あさぎーにょの身長や体重が凄い?プロフィール詳細をチェック!

TikTok・YouTuber

へんてこポップな世界観で多くの女性の心を掴んでいるあさぎーにょさん。今回はあさぎーにょさんの身長や体重などプロフィールを調べてみました。色白でスタイル抜群なあさぎーにょさんの身長や体重が気になりますよね。あさぎーにょさんのプロフィールや経歴もまとめました。歌手になるのが夢だった彼女が、一体どんな人生を歩んで人気YouTuberの座に上り詰めたのか、スラっとスリムな体型の秘密は何なのか、一緒に探っていきましょう。

あさぎーにょって何をしている人?

皆さんは“あさぎーにょ”さんを知っていますか?あさぎーにょさんは、“自分から発信して、人から必要とされたい”という思いから生まれたYouTuberで、アーティストです。音楽やファッション、モデルなど幅広い分野でマルチに活動しています。

YouTubeでは「へんてこポップ」をテーマにオリジナル楽曲やオリジナル洋服、空間プロデュースなどを手掛けています。そんなYouTubeのチャンネル登録者数は78万人を超えており、総再生回数は3億回を超えています。とても人気のあるYouTuberであることがよく分かりますね。

過去に音楽活動をしており、路上ライブを開催するほどの腕前で歌のうまさは折り紙付きです。そのため、YouTubeチャンネルに投稿する動画の中でも、歌ってみたシリーズは特に好評で動画再生回数も桁違いです。またメイクやファッションの動画が多いため、女性ファンの中にはあさぎーにょさんの動画を参考にしている方が多いです。

勝手にCM作ってみたシリーズも、ありそうで無さそうな面白い動画になっています。あさぎーにょさんを知るためにはYouTubeチャンネルを見るのが一番です。『あさぎーにょ♪』をぜひ見てみてください。

あさぎーにょの身長や体重が凄い?

あさぎーにょさんの身長は166cmです。27歳女性の平均身長は158cmほどですから、あさぎーにょさんは平均より背が高いことが分かります。あさぎーにょさんは、身長は155cmくらいが理想だと話しています。身長ばかりはどうにも出来ませんが、私はあさぎーにょさんが166cmの身長を活かしたファッションをしていてとても似合っているので、羨ましいなと思っています。

また、あさぎーにょさんの体重についてですが、以前46kgだった体重が自粛期間を経て48kgになったとあさぎーにょさん本人がコメントされていました。27歳女性の平均体重はおよそ50kgですから、増えたと言っても全く問題のない体重ですよね。

さらにあさぎーにょさんは身長が166cmと高めですから、その身長で体重40kg台というのはむしろ痩せすぎているのではないかと少々心配になってしまいます。あさぎーにょさんのSNSを見ると、とにかくスタイルが良く、特に足がスラっと長くて私はいつも羨ましいなと思っています。あさぎーにょさんの身長や体重について調べてみたら、モデル並みの体型であることが分かりました。

あさぎーにょが10kg減ダイエットに成功?

多くの女性が人生のうちに一度は考えるであろうことの1つに“ダイエット”が挙げられると思います。近年は中高生などの特に若い女性が過剰なダイエットをしてしまうことが問題視されていますが、適度なダイエットはむしろ健康的な身体づくりにも繋がるとして、メディアでも頻繁に話題になっています。

さて、今ではとてもスリムでスタイルが良く、同じ女性として羨ましい体型のあさぎーにょさんですが、実はパンパンに太っていた時期がありました。あさぎーにょさんが昔の写真と今の写真を比較していたのですが、たしかにぱっと見で分かるほど体型が違います。

ただ昔のあさぎーにょさんが太っているかと言われると、とても可愛いですし、私には太っては見えなかったのですが、きっと本人には気になる部分があったのでしょうね。そこでダイエットをしたところ、なんと10kgの減量に成功したというのです。一体どんなダイエットをしたらそんなに体重を落とすことが出来るのでしょうか。運動嫌いなあさぎーにょさんが実際に行ったダイエット方法を見ていきましょう。

あさぎーにょのダイエット方法は?

あさぎーにょさんが実際に試したダイエット方法は5種類あります。

①サラダチキンランチダイエット

まず初めに行った方法は『サラダチキンランチダイエット』です。その名の通り、お昼ご飯はコンビニのサラダチキンだけを食べるというダイエット方法です。サラダチキンはヘルシーで手軽にタンパク質が取れることから少し前から注目されている食品ですよね。

あさぎーにょさんがこのダイエット方法を続けた期間は1週間だそうで、食べ過ぎて飽きてきたから辞めてしまったのだとコメントしています。自分に合わないダイエット方法は続けない、あさぎーにょさんらしい選択です。

②ホットヨガ

次に行った方法は『ホットヨガ』です。あさぎーにょさんは女性に人気のヨガスタジオ『LAVA』に頻繁に通いました。動画内では「ものすっごいハマったし、普通に健康になった」と話していました。

③トレーニングチューブストレッチ

次に行ったのは『トレーニングチューブストレッチ』です。トレーニングチューブは、ゴムチューブの両端に握りやすいようにボムボールのようなものが付いているタイプが多いのですが、硬さも選べますし、手軽にトレーニングできると人気な商品です。

いろんな部位をこれ一つでトレーニングできるので、私も愛用しています。あさぎーにょさんはダイエットを決意した時にドン・キホーテで購入したものを現在でも愛用しています。

あさぎーにょさんはチューブを使って肩甲骨周りのストレッチをしたり、二の腕を鍛えたりしています。肩甲骨周りがほぐれるとダイエットに効果的ですし、健康的な肉体づくりが期待できます。

④白滝ご飯

さて、あさぎーにょさんにとって“夜ご飯”が1日で最も楽しみな時間なのですが、そんな楽しみな時間を無くすことはできないとして、ダイエット中でも食事制限はしませんでした。たしかに私も食べることが好きなので、食事を制限するようなダイエットは向いていないなと常々感じていました。

しかしダイエット中に好きな食事を好きなだけしていては、どれだけ運動していても、その摂取カロリー分を消費するだけに終わってしまい、ダイエットに繋がりません。そこであさぎーにょさんは、白米に白滝を混ぜてご飯を炊き、それを食べることで無理に食事制限することなくダイエットを成功させたということです。

『白滝ご飯』という方法は画期的ですよね。最近では乾燥こんにゃく米というものも出てきていますので、白滝を米状にカットするのが面倒な方にはとてもオススメですよ。

⑤ショッピング

そして、あさぎーにょさんにとって最も問題だと感じていたのは“運動”でした。ダイエットするためには運動は不可欠であると分かってはいるものの、ランニングやウォーキングなどアクティブな運動が大嫌いだったからです。たしかに普段から運動しない人や運動が苦手な人にとっては、面倒ですし、肉体的にも精神的にも負担が大きいですよね。

その負担が大きくダイエットが続かなくなってしまっては本末転倒です。そこで、あさぎーにょさんは運動の一環として『ショッピング』を始めました。今は何でもネットで購入できる環境がありますが、ダイエットのために敢えてウインドウショッピングをするのです。

あさぎーにょさんはファッションやメイクが好きなので、色々なお店を見て回っているうちに気付いたらたくさん歩いていて、結果的に楽しくウォーキングしているという状況を作り出せていたのです。この方法であれば無理せず負担なく楽しく運動が出来ますよね。私もあさぎーにょさんのダイエット方法を参考にして体づくりをしたいと思いました。

略奪愛を公表して炎上!?さっそく真相を見てみましょう!
⇒あさぎーにょが略奪愛?炎上の詳細を徹底調査!

あさぎーにょ・ダイエットで大事なことは?

見事に10kgの減量に成功したあさぎーにょさん。私はダイエットしようと思ったもののなかなか減らない体重に苛立ち諦めたことが何度もあり、10kgも減量できるなんて、本当にすごいことですし羨ましいなと思います。あさぎーにょさんは、ダイエットをするにあたり、“ダイエットへの思い”、“極端なルールを作らない”、“期間を決める”、“無理はしない”の4項目が最も大切であると動画で伝えています。

ダイエットで1番大切なのはマインド、つまりダイエットへの思いだと考えていると語っています。ダイエットは続けることが大切ですから、無茶なルールを作ってしまっては続きませんよね。「これなら続けられる」という自分なりにゆるめのルールを作ることが大切だとあさぎーにょさんは考えています。

『我慢』せずに『期間』を決めて“やりきる”ことが出来るダイエットを行うことが効果的だということを、あさぎーにょさんは実体験を通して私たち視聴者に伝えてくれました。

あさぎーにょの経歴は?

あさぎーにょさんは兵庫県神戸市で生まれ育ちました。歌手になりたいという夢を叶えるべく、19歳で東京へ上京します。路上ライブなどを積極的に開催し、歌手になるために色々と活動していたのですが、なかなか実を結ばず、悩んだ時期がありました。とても歌が上手いのは私のみならず皆さん知っていることですから、これだけ歌が上手くても結果がついてこないというのには驚きですよね。

そんな時に目を付けたのがYouTubeでした。YouTubeで動画を配信することで、より多くの人の目に留まるのではないかと考えたのです。2015年に自身のYouTubeチャンネルを開設すると、自分の世界観や表現を前面に出した動画を多く投稿し、もっと人から必要とされる存在でありたいと感じたあさぎーにょさんは、毎日投稿することを始めました。

気が付けば、あさぎーにょさんの可愛らしくオシャレなファッションやメイク、トーク力に魅了されたファンがどんどん増えていき、今では78万人を超えるフォロワーが彼女の配信を楽しみに待っているのでした。そしてYouTubeチャンネル内で歌を披露したことで多くの人から歌声が素敵だという声があり、ついにオリジナルソングを出しました。

長年願ってきた“歌手になりたい”という夢を、巡り巡って叶えることが出来たあさぎーにょさん。さらに2020年4月にはあさぎーにょさんのこだわりが詰め込まれたアパレルブランド『Henteco pop』を立ち上げますが、コロナの影響で3日間限定になってしまいました。

しかし3か月後の2020年7月、アパレルブランド『Poppy』を立ち上げ、あさぎーにょさんの人気の高さゆえに、こちらは商品が発売と同時に完売になるほどの人気ブランドになりました。このブランドには“いつまでも無邪気にトキメキを探し続けたい!”というメッセージが込められており、多くの女性たちがあさぎーにょさんのメッセージを受け取り共感しています。

歌にファッションにメイクに動画に、あさぎーにょさんの思いがたくさん込められたものが世にたくさん出されています。これからもたくさんの人にあさぎーにょさんの思いが届くと良いなと思います。

あさぎーにょとひなたの関係がきになるところ!詳しく見てみましょう!
⇒あさぎーにょとひなたの関係や性別は?彼氏がいるのか調査!

あさぎーにょのプロフィールは?

名前 あさぎーにょ
本名 大西麻生(おおにし あさぎ)
生年月日 1993年10月6日
年齢 27歳(2021年7月末時点)
身長 166cm
血液型 O型
出身地 兵庫県神戸市
好きなアーティスト 高橋優
好きなこと 洋服(古着)集め、絵を描くこと、歌うこと、料理すること

まとめ

今回は、あさぎーにょさんの身長や体重などプロフィールを調べてまとめました。スタイルの良さは、ポテンシャルもさることながら自分のことを一番よく知る自分自身がルールを決めて挑んだダイエットの賜物であることが分かりました。またYouTuberになったことで、歌手の夢も叶えることができた、努力家で諦めない心を持った女性であることも分かりました。今後も私たちにあさぎーにょさんの世界観を見せてほしいなと思います。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント