あさぎーにょ
・本名:大西 麻生(おおにし あさぎ)
・生年月日:1993年10月6日
・年齢:27歳(2021年8月現在)
・身長:166㎝
・出身地:兵庫県
・好きな食べ物:ナッツ・パクチー・タイ料理・たらこ・ソフトクリーム・お寿司
・好きな歌手:高橋優さん
・嫌いな季節:冬
・出身高校:松蔭高等学校
・出身大学:大学中退
・所属事務所:無所属
・YouTubeチャンネル名:あさぎーにょ
・SNS:Twitter・@asagi_ch
Instagram・@asagiinyo

まとめ

いかがでしたか?今回は「あさぎーにょの家が特定された?年収や家賃が凄かった!」と題してお届けいたしました。あさぎーにょさんのお家は特徴的なので特定されてしまったのかな?と思いましたが、そんなことありませんでしたね!さらに家賃からの年収には思わず驚いてしまいました(笑)あさぎーにょさんは最新の情報含めた動画の投稿をしています。もしよければチャンネルを覗いてみてください♪



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント